人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Attempts 2

ホワイトチョコ&塩&キルシュ・・・
のサレクリーム?みたいなのを自分で試してみようと思いましたが。。。
「塩辛い」
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
Attempts 2_f0147746_2237726.jpg

3gぐらいいいじゃんって思ったら思いのほか「塩」は強かったwシューにも入ってるけど総対量にたいして、どんだけ入れるとどんだけの味になるのか、、、まだこのパンピーには分りません。。。
でも!!!
うまく、団子三兄弟にはなってるでしょ、今回!!!
色々試したら結構うまくチラホラいきました♪
Attempts 2_f0147746_22402624.jpg

でも、「今さら」そう、僕の「今更」ですが・・・
これ、やっぱ使い勝手悪くね???www
持つと100%壊れるよ??初めからプティで絞って三個並べとくか、四つとか入りの小さい箱に入れとくとかのほうがいいんじゃない??
ってのに、イマサラ気づきましたwwwOTLさすが漏れ!!!
気づくのが遅い┐(´ー)┌フッ
でも、気づいたからいいのさ!!!そうなんさ!!!
あと、キルシュはやっぱ好きじゃないのと。。。塩入れたクリームもあんま好きになれない・・・
(塩キャラメルとかうまいとは思うけど僕のPANPI MOUTHにはOTL)
やっぱ( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
というわけで、「自分がうまい!!ってもんをツクル」っと言うことで、、、
次回は、フランボワーズ!!ライチリキュール!!(大好き)ホワイトチョコ(これでクリーム作りたい)
で行こうと思います!!!!
早くこいこいTOMIZAWA GOODS ε=ε=ε=(#`・д・)/ 「ピスタチオ~」
ピスタチオのペーストを、市販のローストのやつからつくったらピーチと結構あったけど
フェッテとあわしたら味。。。
全部飛びましたwww
なんで、ついでにペーストも頼んだので早くこないかな(。-∀-)ニヒッ
今度は三倍くらいにフェッテ三分の一くらいでやってみるぜよ!!

他には、シャンパーンにジャムを入れて食前酒的な、サービスをCAFEでしてみたく。。。
Attempts 2_f0147746_2251489.jpg

Attempts 2_f0147746_22523323.jpg

Attempts 2_f0147746_2252429.jpg

ホントは、三角のワイングラスにノンアルコールのやつで「ROSE」でないやつでやりたかったけど、
そんなのなかったのでw
まぁ、あるやつでとりあえず今あるピューレでジュレタイプのジャムも作ってみました^^
うむ、イトウマシw
結構いけるんじゃない??!!初めてジャムツクッテみたけど結構いけてました♪
今度は上記のクリーム二つと、マンゴープリンつくってみやす!!!
最近だとロールのノシもできてきて、段々できることが増えてきました!!!
シュトロイゼルのっけたシュー!!とかで次回はやってみたい!!
ジュアンジュアンをスイーツで幸せにする計画驀進中(・∀・)ニパ
Attempts 2_f0147746_22585488.jpg

by foursideproduct | 2012-02-22 23:05 | 僕とDolis


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧