人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒壁、横浜、ひまわり園、そして熊出没注意w

まずは・・・
「黒壁 KUROKABE」
黒壁、横浜、ひまわり園、そして熊出没注意w_f0147746_21154436.jpg

黒壁、横浜、ひまわり園、そして熊出没注意w_f0147746_21161374.jpg

黒壁、横浜、ひまわり園、そして熊出没注意w_f0147746_2115892.jpg

昔行った時はなんかすげぇーでかかったんだけど・・・オルゴール館はなんか小さくなってたOTL
それでも新しいガラス館とのコラボレーションらしき、ハンドメイドオルゴールにガラスでデコレーションできるようになってた♪♪ぺっしゃんは色々びっくりして喜んでいたので大満足!!!
特に、豚のガラス細工が本当にそっくりwww母ちゃんも言ってた*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

続いて・・・
「横浜」

メインは勿論カナダであったメキシコ人と日本人の結婚式(。-∀-)ニヒッ
黒壁、横浜、ひまわり園、そして熊出没注意w_f0147746_2130214.jpg

でっかいスプーンでケーキを食べさせてたり・・・
黒壁、横浜、ひまわり園、そして熊出没注意w_f0147746_2132131.jpg

メキシコライブショウがあったり・・・奥さんの方のお父さんのスピーチがすごくお茶目で酔ってかわいかったり♪♪自分たちじゃないと本当に、、、気楽でいいですね!!!!wホントに胃がキリキリシマスカラネ。。。日本でやるのは当分先だなwww
その後は横浜見学まずは・・・
黒壁、横浜、ひまわり園、そして熊出没注意w_f0147746_21341940.jpg

ラーメン博物館行って!!!ちょっくら試食(・∀・)にぱ
黒壁、横浜、ひまわり園、そして熊出没注意w_f0147746_21384487.jpg

黒壁、横浜、ひまわり園、そして熊出没注意w_f0147746_21391752.jpg

僕が食ったのは、「濃厚王様」ラーメン・・・うん、普通だったかなwその後ごり押ししてもう一杯食べようかなって思ってたけどぺっしゃんが無理。。。だったので次回に取っときました^^
今度食べたいのは・・・
黒壁、横浜、ひまわり園、そして熊出没注意w_f0147746_2204487.jpg

は、これ!!!ラーメン=こってりしか興味ありません(。-∀-)ニヒッ
日本のラーメンとは・・・天下一品だとまず、嫁に伝えました♪♪天一最高!!
僕たちが食ってたのはちなみに・・・
黒壁、横浜、ひまわり園、そして熊出没注意w_f0147746_21525052.jpg

です!!後、ラーメン博物館にはなんと銭湯もありましたよ!!!!
黒壁、横浜、ひまわり園、そして熊出没注意w_f0147746_2156060.jpg

さすが、ジャンジャンイカすなぁ~www
その後は、中華街に赴きました♪
黒壁、横浜、ひまわり園、そして熊出没注意w_f0147746_2158494.jpg

黒壁、横浜、ひまわり園、そして熊出没注意w_f0147746_2213378.jpg

黒壁、横浜、ひまわり園、そして熊出没注意w_f0147746_2215713.jpg

で、気付いたこと・・・これまじで、FREAKING RIPPING OFF!!!だねwはぁ~!!??ってびっくりするくらい高くて萎えました( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
中国を知ってる僕と中国の嫁さんと二人だと横浜中華街はちょっと・・・って感じでした。まんだカナダのチャイナタウンのすごいね!!!あれは中国って感じだけど日本のはちょいとね~
アンディラウの映画の場所にもなったから結構期待が高かったけどそうでもなかったでした・・・

次は、地元の・・・
「ひまわり」
黒壁、横浜、ひまわり園、そして熊出没注意w_f0147746_2291481.jpg

世の中には、一人ぐらいこっち側を向いているもんなのさ・・・太陽に逆らって一人だけぽつんと逆向いてるキャツがいいですねw蓼食う虫も好き好きってね♪♪
ぺっしゃんは、こんな大多数のひまわりの花はみたことなく、僕からすればあんな大多数のヒマワリの「種」をガっぽガっぽ食べてる方が驚きですが・・・じゃんじゃんは感動してました。よかったよかった

最後に、、、
「クマ出没注意」
自分の地元を舐めてたwww鹿とか狸とか猫みたいなのやリストとか・・・は居ると思ってたけど。。。
「熊」いるんだね!!!!自転車で行ったことないとこいってみようと一面森で囲まれたとこを抜けて行くと。。。
黒壁、横浜、ひまわり園、そして熊出没注意w_f0147746_2222075.jpg

黒壁、横浜、ひまわり園、そして熊出没注意w_f0147746_22222128.jpg

黒壁、横浜、ひまわり園、そして熊出没注意w_f0147746_2220473.jpg

そこは知らない国、そう熊の国でした!!
一回目はビビって一回帰ってw二回目に突入!!!結局当初の目的の「藤の森」(ひまわり見てた時ジャンジャンが見つけた標識の場所)ってなんだってとこは解らず、目的地に達するにはかなりの体力と新品の自転車がいることがわかったので・・・断念。
何時か、見つけてやります!!!!いや~近くに本当に自然だらけなんだね。改めて知りました(・∀・)
でも、熊はタカムラじゃないので勘弁です・・・
by foursideproduct | 2010-08-19 22:28 | ペはペペのペ


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧