人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構前のルーファスメモ

ちょっくらRUFUSメモ・・・
SSF4で、どんだけ変化するのか知りませんが。。。(100%ジャンプK+
EX蛇突は修正されるだろうけどw)まだまだ皆と対戦する需要があると信じてwww僕が思い耽った部分を徒然に・・・
「ファルコンキックから派生と狙い」
fk>>弱k>>下弱pまではセットで行くとして・・・
①相手が立ちぐらいだったら・・・EX救世主>>起き攻めが熱い!!遠くにわざと行って昇龍拳スカせるかな??
②相手がガードしてたら・・・そのままキャンセル強銀河で小パン暴れや飛びを防止できるとモレは信じてるw一応バイソンの小パンもRECORDではイケてたしたぶんイケると思う(。-∀-)ニヒッ
③しゃがみだったら・・・キャンセル弱銀河
黙らして飛び続けるのが僕の目的・・・
③は、しゃがみだとEX打つの勿体無いかな??って言う意味合いで。。。②は3rdで言うアレクの下小足EXフラ・・・飛ぶなら食らうし暴れも食らうが昇龍には負ける的な。。。
昇龍読みでEX救世主はやれるっぽいけど、リバーサルにカス辺りだった
ので・・・やっぱ昇龍打ってくる野郎には、やっぱ「待つ」しかない
と思われ・・・バクステしても精々しゃがみ下大、、、ならガードしてセービングさせてゲージ消費してくれって思う。その方が自分に有利になると思うし最大反撃ができると思う!!
てか、今思ったけど昇龍ガード後ファルコン入るのかな??要チェックですね!!(。-∀-)ニヒッ
とまぁ、①から③を確認練習(基本②と③は簡単過ぎる)①を入れてできるかは???ですw
fk>>弱k>>大p(ヒット)もしくは下小パン(ガード)はまじ無理だったので諦めました(><)/手が追い付かないwww
上記のは、昔からよくやってる弱k>>弱k>>強kウルコン(立ち)
弱k>>弱k>>下弱k>>EX銀河(しゃがみ)よりイイ気がする・・・
まず、ゲージあるのに立ちぐらいにターゲットコンボは安い&救世主は喰らった感が多大にする!!プレッシャーが与えれると思うな・・・しゃがみにノーゲージで立ちゲージ回した方が良いし、銀河は起き攻めしにくいので、救世主をできるだけ当てたい!!!
③ゲージウルコンは正直ほぼ使わないwwwそこまでタメる前に殺られてるか殺ってるよ^^僕の場合、、、そして何より派生の問題・・・
弱k>>大pだとどうしてもトリッキーな択が無く且つ投げか大pの二択になるけど、僕が最終的に行きたいのは・・・前転w下小パンの後何もしない相手に前転してくのが「夢」w上の派生だと当たってるかどうかで選択を自分で選べるのが「味噌」いつものコンボは結局、毎回同じだったり小パン暴れに負けたり、ブランカは銀河中飛べたりするので・・・つまらないwwwっての本音(。-∀-)ニヒッ大pで投げか暴れ潰せるし、そうじゃなかったら投げればいいしってなるけど・・・なんか、今のとここの三択試してみたい♪♪
結構前のルーファスメモ_f0147746_1728460.jpg

そして、何より弱k>>小パンの後まだ、なんか狙えるのがいい!!下小パンの後めくり、表、前転と銀河後黙ったやつにグイグイ、イケるはずと僕だけが踏んでるw
by foursideproduct | 2010-07-11 15:35 | 致死量が爆発するまで


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧