人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKAN'S MOVE LIST

アケ化しってから、早速「したらば」でハカンをチェック!!!
したらばで、コマンドが載ってるサイトが掲載されていたので・・・
早速見てみる*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
早速、予約もしてみる*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
「Special Move」
・OIL SHOWER: Uppercut K
・OIL SLIDE(→OIL SLIDE BODY PRESS): FB punch→ Add P
・OIL ROCKET: 360 P
・OIL DIVE: 360 K

「Super Combo」
・FLYING OIL SPIN: FB X 2 Kick

「Ultra Combo」
・OIL COASTER: 720 PPP
・OIL COMBINATION HOLD: down X 3 KKK

「Normal Throw」
・HAKAN THROW: N or F+ throw
・HAKAN REVERSE: Back + throw
・HAKAN STOMP: AIR THROW

「Unique Attack」
・GUARD POSITION:down PPP(Hold and Keep)
・HAKAN SMASH: F+ LP
・HAKAN TACKLE: F+ MP
・HAKAN SPEAR: F+ FP
・STEP LOW: F+ LK
・FRONT KICK: F+ MK
・STEP KNEE: F+ RH

Original LINK>>HAKAN コマンド表


「したらば」さんから飛んだLINKからのコマンドを察するに、ウルコン2はゴウキの金剛なわけで・・・対空で使うには慣れがいりそうですね。 
でも、下にヨーツベを貼っといたけど、イブキ対ハカンでウルコン見てから飛ぼうとして、ウルコン喰らってますよね??
これって・・・究極の二択じゃね???w僕自身が何回も経験したのは、ザンギのグルグルにアパカが打てないこと。。。。
ドラゴンボーイズさんとかがしっかり「昇龍拳」ってザンギに言ってたけど僕はできる気がしませんOTLと言うことは、基本ジャンプか暗転後飛べないウルコン1喰らうかだけど・・・
そこに、「対の択」
としてウルコン2が機能するんじゃないの??っとか夢を持ってますwww
飛んだら2を喰らい、飛ばないと1を喰らうみたいな??(。-∀-)ニヒッ
他には・・・・
ハカンはジャンプじゃないジャンプを持っていて。。「KOFの小ジャンプ」に似ている!!!とか(・∀・)にぱ俄然やる気が増してきたぜぃ!!!!要は飛びが低い「ALEX SSF4 VERSION」だろ!!近づいたら飛びが半端ないプレッシャーになる(。-∀-)ニッはずw DTTもあるしねwww 
しかもそのDDT、空中も投げちゃうし!!!あぁ~ドラエモンに、
「WHERE R U GOING??」
って速く言いいてぇ~
んで、ウルコン2は・・・
ブランカのローリング、本田の頭突き、ホークのコンドルスパイアなど
全部吸う!!!www *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
・・・・(・ω・)・・・・むっΣ(・ω・ノ)ノ・・・・(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
超強いじゃないかぁ!!!本田の頭突きは厄介だ、特にEXはね。。。それが無効にできちゃうかも???なの!!??やっやるなハカン!!(。-∀-)ニヒッ ローリングでも最後削られにくくなったな・・・まだ、希望があるじゃないか、↓×3だけどwww
最後に、EXオイルシャワーについて!!!!
動作は強と同じ長さだが、効果はより長いって書いてあるのは分かるがそれよりも何も!!!下のツンリ戦では気功拳をすり抜けてたよ!!!無敵あんのか???
勝手な希望妄想だが・・・
強アパカ確認セビを読む>>起き上がりにEXシャワー>>アパカがスカル>>着地にウルコンORコマンド投げ確定
っとかってできるのか???w
はぁ~いいねいいね妄想が膨らむぜ(・∀・)にぱ しかも、巷では「弱キャラ臭」出しているらしいし、より一層使いたくなるよwww強キャラは、スキじゃないBY MY MASTERの言葉通り、弱いのに希望が持てるキャラが良いな&自分向きだといいの~
雰囲気的には、ホントアレクに似てるしオモシロいし、まずハカン使うのは決定しました!!飛べないし機動力はないかもだけど・・・最初は、こいつで決まりだね♪♪
参考程度に「したらば」さん参照のHAKAN TRIAL
1.(オイル塗り)屈弱Kx3
2.弱P>中P
3.中P>6弱K
4.J強P>6強P
5.セビ>スパコン
6.セビ>ウルコン1
7.J強P>屈中K>スライディング>追加入力
8.セビ>6中P>スライディング>追加入力
9.J中P>スライディング>追加入力
(J中P後は追い討ち可:このトライアルは対空に使える)
10.J中P>ウルコン2
11.セビ>セビ>ウルコン2
12.中P>弱P>弱P
13.中P>弱P>屈弱P
14.弱P>弱K>弱P>6弱K
15.J強P>中P>弱P>6弱P
とまぁ繋がるのがねぇ!!!ってのもアレクに似てるなwwwあいつ基本EXチョップしかないし!!
むしろ、繋げずその後二択で勝つタイプやしね(・∀・)にぱ まぁいいんじゃない??
「CAN T JUMP UP after ULTRA 2?!」



「EX OIL SHOWER CAN GET THROW FB!?」

PS: Hakanのアレンジコスは・・・
HAKAN\'S MOVE LIST_f0147746_15302377.jpg

まぁ、いいんじゃ・・・・なくないねwww アレコスは無いが・・・
青がカラーにあったら100%それだね!!(・∀・)にぱ
by foursideproduct | 2010-04-09 15:50 | 致死量が爆発するまで


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧