人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Screenshots Capture and Gaming Capture 2

「中間発表」
カハマルカは、英語OSだとErrってでて解りませんでした・・・(_ _|||)
Winkは、まだ試してませんが何となくいいやって思ってます(_ _|||)
Bandicamは素晴らしかった・・・
がしかし「動画が重く」なってしまった(_ _|||)これが所謂皆さんが仰ってた「重くなる」なんですね、わかります。。。今ならw
キャプチャーあれは、カハマルカと同じでErr (_ _|||)
英語OSはこう言うとき困るんですね・・・今理解しましたwやっぱ日本語OS入れようそうだと英語も読めるしね。。。でも英語OSそれ以外は快適だし勉強になるしドラえもんと意思疎通が簡単になるで良いんやけどな。。。

アマレココはやっとやぁああっと理解しました(_ _|||)要は、有料だけど
AMV3は落とせるのね・・・それから、レジストキーをペイストすればいいのね
il||li_| ̄|Oil||li最初、それが有料だと思ってたからどこでどう??って悩んでたけど。。。やっとこさ理解しました┐(´ー)┌フッ
これでやっとこさ試用品お使えできますw
「中間感想」
Bandicamは容量そんなに食わないし、ゲーム画面じゃない普通の動画画面も取れるし問題はなく、こんなド素人でも行き成りイケました。けど、ゲーム画面が遅くなるのは・・・頂けなかったOTZ
うむ、それ以外はホント最強でしたけどね・・・

アマレココは苦戦した分既存の動画でしか試してませんが・・・ゲーム画面じゃなくて既存の動画だと、フレームしか映らないんですけど???なんでだろう・・・ゲーム画面は映るのかな???
オツムが遅い僕には?が幾つも回ってましたw
また、試してみます・・・今のとこ言えるのは、たかだか十秒ほど取るのに
20mbほど。。。
っう事は、60秒120mb???二分で240mbかぁ・・・
アップできるんかなこんなでけぇ~の
ぺっしゃん人民共和国のあの遅さで。。。
それだけが心配です┐(´ー)┌フッ圧縮上げると遅くなるっぽいし。。。
とりあえず、ゲーム上の画面が取れて遅延が起こらなければ万々歳ですけど
(。-∀-)ニヒッ
その後また、動画を「圧縮」ってのがでてくるのかな???はぁ~OTZ
そうだと、このオツムでどこまで付いてけれるやら・・・
やっぱ、PC関係はムずいのばかりだ(´‐ω‐)=з フー
最後に、この上記の二つがダメな時は・・・
ここのLINKにある>>「FREE SOST NAVI スクリーンキャプチャ」
Dxtory:ゲーム画面等の録画に適した動画キャプチャーソフト 
BB FlashBack Express;デスクトップ上の動きやPCの音声を録音する動画キャプチャーソフト
を試してみたいと思います(><)/
Dxtoryなんかは、うたい文句がゲーム画面なので期待は膨らみますね♪
キャプチャーとかパソコン関係はちっともわからないので少しづつやってきますか!!
あとちなみに・・・
「アマレココのオーディオ設定」
Screenshots Capture and Gaming Capture 2_f0147746_1244193.jpg

http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/amarecco/manual/audiosetup.htm
で、しっかりちゃっかり教えてくれます。ありがたい(。-∀-)ニヒッ
by foursideproduct | 2010-03-13 12:12 | Aridity embryo


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧