人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LENOVO Y450

はい、きたー
((((●・ω・)ノ♡
i give u some LOVE...

LENOVO Y450_f0147746_15344390.jpg

金は、ぺっしゃんの会社の方のセレモニーでSWISS HOTELで会食
土は、旅行&下見を含めて1000年の歴史を誇るVILLAGEへ
日は、岐路に朝速攻で発つも、帰ったらもう夜7時に・・・
念のため電話してまだやってるかどうか聞くと夜6:30には毎回閉まるそうで、そのまま旅疲れと共にT&J爆睡。
結局前の週の日曜辺りに買おうとしたけど、まずドラえもんに確認と情報収集をっと一時帰宅。その後先週の月から日にかけて一度もチャンスがなかった・・・
「老婆大人」
とMY PRINCIPLEに掲げ毎日生きてますが、二人で人生を歩むのってやっぱり並大抵のことではありませんね。自分がただ日本にいて自分一人で生きてるかのように勘違いしている時は、ホントすべてが自分の思う又は計算通りに動きます。疲れてたら寝る、食べたいときに食べ、やりたい時にやる。家に家族がいようがいまいがそこは、寝るだけの場所になっている・・・そんな風に過ごしてきた時間はとても長く。。
そうではないのだと気付くには一度外で自分一人で暮らしてみて、ツクヅク気付きました。家族ありきの自分ですよね。なんで自分に家があってなんで家でただ寝るだけでいられるのか、、親父の背中とか見ると一発です。親父だけでなく皆あっての自分です。ことさら、奥さんができすべての時間を200%共有するとなるとその恩恵は計り知れません。と、同時に一生誰かと付き添うということは、いっしょう自分だけになんてできやしないと言うことです。もし、「自分」だけなんて誤解させてもらっているならそれはもう「感謝しても感謝しきれない、返したくても返しきれない」恩恵だと、僕は思います。生まれてこの方勝手に勘違いさせてもらった時間が非常に長く、一人ならっとか思う自分が未だにいますが生まれてこの方自分一人で成し得てきたことなど・・・「皆無」でしょう。いつも周りに誰かがいて僕の時間を快適にさしてくれました。どんなに恵まれていることかわかりません。「自分一人なら」っとまるであたかも自分だけですべてが成し遂げられるように言うのは片腹痛いですね・・・むしろ皆にできるだけって感じです。遊びたいし寝たいし自分の好きなことしたいし、、、結局僕と言う本質は変わっていませんが恩返しを少なからずして行こうと言う意思はできてきました・・・こっちでは、言語もわからないのにホント毎日快適に暮らさしてもらってます。ぺっしゃんがいなければ終わってます。僕のしたいことを思うがままにさせてもらう時間はもう止めにして皆の思うがままにする。二人で住んでいるとやはり自我があるし神では無いので自分の好きなことってのがでてきますが、それでもこうこうこうして、こうで終わり!!なんて自分のレールで物事は進むことはもうないでしょう。尊敬し合う二人のレールは皆と合流することもあれば並走することもあります。向かう方向は違えど進むスピードは違えど、行きつく先は一緒ですかね^^むしろ同じ終着点に僕は着いていたいものです。二人のレールでは常にどこで停車するかモメテますが、PC買うにもそう簡単にはいきませんがw常に自身だけではないことを棺桶に二人で入るまで常に思い続けて生きたいものです。
最後に、
帰ってきたPASOTRAMAN(ぱそとらまん)編。
Y550結論から言うと無かったです・・・で、Y450でもギリ予算内だったので15がホントいいと思ったのですが。。。まぁ多少大きくなって中身が一緒よりは値段が自分たちにやさしい方がいいかと・・・ぺっしゃんにも無理言ってるし。GF130Mで容量は518MBだったかな??それで今日ちゃんと自分がやりたいことがすべてうまく行くか試してみますヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ楽しみです♪♪
RAMとかHDは後から少しづつカスタマイズして行きますは~。当分2GB、320GBでいけそうですけどね。日本に行くまではVUZEとか使わないだろうし・・・僕みたいな野郎には今のとこは余裕ですな。てかまじ美しい~ヾ(●´∀`●)ノ いやー7年くらい越しで買うとホントびっくりするくらいウラシマタロウですw
ASUSやTHINKPADは、やっぱ僕向きでない(ドラえもん向き)気がする後高いので止めときました//その代わり後にどでかいLGの液晶モニター買っときます!!15の代わりにぃぃぃぃぃ(><)/
今日お昼ご飯の休み時間を利用してPCは買って来たのですが、その時聞いた21インチはでかかったwてかそれででかいと27インチはどうなるのぉ??!!
レビューとか見ても色とかあんま気にしない人にとっては最高のコストパフォーマンスっぽい!!オイラ達は中国のどっかから落として映ってるきったね~DVDでも文句一つ言わず笑っているのに、文句など言うだろうか?否、言わずです。でかくて安けりゃいいわけさ、てかこっちのほうが安いわけで、、、こっちでLG君見つけれたら是非チェックしてみたいですなぁ~
まずは、オイラの新しいCHUM君とスト4ランデブーにでかけます(^^)b
by foursideproduct | 2009-08-31 17:43 | Aridity embryo


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧