<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2CELLOS  Welcome To The Jungle

最近教えてもらったバンドで「2CELLOS」ってのがあるんですが・・・
最高にいいよね!!
チェロでロックだよ!!!!




ちなみに、僕のお気に入りの・・・
「Welcome To The Jungle」をシンツー君に聴かせると喜びますw
君は将来チェロを演奏して僕はドラムかサックステナーでセッションしよまいねヽ(・∀・)メ
f0147746_2212557.jpg

PS: またシンツー君のPIXをUPしたので興味ある方は、カテゴリのEGGNOGからどうぞ♪
[PR]
by foursideproduct | 2011-10-31 22:02 | Aridity embryo

ケーキ作りは魔法使いのよう(。-∀-)ニヒッ

シュクレを覚えたので早速、コンサージュしてみたり、ダマンド今度やってみようかと思ってやす!!
f0147746_20193034.jpg

早速シュクレやってみたはいいものの・・・一日置かないといつもの感じにならないんだねwww
しらずに、やったらめちゃくちゃ柔らかくて無理ぽOTLでしたが。。。
頑張りましたw
ドレして焼いて・・・
f0147746_20211824.jpg

チーズケーキの液を流して。。。
f0147746_20215995.jpg

中が固まってきたら。。。出して、、、
f0147746_20232543.jpg

シャンティのっけて粉糖ふって、、、
そこで、また新たに試してみたかったことの一つ。。。
乳脂肪分が20%のやつは生がたつのか???
ずばり!!!!!
f0147746_20262791.jpg

たたないwwwだからだだもれwwwまぁしゃーない!!

次回はゼラチン入れるなら結局固まるのだから・・・固めの生と緩めの生と合わせた時のは違いは???
を調べてみたいともいます!!!(。-∀-)ニヒッ
ちなみに、コンパウンドって言って、生の%が違うの入れるのはボサボサになり難くするためらしい。。。
ようは、うまくなくてもたくさん生さわれて修正がキクわけだね・・・
だから、みな混ぜたがるわけですな、なっぺ用に。。。ふむふむ
ちなみに、味はうまかったです^^

次は、、、
「イタメ」
卵白がクリームみたいになったり焼けたりするのが本当魔法のようだと思う僕は・・・
相も変わらず試行錯誤中です!!!w
f0147746_20321157.jpg

青が好きなので、青いメレンゲの菓子をと、、、意気込んでつくったら。。。
焼き過ぎて焼き色がつきましたwww青は何処に・・・
まだまだですなぁ~ 今度は温度を下げて再チャレンジです!!
f0147746_2033207.jpg

f0147746_20333729.jpg

下は、ブルーべリーでやってみましたが。。。これはまずっかったとですOTL

んで、最後に。。。
カシスメレンゲを頑張って作ってみした!!!
f0147746_20354519.jpg

チーズケーキはマーブル状になるようにカシスピューレを入れて・・・
下のクッキー生地は「シューラスク」を敷き詰めてやってみました!!11!!
で、上には失敗wメレンゲ焼き菓子を飾って・・・
f0147746_20372029.jpg

出来上がり!!!!
これは、ラスクでもいいんじゃね!!??ってくらいうまかったです♪
カシス―チーズはかなりいけてました(。-∀-)ニヒッ
ただ・・・
「二日目」
は、しけってラスクがボロボロになったから・・・
シュクレを下に敷いて作って見ようかと思います!!次回♪
うまくいけば、シューを全部再利用できるしね!!ラスクチーズケーキ!!!頑張るぜぃ!

次はメレンゲうまく青のまま焼いたりダマンド絞ったりしていくぜぃ~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
[PR]
by foursideproduct | 2011-10-31 21:29 | 僕とDolis


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

ブログ

画像一覧