<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

SUPER STREET FIGHTER IV AC edition MAKOTO

まこと・・・
「なんなんだアンタ」
f0147746_1273387.jpg

といいたいぐらい。。。
ぶっちゃけ、このキャラにはアレク臭しかしない。。。(。-∀-)ニヒッ
f0147746_1294323.jpg

いや、たぶん僕ぐらいなパンピーしか思ってないのかもしれませんが・・・十分過ぎるほどのスタン値と火力と図太さが・・・

このハイタニ神が使うと・・・

まさにアレクwww
切り返しにアレクみたく安定はない!!!!
そう、ディフェンスは我慢が必要なのだよ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
バレルと即死w=アレク君
うむ、倒れたら起き上がれないもしくは・・・相手を起き上れさせないw
そう、その醍醐味を分かってらっしゃる!!!!!
f0147746_1493480.jpg

で、どうやって・・・
まことでアレクみたく択る
か???
ってのが大事だよね(・∀・)にぱ
「セットプレイにて」
後投げ後
⇒6中P⇒垂直ジャンプ
4F詐欺跳び。
こっからの択がオモシロい!!!!!
①ジャンプ強パン>>唐草か中P×2か!!!
(もち後ろ歩き対策!!!注意=スパ4は後ろ歩きで唐草がスカルOTL)
後ろ歩きに唐草が入りませんガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
歩くの速い奴限定だけど基本まじスカル・・・だからスカラ無い連携ばっか考えました=アレク(・∀・)にぱ
これに、あとは仕込みで下大PかEXチェスト入れとけばようは完全二択!!!

あとは、サードみたくに飛びかぶっぱか読めばいいのさ・・・(゚c_,゚`。)ふっ
(中P発進だと唐草スカルからダッシュ感覚詐欺飛びで唐草は択りに行く)

下大P後
立ちコパン重ね>>唐草か中P×2か!!!
まったく上と同じ!!!!そっからタクル!!!!

これらで、一番重要なのがバクステと中P後・・・
バクステ読みは基本低空剣で刈る!!!が、読まれると普通にコンボ食らう
そりゃしゃーないので、もっとリターン求めるならバクステにダッシュ唐草。確定するやつはガンガン狙ってイイと思う!!で、バクステ止めると飛んでくる昇竜を待つ・・・と、、、サードと違ってバクステ読みが面倒だね~OTL

他にもバクステばっかのやつにはたまに・・・
下大P>>感覚詐欺飛び>>ジャンプ小K>>当てたら完全二択で後ろ歩きで回避できないね・・・
ジャンプをバクステにはEXチェストで端までもってきますと。。。
だから、中Pで固まった時とか飛べばいいのさアレクみたく♪♪
それか走ればさ!!!!!まじ使ってて爽快ですたいヽ(・∀・)メ
上入れっぱには遅らせダッシュ>>中チョップも重なってそのあと中PEXチョップまでいけるし、正中もいけるしね!!

中P~の読み合いは・・・
一回目の中Pから確認でガードが見えたら・・・
①もう一回中P>>下大P絞め!!(カウンターヒット)暴れ用
また、二回目の中Pをガードして後ろに歩くやつは下大Pが当たる=相手の唐草対策
②下大pをセビもしくはしゃがむやつは・・・
そう、やっとここでダッシュ唐草!!!!じゃないとスカルからOTL
ちなみに、一番大事なのは・・・
ダッシュ>>ピち投げは絶対後ろ歩きでかえされるので。。。
ダッシュしたら基本大人しく唐草かコパコパでEXチョップまで持って行くと・・・

そう、次が・・・
EX颪後
①⇒ダッシュ⇒立小P⇒垂直J攻撃
4F詐欺飛び。

②⇒ダッシュ⇒垂J(J攻撃空振り)⇒(着地)>>重ね下小足
②が基本まじ当たる!!空ジャンぷ剣でもいいけど、唐草が当てに行きたいからね~
それ見せて立ち大pEXチョップは絶対的にアレクの臭いがするwwwから勝手にやってるw
とまぁ、アレクの中足レイドが>>中P×2と。。。パワーボムが唐草になっただけで画面端はどっちもやばいので、、、最高です!!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

僕的にWIKI読んで・・・
「あんま使えない気がするやつ」
■ヒラノ式
前ステで相手をくぐった場合とそうでない場合のキー入力の逆転を利用した仕込みの事途中で裏表変わる為一見吹上のコマンドが何処にも入っていないのに吹上を出せたりする
微有利もしくは五分から663214+大P中K同時押し
相手ジャンプ→大吹上
相手バクステ →中唐草
が出る
ってやつは・・・
そもそも相手が超反応でダッシュ唐草をすでに飛んで僕を潜らせないといけないんでしょ???
それってつまり。。。ガン読み負けじゃん??
なら、とばずに刺すよ普通・・・てかダッシュ唐草が反応されてる時点で「負け」だと思うのは僕だけだろうか・・・
う~む。。

正中線五段突き後
前ダッシュ⇒6大Kホールド(裏周り)⇒前ジャンプ
最速、準最速で裏落ち、やや遅めで表落ち。画面中央限定
これ、技振ったら基本投げ確じゃね???
表裏分からないよりも相手の投げ暴れで・・・OTLな気がします。。。低空剣で痛い目にあわせれるけどさ・・・

課題は、正中タマッテル時の垂直跳びにウルコン!!!とジャンプ詐欺からコパ当てしてウルコンない時に垂直跳びに何するかだなぁ~後・・・
まだまだキャラ対できてないし、やっててダメなとこよく見つかるし楽しいぜぃ(。・ω・。)v
楽しいと言えば、こっちも・・・
「3rd ONLINE」
も楽しそう~!!!
ホントやりてぇ~!!!!!!まじ今までやったことない人とできるのは最高だねヽ(・∀・)メ
まぁエンジョイ勢だけどw
てなわけで、この盛り上がりついでに僕なりの・・・
「一キャラ一コメント」
f0147746_23026.jpg

僕が使うとダッシュ瞬獄やりたいだけですwww
僕のアレクは2番目に対戦苦手なやつ・・・
f0147746_2381591.jpg

アレクはイケると思うよ♪
f0147746_239292.jpg

玉ハメさえ・・・ですw
f0147746_2393164.jpg

めっちゃ噛み合う!!!やってて楽しい!!!
f0147746_240878.jpg

要はツンリですよw
f0147746_2403080.jpg

リバサショートずっとやってるといつかアレクにギガスが確るよw
f0147746_241299.jpg

フライングチョップをいつ当てるかだねw
f0147746_2421357.jpg

中P地獄w昇竜読めば勝てる!!!w
f0147746_24372.jpg

画面端大肘×6が当たったら・・・仙道になろうw
f0147746_2435613.jpg

とにかく攻めあるのみ!!!!
f0147746_2442944.jpg

めくり竜巻は見えませんw
f0147746_2472423.jpg

勘弁してくださいw追いつけません・・・
f0147746_1442485.jpg

ダッシュからの投げとショウリュウキャノンの2択は最強ですw
f0147746_14442325.jpg

固められて死ねる・・・赤はできませんw
f0147746_14454113.jpg

やっぱこいつに勝つには幻影中の鉄山赤ブロ、ターゲット赤、ライゲキ連打にコパン合わせて>>それをブロるツワモノにレイド仕込みは・・・要ると思う。できてないけどw
f0147746_14472430.jpg

画面端ブロられたら終わるw
f0147746_1511699.jpg

鬼ごっこですようはw
f0147746_1525240.jpg

これぞまさに処理られるw画面端で常に唐草狙ってればいつか勝てるってシロイタチさんに闘劇予選で分からされてからマコトは・・・一番苦手だね。。。OTL
f0147746_15554.jpg

お師匠さんのヒロちゃんアレクとの対戦はまさにジャンケンw

う~んとまぁ、全キャラ個性豊かで3rdは語りつくせないくらい話が尽きず、あり過ぎるけど・・・
これ↓↓↓

これまじ綺麗になってて半端ないねwwwゲージが新鮮!!キャラ選択画面とCPU選びもすげぇ~の~
てか、その前にラグらないゲームモードが選べるラグ無しの液晶はいつぞ我が家にw
スタートラインにまず立ってないからまずは頑張って働こう(。-∀-)ニヒッ
[PR]
by foursideproduct | 2011-08-31 02:53 | 致死量が爆発するまで

作品31とmickey mouse靴

だいぶ前に見た・・・
このドラマで、、、
f0147746_18374028.jpg

松田さんが着てた白のYシャツは本当におもしろく後ろがさりげなく長く円形になってた。それに、ちょこっとサルエルじみたパンツを履き上から革ジャケットを羽織るその姿は僕的には・・・
「キタこれ」
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
ってなわけで、それっぽいの創って青の革ジャケットを今年の冬に着るのが僕のPLANです(・∀・)にぱ
で、
こうなりました!!!
f0147746_18432662.jpg

f0147746_18434533.jpg

こんな服に合うのはやっぱサルエル君で・・・
じゃいったい、僕の好きなあのサルエルパンツには何が合うかな??って考えたところ・・・・
妹の「ミッキーみたいな靴!!」発言から>>古着屋行く>>運命的出会い
で、ゲットした・・・
「mickey mouseみたいな靴」
f0147746_18441176.jpg

みたいなのをブイブイ言わしながら履いてますw
f0147746_18474055.jpg

①後ろが変わったシャツ②サルエル③ミッキーさん靴
うむ、ばっちりです僕の脳内ではw

後は、ビビアングッズを。。。
ちょこちょこ増やしていきたいっす。赤ちゃんのが落ち着いたらだからまだまだ先だね~
ジャンポールゴルチエとかビビアンいいねぇ~って思ってもハンカチ以外持ってないからねwww
ふむ、大学から想い続けてはや何年でしょう・・・(。-∀-)ニヒッ
f0147746_19371817.jpg

f0147746_19373058.jpg

f0147746_19374568.jpg

f0147746_19373874.jpg

メガネはカナダから買い替えたいけど変えて無し・・・
カーキーとかもほしいな~ ちょいいじればネックレスとかにもなるよね♪
ゴルチェのパヒュームもほしいけど。。。まずは、シンツー君ですな(・∀・)にぱ
[PR]
by foursideproduct | 2011-08-30 19:43 | Tの葬列(作品集)

PICASA3 シンツー君成長アルバム

Picasaをやりたくてアカウント作ろうとして30十分・・・
一瞬殺意が芽生えました。。。
f0147746_15274777.jpg

「あなたは規定の年齢に達していません」
を見ること、うん千回、、、
どう見てもどう考えても年が若すぎることないんですけど???
一種のバグ????って思うくらいそればかり言われてイラッてしてたらいつのまにかそのアカウントはできてますだとぉ~ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ふざけとんのかい!!!???
(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ

とにもかくにも、シンツー君の写真を永遠UPLOADし続けたらすげぇー膨大な数にいつかなりそうなんで、WEB上のアルバム?ピカサ君をやってみようかと。。。
「EGGNOG」は、
シンツー君成長日記として使っていこうと思います*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
LINK:「BABY PIX AUGUST 3rd」
写真をちょこちょこ増やしていったり、ピカサ君理解して行こうと思うので、気になる人は上記のリンクから
是非~(・∀・)にぱ

PS: でも、なんか毎回PROFILEとか変えようとすると編集中にERRがって出るんですけど。。。
IEじゃ開けもできないんですけど・・・故に編集できないんですけど??
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
PIXをアップできればそれでいいんですけど。。。なぜ??なんだ・・・
ホント僕はこの手に向いておりません・・・
f0147746_15192851.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2011-08-30 15:53 | EGGNOG

MINI COOPER CROSSOVER と チャイルドシート

キタキタキター!!!!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
「4DOOR」の時代へ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━GO!!

f0147746_14284567.jpg

てか・・・
僕が知らなかっただけなんですけどねOTL
ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)
二十歳から乗ってるBOB(車でボブスレーした故に。。)君も近じか天に召される日が来るし・・・
なにより、クラシックカーとかビートルが好きな僕ですが常に2ドアの壁に悩まされていましたが、、、
(面倒ですよね??イチイチシート上げるのとか、上げるのとか、、、)
「4DOOR」
4DOORあんじゃん!!!!最高です♪MINI COOPER先生!!!!
f0147746_14382441.jpg

まじで、これ最高なんですけど(。-∀-)ニヒッ 色といいデザインといい・・・
そして、きっと360度チャイルドシートもイケることでしょう!!!!
「えっ?なんの話って???!!!」

家のボブは、、、
家のボブは、、、、
家のボブは、、、、、
赤ちゃんが座る用のチャイルドシート=360度回る便利なやつ
が、付けれないんです!
まじ、わろたね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

嫁さんや友人の話を聞き参考にし・・・少しでも子育ての負担が減るよう、ジュアンジュアンが喜ぶよう模索して突っ込んでいった赤ちゃん用品専門店。。。IN水谷で、360度回るシートの話を聞くこと20分、、、
てか、めちゃ高いなぁ~てか、まじ高けーよっと内心思いながらも、しゃーない赤ちゃんのためだと買おうとすると、、、
店員さん、一言。。。
「基本ほとんどの車がイケるといいましたが、ちなみにお車はなんですか??」
僕。。。
「キューブです」
店員さん・・・
「・・・・(THE WORLD発動)」
僕。。。
「もしや??」
店員さん・・・
「申し訳ないです、シエンタやキューブは無理なんです」
ホントですかい??ヽ(・∀・)メ
すげぇー考えてすげぇー教えてもらったのに結局「取りつけ無理」とか・・・www
僕はすぐさま、旧式の定番のチャイルドシートの値段を見るとそれは天と地獄の差・・・w
即決で、
f0147746_14563319.jpg

この茶色のやつかな??
かいました!!!!!!(。-∀-)ニヒッだって仕方ないじゃん取り付けれないんだもん♪と言う体の言い訳ができた僕は意気揚々と格安旧タイプをゲット!!!!
まぁ二人目ができる頃には・・・
上記のクーパー君ゲットして今度こそ取り付けれたらいいなw
んで、
f0147746_1459159.jpg

ベビーカーも買いましたよ~
これまた、いいやつはまじいいやつで値段もはるのですが・・・
そこまで、だせませんOTL そこそこのジュアンジュアンが気に入ったミッキーのになりました!!
着々と赤ちゃんの準備は進んでいます(・∀・)にぱ
[PR]
by foursideproduct | 2011-08-30 15:06 | Aridity embryo

TOKYO DANISEN-8

If u wanna kno about the RULES and some more stuff...
PLS Go check the link underneath first(。-∀-)ニヒッ
TOKYO DAISEN(東京段位戦) PART 1
http://stoktor.exblog.jp/12732801
PS:in the BLOG(HELL SCAPER), when u wanna STOP THE BLOG
MUSIC, PLS find out 3rd UNIQLO CALENDER(blog parts)
and shut down music...
FROM NOW ON
「TOKYO DANISEN-8」
f0147746_19531956.jpg


































f0147746_17221179.jpg

Original Source:http://www.game-versus.net/danisen/index.html
COPYRIGHTED BY GAME SPOT VERSUS
[PR]
by foursideproduct | 2011-08-15 05:09 | 致死量が爆発するまで

TOKYO DANISEN-7

If u wanna kno about the RULES and some more stuff...
PLS Go check the link underneath first(。-∀-)ニヒッ
TOKYO DAISEN(東京段位戦) PART 1
http://stoktor.exblog.jp/12732801
PS:in the BLOG(HELL SCAPER), when u wanna STOP THE BLOG
MUSIC, PLS find out 3rd UNIQLO CALENDER(blog parts)
and shut down music...
FROM NOW ON
「TOKYO DANISEN-7」
f0147746_19305773.jpg


























f0147746_17221179.jpg

Original Source:http://www.game-versus.net/danisen/index.html
COPYRIGHTED BY GAME SPOT VERSUS
[PR]
by foursideproduct | 2011-08-14 19:40 | 致死量が爆発するまで

モンスターハンターポータブル 3rd &80020148エラー & 5.50 Prometheus-4

もう、CANドラえもんを卒業した僕にはこの機械関係は果てしなく遠いもので・・・
PSPをまたさわることはないと思ってましたが。。。
周りでモンハンやってみようかという雰囲気になったのと、僕自身があんなに人気のあるものはどんなもんかしゃんって思ったのが今回のきっかけ・・・
早速、探してみる。基本、日本語版で、外国の方は英語のパッチを貼って頑張るもよう。
最初英語版だけだったら、スタートラインにも立てそうにない・・・って思ってたけどw
=英語版と日本語版はつながらないからねOTL

一番最初に買ったゲーム・・・名前忘れた┐(´ー)┌フッのもモンハンちっくで、違いは対戦時、お互い集めたモンスターが障害になって、それらを如何に退けて早くゴールに辿り着くかを競うやつだったけど、英語版をゲットしたCANドラえもんは、日本語版と繋げれずしかたなく日本語版を文章かっ飛ばしてやってたからね( ´・ω・)y━。 o ○
てなわけで、心配をよそに日本語版をほいっさと入れて見る・・・
すぐさま、案の定・・・
80020148
もう何年もさわってないGEN君では無理ですかやはり・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
そこで、ちょっくら英語力つかってヨーツベ見てみたりグーグル君で頑張るもなんか同じエラーだけど根本的に日付が違うのといつものリカバリーでイケない気がして。。。
そもそもいつ以来いじってないかなって探るとあからさまにモンハンより前のやつだから。。。
無理だねそりゃ( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…
根本が無理でした。てか、それと同時におもしろいことに気づく・・・
①モンハンはやっぱすげー人気なので喰われないように相当努力した模様。
②が、それようにあらかじめ作ったやつで牙城を崩す作戦は取られてた模様
③が、やはりそれは相手が一枚上で苦戦必至
④そこで出てくる・・・
「中国人」
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ もう笑いが止まらねぇ~よw
やっぱWiiのあのWii用センサーバーを!!パソコンでやれるように勝手につくっちゃうとこはやることが違うね(。-∀-)ニヒッ
そして、中国も中国で日本の頑張りを称え合う。。。こんなことで、お互いの技術を認め合い日中友好条約を結んでるとこがまた素敵ですねw
⑤てなわけで、伝家の宝刀CHINA(威力インフィニティ)でまたしても牙城はぶった切れられ・・・
⑥みなが待ち望んでたごとくできるようになっちゃう
とまぁ、僕がぽっと思ってぽっとやってしまう以前にはさまざまなことがあった模様です、、、
で、本題の。。。80020148 を阻止する
5.50 Prometheus-4
f0147746_233243.jpg

うむ、さすがに、最初にでけたイタリア勢とか中国勢とかからのゴールは厳しそうでしたが大気圏ならぬENG圏にいけばどこでも酸素の如くいました(・∀・)にぱ
中国大気圏も、そこからは飛べないもののなんか赤く注意点が書いてあるからWIFEYが解読・・・
ハイ、CHINとENGがあればこの業界まじ喰って行けると思います・・・
注意点はなにやらセーブができないかも???
まぁまずはものは試しにと・・・
Monster Hunter Portable 3rd
f0147746_2331862.jpg

5.50 Prometheus-4でアムロイキマス!!!
で、
で、
で、
PSP君が新しくカスタマイズされて稼働・・・・
しちゃいましたぁああ!!!!!
f0147746_2334348.jpg

f0147746_2343331.jpg

f0147746_2344752.jpg

①さっきのセーブ問題もなんなくクリア・・・
② LCFW 6.35 PRO-B3とかいらなく普通にPrometheus-4起動後イケる
③後は、繋げれるのか・・・
問題は③。。このゲーム一人でやる分にはたいして(僕には)面白くなかったでね・・・
やっぱ皆でやるためようなんやね。ちょっとさわってみただけやでこれからがモンハンの味なのかもしれないけど(・∀・)にぱ
今度うまく皆でできたらいいなぁ~
[PR]
by foursideproduct | 2011-08-14 12:59 | Aridity embryo

作品27、28、29、30

久しぶりにちょっと服に手を加えたやつをご紹介(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
27
f0147746_22392351.jpg

f0147746_22393652.jpg

堂本剛氏のように33分間探偵のようにかっこよくはなれませんがOTL
僕は、基本サルエルが大好きなので女姓用に手を出した後のカスタマイズです。
だって、男ものはサルエルのおもしろそうなの少ないじゃん・・・┐(´ー)┌フッ
ってことで、リボンのお飾りになってたポケットをサクッと代えてテクテク階段のぼれねぇ~w
それは御愛嬌ってことで・・・
28
f0147746_22483579.jpg

f0147746_22485066.jpg

29
f0147746_22491498.jpg

f0147746_22492863.jpg

どうしても欲しいデザインのシャツだけどサイズが無い時は、いつもこれで凌ぐ最終手段。。。
貼り替え・・・
気に入った絵は数えきれない=それだけシャツがあるw
いつか、コピーでもして額縁に全部飾って壁中を埋め尽くすのがしてみたい(。-∀-)ニヒッ
EROSTIKA とYOICHIRO氏が描き続けるだけ僕のシャツは増え続けます。
30
f0147746_22495319.jpg

f0147746_22501236.jpg

f0147746_22503178.jpg

お気に入りのボロボロヨレヨレカーディガンw
なんせ、僕は冬は、、、
①100%シャツ=見せたいデザイン、そうEROSTIKA とYOICHIRO氏の!!
②カーディガンでデザインを見せよう見せようとする
③なんか寒さ対策の青いものを羽織りたい=青色中毒者w
なんで、カーディガンはよく使うからボロボロに・・・なのに、また少し大好きなドデカ碇ボタンとか足して少しリメイク!!!
てか、ずっと忘れてましたが・・・
「シャツにだ円形のを足してキタヨシオさんのドラマみたいな格好をつくるのみ!!」
の話!!!作ったんですよね!!!!!
お気に入りの靴とともにまた次回紹介しやす!!!!
[PR]
by foursideproduct | 2011-08-13 23:02 | Tの葬列(作品集)

四大王朝とマグロ

僕たち四人が、いっぺんに彼女をつくる日は訪れるのか???と笑い合っていたのが・・・
つい最近のことのように思いますが。。。
6月に、筋肉マンが結婚し7月には豪快三振OR満塁ホームランことオールオアナッシングT氏が赤ちゃんを授かり・・・
僕自身も八月にタカラモノを授かりました。
今や・・・
結婚して赤ちゃんまで僕らにはいるって、、、なんか想像もつきません。
ホント今回ばかりは時の流れを感じます。

PS: 最後に筋肉マンの式場の写真をちょっくらと。。。
「結婚式で一番驚いたこと」
f0147746_2233036.jpg

仲良く二人で行ってきました♪なんせ、嫁さん終始元気だったから!!!
産む前も生んだ後も・・・
伝説の一言は、シンツー産んで24時間きっちし経ってから生まれました・・・
「おっすオラ、子供産んで24時間、ちょっとシャワー行ってみっか!!」
戦闘力はスカウター越えです!!ハイ!!!!
まじで、意気揚々とシャワーに軽快なフットワークで行くジュアンジュアンを見て、、、僕はさっき産んだ??ってツッコミタクナリマシタ(o_ _)ノ彡☆

で、こんなのは序の口のツッコミデスヨ・・・みなさん。。。
これからが、ツッコミどころ満載の挙式。。。
「マグロ」
「TUNA」

f0147746_2292318.jpg

祭り!!!!
まぐろ、まぐろ、まぐろ・・・
マグロマグロマグロ・・・
MAGURO MAGURO MAGURO・・・
あぁあああああ!!!!今でもBGMが聴こえる(ノc_,・;)ハア・・・
僕は、変わったことが大好きです!!!でも、結婚式でマグロの発想はなかたOTL
f0147746_2294748.jpg

しかも、新郎ではなく新婦さんが・・・
「今日、これが実現できたのは。。。中略 一度はあきらめましたが・・・中略
みなさんの協力で!!!!」
んで、指を上にタカラかと上げたと思ったら、パチン!!!と弾く音とともに、後ろの幕がさっと引いて。。はい、先ほどのBGM!!!!
まぐろ、まぐろ、まぐろ・・・
マグロマグロマグロ・・・
MAGURO MAGURO MAGURO・・・
まじで、本気で笑いましたし最高でした。嫁さんがやりたかった念願の行動は・・・
そう、マグロ一本丸ごと皆の前でさばく、、、
マグロ解体ショー
だからwww
すごい、すごすぎる!!!!ちなみに、式場スタッフに聞いたところ。。。
5年ほど働いたひとでも見たことないと・・・そうでしょう!!!!
後五年しても見ないと思います*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
続いて、
ケーキ入刀ならぬマグロ入刀!!
f0147746_2210967.jpg

が、僕が持ってる包丁で行われてました・・・
やっぱみんなすごいね、、、発想力って無限大だ(。-∀-)ニヒッ
[PR]
by foursideproduct | 2011-08-13 22:26 | 僕とDolis

シンツー君成長日記

f0147746_15442782.jpg

f0147746_15441512.jpg

f0147746_1544614.jpg

f0147746_15434065.jpg

相変わらず・・・
めちゃくちゃかわいい!!!
そんなシンツー君生まれて、とうとう10日立ちました!!
僕たちには一日千秋に感じて*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
すでに、一ヶ月はとうに立った気がしますw
お腹のへその緒がポロっととれました♪突然とれるものなんですね!!!まだまだ分からないことだらけ・・・
ですが、頑張ります(o_ _)ノ
先日チャイルドシートもゲットしましたが。。。なんと!!!
「キューブは360度」
つけれじOTL
でした!!!!_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
めっちゃ、いいなぁ~って買う気満々やったけど結局、車が無理でしたwそう言ったこととかね、ベビーカー三歳まで用は結構値が張るとかオプションがいっぱいあるとか、チャイルドシートは生まれてすぐにいるとか・・・
知らないことだらけですが、ちょっとづつ勉強していきます!!!
でも、一番知らなくて「いいなぁ~」って思ったこと、、、
「御出生祝記念樹
(桜の苗木)の贈呈」

いいですよね、自分の子供と桜がいっしょに成長していって
毎年そこでお花見とかできるなら最高だと思うな~ 速攻で申し込みしました(。-∀-)ニヒッ
日本、いい仕事してるぜ~
f0147746_16235111.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2011-08-13 16:27 | ペはペペのペ


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

ブログ

画像一覧