<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ムチャチャあちゃちゅむ

さっきの続き・・・
やっぱ絵はいいね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
でも、ついこの間しったけど「リバモ」が本格的に散ったらしい・・・OTL
僕はほぼ廃館したあの映画館の中に新しくできたアート関連の店が本当に好きだったのでショックですil||li(つд-。)il||li
前回紹介したJB STYLEさんの絵をやっぱ前行った時ゲットしとくんだった。。。(_ _|||)
f0147746_1283788.jpg

f0147746_1284995.jpg

「YOICHIROさん」
は相変わらずいい絵描いてるっす~EROSTIKAも相変わらず半端ないから前大人買いしまくったよw
いつかTシャツを額縁に入れて飾りまくって保管したいねwwwこのままだとすんごい数になりそうだ
僕のTシャツコレクション!!まぁしゃーない(・∀・)にぱ
f0147746_1341770.jpg

f0147746_1342615.jpg

最後は。。。
「ムチャチャあちゃちゅむ」
名前が???で書けないし覚えれないけどとにかく可愛い(。-∀-)ニヒッ
いいのぉ~この変わった感じが、、、
f0147746_136098.jpg

でも、やっぱこの人ROKIN' JELLY BEAN氏ホントどうしたらこんなシビレル絵を思いつけるんだろうか・・・
f0147746_1401048.jpg

一生シャツ買い続けるぜこりゃ~
[PR]
by foursideproduct | 2011-07-25 01:45 | Aridity embryo

Kerig Pope alberto giacometti Katherine "Kate" Ann Moss

機械関係はもうホントさっぱりです・・・
PSPより上をいく3D関連のゲーム機がでるのか???携帯もパソもその周辺器具も僕には今や???ですたい┐(´ー)┌フッ
もともとそっち方面がさっぱりだったけど、頑張ってT.O.ドラえもんみたくなってみようとしたのがことの始まりだったからその学習をSTOPしてしまった現在では・・・そっち方面はもうある種一時の放置、お手上げですねOTL
でも、興味はまだまだあるから、Feature Shopsに行くと色々探索するのは好きなんだけどね・・・
きっとまた驚くようなことが今できるのだろう!!!
僕は今のとこはアパートにいつか引越したらトルネでPS3をフル活用してみたいなぁ~音楽&映画&テレビがPS3で全部賄えれば相当すごい気がする&テレビなんか買わん!!=買うお金がないので頑張ってコナミのプラズマモニター君でなんとかしたい*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
まずはRGBをHDMIにするちょうレアなあれ、ゲットできるのか???w

で、本題は機械類はさっぱりだが絵はすぐ目に入りいつか壁いっぱい飾りたいって願望はすぐ疼くので・・・
無知の僕がまた学習した画家さん達はたまた絵達。。。。

①Katherine "Kate" Ann Mossのミッキーとのコラボのやつ
f0147746_19124.jpg

産婦人科で僕の待ち時間はどんどん増えるので、色々な雑誌を読み漁えれるwその内に知った一つ!!
かなり好きだね~♪
② alberto giacometti
f0147746_1111347.jpg

なんかすごく興味が魅かれるんだけどこやつの絵は・・・
うーむ、是非欲しいなぁ~家に。。。
③Kerig Pope
f0147746_115052.jpg

この絵じゃないんだけど空関係の絵画です。
たぶん、ですけどホントたぶんですけどKerig Popeさんはグーグルでヒットしないからあんま見つからないのかなぁ~
僕が見た絵はマグリットみたいな空の絵をミケランジェロみたいな白像の上に書いてある絵。
まじ最高だったんだけど・・・どこかにあるかなぁ~ もしくはお店に飾ってあったから今度聞くか貰えるか交渉して見よう~(・∀・)ニパ
[PR]
by foursideproduct | 2011-07-25 01:19 | Aridity embryo

帰ってきたプー太郎

めちゃくちゃ久しぶりにBLOGを書く!!!!
実はなぜ書くぐらいの時間ができたかと言うと。。。

①嫁さんの赤ちゃんがもうすぐ生まれるのですが、赤ちゃん生まれてから前の職場の拘束時間を考慮するとどうしてもやってけないこと
②ケーキと言う枠組みは少々大きいことに気づきシュークリームかクレープかはたまた近くのベーグルか・・・一個にとりあえず絞ってやってみようと思ったこと
③しょせん僕はやはり日本人とうまくやるのが苦手らしい┐(´ー)┌フッ

と言う理由で、要はあまあまの僕ちんは職変えを決行したのです!!!!今久しぶりに「日本居る=プー太郎」と言う僕の定番スタイルに戻りましたが、すぐさま今上記で言った候補どもにぶち当たって行かないと嫁の次のビザ。。。そして我がGODjrに・・・OTLってなわけでこんな久しぶりの余暇の余韻に浸るのはちょっととして。。。
でもでも、やっぱ一年ぶりにテニスなり嫁さんとブラブラなり服の改造なりBLOG書いてみたりしたいのでとりあえず書いてみるかい!!!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
ってことで・・・

まずは、職を変える理由は簡潔には「クッガッツが足りない」ってことです・・・
自分が求めている願望は起こらないことと、それなのにあの戦場で働き続けるのは想像以上にきつかった。。。
(嫁のビザが今辞めてはまずい・・・ってのがホント最後の最後まで最終決壊ラインだった正直w)
で、初めての日本での就職は。。。本当に勉強になった。ケーキと言う枠組みを知らなすぎた点、マスターの僕への配慮でいつも補助に付けてくれたおかげですごく色々と技術が学べた点、色々なケーキ屋を同僚に教えてもらい巡って発見した点、いつどの時期にどのフルーツが入るのか、どの時期にはチョコレートやカスタードが人気無くなるとか改めて発見した点等、入ってから無知の僕には語りつくせないほどのことが頭に刷り込まれていった。
そして、今、嫁のビザは一年更新をもらえ赤ちゃんもこっちで産めることが確定し一段落したので次に移行しようと思ったわけです。。。
で、一言、言えるのはやっぱ飲食、自営業は半端ない!!ってこと
けど、とりあえず向いてないだろうということは心底思い知った一年だけど、教わったことを生かそうと言うこと、僕自身が嫁より今はこっちの道に興味持ってきたので・・・こっち分野にもう一回突っ走って見ようと思います!!!30までは!!
行ってみようと決意しました。今回は自分と嫁と赤ちゃんとすべて見据えて。。。(毎回ちゃんと遠くまで見据えてください ですねホントOTLw)
その後は、今まで走ってきた土台のある英語関係に素直に舞い戻るか、はたまたこっちの道で走り続けるのか決めようと思います。

まずは一つ、ランクを少し下げて手につけれる範囲=プリン、シュー、クレープ等
を自分のものにしたい・・・
で、僕の小さな夢どもの一つ、、、
僕の子供がインターナショナルスクールに行って違った国の子供と仲良くなる。僕らも僕らでその親さん達と英語で繋がって行く。
そして、いつかブラジルや韓国やメキシコやフィリピンなどの多国籍の親子さん達とランチとかテーブルでワイワイやってる席に僕とジャンジャンの二人の結晶が並んでたら最高だなぁ~って思う。
とにかく、もう一回やってみるぜぃ!!!!(。-∀-)ニヒッ
f0147746_0353976.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2011-07-25 00:51 | 僕とDolis


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

ブログ

画像一覧