<   2010年 03月 ( 51 )   > この月の画像一覧

Boost Up Music Boost Up LOGO Shut down Music Shot Down LOGO

Registry
ってなんですか(?-?)wwwそんなもんも解らないのにブーストロゴやシャットダウンロゴを考えれるなよ!!!って言いたくなる人もいるかも知れませんが・・・OTZ
そこは、寛大に見ていただいて(><)/とりあえず・・・
BOOST UP &
SHOUT DOWN
MUSIC

は、簡単に変えれることを知りました♪♪
「手順 」
①C Drive
②Windows
③Media
で、ここでよ~く置いてあるものをみると・・・
「Windows Start Up」って書いてあるWAVと「Windows Shut Down」って書いてあるWAVを発見すると思われるので、それを自分の好きな音と交換するだけ(☆ ☆)
で、
ここで一番大事なのが・・・

WAVって何?!
ってことなんだけど・・・基本持ち合わせの音は~
「MP3」
なんで、MP3をWAVに変換しなきゃならんってとこが味噌です。
僕が使ったのは。。。
MPx2WAV32
他にもたくさん腐るほど、変換係はあると思いますが・・・wよくご利用する
VECTOR氏で扱われたので、即採用ですwww
落とした後、「使い方」的にはDRAG and DROP。
んで、ENTER KEYで進めていってENTER KEYで終了。。。一回押すと、
CONVERTしだして、もう一回押すと自動的にWindow閉じて終了します。変換したやつは、同じフォルダーにいるのですぐわかります。そしたら、早速さっき言ってた、MEDIAに戻って・・・
早速、ORIGINALの名前をコピーしつつどっかに保管。んで、自分がスタート時に持って来たい音楽のの名を、WINDOWS START UPにしてDRAG and DROP!! これと同じことをシャットダウン用にコンバートした音に施して、、、
「いざ、再起動!!!!」
そしたら、感動の瞬間・・・
N-N-N- NOW!! FIGHT A NEW RIVALが聴けますwww
ただ、ブーストアップロゴは上記でも言ってた、レジストリー??とか言うとこを弄らなくては行けず・・・OTL むしろ、それをいじくって失敗すると。。。また、NVIDIAみたいに僕の愛しのLAP TOP君が逝くので・・・wそれは笑えぬ冗談なのでお手上げかと思いましたが、、、
調べるとよく目にするのが~
「窓の手」
なんて素晴しい初心者向けの且つ英語にも対応してて文字化けしないのがあるんだ!!って喜びもつかの間・・・まず、どこにシャットダウンロゴを弄るとこあるか英語だとよくわからない・・・日本語説明のサイトを見てもなんかキレーにロゴのとこはスルーしてあるしOTZで、結局どこかわからないけど、まずはブーストアップロゴを変えてみっかってことで・・・3S画像をスタンバイ♪♪ここで、注意なのがbmpの画像のみ扱える。。。注意しなくても絶対一般の方々はすぐ気付くか、ご存じだとは思いますが、僕自身のために掲載しましたw(僕はずっと悩んでましたwww)
おっ、これでとうとうか!!??
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
って思いましたが違ったようですO.....TZ
「窓の手」は画像アップしてくれるけど肝心の、「WELOCOM」的な(日本語OSだと、ようこそ?)が消えてねぇ~よ(T-T) 
ちなみに、ぺっしゃんのPCに取り入れられたブーストアップロゴは綺麗に
Windowsの初期ロゴを消して、お美しい中国女性が映っていました・・・
っと言うことで、中国の朋友に再び聞くことに。。。
(SOUNDの方はどこを変換するか聞いただけで分かるような簡単なものだったのですぐ、でけた(><)/)
が、聞けば聞くほど、やればやるほどややこしい・・・OTL
そもそも無駄にやらなくてもwって思えてくるがそこは無駄の美学!!!w
①彼の持ってるプログラムを貰った
②画像をJPEGで且つ10kb以下だと機能するって言われる
③縮専で画像を小さくして且つ10kbに設定
④プログラムと画像が同じ名前だと機能するらしい・・・
んじゃ、いざ「再起動」^^
が、、、、ぺっしゃんと同じ女性が出てくるが僕が求めてた3sは何処に?ってことでプログラムの使い方がイマイチ解らず終了しました。また、これはシャットダウン&ブーストアップどちらも同じ画像なので、他のプログラムを使えば、双方に違う画像を使えるらしいです。。。
なんにせよ、このプログラムの場合100%Windowsの初期画面的なのは出てこないので(。-∀-)ニヒッこれが僕の目指す方向だと言うことは確認できましたw
けど、やっぱCPUはわかりません┐(´ー)┌フッレジストリーとかホンマ勘弁してくださいって思います。。。でも、乗り掛かった船なんで、これを気に彼からうまく機能する説明とプログラムがGETできたらなぁ~って思います(・∀・)ニパ そしたら毎回気分で、音や画像が変えれるわけですよね!!
ホントすごいなぁ~&対価に等しいほどムズいなぁ~
f0147746_1746299.jpg
[PR]
by foursideproduct | 2010-03-31 17:54 | Aridity embryo

ST4&PCSX2 Beatmania 9th

一番最初に、PCSX2の弐寺を始めた時思ったのが・・・
「何時からDELAYがあるのか」
だったけど、たぶんこれがほぼ正解です。。。
Beatmania 9th
f0147746_12402535.jpg
f0147746_171728.jpg

が正解*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
8thは僕の目には問題なしに見えましたが、9thは明らかに設定変えても遅延あるし同じ設定なのに8はDELAY無しで、9thはあること自体が基本9は無理ってこと証明してる気がします・・・
後HI-SPEEDは、9thでも0.5とか中間はまだなかったです(。-∀-)
あれって10とかぐらいから出てくるのかな??それはさて置き今のとこ僕が知る限りのCompatibilityは・・・
3th>>古すぎるので自身が望むような設定がまだ出来上がって無いが・・・
遅延なし(・∀・)ニパ

8th>>遅延もなければ設定もほぼ僕が知ってる通りなので
安心快適(・∀・)ニパ

9th>>設定はたぶん8とまったく違わないが明らかにグラフィックが
音についていってない・・・

12th HAPPY SKY>>設定はまったく僕が知ってるものと同じだけど、DELAYが半端ないOTZ

「総合」
6ぐらいから8までがGOLDとか知っててその感覚でやりたい人向けなんじゃなかろうかと・・・
古いのが好きな人は俄然問題はないが僕みたいなノリな人は8thをやるのをお勧めします♪で、PCSX2のCompatibilityに書いてあったように、8は相性がいいが8以上は・・・ってことなんだと改めて思った。PS2でやるのが一番
なんやけど、一々持って行けない僕みたいな人は、8がMAXです!!!

「Street Fighter Ⅳ」
考えれば考えるほど、ヤヤコシくなってきましたw 要は・・・
アレクで言うTICK-THROWを>>小足下小パン投げにしたわけで・・・
アレクと違うのは小足下小パンでかなりの状況確認ができること。。。
故に、
ガードかどうかで確認できるし、しゃがみかどうかでも確認できるが・・・
「ガード確認」
択①投げ
択②ぐるぐる大銀河(暴れORジャンプ潰し)

「ヒット確認」
①立ち>>EX救世主
②しゃがみ>>小パン銀河
やること多すぎてここまで集中できやしないよね( ´・ω・)y━。 o ○
何かを省くか大パンに戻るかしないと、、、これじゃ毎回神経使いすぎて逆にリズムが悪くなるので・・・なんかいい案思いつかないかなぁ~
しかも、これに・・・
「ウルコンゲージ」
が絡むと・・・
「ヒット確認」に・・・
①立ち>>小k小k大kウルコン
②しゃがみ>>小k小k下小パンEX銀河
が加わりそうなので・・・_| ̄|O⇒_|\O_⇒_/\O_⇒____O_無理ぽ
やっぱウルコンベースの考え方で再構築するべきか、もしくは・・・やっぱ気合で確認するか、、、何か削るかしないと。。。やってけないだろうってのが現状OTZ
う~む、どうすっかな(。´-д-)疲れた。。
もの思いに耽ってみます・・・( ・ω・)y-゚゚゚
f0147746_17484232.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2010-03-30 18:06 | 致死量が爆発するまで

服の改造高速メモ!((φ(。_。;)φ))PART2

黒の生地はったり、白黒チェックとかポケットとか話してたのは・・・↓↓↓
f0147746_127537.jpg

そんな感じで、今のとこ僕が思い描いてるIMAGEです・・・
(字や絵はひどいものですがw)
早く家に帰って、挑戦したいですね(。-∀-)ニヒッ 後は、普通にUNIQLOカラーコットンパンツと黒のレザージャケット、来年の冬もし日本にたら温かいジャケット買おうwなぜなら万里の長城で風邪を引いたからwww
んで、SKULL SKATEは、考えた結果。。。
「Andy Warhol」
f0147746_1218064.jpg

f0147746_12193822.jpg

アンディ・ウォーホルさんのスープ缶が採用してある絵柄シャツにしようかと思います(・∀・)ニパ
理由は最近YOICHIROさんが紹介してたからwwwすんませんYOICHIRO氏信者です(。-∀-)ニヒッ
ちなみに、WIKI LINK>>>アンディ・ウォーホル Andy Warhol
これを機に上記の絵を誰が描いてるか今更知りましたwYOICHIROさんに会わなかったら一生知らないままでしたが、此れを機に少し掘り下げて勉強してみます!!!(><)/てか、YOICHIROさんが紹介した缶の見方が、AFTER SOUP CAN とBEFORE SOUP CANで180度違うのでYOICHIRO氏の影響はでかでかじですね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑 紹介後は意味が溢れ返っててイカしてる。ゲンキンってこのことですかね??(・∀・)ニパ
[PR]
by foursideproduct | 2010-03-30 12:34 | Tの葬列(作品集)

服の改造高速メモ!((φ(。_。;)φ))スト4RUFUS高速メモ!((φ(。_。;)φ))

前回言ってたのは・・・

f0147746_1540280.jpg

こんな感じの青のチェックに。。。(ちなみに最近UNIQLOでしか服買ってません。安さと改造と言ったらそう僕の友達ユニクロですw)

f0147746_15355832.jpg


こんな蛇柄?的なアクセントのサルエルパンツ。。。
のこと・・・
1については、色々服とかのしてみたけど・・・w基本、同じ色だから許される楕円形なのかもしれないっと今更ながら悟りましたwww同じ色で楕円形があることで良いアクセントになってるわけで、色を変えちゃうと逆に浮くかもしれないっと思ってきた今日この頃ですε- (-●_-`o) ムー
とは言えそれが逆に面白いのでは???っとも思うので、、、
再び改造案に耽ってみます(。-∀-)ニヒッ
こう、こうやって何かに耽れるってのが・・・
イイですよね?!
耽れるものがないとただ時間が過ぎていくだけですが・・・あると、ワクワクしながら次回試せる日を待ちわびれるので、なんか時間が有効に過ぎて行ってると勘違いできますw
今のとこ、候補案(ばぁちゃんと要TALK)
1.白黒のチェック柄をベルト風に付けてそこに黒い生地を付ける
2.ただ黒い楕円生地を付けたして、ポケット風なのを・・・↓↓↓
f0147746_1622916.jpg

ヴイヴィアンさんとかのハンカチで作る
3.1と2とを合体=やり過ぎ感があるようなぁ・・・
4.黒のシャツもしくは白のシャツに同じ色を足してやる+2の案??
が、思いつく案です。同じ色に楕円足した方が無難でバランスがありそうだけど・・・少数派に憧れるのでw勝手にね♪♪青のチェックに走って行こうと心は固めていますw
WHAT DID I GOT TO LOSE?!>>NOTHING!!
②については、裏返して青の色の生地があれば青のポケット足そうかと思ってます。裏返したことによって出てくるスティッチを消せるのか知りませんが(ばあちゃん頼みw)消せなかったら消せなかったで裏返して履きながら「ジッパーとポケットだけ」直してもらいたいと思いますwww
基本何か絵を塗ったり描いたりする時は、自身でできるけど・・・服の主な改造となると、、、お手上げ&他力本願なので服飾関係に進めばっとかも思ったりしますがw何かを教えたり学んだりするのが好きなのでやっぱ教職科が一番自分には、合ってたと思います^^中国で「日本語教師」とかできたらなかなかいいんですけどね♪
で、上記の蛇柄模様写真に乗ってるのが家の愛犬ポーチですが、これをビビアン柄にできるのかもばぁちゃんに聞いてみます(><)/また厄介事を押し付けにばぁちゃんドラ息子が帰ってくるよ~w後、Panda Z君
f0147746_16412288.gif

を名誉退職させてビビアンのキーリングとかに代えてあげるのが僕の夢です
(・∀・)にぱ君は十分戦い抜いたよ・・・
後後ちなみに、SUNGLASSESをケースに入れながらポーチに、、、って言うのは不可能だったと認識してるので、最近北京でぺっしゃんとGETしたどーもくんでいこうかと思います。暑くて死にそうなサウジーに行くときは、「日中サングラス+夜は度無しメガネ」の構成でどーもくんに常備させ生き抜いていこうかとメモしときます・・・うむ、これでポーチ戦もバック戦も完璧だい(。-∀-)ニヒッ
f0147746_16513189.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2010-03-29 17:55 | Tの葬列(作品集)

3rd strikeでBOOST UP

僕とドラえもん
f0147746_12334771.jpg


とを話す上で切っても切れないもの・・・それが、3rd strikeですが(><)/
今回もしかしたら「BOOST UP SCREEN」を・・・
f0147746_12205860.jpg


with "N-N-N- NOW!! FIGHT A NEW RIVAL" sound(。-∀-)ニヒッ
「SHUT DOWN SCREEN」を・・・・
f0147746_12213041.jpg


With "Wait for your challenge, Warrior" sound(。-∀-)ニヒッ
に、できるかもしれません*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
実際、今回知り合った中国人といつコンタクト取れるかわかりませんがw
もし次回会えることがあるとしたら是非ともお願いしたいものです♪♪
う~ん、想像しただけで良いですよね??(・∀・)ニパ
起動時に・・・
N-N-N- NOW!!
FIGHT A NEW
RIVALですよ??
シャットダウン
時に・・・
Wait for your
challenge, Warrior

うむ、シビレル素晴らしさ!!!!
できる日を待ち遠しく待ちますwwwそれまで・・・じっくりどのPIXするか
無駄に悩んで見たいと思います(。-∀-)ニヒッ
(上はかなり確実な候補ですが、まだ迷い中w)
f0147746_1230374.jpg
f0147746_12312771.jpg
f0147746_12205860.jpg
f0147746_12322019.jpg

f0147746_12361566.jpg

PS: *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
「最後のクロスチョップ」
「の隠れたたいへんさw」

まず、前回も言ってた僕の新しい愛人BANDICAMとランデブーしながら・・・
愛しのDoraemonからのGGPOで3rdをやりつつ・・・
且つ、ジャンプ且つボタンを押す且つマウスをクリックする!!!
っと言う荒業を成し遂げたことに自分自身に賞賛を送りたいw
まず、マウスがWirelessでできるのをドラえもんが、くれなかったらモットたいへんだった・・・
無駄にねw無駄なことやるにはむだにたいへんだwww
手元のポジションとしては・・・
①左手はジョイスティックに添えるだけ・・・ BY花道
②右手中指は、強パンチでさぁ行こうか・・・ BY仙道
③右手薬指は、マウスの右クリックを要チェックや・・・ BY彦一
が、速く押しすぎるとクロスチョップでてねぇ~し!!
遅いと、すでに終わってるし!!!
マウス押すの失敗しまくるし!!!!(PAUSE用)
マウスのカーソルBANDICAMに合わしながらマウス押すの激ムズやし!!!!!
失敗の連続でした。。。OTZ
そう、敗因はこの私田岡GO一です
BY GODaoka Goichi
で、とうとう成功した時は狂喜乱舞したけど誰も分かってくれないよねww
この難しさは、Raging Damon>>C.L.K comes out>>PUSH start
ぐらいムズカッタOTL どのくらいムズいって??瞬獄やってからスタート押すの試したら分かると思います(・∀・)ニパ
[PR]
by foursideproduct | 2010-03-29 13:36 | 致死量が爆発するまで

僕のLAP TOPは実は快適にスト4できた・・・

いつか、スパスト4がPCに出たら僕のパソはまた快適にできないんだろうって思ってましたが・・・
「誰かモレに、、、力を」
f0147746_11304940.jpg

って思ってましたが・・・
否!!!
実は超快適にできるのに、、、僕が知らなかっただけですw*´∀`)*´∀`)
´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑




最近は色々SETTINGSを弄ってきました。。。
(キャプチャー含めるとあり過ぎなくらいwww苦笑)
①ドルフィン②PCSX2③で、スト4PC。。。設定をいじると速さが変わったりフレームが速く(スキップ)されてカクカクなったりならなかったり、チーとコードがあったりと、、、千差万別で相も変わらずPCの世界は、分かってませんが。。。
兎に角、スト4PCは普通に速く動くってこと知りましたw今更ですけどww
なんで、もし仮に、PS3持ってこれなくて・・・いつか、SSF4のPC版が出てきても大丈夫!!て太鼓判が僕のノートPCに押されました*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑それだけで、すごく十分の充足感ですwこの相棒PCとはもう三途の川渡るまで一緒だぁ~的な勢いです(。-∀-)ニヒッ兎に角やりました!!!まじ、うれしい!!!!(・∀・)ニパ ドラえもんからのプレゼントMad Catz Street Fighter iv Fight tournament edit stickがフル活用されるので・・・これよりうれしいことはありません♪♪コンボ練習するぜぃ!いつかまた皆で対戦するために~
ちなみに、今回やろうとしたことはジャンプ強Kでザンギのラリアット潰せるかってことです・・・
①投げ後>>たぶんイケる てか、そこまで待っててくれるの大人しくw?
蛇突とかで進んでゲージ貯めてできるかな??今思いついたw
やってみよう^^
②銀河後>>たぶんイケる ザンギが地面に着いてから飛ぶといいかんじ・・・けどホントにうまくいくかは対戦してから分かることやで、ホンとたくさん対戦したいなぁ~
とまぁRUFUS使ってる理由が、「飛ぶ」なので、「勝ち切る」ではなく
「あくまで飛んで勝つ」が僕の理想!!!だから、やっぱ・・・
「飛ぶ」

方法を見つけなきゃね(><)/それにはまず、あの忌々しいい「うぉりゃー」ラリアット止めぬことには何もできませぬ!!!!頑張ります(。-∀-)ニヒ
最後に、
PS: THE WORTH of BANDICAM
ひ、非常にあると思う!!!!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
1.容量がでかくならない no huge chunk of volume
2.とても綺麗 great quality
3.なんでも撮れる(PCSX2 Dolphin ST4 all possible to capture)
4.ロゴは小さい(Has Logo in free one but who cares??)
5.静止画もバッチこい!!!! capture Great STILL PIX ↓↓↓
f0147746_11555128.jpg

f0147746_11573325.jpg

と、まぁ欠点が見当たりません(・∀・)ニパ 処理が遅くなったりするのは仕様なので・・・そこは置いといて、他はまさに死角なし!!ぐっジョブBANDICAM(><)/もうアンタしかいないよ動画キャプチャーは♪♪
[PR]
by foursideproduct | 2010-03-29 12:08 | 致死量が爆発するまで

BOOST UP OP PIX and MUSIC!!!

まず、Blue Toothのお話・・・
ドラえもんから貰ったBT DRIVERどこかに行ったか捨てたかと思ってましたが・・・実は、ちゃんとFOLDERにしまってありましたwなんで、、、
「5MB ONLY」
からやっとこさ解放ですwww まず基本的にBT搭載済みのパソコンのはずなのに。。。まず、使い方が???DR-BT101とか0000って打ってつなげた後、音が聞こえない=つながってない、、、携帯C905 は最初何も送れない・・・状態でした。その後色々模索したあとドライバー抜きで認識される
10RMBぐらいのDONGLEを買ってやってみたらなんか携帯は、
「一個一個」
送れるけど、一遍に送れない&DR-BT101うまく使えなかった・・・ちなみに
IVT抜きでパソのBluetoothから頑張ってやってみた結果です(。-∀-)ニヒ機械に疎いのに勘弁してくださいよ~って嘆いてました。o(TヘTo) くぅ
なぜこんなに一人で空回りしてるかと言うと・・・
①前回のパソからコピッたドライバー類は認識されない
②で、DONGLEも認識されない・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
③でも、新しいパソにはBLUE TOOTHあるしイイもん!!
④新しいパソの青歯やり方がよくわからないくすん ( ノω-、)
⑤新しいのわかったけど・・・DR-BT101はまだダメだし、携帯からの送受信は一々一個ずつ??
⑥だから、パソの青歯は使い勝手が悪いOTL
ただやり方わからにだけかも。。。
⑦Wii PC GAMEにはセンサーバーと青歯が付いてくる??!!
しかも1夏目♪♪
⑧結局Wii君もDongleっとマッチしないので・・・「5MB」って言われたOTZ
⑨最近ドライバーを見つける*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
⑩神がかって・・・・
f0147746_11571891.jpg

5MBやっとこさ解放
う~んスイスイ送れますよすべてが、すべてが今完璧です。パソに青歯があってもドングルですwww!!!で、パソの方また試したらなんかEXEを僕がキレて消したのか・・・知りませんがwなかったので立ちあげれず(。-∀-)ニヒッもういいやドングルッでってことで落ち着きました(><)/
ちなみに、
USBポートは3つしかない&僕は一々抜くのがLAZY、つうことで・・・
f0147746_12254437.jpg

f0147746_12341182.jpg

f0147746_12573267.jpg

USBポート探してたら、結構面白いのが一杯ありました(・∀・)ニパ
一個は、ドングルに二個目はワイヤレスマウスに、三個目はご自由になんですが・・・もし、いつか二人で対戦した時様に、USBポートがあるっとうれしいかな??的な贅沢な心持ですw 今あるのはPS2 ゲームパッドコンバーターで、PS1、2のジョイスティック一個のポート二つご利用できるけどTOのドラえもんが折角買ってくれたのでPS3 Joystick。。。いつか、二つ目のUSBジョイスティックのために。。。少し欲しいかな??千円だしって、、、思ってますw(><)/
今のとこ必要性0だけどねwww

最後に・・・
BOOST UP OP PIX and MUSIC!!!
な、な、なんと、、、起動画面と、Shut Down時の音や画面は自分で好きなようにできるんですね??!!!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
と言うわけで・・・
f0147746_1612725.jpg


これと、ともに!!!
「N-N-N-NOW!!!
FIGHT A NEW RIVAL!!!」

とか言えちゃうのか????wす、すごいんですけど!!??Σ(・ω・ノ)ノ!
ははは、そうなれば最高ですね♪後、この中国の同僚は、BOOST UPのみならず、NERO使わなくてもUSBで僕が持ってるWindows 7を焼かずに起動できるらしいです(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォホント機械は??で、未知数で意味解りませんが、唯一つ言えることは中国人は最強だってことw
よぉ~しBOOST UP MUSICは、、、
NOW FIGHT A NEW RIVAL!!
で決定^^
We WAIT FOR YOUR RETURAN,
WARRIOR!!

は、SHUT DOWN MUSICに即採用!!!!wこの二つとなんかイイ画像をMAME辺りから頑張ってBANDICAMで静止画ゲットしてきます!!!
CPUどんどん楽しくなってくるぜぃ~(。-∀-)ニヒッ
[PR]
by foursideproduct | 2010-03-27 16:28 | Aridity embryo

服の改造

人と変わったことをすることが=自分の存在意義
と、意気込んだ時期もありましたが・・・
結論的に言うと、人とかぶるのが嫌!!っと言う自意識過剰な時期だったんでしょう。今となれば好きな色の服さえ着れればうれしかったりしますw 「青」さえ身に着つければ幸せだぁ~みたいな(。-∀-)ニヒッそして、一番大きな原因と言えるのがお金を使う目的が「自身」から「他人」へと変わったってことでしょうね・・・これが一番大きい。前はどんだけ高かろうが貯めれて自分に使ったけど、今じゃお世話になった人、周りにいる人、奥さん、はたまた子供とかになっていくわけで、、、親父や母ちゃんがファッションセンス無いなぁ~って思った子供時代が恥ずかしく・・・親父や母ちゃん、特に親父はそれよりも家族に周りにお金を使っていたんでしょう・・・なんか今なら少し理解できます。。。
車は僕が中学はいるころまで地球上で一番安い軽トラ(青>>白)その次に勝ったのが二番に安いワゴン的軽トラックw 母ちゃんがそんな車乗ってるのみたことないし、いい車いい指輪いい人生を送ってるよ、きっと^^ 一日も休まず家族のために稼ぎを出す・・・そんな男にやっぱなりたいですね♪
で、
服の改造ですがww

主旨が「人と違う」*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑から↓↓↓
「あれが欲しいが買えない
が、
改造してそれに近づけよう!!」

に変わりましたw かと言って高くてもほしいものは未だにあって奥さんに頭を下げることは多々あるかとは思いますがwww
意識の変化ってやつです(。-∀-)ニヒッ
 
「久しぶりに、ばぁちゃんとランデブー
改造したいこと」

ばぁちゃんに結婚式を見せるのは大成功!!!次は「孫」だってハシャギたいですが日本の国籍を持つ子が中国で受けるDISADVANTAGEは想像よりも大きそうだし、、、やり方???だし一応聞いたけど。。。まだまだ先は長そう&ばぁちゃんとの改造も日本離れると機会が極端に少なくなるから、ここいらで今までに思いついたこと全部やって、こっちに戻ってきたいです
(><)/
「やりたいリスト」
①あしたの喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間~が、大好きで且つ松田龍平さんが着てたあの何故か後ろの裾が丸くだら~って出てるのがホントほしい!!がないのでw
青のチェック柄長袖シャツの背後の裾を切る>>切った部分は黒のジーンズの後ろポケットと足の裾一か所に貼る(><)/で、切った部分に白の布で
「半楕円形をくっ付ける」ってのをやりたい!!!想像できない人はドラマを見るとわかりますwwwあの衣装すべてがカッコイイ僕には(。-∀-)ニヒッ
是非黒の革ジャン、青の長袖シャツ、白の何故か楕円を出していこうwもしくはなんか良いアイデアがったらその楕円にいい「絵」をしたシャツをくり抜いて貼り付けるやもです♪♪
もしくは、逆転の発想で・・・(今思いついた(☆ ☆)キラン)白シャツに素材の青シャツをチョビツケして黒のレザージャケット。。。うむ、こっちもいいかもね(。-∀-)ニヒッで、切り取られた青のシャツには黒の楕円つけて・・・
なんか白色で描こうかな。。。??ポケット付けるのもありだな。。。
②アラジンのパンツ=サルエルパンツの改造
ぺっしゃんが買ってくれたそこらの安いでけぇ~パンツは生憎にも僕があんま好きではない「蛇柄もどき」だったので・・・↓↓↓のように裏返して。。。
f0147746_1731334.jpg

でてくるステッチをどうにかできないもんだろうか・・・裏返しを表返しにできちゃうのか知りませんがwばぁちゃんに頼んでみようかと思いますいつも通りwwwで、ポケットとジッパーを直すとね♪♪
うまく、機能するといいと思います^^
「買いたいリスト」
今回帰ったら、帰るのまただいぶ後なんで・・・忘れないよう買いたい願望メモ
①上の改造したシャツにグレイのパンツ
大須に久しぶりに行きてぇ~ もう3、4年くらい行ってないw奥さんと歩くのがホント夢♪もしくは出不精の僕はモレラの・・・なんだっけ??兎に角ビレバンっぽい店にいくのさ!!面白いのがよくあるから~
②ビビアン(二人のための指輪、キーリング)
③ジャンポール(香水とチェーン)
④靴>>なんかYOICHIROさんが履いてた、下がゴムチックで白くて。。。そんな感じの靴
⑤EROSTIKA、服服服!!!
⑥眼鏡の黒ぶちかなんか??もしくはGLASS HUTTEで修理する。メガネ壊したからレンズ抜きの縁だけ修復したい。。。できたらねwお金に・・の場合は既存の赤縁蛇がラで行くよw青にマッチしないけどね~┐(´ー)┌フッ
LINK: http://www.glashutte.jp/
ぐらいが大まかなものかな??青指輪も前回購入したし。。。できたら
YOICHIROさんのものをゲットしたいが、、、難しそうなので。。可能ならって方向で、、、エスカ頼む来てくれ!!w
ざっと・・・12~15万くらいかな・・・彼此4、5年近くほしいのに買ってないものばかりなので・・・
一生もやもやするよりかは、これっきりって方向でお願いしますOTL頼みかも知れませんwたぶんそう言いながら、臆すとは思いますが・・・(青の指輪もすげぇ~臆したwが、大学時代から約6年掛け思い続けて購入したので嬉しさは一塩、出費も一塩w)
冒頭通り、奥さんの顔色見ながら頑張ります。とりあえず忘れないためのメモってことで・・・(。-∀-)ニヒッ
f0147746_17594883.jpg

ここにカーキーとか付けて、ポーチと青のキーリングの間にDUCKINGさせて、ジャンポールのチェーンと携帯が合体したのをポーチのポケットに入れるのが・・・勝手な自己妄想によって構築された最終形態です。おっ!!ビビアンのハンカチとか後ろにつけるの良いかもね!!!もしくは、ポーチにハンカチって縫い付けれるのかな??いろいろ試してぇ~ぜ♪待っててね、ばぁちゃんwばぁちゃんの頼みの息子がもうすぐそっちに帰るよ~www
[PR]
by foursideproduct | 2010-03-26 18:18 | Tの葬列(作品集)

PCSX2 Beatmania 8thに何時コントローラーは届くのか??

f0147746_1246647.jpg

弐寺から遠ざかって・・・もう年ぐらいになるんじゃね??一時期は、暇見つけてはコツコツやってましたが。。。今となっちゃやるとこすら無いですOTZゲーセンに弐寺が無いって、ホント人気ないんだな~って思う海外では┐(´ー)┌フッ DDRはどこにでもあるくせにねwそんなこんなで始まった弐寺CPU作戦ですが結局、CPU用の弐寺モドキの導入には全くもって力を注ぎませんでした・・・
なぜなら、
「Originalが」
「完璧だから」

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑 そうなんです!!
PCSX2君はバージョンが古ければほぼ問題なくPLAYできます♪♪





ただ、beatmania iidx ASCとかで試してないのでジョイスティック問題毎回のように指摘してますが、たぶんイケると読んでます。後は今度帰る時に絶対に中国に持って帰ることwはぁ~毎回荷物が多すぎて自分の好きな
ジョイスティックすら入れれませんOTL まぁ今回は大丈夫でしょう!!
後は、いつこのDJ DaoかDJ Ningのを買えるかだなwww金がねぇ~(・∀・)
弐寺もやってないけどゲーセンすらホント行けてない・・・前回やったのはたぶんTO Doraemonとの、FEB.の数十分。。。(前回とその間3、4ヶ月)そして今回またまたJUSCOに行くことになったので、奥さんがやさしく。。。
10元=1.5$
くれたwww150円やったぜ、ひゃっほ~い(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)ALLOWANCE ALLOWANCE!!ってことでめちゃくちゃ久しぶりに戦場に
BATTLEしに行ってきました(><)/
「負けられない戦いがそこにはある。。。」
10RMB=10回戦える!!!YES!! TAKASU CLINIC!!!
いつもは3RMBなのに買い物が長引くかもと10くれたよ皆さん!!!10もあれば頑張れるがやはり10は10だし二本制なので負ければすぐイク。。。
そう、負けられない戦いがそこにはある。。。
今回も前回もRYU祭りだが、一人強いやつがいてよかった。RUFUS戦普通に知ってて(日本で知ってる=手も触れれませんがw)勝ったり負けたりで面白かった^^強いやつに挑戦するのは楽しい♪♪
で、今回後で復讐しようと思うこと・・・
①スト4ブランかのEXローリングで空中に行くやつは・・・
どれが最大反撃か。。。下大Pとか勘弁してくださいOTZ 要研究
②EX系の技、EX Uppercut EX HEAD(Bison) EX Hurrycane(in the air)
後は・・・どれが最大反撃か。。。
でも、これホントスキの無いよね??毎回スキの無さを再確認するが対処してないのでこれまた要研究・・・
こっちで、たくさんザンギとかアベルとかホンダ使ってくれるとうれしんだけど・・・なかなか会う機会がないので練習やッぱ出来ないOTZ SSF4出るまでには対戦して知っておきたいな~まぁ無理なことですがw
最後に、新しいサントラ・・・
「THE EPIC ZEKTBACH RISCACCIA」
f0147746_12283293.jpg

ブログパーツもありました^^
THE EPIC ZEKTBACH Blog Parts: LINK↓↓↓
http://bmf.i-revo.jp/zektbach/introduction/bp.html
残念ながら・・・Troopersのアルバムコナミではいつも品切れですが。。。代わりにRISCACCIAのアルバムが出るっぽいですね^^僕は気に入ってよくPLAYしてたのでTroopersは諦めてこっち買うかアマゾンで糞高いのかうか。。。悩みます(・∀・)にぱ いつかゲーセン仲間にでも聞いてみようかしらTroopersはwwwRISCACCIAいいなぁ~ホント本付きで買いたい♪♪
[PR]
by foursideproduct | 2010-03-26 12:52 | 致死量が爆発するまで

Modern Toilet(中国のおトイレ事情w)

北京のとあるトイレ・・・SHOTTING BY PESSIAN (・∀・)にぱ
f0147746_12243263.jpg

(食事中の方すんませんOTZ)
ちなみに、僕が催促した訳でもなく、僕自身も携帯でびっくりして撮ってたから・・・まさか家の奥さんも撮ってるとは思わなかったwww
ただ・・・
「男子トイレは」
「仕切りすら」
「無かったけどね」
「*´∀`)www」

そんな、お話は置いといて・・・w僕が言いたいのはそう!!!
トイレがレストラン
MODERN TOILET

LINK: http://www.m-toilet.com/
f0147746_1234451.jpg
f0147746_12361091.jpg

は、腹が痛い・・・_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
これを香港で見つけた時は・・・「神が降臨」した!!香港はすげぇ~って感心したし実際行った時も、そりゃもうウキウキワクワクしたもんだった・・
兎に角・・・
「ウンチ=飯」
ってのに惚れてしまう*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑 
その逆転の発想はホント脱帽級です。。。日本にもあるのかな???あって欲しい!!!w寧ろ日本にあって欲しいwww
f0147746_124777.jpg

もっとこれ以上素敵な「ウンチアイスクリーム」が見たい方&アラレちゃんの気分になりたい方は・・・外国の方がブログでいい味出してる写真を掲載しているので・・・
「粋な外国人による素晴らしい解説写真付き」
LINK: http://razzelberry.blogspot.com/2009/11/modern-toilet.html
是非見に行ってくださいwww
いや~ホント地球はでっかいですよね(。-∀-)ニヒッ
そして、僕たちは同じ感覚で楽しめる&おトイレの写真すら同じように撮ってるw
やっぱ、結婚するならこの人しかいないっと思ったのは正解だったようですwww
[PR]
by foursideproduct | 2010-03-25 13:00 | ペはペペのペ


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

ブログ

画像一覧