<   2009年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

Akuma's BEADS

明日から・・・・
8日間

休みだぁああDaaa!!!
なんで、
shao lin temple
に行ってきます!!!!
f0147746_1145249.jpg

(こんな所?? すげーワクワクしてます)
_|\O_ヒャッ ε== \_Oノホーウ!!!
はっ!! はっ!!!!はっはっ!!!!ですよ~周星馳(STEPHN CHOW)のカンフーハッスルのあの白いshao lin suitがあったら絶対買います!!!wと言うか似てるのでも他のでもいいので買いたいです^^IP MANとかカンフーハッスルで皆が着てたのが俺は着てみたいのさ♪♪
はっ!! はっ!!!!はっはっ!!!!
いやーこれで俺も、ジェットリー、ジャッキーチェンの仲間入りだねwそして、もう一つオイラがいつも中国で探してるのはこれ↓↓↓
f0147746_11474439.jpg

AKUMA'S BEADS
似合うかどうか、服の上に着て合うかどうかも知りませんが・・・
兎に角、WANT!!!なんですね(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
これ着て、スト4して3rdしてホントの・・・・
「一瞬千撃」

「天!!」
の完成ですw
f0147746_115234100.jpg


少林の服着て、ゴウキのビーズして帰国するのが僕の夢です(><)/w
[PR]
by foursideproduct | 2009-09-30 11:56 | Aridity embryo

PCSX2 弐寺編 完

「声がぁぁぁ遅れてぇぇぇぇ聞こえてぇぇぇぇくるよぉぉぉ~」
誰だっけかな・・・名前がでてこん。。。そして、彼の話を聞いてここにも書くぐらい感動したのに、、、顔しか今は出てこないのは。。。
悲しいくすん ( ノω-、)最近ホント日本語や人の名前とかが消えていく・・・特に日本語の漢字はもうやばいね。。。ペン使って書くことホントないから自力で書こうとすると・・・平仮名しかないwこれは、ホント笑えない。。。
で、話戻って!!!
「弐寺」
HAPPY SKY


画質とかキレイに・・・音質とか・・・は許してくだせぇーってことで、、、Volume Max(たぶん音が小さい)にすればきっとこの「初めて聴く」AURORAに感激するはず!!wホント笑えるんだけど、、、たぶん俺だけ・・・○oо。...(つエ・〃)...。oо○
他にも「合体せよストロングイェーガー」とか気になる人は、、、
いつも通り→GOBERZERK0826からどうぞ^^
よーくよーく近くで聞いてると後から追いかけてくる音が譜面とあってんだよね・・・遅れてるようで遅れてない音が後から後からやってくる感じ・・・うーん、うまく言えないけどw兎に角やろうと思えばやれるんちゃう??って言う次元にいる僕です。あとは、アーケードー用ジョイスティックをどう読み込ませるかかなぁ?うまくすんなりそのまま行くのか謎だけどなんとかなるでしょ!基本PS2はPS2でやるべきだってことが切に伝わるね、サードや弐寺でwこれでこんなだと他は厳しいと思いますなぁ~。。。プラグインとか設定まったくイジッてないオイラが次期早々と結論付けるのは早いですが(。-ω-)もう少したてばほぼ実機と同じ性能・・・とかもありうるんで今後に野望を膨らましときます。結果はどうであれ、やっとこさ君(弐寺)を見れて~幸せだーい♪♪
f0147746_11242231.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2009-09-30 11:28 | 致死量が爆発するまで

UNIQLO&搜狗Sogou

「UNIQLOの件」
o(TヘTo) くぅ
(T-T )( T-T) ウル
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

生産中止、在庫0だってぇ~。。。XLもないんだって~
先ほどの、

BLUE のネオレザージャケット
ふとっちょ(かぁちゃん)に聞いたらわざわざ現地に言ってくれて見た&電話で聞いてくれた。時間がある時って言ったのに対応速えーなぁー(><)/できる!!!
で結果、知ったこと・・・・
俺のオツムは、「BRAINWASHED」
洗脳大国日本育ちw ジャケット=男ってどう言うことだぁ!!!
ランドセルは赤でも黒でもどっちでもいいじゃないかぁーつうことで・・・
「女性用」
でした_| ̄|Oi||||||iモウダメポ 勝手に男モンだと決めつけてたぁ俺
女性がモデルなのにw感動が先走ってユニセックスか、男か女かも考えてなかった・・・
且つ、店に聞いたら在庫なし生産中止・・・ふっ┐(´ー)┌フッ そんなもんですよ、俺が気づいた時はいつも・・・

「サルエルパンツの件」
フラボアさんにお問い合わせてみる。
「完売」
の二文字_| ̄|O⇒_|\O_⇒_/\O_⇒____O_
再販、再発注に賭ける!!!!生産中止って言わないでρ(・ω・、)イジイジ
と言うか帰国したらもう名古屋オアシス店か浜松の現地に赴くわ~。他ので探そう。。。たくさん違う種類載ってるから毎回。。。その時のインスピレーションで決めた方がいいのかも・・・はぁーあれ相当好きなんやけどなぁー落ち込むはー両方没ったはーって思ってたら・・・ウニクロ君、
[ネット注文可]
じゃーあーりませんかぁ!!
気が失くウニクロ君で、とりあえず在庫あるか試しに見るため注文手続き取ってみよう~って押したら黒とかは在庫なしってでるのに、青あんじゃん。しかもLまでしかねーって言われたはずなのにXLやっぱあるし注文できるし・・・
「最高♪♪」
f0147746_164024.jpg

暗い祠に少し光が見えてきましたよ・・・
でも、
女性服のサイズ(一応俺のコートはGAP女服XLだけどカナダサイズ)なんで、しかもライダース・・・ぺっしゃんに買ってあげると言うB-PLANの意味を込めて買うかどうか一日考えます。。。
最後に、「搜狗Sogou」について・・・
f0147746_16473374.jpg

f0147746_16475019.jpg

基本、こんな感じで搜狗の中国語のPIN INを入力するスキンはカスタマイズできるんですが・・・
搜狗の中国語タイピングプログラムをゲットした後、自分の好きなスキンに変更して、そのスキン上の「中」ってマークをJPとかに変更できるのか、、、??ってとこが疑問です・・・
下の言語バー変えるとそっちにも反映されるの?中国バーは消えやしない?使いながら英語にはスペース一回叩くだけでいいですが・・・日本語は・・・無理なのかな~。。。
ちなみに、僕がほしいのはこれ↓↓↓
このウサギで日本語が打ちてぇー、近づくと彼は腕を弐回回して「シュワッち」と仮面らいだー見たいにやるよ♪マジで日本語これで打てるとかなり「できる!!」んやけどなぁ~パンツも、ジャケットも、搜狗もなんとかなってくれますようにぃ~☆
f0147746_1659695.jpg
「シュパ!!」
(うさぎのモノマネ)

[PR]
by foursideproduct | 2009-09-29 17:11 | Aridity embryo

UNIQLO

UNIQULOさんもうちょっと早目に出してほしかった・・・
ネオレザーライダースジャケット(TGC)
BLUE!!!!!

もうあっからいんだけどさ、レザージャケット・・・5千円台ってすごくない???質よりもその値段と色に感涙なんですけど。。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
万出した俺は今どうすれば・・・泣ける(゜-Å) ホロリ
「海外ではホントない!!」=青はやっぱ日本とかしかねーなーって思い切って日本で買って少し経ったらこれですよw
色も多少違うやろうし(買う予定?いやいや。。)、青は青でもwデザインがホント「ライダース」ってしてないあっさり目の方はデザインも違うし五千台だし、、、
こっちが、「ごつい」方↓↓↓
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/264079-09
オイラは、こっちの・・・↓↓↓
f0147746_11343610.jpg


方の形は持ってないのでそろ~りそろーり家の「ふとっちょ=かぁちゃん」に根回しして行こうw
かな??(/ω-\*) チラ
ズボンは、サルエルがホント欲しいんだけど日本以外は見なかったり、ジィーフゥー(地元中国語発音)でやっとこさ見ても、イカセンスキニーとかほざいたりレディースとかほざいてくれる始末((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ うんなの穿けるわけないどろう(。´Д⊂)うぅ・・・。 オイラを中傷してるのかぁって勝手に自虐的になってますが・・・ミングーウー(名古屋)行けばよかったな、、、名古屋にならあるだろうに出不精だった・・・領事館は行けても買い物にまで気分がのらなかった前回。。。今回は違うけどね!!!!
EROSTIKAaaaaaaa!!!!!!!!
DE!!、これみたいなの↓↓↓
f0147746_1220753.jpg


f0147746_12211938.jpg


が、ほしんだけど・・・これはレディースだけどたぶんいけるんちゃう???MAILで質問したで結果待ちー。ぺっしゃんとお揃いで着てみたいwぺっしゃんも「かわいいねー」って言ってたのでお財布相談と五月ってのでSOLD OUTの可能性で不可能かもだけど・・・帰る頃には・・・夢見ていきますは~
ベージュ以外あんのかなぁベージュでもいいけど改造しがいがるでぇ♪♪ばぁちゃん待っててねすぐに、お邪魔しに行くよ~w
[PR]
by foursideproduct | 2009-09-29 11:53 | Aridity embryo

EROSTIKA in NAGOYA

WTF!!??
IN NAGOYA??!! i no longer need to go TOKYO to grab those stuff??!! so great!!! Now,
absolutely gotta go NAGOYA to see a NEW EROSTIKA SHOP!!!!!
f0147746_17463177.jpg


f0147746_1748339.jpg


Mixiのトピックで最近・・・
がのってた時はホント驚いた工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
これホント最高!!!!
YOICHIRO氏のデザインにVILLAGE VANGUARDで一目惚れしなかったらEROSTIKA知ってないわけで・・・ぺっしゃんにカナダで合わなかったら結婚相手なんてたぶん一生いなかったんじゃない?ってぐらい自分、自己中心的やしそれを許してくれるぺっしゃんに感謝。たまたま留学カナダ選んだらカナダがYOICHIROさんの出発地点SKULL SKATEだったりねw世の中ホントCOINCIDENCEの塊。だけど紐解くと実は繋がってるのかな・・・3rdやってなかったらWEIにも合わなかったし、ARITZIAで働いてないし英語話すきっかけも少なかっただろうに。。。
今なんて中国で中国語だしね・・・大学でフランス語なぜに取ったのか。。。考えてたら、ぺっしゃんも日本語大人気の中フランス語とってたりとかねwそう言う偶然の一致の積み重ねってホント不思議だよなぁ~ゲームの3rdすら何かに繋がってるんだから好きなこと見つける事は非常に難しいけど見つけれたら何でもとことんやる。そうすると何かに絶対繋がってるもんだ。サードも唯のゲーム、でも僕の人生にとってはちゃんとスポットライトが当たった役者さん。繋がりって未知数で先が読めないからいいね。今後の人生の繋がりが楽しみ。EROSTIKAもYOICHIROさんと繋がって知ったし、はぁ帰国する日が待ち遠しいぃ。。。
f0147746_18364157.jpg


f0147746_18371235.jpg
[PR]
by foursideproduct | 2009-09-28 18:54 | 僕とDolis

アガシ!!フェデレEXPRESSそして、サフィンの全仏伝説

「我想説・・・」さんが僕の我想説(私の話したいしたいこと)をまじで代弁してくれてる・・・
中国からのアクセス規制がまた厳しく・・・
いや、まじでかち切れそうになんだけどのこの規制に対しては。。。少なくともしっかり規制してほしい。。。なんで根元サーバーをざっくり禁止してエキサイトとかも見れなくしてまうのかホンマ勘弁してほしい。。あとYOUTUBEとかFACEBOOKはホント勘弁して・・・

昨日まで見ることの出来たサイトが突然見れなく・・・
いや、まじでまじでつい最近Domainが~とかUNLEASHEDが~とか「TOR」と「PRIVOXY」使ってプロキシ経由でも見れなくなった時にはホント・・・
I M FREAKING FUUUUXXXXing FAR FROM OK!!!! Even With TOR and PRIVOXY, Its banned it.... THAT S PERFECT!!!!!!!

そんなことで、今まではTorというソフトで匿名プロキシを使って一旦別のサーバーを経由する形で繋げるということをやっていましたが、これもダメな場合が最近多くなってきています・・・
いや、まじでなじでもじで、これどうすんの???このまま屈服ですか???否!!イタチごっこしましょう!!??そうしましょう!!!!!

しましたよ三日間忍耐とdepressionでヘタリそうでしたけど。。。見つけましたよTHE OTHER WAY!!!
Hotspot Shield
これ使ってヨーツベ君がカムバックした時の喜びは・・・きっと今引退したアンドレア・アガシがサプライズカムバックしてグランドスラム優勝してまうような、、、、
そんな、
そんな、
そんな、
「アガシ!!」
今、これを見てわかって笑えるやつは基本地球上で一人しかいない。が、ブログなんざ言ってみれば独りよがりのMR.JERK OFFなのでいいのさ。見てない確率も100%だけどwじゃなんのため?気にしないで次々!!
フェデレEXPRESSのワイパースイングで次に行くぜぃ
「Hotspot Shield 」は、なんか基本日本で・・・困った人が海外のを・・・って感じですが。。。ようは、規制があるのを頑張ってなんとかしようって言うのは同じで、同じとこを目指しているわけですね・・・で、今中国に居て「おおう、これでぇええ」って思ってHotspot Shieldのメインページに飛ぼうとしてもすでに禁止されてるこの楽しさwホントぞくぞくしてくるぜぃこうも「禁止」してくれると(><)/上記の「我想説」からよりお詳しく、とてもためになるお話が載ってますが・・・リンク先はさすが中国見れないw最強だぜアンタ^^で、上のHotspot Shield から落とせるサイトに飛べるけど・・・
ご自身の見解と責任でどうぞ( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
自身が試した範囲では今のとこ何の問題もありません。。。
「遅さ」&「快適さ」
遅くはあんまならないですよーって書いてあったけどまぁそっかな?・・・プリボキシーとたまにそう差はなくない?って思うこともたびたびだけど。。。速くなったと言われれば速くなったのかも、、、
快適さとかもう考える地点にすでに立っていない。。。ので、広告が表れようが・・・消せようが・・・ヨーツベの再生ウインドウにも広告が出てこようが「いいんです!!」使えるこの喜びが一番!!!広告の点と、ブラウサーごとに分けれない点。。。プリボキシーフォックス君、プロキシ無しのクロム君とかに分けれない・・・点は、不便かもだけど贅沢言っちゃいかんですたい!!御飯があるだけでありがたいんですよ・・・心にしみるぜ・・・
しかも、「IP確認サイト」で所在地はどこです??って一番最後に書いてあるけど・・・
「接続元ホストの所在地はアメリカです。」ってなるしねwww( ´∀`)ヵヵヵ
AM I IN AMERICA NOW?? so why don t i join to watch USA OPEN!!?? ahhahaha
ここがアメリカなら迷わずグランドスラム見に行ってますよw
まさに、サフィンを彷彿させる
「伝説」
心成しかあきらめてた折れかけてた中での、これ!!だったので昼休み中みんな寝てるのに・・・
一人「ヒューイットの頭に手を差し込む」カモン!!!をやったりアガシ!!!って彼とやっている時のガッツポーズをやったり兎に角ここが無人もしくは会社でなかったら俺は、「サフィンの全仏伝説」を繰り返すとこだったよ・・・スパッツ穿いてこればよかった*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
いやーTOR編がダメになった時は相当カリッて来て&相当落ち込んだけど・・・神のHotspot Shield が見つかってよかった・・・他にもあんのかな~探すの疲れるで勘弁してほしいは~いやーもう当分禁止強化しないでください、中華ぺっしゃん共和国・・・たのんます。
WELCOME YOUTUBE WITH HOTSPOT SHIELDってことで「PCSX2版合体せよストロングイェーガー!!」ヨーツベに載せれるし、キャンミやタオパイパイがスクリーンセーバーにできるしwうーん、ナダっとるなぁー!!!!!!
f0147746_1720357.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2009-09-28 17:30 | Aridity embryo

炸裂!イェーガー電光ENGLISHチョップ!!

rain check: a promise that an unaccepted offer will be renewed in the future.

rafting: get throw all the river on the mountain with the tube

scoop: scoop and splash the water at them to play in china while rafting

halloed at s/o: say hi to s/o

sassy girl: Emi Suzuki s TV show

corruption:dead , doom , the corruption of the government

Double do sausage: i guess it means double meat sandwich

unibrown:When you are striking from behind and you insert you thumb into your preys ass, then wipe the shit on your thumb all along the eyebrow area. This causes a unibrow of shit. だそうです。これからするとひどい意味ですなwようはSHUFTと同じ感じなんじゃねーの。。兎に角言いたいことはわかるw

naevon: a stupid girl who thinks she cool but in reality shes not, whore

kind of the guy ...: eg. im not that kind of the guy who keep messing up the room.

default browser:初期の、デフォルトのブラウサー

well-form moricurer?: the girl has the perfect can but all fake. it s called well-form mXXXX something...

Handy:a hand job I was on the rag so I gave him a handy to hold him over.

R u on ur RAG?: just say to s/o is so moody

Waggy:a person who dresses in a fashinable clothes because there fashionable.But can't actually pull them off or wears them in an incorrect manner.

shadow: the guy who is like following and keep asking the girls to get some?
うーん、最近はこれっと言って何かをおおう!!って習うことはないですな・・・英語力は目に見えて下がってますが・・・いつか英語で子供と言い合って勉強したいwブラックスラングとかしゃべってくれんかなwww
f0147746_18463974.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2009-09-27 18:49 | いかさまENG.のスープ

俺の頭と中国語合体せよストロングイェーガー!!

弐寺のPIXは「炸裂」じゃなくて、「合体せよストロングイェーガー!!」だった
まっいっか( ´∀`)w
中国語
Xing hui, Xing hui: when u wish me well, i wish u well, too.
お目にかかれてうれしく存じます。英語的な内容だけど、意図してる意味は初めましてお目に・・・的なことらしい。
これと、合わせて僕は「チェツージェンメン、チンドウガンザオ、ビーズ―ビーズ、シンフイシンフイ」ってのが最近のオイラの「はじめまして」の定番文句^^
what, how, when, where, who.... Haven t i written yet, have i??もうすでに書いた気がするんだけどなぁー見当たらないのでもう一回。
what r u up to now??: Ni xian zai zuo shen mo?

How do we get to there?: ni shi zen mo qu de??

When did u come to china??: ni shi shen mo shi hou lai zhong guo de?

Where r u from?: ni zai na li chu sheng de?

who r u??: ni shi shui?

風が涼しくて気持ちいいですね: Hao lian kuai a?

who called??: shui da lai de dian hua?

The computer is annoying!!: Bou din nou zan hai Magui fan(according what i heard.. ahhahaha amd it s contonise)

To err is human, To forgive is divine: ren fei sheng ren, shu neng wu guo.

家族全員: quan jia ren 家族全員の写真: quan jia fu

u mind it?: jie yi ma?

kill all of food: quan bu chi guang  きれいに食べ上げる

the Ray(sunshine): zi wai xian

forgive me: qing yuan liang

太陽光が強い: yang guang hen zu

Here is 911 room?: Qing wen zhe li shi jiu yi yi ma? i m sitting on the frontest desk.. why? cuz i m the cutest boy as a reception ahhahaha

Is Mr. Liu in his office right now??: Liu zhu ren zai na ge ban gong shi?
basically i can t understand what they saying but a good chance to have a shot to prove my progress.

Go straight and the end office(where Mr. Liu s office is): zui hou yi jian ban gong shi

こちらです: うーがぁー maybe ahahaha my note said..

where is the washroom??: xi shou jian zai na li?

out the office, on the right: chu men wang you zou

over there: dui mian

on the left: zuo shou bian

on the right: you shou bian

on the back: hou mian

right there: qian mian

Right front: zheng qian fang

CAN~できるを意味する[KE YI]と[NENG ZUO]の使い方の違い
KE YIの後は動詞をもってこれるが、NENG ZUOはCAN DO XXXXなのでdoに結びつく名詞しか持ってこれない・・・故に、
Do the homeworkとか Do the rice(中国語で飯を作る)の時はNENG ZUOだけど基本は、KE YIでいけそな感じです^^

Yang(accent is down and up): ichy

mosquito: wen zi

Cockroach: xiao qiang cuz of Stephn Chow ahhahaha

a fly: cang ying

蚊がうっとし: wen zi hao tao yan

ant: ma yi

snail: wo niu

insects: chong zi

butterfly: hu die

Rafting: piao liu

she is as beautiful as butterfly: Ta he hu die Yi yang piao liang/Mei li.

「The drinking phrases」
if we are just friend, sip the drink. If we are bros, bottoms up. IF we are the true soul mates, Let s drink till our stomach bleeds.
Gan qing qian tianyi tian. Gang qing shen Yikou men.
GAN qing tie he chu xue!!!!! ahhahaha i like to say this phrase^^/

日本人は、「飲みませんよー食べませんよ~」と言いたい時は基本ウーバンメイ!!ハーか、メイツーでいけそうです。

旅行や遊びがおもしろかったですか?: hao wan ma?

負けました、降参です: wo tou xiang le, YING LE

勝利、勝ちました:sheng li le, SHU LE

Go to hell: Lei hou sei laaa contonise
他にも、全員集合しましたか?とかモーニングコールとか何時出発・到着ですとか習ったけど・・・今回はざっとこんな感じです。。いやー覚えてないなたくさんw頑張ろう!!間もなく中秋節、10・1から10・8日は休みですよ学校も会社も・・・ホント中国の子供はたくさん休めるねー勉強は、日本人並みにするけど中国は休みが多い=日本人はやり過ぎwすごすぎ!!中国の学校は、新年休み、中国版の新年も休み、春休み、ゴールデンウィーク、夏休み、中秋節・・・先生は尊敬されててお金を贈呈する親もいるとか。。賄賂でなく感謝の気持ちとして・・・先生になるなら中国だよきっとwでもやっぱ自分は先生になるなら日本でなりたいね。今は、日本が好きだしね。
[PR]
by foursideproduct | 2009-09-27 17:30 | いかさまENG.のスープ

ⅡDX HAPPY SKY(PCSX2)&MR.YOICHIRO's WALLPAPER

GOOD NEWSES&
BAD NEWSES

「Good News」
たーたーたー、たーたたーたたー、たーたーたー、たーたたーたた・・・×N
tedededen tedededen ×N hyurahya-!!!!!

この後ドスの効いた声の英語・・・駆け走る音・・・
f0147746_1022995.jpg


f0147746_103568.jpg


YA!PA!FA-N!
(ONE HUNDRED!!)

f0147746_1034520.jpg


ヤリマシタ!!!つにに、やりました!!!
ⅡDX HAPPY SKY
f0147746_1061871.jpg


うーん、これがどう動くか見たいがために費やした日は・・・
f0147746_10123312.jpg


f0147746_10125620.jpg


「計りしれず」
はぁ~長かったな~。。。少し起動する前に震えが来ましたよ・・・動け動けーって花道念じも出しながら動いた時は、本当に我が人生に一片の悔い無しっすは、、、
で、結果。
「BAD NEWS」
kuso ose---!!!!!!!そう ふぁっきんぐ すろう!!!音がねw画面とか反応とか譜面は問題ないけど音がかなりゆっくりw音ゲーなのに音無視して譜面だけ見て叩くならイケるかもね!!???音でリズムとって遊ぶ音ゲーなのににぃいいいぃぃぃぃ!!??(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
譜面はちゃんと落ちてきますね、少し遅いかな反応が??サードのブロみたいなものやり過ごせるレベル。。。画面は綺麗ですね、サードみたいにな画面がタメ分割されてない!!ただイカセン音がすごい!!wAURORAがすんごいことになってたよwww
引き続いて、他のBAD NEWS.....
「Youtube」...now i can t open it even with TOR and PRIVOXY・・・s/th screwed up again.. domain?? it s enable??? what the hell is that??? ... u kno what??!! just fuck that shit!! don gimme shuft!!!!
つうことで、yo-tube(ヨーツベ)がまた使えない時代に逆戻りです・・・つうことは、ブログとかも削除とかできないし、編集できないし、コメントできないし、ヨーツベ君からMP4で動画落とせないし、、、、and so on and so on......言い表せないほどのたくさんのモノが、またダメなのかはぁ~ε- (-●_-`o) ハフ-ン…
「Good News」は、スクリーンセーバー用のスト4のMP4をある程度落とした後、チートエンジンの解説を見た後&落とした後、UPしたい動画の殆どはとりあえずヨーツベに上げたこと、ヨーツベの壁紙やお気に入り、再生リスト等少し更新できたこと、ブログも編集できたりコメント一応返せたり、とまぁやりたかったことは一通りできた後に、「YOUTUBE DEAD AGAIN」なので良いとします・・・あんま良くないけどw
「Bad news」は、この笑えるくらい音がDEALYした弐寺の動画をUPできないこと・・・まじで炸裂電人イエーガーとかAURORAとか聞いてほしい。。。プラグインとか設定次第で変わるのかな??そこら辺は??なので気長に調べていきますまた・・
「GOOD NEWS」YOICHIRO氏の絵を壁紙にするとホントしっくりくる&まじでカッコイイ!!ホントかっこいいなぁー惚れ惚れするはぁ~でも、
フォルダーが見ずらい!!!w
ぺっしゃにも「見えないアルヨー」って言われたので「Aite, i m gonna change the FOLDER Color and the SHAPE!!」
っ言うことで、「icolor folder」です♪♪他にも可愛くとか、色々フォルダーのスキン変えれる?っと思うんですが色さえ変えれば取り敢えず目立つ!!&見える!!!なのであんま気にしませんwもう少し調べれば他にも色々ありそうですねこれは・・・VECTORとかにありそう^^で、とりあえず変えて少し見やすくしたのが「炸裂電人君」のPIXの左下にちろっと見えてますよw青色のフォルダーがYOICHIRO氏の「Foursideproducts.com」の壁紙と共に、、、うーんWALLPAPERが渋ければいいのさぁ~フォルダーとかアイコンとかはさ、位置配置で覚えてるから名前なんざあんま見えなくてもねぇー。。。いいんじゃねーの??w
後は、最後に中国サイトとかに無料で載ってる「タイピングスキン」??の話。色々可愛いキャラを、PCで文字打つ時のフレームスキンにできるシステムが画期的!!!ホント日本語にもそう言うの無いかな???検索の仕方もわからないけど・・・w例を日本語で上げるとスペース押して漢字の候補が「1~5」とか出てる時のそのスキンがディズニーとか点点(俺が大好きな中国のキノコのキャラ)とかYOYO CICIとかにできる。。。で、その中のウサギがまじでかわいい♪&熱い!!wそれを今日辺り落して日本語打ってる時も反映されないかな~って淡い夢を見ているがそもそも中国語用なので200%無理でしょう・・・ざんねん。でも、ぺっしゃんが中国語打てた方がいいし、新しいパソを二人で共同でもっと使えるし良いよね~。中国や海外はこう言った小さな細かいことを提供するサイトがホント豊富だよなぁ。。。特に中国はスキンや絵を変えるのが大好きな模様(><)/PSPのフレームを変えるでなく絵を描いてくれる。相当イカシタPSP君になるのでいつか広州でやりたい(厳密にはシールを貼ってるのかな?)バスカードやVISAカードのデザインをアニメキャラにできる!!しんちゃんとかもできてましたwしんちゃんは、こっちでもやっぱすごい人気^^俺も映画大好き♪♪日本でもできるのかな???兎に角デザイン、絵を変えるのは中国の専売特許みたいな感じだね~。なんでも自分色に変えてしまう中国には毎回脱帽っすわw
WALLPAPERやFOLDER、Screen Saver、ヨーツベMP4、PCSX2、DVD Dycryoter、ST4、3rd、弐寺など・・・一通りPCでやりたいことは終わったので・・・PSクロノトリガーでもPSPに送ってゆったりまったりして行こうかな・・・アイスエイジ3も無事VUSEでうまくいったし(弐寺とかだけうまくいかないの??たぶん接続数ピア数が極端に少ないから?でかすぎ??そして遅過ぎ??600-700MBくらいなら今の状況でもVUSEは良いらしいw)。。。見ながら、映画をVUZEでAVIでゲットして、MP4に変換してたくさん携帯に取り込むぞぉ~!!!
ただ、いつヨーツベまた使えるようになるかなぁーはぁー本当にメンドイなぁまた一から考えるの・・・
f0147746_11423025.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2009-09-27 11:54 | 致死量が爆発するまで

DASH 天 TIME(PCSX2 3rd)&MEGAUPLOAD

「本題Ⅰ」
f0147746_12105799.jpg

Dash 天 time!!!
f0147746_10512457.jpg


天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天天!!
画面になぜかスジがあるのかは・・・PCSX2とPLUGIN君に聞いてください。僕にはわかりませんw基本練習用なので気にしません^^いつか大画面で「対戦するのみ」ならMAME使います。そっちは容量的そして画像的そして音楽的に100%優れているからです。僕みたいな動かせればいいんですよ~後のことはさっぱりです!!||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。みたいな人は、MAME 3rdの方がいいですよホント。
PCSX2 3rd編
①音ぅぅがぁああ遅ぅぅれて聞こえぇぇてぇぇくぅぅるよw
②ブロには支障なし
③移動投げはジョイススティックか俺が悪いのかでき率はホント低いでも、可!!MAMEでは本当にこのスティックだと無ー理ー。試す前に終わる~
④こぱこぱスーパーできる&俺はすでにかなり落ちぶれていたらしい・・・できるけど10回に一回あれば良い方wサードはボチボチやってきますよー
⑤瞬獄。できるけどこれまた要練習・・・できる気がホントしない・・・
「総合」
画面が見た通りすごいことに!!!(ー3ー)でも気にしない人はできるレベル。音も遅いと逆に新鮮w音で確認とか言う人はどうでしょうね???w画面と音に文句言わなければ反応は良いしブロもにも影響なさそうだった。だから練習用としてピッタリヽ(*´∀`*)ノ
そんな感じのPCSX2なのでまぁ~ポイズンピンクは・・・・なのでしょうねw
PS1エミュだと基本CNNみたいなのとIMGみたいなのがセットで動くと言う感じだったのでPCSX2のパンツァー君をゲットした時に、それと似たようなのを二つセットでゲットした時はそんなもんなんだな、同じなんだなって疑いの余地はなかった・・・でも、「DVD Decrypter」使ってISOイメージ作った後そんな二つセットみたいなものはなくZIPファイルのみだったので・・・おっ動くの???ホントにぃぃい???これは正しい方法かぁ???って結構疑ってた。。。それで3rdを試しに練習用として落して、実験&視察!!!結果は、ファイル一個のみが、どーんとだったので「PCSX2はそういう風なんだな」っと理解。それを踏まえてポイズンピンクは稼働しんわけだね~。ざんねんT-Tでもまぁ3rdができて瞬獄ができてオイラ幸せですワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!
「本題Ⅱ」
MEGAUPLOAD!!!
お~い~ぃぃぃ誰がMEGAUPLOAD中国で使えないって言ったよぅううう(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ でも、一度「REQUEST ISO」拒否られたと思ったから・・・REQUEST ISO避けてたのに今は彼が最強伝説ですよ。なのでメガミクさんと、ミックミックしてきます♪♪プロキシブ君使わないでいいと、こんなにも速いのかぁああー、クロム君の助けもあってマジで速えー!!!今まで中国に滞在してて一番はえーwVUZEのラティは一時お預けね・・・今の時代は初音メガミクさんですよホント~3rdもあざーす。
f0147746_11444895.jpg


f0147746_11461812.jpg


イクス君、フォックス君、クロム君のお見合い
f0147746_11474831.jpg


PS:THREE BROWSER'S PREFERENCE
①イクス君
は、もう使い道がわかりませんwクロムと被ってる??設定画面とか一緒だったり???よくわかりませんがクロム一本で行けそうな気配です。
②フォックス君
ヨーツベをMP4でぇー落とせたりスキンが簡単にたくさん変えれたりアドオンの豊富さが僕には魅力的だったり~一番の理由はクロムだとなぜかブログの「HTML」?文字大きくしたりするのが、うまく貼れない・・・カギ括弧の中に文字が入らず一々中に戻す作業が。。。タルイ。。。これをどう修正するのか??のでブログや他のヨーツベ操作はフォックス君でいいんじゃね??あとスキンがホント気に入ってる(o´∀`o)後、ウィンドウの色がクロムだとなぜか反映しない・・・オイラはグレーにしてあると目が痛くならないし好きなのでこれも、ちと困る・・・青にしたかったけどさすがに無理だったwフォックスは反映されるのになぁ全体やテキストのとこもクロムは全体でなくて断片的なんだよなぁー。。。
③クロム君
ブログとスキンとWINDOWのカラー以外は今のとこ一番。でも、オールOKじゃないから、フォックス君と兼用して行く形が最強だね~今のとこ。。。
なんにせよMEGAUPLOADぅうう!!!_|\O_ヒャッ ε== \_Oノホーウ!!!
君を、
f0147746_1265551.jpg


見る日も近い!!
[PR]
by foursideproduct | 2009-09-25 12:19 | Aridity embryo


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

ブログ

画像一覧