<   2009年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

LENOVO Y450

はい、きたー
((((●・ω・)ノ♡
i give u some LOVE...

f0147746_15344390.jpg

金は、ぺっしゃんの会社の方のセレモニーでSWISS HOTELで会食
土は、旅行&下見を含めて1000年の歴史を誇るVILLAGEへ
日は、岐路に朝速攻で発つも、帰ったらもう夜7時に・・・
念のため電話してまだやってるかどうか聞くと夜6:30には毎回閉まるそうで、そのまま旅疲れと共にT&J爆睡。
結局前の週の日曜辺りに買おうとしたけど、まずドラえもんに確認と情報収集をっと一時帰宅。その後先週の月から日にかけて一度もチャンスがなかった・・・
「老婆大人」
とMY PRINCIPLEに掲げ毎日生きてますが、二人で人生を歩むのってやっぱり並大抵のことではありませんね。自分がただ日本にいて自分一人で生きてるかのように勘違いしている時は、ホントすべてが自分の思う又は計算通りに動きます。疲れてたら寝る、食べたいときに食べ、やりたい時にやる。家に家族がいようがいまいがそこは、寝るだけの場所になっている・・・そんな風に過ごしてきた時間はとても長く。。
そうではないのだと気付くには一度外で自分一人で暮らしてみて、ツクヅク気付きました。家族ありきの自分ですよね。なんで自分に家があってなんで家でただ寝るだけでいられるのか、、親父の背中とか見ると一発です。親父だけでなく皆あっての自分です。ことさら、奥さんができすべての時間を200%共有するとなるとその恩恵は計り知れません。と、同時に一生誰かと付き添うということは、いっしょう自分だけになんてできやしないと言うことです。もし、「自分」だけなんて誤解させてもらっているならそれはもう「感謝しても感謝しきれない、返したくても返しきれない」恩恵だと、僕は思います。生まれてこの方勝手に勘違いさせてもらった時間が非常に長く、一人ならっとか思う自分が未だにいますが生まれてこの方自分一人で成し得てきたことなど・・・「皆無」でしょう。いつも周りに誰かがいて僕の時間を快適にさしてくれました。どんなに恵まれていることかわかりません。「自分一人なら」っとまるであたかも自分だけですべてが成し遂げられるように言うのは片腹痛いですね・・・むしろ皆にできるだけって感じです。遊びたいし寝たいし自分の好きなことしたいし、、、結局僕と言う本質は変わっていませんが恩返しを少なからずして行こうと言う意思はできてきました・・・こっちでは、言語もわからないのにホント毎日快適に暮らさしてもらってます。ぺっしゃんがいなければ終わってます。僕のしたいことを思うがままにさせてもらう時間はもう止めにして皆の思うがままにする。二人で住んでいるとやはり自我があるし神では無いので自分の好きなことってのがでてきますが、それでもこうこうこうして、こうで終わり!!なんて自分のレールで物事は進むことはもうないでしょう。尊敬し合う二人のレールは皆と合流することもあれば並走することもあります。向かう方向は違えど進むスピードは違えど、行きつく先は一緒ですかね^^むしろ同じ終着点に僕は着いていたいものです。二人のレールでは常にどこで停車するかモメテますが、PC買うにもそう簡単にはいきませんがw常に自身だけではないことを棺桶に二人で入るまで常に思い続けて生きたいものです。
最後に、
帰ってきたPASOTRAMAN(ぱそとらまん)編。
Y550結論から言うと無かったです・・・で、Y450でもギリ予算内だったので15がホントいいと思ったのですが。。。まぁ多少大きくなって中身が一緒よりは値段が自分たちにやさしい方がいいかと・・・ぺっしゃんにも無理言ってるし。GF130Mで容量は518MBだったかな??それで今日ちゃんと自分がやりたいことがすべてうまく行くか試してみますヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ楽しみです♪♪
RAMとかHDは後から少しづつカスタマイズして行きますは~。当分2GB、320GBでいけそうですけどね。日本に行くまではVUZEとか使わないだろうし・・・僕みたいな野郎には今のとこは余裕ですな。てかまじ美しい~ヾ(●´∀`●)ノ いやー7年くらい越しで買うとホントびっくりするくらいウラシマタロウですw
ASUSやTHINKPADは、やっぱ僕向きでない(ドラえもん向き)気がする後高いので止めときました//その代わり後にどでかいLGの液晶モニター買っときます!!15の代わりにぃぃぃぃぃ(><)/
今日お昼ご飯の休み時間を利用してPCは買って来たのですが、その時聞いた21インチはでかかったwてかそれででかいと27インチはどうなるのぉ??!!
レビューとか見ても色とかあんま気にしない人にとっては最高のコストパフォーマンスっぽい!!オイラ達は中国のどっかから落として映ってるきったね~DVDでも文句一つ言わず笑っているのに、文句など言うだろうか?否、言わずです。でかくて安けりゃいいわけさ、てかこっちのほうが安いわけで、、、こっちでLG君見つけれたら是非チェックしてみたいですなぁ~
まずは、オイラの新しいCHUM君とスト4ランデブーにでかけます(^^)b
[PR]
by foursideproduct | 2009-08-31 17:43 | Aridity embryo

液晶モニター&液晶テレビ&ハイビジョンブラウン管TV

最近ネットでお昼休みを利用して色々検索しているとどんどん新しいことが学べますね・・・まぁ単に今まで興味がなくて気することもなかったモノたちばかりで、多くの人からすればなぜに今になってって感じのものばかりですε- (-●_-`o) ハフ-ン…
PCを新しく買い換えるにあったて、テレビの事も考え出してきましたが。。。
アナログしか対応してない超格安TV買えばいいんじゃね??って発想にはHDブラウン管テレビとか挙がってきましたがもう絶滅??撲滅??的な感じですし、でかすぎそうですし、大体2006年の話題だったり。。。
で、まぁ僕の安易な発想は見事に打ち砕かれそうですε= (・c_,・。A)フウー日本にいってみないとわかりませんが。。。恐らく今はそんなもんはほぼないんですね
じゃそれよりかは液晶のでかいの買えばって値段みるとおったまげるぐらい高くて萎え(;-ω-`A)・・・
TOSHIBA/東芝 REGZA 32A8000 32V型
f0147746_15593136.jpg


頑張って出してもこれが限界・・・そうなのかー液晶ってそんなにも高けーのかぁ・・・って少しやになる。めちゃくちゃでかいのは何十万するし手が出せません(--)
またぐだぐだ潜ってると今度はモニターの話が出てくる。
じゃモニターはってことでこれ↓↓
FLATRON Wide LCD W2753V-PF
f0147746_16141363.jpg


f0147746_16144297.jpg


値段3万で27インチ。
テレビの時は40v型とか50v型とか書いてるくせにモニターはインチで示しているのか??っと言う素朴な疑問と実際どのくらいの大きさか想像できないので、やっぱ日本に戻った時に実際この目で見て決めそうです。27インチって相当でかそうだけど32V型ってそれよりもでかいのか??また調べていけば愚問だったと思う日がすぐ来そうですw
テレビなんかあんま見なくてでも、大画面がほしければやっぱ液晶モニターなのかなって感じで今のところは終止符。しかも、
「パソコンで地デジ」参照用
とかもあったり。。。外付けでも取り付けでも可能。ってことは気が向いたらPCでテレビってのも無きにしも非ずで且つ地デジが見れる。なら無理して糞高い液晶買わなくても液晶モニターでテレビ映して見てればよくないかな??って思ってます。基本最初は、でかいモニターでGAMEやMOVIE楽しんでテレビがもし恋しくなったらPCでテレビを見ると、、、こんな感じが財布優しそう。。。だって三万ででけー画面だよ、まじオレの希望どおりなんだけど_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
中国産はホント安い、こっちの家のテレビざっと見ためで1m半強ちかくあっけど日本円で5万しなはず・・・
いいたいのはめちゃくちゃでかいのに、めちゃくちゃ安い!!!TCLって書いてあったけど基本中国で勝った方がどんな電化製品も安い。はぁ、LGも確か中国じゃね?半端なくでかいテレビさすがに日本に持ってけんしな~ざんねん・・・こっちで永住決まったら速効テレビは買いますwまじ安くてでかいんだよなぁー
中国ってまじすげーよ
話変わってBT
JayBird JB-200 Bluetooth H.S.
f0147746_16355957.jpg


普通にSICK!!ですねぇードラえもんが教えてくれました。
まぁぼくは愛しの「DR-BT101」君がありますが・・・
f0147746_16474615.jpg


やっぱ僕はどっちかと言うとHEADPHONE=BIGなんで目立つ方がいいですけど冬でもどこでも使えて耳とか首が疲れない斬新なデザイン!!!!ってことになると最高峰だと思います。僕はかなり生かしてると思うので、PC買う時に機会があれば見て回りたいですね^^
で、最後ドラえもんが最近大好きな
f0147746_16493056.jpg


スズキエミさん、エビちゃんさん、リアディソンさん、っと来て今↑が
第四大目しずかちゃんですw
家のD.Mの好みです・・・ふっふっふっ(●≧艸≦)゛
自分も素敵だなって思う人はたくさんいますが、YUKIさんやアオイユウさんが好きですね(><)/中国だと孙燕姿さんが好きです。基本小柄で色白で独特そうなら~僕のツボです。
<例>岩井俊二さんの「花とアリス」のアオイさんが好き、「ジョゼと虎と魚たち」のイケワキさんが好きみたいな感じですwぺっしゃんも白くならないかなwww寒い地域にでも引っ越すか>>??(σ*>∀<)σ
オイラも腕のそばかす(シミ)がまた一段と増えてきたよ、ぺっしゃんに今日「おじさーん」って言われました・・・ははは。。。やっぱこっちは日差しが強いぜ!!気にしないけどw
[PR]
by foursideproduct | 2009-08-28 17:16 | Aridity embryo

连南千年瑶寨

たんじょうび
無事ぺしゃんの誕生日は、終始笑顔で終わりました。何より何より^^お誕生日プレゼントとして色んな人からGIFTを貰ってましたし、よかったねぺっしゃん♪♪昨日は彼女のお友達とHOT POT。いや~中国の鍋は何時食べてもうまい!!特に、脊髄の骨と骨の間のクッション(o´∀`o)
なんと言うか知りませんが(最近えのきも忘れてました・・・英語だとすべてマッシュルームなんで。。もう日本語はだめです)中国ではじめて見て食べたけど白子みたいな感じ、うまし!!昨日はそれがなかったので「豚の脳ミソ」食べました。初めて食べたけど肝みたいな食感です。こっちで未体験の食べ物には結構積極的にTRYしてます//なんたってカナダでも日本でも食べれないものなんて、ここで食べなきゃ一生食べることはないでしょう。せっかく異国にいるので食えるモノは食う、行けるとこには行くようにしてますヾ(´▽`*;)ゝ"
で、土曜には「连南千年瑶寨」行けそうです(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ
f0147746_16471699.jpg


f0147746_1648285.jpg


f0147746_1648349.jpg


うーん、Google imgから拝借した画像ですけどとってもよさげですね~ どこでどのくらいかかるかまったく知りませんが、JAN JANの会社の方がここに旅行しにいくので、まぁ僕もジャンジャンと同行してお邪魔することにぃ・・・楽しみです。中国の古くからある建物(寺とか)や古き良き自然風景が残っているところはホントいいですよね。こんなあっちこっち飛び回らずに、もうすでに足が地についてないといけないんではないかと思うような年になってますが、羽が伸ばせとこまでは伸ばしていきます。
ホント子供なんですけど、、、あいもかわらず、、、
子供がいやだぁーって逃げてるその行為の延長上に常にいますが、今ある恵まれた環境にオボレサシテもらいます。見えているもののさらに内にあるものを見るために、、、色々経験できたらいいですね。
[PR]
by foursideproduct | 2009-08-27 17:06 | ペはペペのペ

PCでスト4、PCSX2、弐寺(-□-+)ニヤw

うーんマヨイマスネ悩みますね。。。(。-`ω-)ンー
今のとこ絞ったのは、
ASUS F50
f0147746_10582245.jpg


IBM THINKPAD T500
f0147746_1058553.jpg


LENOVO Y550
f0147746_110063.jpg


ASUSF50シリーズ
は、日本のサイトで検索してもHITしないので日本じゃかえないんでしょうねー。そう言うとこを含めて渋いです(・∀・)ニヤ(ピッコロ風)
ようは、SONY ERICSSONを買って持ってるのと同じですw中々ニホンじゃ入手困難なんで♪あとカッコいい!!
話戻ってデザインはボクに似つかわしいくなくプロっぽいですね、あと僕の求めるスペックはGFとかHDMIとかそんくらいなんでスペックと呼べる代物でもないですねwとりあえず最近のPCであれば基本ぼくが望むことはALLオーケーそうです。PCSX2とかPCでスト4とか・・・最近のはすげーってことだね。そしてオイラはどんだけ古いの使ってたことだね( ´∀`)
なんで、後は値段と僕の奥さんとの戦い(。-∀-)ニヒッ
IBM
は、かっこいいですね!!大人のビジネスマン・・・ボクには永遠に無理そうです
そしてナニよりも薄い!!!ホントなにこれってくらい薄い。たぶん薄いのは今いっぱいあるんだろうねー
LENOVO(IBM)
は、デザインが好きなんですけどねー。THINKPADもイカしてますがなんかぁオレンジとか白に惹かれます(><)/カラフルな方が自分合ってる気がする。でかさは、15ぐらいがヨサゲです^^テレビにつなげば大きさなんてあんま関係なさそうですがなんか15は迫力あるし僕はあんま持ち運ばないのでそれぐらいがいいです。存在感が素敵ヾ(●´∀`○)/″
テレビに繋げる話を今しましたがHDMIって今も昔も余裕であったんですかね>>??というかPCをテレビにってなんで気付かないかなぁーオレ・・・そうすれば基本DVDプレイヤーとかPS、PS2、PS3すらいらなくね
家にぃ?!Σ(・ω・ノ)ノ!?録画とか知りませんがドラマは中国ネットで見れるし中国語の字幕でるし僕らにはテレビを一緒に見ることができないのでTV=ただのでかいモニターですw僕自身がたくさん活用するならまだしもテレビあんま見ないので、、、
んで話もどってPS2 controller to CPUとVGA to DVI/HDMIのCONVERTERさえあれば基本どのPCでも今あるのならTVに繋げてできて且つキレイ&オイラエミュある。問題ないよねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
VGA to DVI/HDMI←参照になれば・・・
なんたるお金の無駄遣い・・・今までの歴代ハードウェアはPC一つでなんとかなっちゃう時代なのかぁ??
今更ですが、今更またまた今更ですが一人で勝手に驚愕感嘆していますwいやー生きた化石のオレはなんでも驚けるねー。BLUETOOTHにも感動してたぐらいのオレだから仕方ない・・・中国のFAKEDVDだろうが、中国のPCならなんでもRUNできるしこれでなんの心配もなく中国産DVDプレーヤーもたずに日本にいけますねー。PS3を日本で弟と買ったんですが自宅に彼専用として置いといても問題なさそうです。スト4はもうすでにわが手中にぃぃいいい(☼Д☼) !!さすが中国!!GOOD JOB(><)bなんでPS3の意味は消えました。。。あとは、上記のPC買っていつか日本で安いアナログ放送だけのどでかい中古の
TV買って大画面でゲームするぜぃ!!kkk( ´∀`)
PSPでPSがガッツリできる時代に、こんなの??できちゃうのって疑う余地無しですなぁー
たぶん他にも知らないことはたくさんありますなオツムの回転遅いですし特に
PC、こっちの分野は意味不明のことだらけ、、、
でも、まぁ現時点で自分がしたいやりたいことへの理解は深まってきました^^あとは、実行のみ!!!
待っててね~僕のスト4&PS2ビーマニヾ(●´▽`●)ノ 君らができれば当分オイラがやりたいゲームはでてこないよ~3rdなんて5年ちかくやってるよw
基本PSPそしてアクセントにスト4、サード、弐寺だぁああ はぁ明日が楽しみ♪明日買いに行きやすぜぃワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
f0147746_11521158.jpg


f0147746_1152584.jpg


f0147746_11563037.jpg
[PR]
by foursideproduct | 2009-08-27 12:19 | Aridity embryo

刘德华 - 按摩女郎(Andy Lau - Massuse)

Andy Lau - Massuse MV←MV見たい人はどうぞ。
このVERSIONはYがくれたのとは違いますね。YのはTAXI DRIVERだったですけど、同僚にみせたらこっちのが歌詞とMVが合ってると言われ紹介されました。僕個人は、まぁーったく意味がわかりませんがw
MVから話を想像した時は、TAXIのMVが使われてるほうが僕的には好きですかね♪
まぁせっかく中国にいるので中国の歌をどんどん学びたいかと思ってます・・・
でも、
広東語ですけどねw
いやー、北京語もまったくままならず発音もまーったくままならないですが。。。
CONTONESEです!!せっかく本家本元の広東語人が僕の同僚
(ぺっしゃんはカナダで広東語学んだので純正でないし大きくなって覚えてるからそっちのがすごい・・・基本中国は北京語しゃべれる人は広東語さーーっぱりです。オイラのほうがしゃべれるw)
なので、教わりに行きます(><)/ただ問題はPIN IN(中国語の発音をアルファベットで表わす文字)で広東語を表記できない。ってことです・・・意味がわからないと思いますが、僕もなぜに??ですが。。。北京語のためにPIN INはあって広東語の発音をそれで表すことはできないんですねーだから広東語の本もないわけですwなぜか英語ができる方JAN JANやYはどう発音すんの>>??って聞くとアルファベットで書いてくるのに本家本元さんは「できない・・・」難しいと頭を悩ませます。不思議です^^しゃべれるものはすべて表記できると思ったらそうではないいですね~。世の中は広い!!そして広東語はまったく別次元の言語であって学校でも習わないので発音を書くことはないんですねー。日本語の沖縄語は、発音をニホンゴで書くには書けると思うのでホント不思議な言語です。。。
最後に動画を検索された方はもうすでにお気付きかも知れませんが、「YOUKU」は「YOUTUBE」ですw
パクリなのかどうかは知りませんが本家のYOUTUBEは見れませんこっちで・・・でもYOUKUはドンと来いです!!!まぁ僕はYOUTUBEが使えないとブログも動画もUPできないのでまぁーったく意味がありませんが中国人にとってはユークがユーチューブなのでまぁ問題なさそうです。政府は何かと色々情報を制限したいんですかね>>??FACEBOOKなりYOUTUBEなり日本のサイトなり・・・
よくわかりませんが、僕にとっては勘弁してほしいです。。。
f0147746_1234883.jpg
[PR]
by foursideproduct | 2009-08-26 12:40 | Aridity embryo

生日快乐

f0147746_1172699.gif



★☆生日快乐★☆
JAN JAN~♪♪26歳ですね^^ 今日は二人でDINNERに行ってまいります♪
お誕生日おめでとうぬぅううHAPPY BIRTHDAY Yooooo!!!
サプライズはぺっしゃんの一粒の涙とともに大成功です> 自分の同僚さんも、この短期間にもかかわらずホントよくしてくださって「高級そうなカップとお皿のペアセット、水晶の腕輪」をいただきました。。。
ホントありがとうございます☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞ㌧こ゛±゛ぃましたヾ(´∀`●)・。゜・★
良い誕生日になりそうです^^これからもぺっしゃんこんなオレだけどよろしくね~ん
[PR]
by foursideproduct | 2009-08-26 11:25 | ペはペペのペ

桃鉄V&DQM(テリーのワンダーランド)

「桃鉄V」
桃鉄は、
桃鉄はぁ。。。。
ももてつわぁあああああ
まじ、
腐ってる
f0147746_1153490.jpg


危うくワカマツさんのポストカードみたいになるとこだったぜ・・・・
戦績結果発表
1勝2敗
まぁこんなの通過儀式みたいなもんですよ
後半戦はまぁ7:0ですな┐(´ー)┌フッ
敗因詳細(15年設定)
ラスト1年ちょっとでオイラ最後の最後にキングボンビーゲットする。ぺっしゃん一個も物件がない状態。
オレ借金&物件0へ。ぺっしゃんうまくゴール。次にミニゲームが突如開催。いきなりすごい勢いでぺっしゃんが一位賞金ガッポリ!!そのままの勢いのまま爆進!!!オイラは借金ちゃらにして終わり・・・
で、負ける・・・・おかしくね>>???これ、まじおかしくねー>>>????
その前の14年間くらいはどこいったずーっと一位だったぞぉぉぉぉぉおお
桃鉄は狂ってる腐ってるぞこんちくしょーーーゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
ぁあたっしゃん、あぁああたしゃんって慈悲に満ちた言葉を聞くと余計悲しくなる。
「結論」
完敗。なんでだお願いだなんで勝てないんだ桃鉄で。。。誰か教えてくれ、、、
昨日朝起きたらぷくくっ笑われた・・・・「桃鉄」ぷくくくくって・・・・
絶対次は大勝してやる(怒`・ω・´)ムキッ
「DQM」
楽しくやってます><  スライムナイトはいつ見てもカッコいいので最後まで使いたい♪なかなかやり応えがあります。サクサク基本行くけどたまにめちゃ強くて、あって死ぬw名前はALEX(アレク)やRUFUSと気にいったやつにはつけてます^^なんかその方がより感情移入できますな//
今DSのドラクエが熱そうだが今俺はPSPのドラクエが熱い!!!やっぱ昔からのRPG画像を見るとしっくりくる(。・`ω´・。)やる気がでるぜー ただ攻略無しだとメダルがわからんwどこにいるの君達~??
[PR]
by foursideproduct | 2009-08-24 12:29 | Aridity embryo

スト4(愛しのRUFUS君待っててね)

http://www.capcom-fc.com/sf4/2009/05/post_105.html
そうか、そうだったのかぁーーーー!!!なんで思いつかなかったんだぁああ!!!
ってなぐらいショックでした・・・
CPUでスト4
勝手に、XboxかぁPS3かぁーいや無理だねまじで。これはできないっしょっとか思ってた。。
でも、それはそれらで出てたらであって、もともとPC版で出てたらがっつりいけちゃうんじゃねーって
じゃねーってJANE_TTE!!!
電気屋
(中国の電気街)

行って気付いたwww漢字が合ってるか、そもそも電気屋さんと今も言うか知りませんがw
PCが置きまくってる建物を見て回っていると・・・・
へっこれ
SCREEN SAVER?

ってあほな質問してたwいやホントにPCでできちゃうの???って頭のテッペンから抜けてた。。。
なんでそれを見たとき俺はなんて無駄なお金を~!!!!!って叫んだT-T
いやまじでホントこれはまじで萎えた、、、
オレ:PS3を弟と半分づつ出して買う=ホント純粋にスト4のため
こっち:中国でタダ!!!でただで!!!TADAで中国サイトからほいっトな・・・皆そっれ~を使ってPCを宣伝してるから神!!だよなぁーぁあああ。どこのLAP TOPにも甘い誘惑スト4、スト4の嵐。。。
これは、まじでスクーリーんセーバーじゃねー(まだ言ってるw)モノホンだぜオイさん・・・
っつうことでこっちの友達に聞く「うん、できるよ」の一つ返事・・・家帰る。中国語で検索→発見→神の左クリック
「YES、
高須クリック!!」

てかでけーよ4GBとか中国のネットの遅さ甘くみんなよそれでなくても家はネットにお金を払ってサービスをあげてないためホントクソ遅い> 案の定一日じゃ無理・・・次の日雷ゴーゴーで電気はあぶないのだーっと家族が言って電気類はSTOP。して、今日彼は実家に帰ることに。。。なんで新しく買い換えた後一人で頑張りますラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
彼は、ホントオレに希望をくれた&やっぱ中国はFEEDOMだと改めて思った、、、
最新のはお金が。。。って言ってたけどスト4とかビーマニとかちょい古めのものならガっつりタダだった。。。エミュとかいらずクリックでポンって感じ・・・なら早めに言ってよーっ早めに気づけよーとオイラは自分のオツムの回転の悪さをホント呪う・・・
オツムは悪いがいつも最終的かなり手遅れで知るので良しとしよう!!よくないけど知らないよりはまし!!!wなはず。
これで、俄然行きゆく道に光が見えてきました(●`・ω・)google変換機能で名前を中国語に。で、検索。んで見つけて開くやつをTRYTRYTRY。もしくは彼にアドレスバーを送ってもらうクリックで終了。
オリジナルっぽいやつはなくても中国は常に廉価版があるのでMOMANTAId(ゝc_,・*)
弐寺廉価版一応GETしたけど、7鍵盤NO スクラッチでした、、、
やっぱビーマニはオリジナルやりたいのでもう少しPCSX2を粘って見ます。サイトにオリジナルっぽいのもあったんですが中国サイト&僕中国語で検索中なので、ぺっしゃんの力を借りつつ少しづつ頑張ってきます。
まぁ必要なのはビーマニとスト4(たぶん廉価版)くらいなんでPCSX2さえつかれば問題は全然ないんですけどね^^わざわざ中国語で検索しなくても。。。むしろ外国のサイトを禁止してるのをなんとかしてほしい。だから中国サイト使わないかんのやけどね。
BM98はまだやってません。。。新しいPCゲットしたあとかなー。LENOVOかASUSで考え中、、、
で、あとはVIVAチャイナの神サイトでスト4だぁあああ!!!!!
これで心おきなく家で練習できるぞーーーPS2コントローラーでwこっちジョイスティックまじねーよ、、、あってもしょぼいよ、、、なんで日本にまた行くまでは普通のコントローラーで研究しときます。たぶんwあぁースト4できるなら買うなたぶんこっちでもw奥さんとこっちでもルーファス戦だね♪オイラにお財布をーーーぉ!!救世主!!!!
たぶん、あパカセビぶんぶん丸タイガーぁああ食らうねw
f0147746_1116336.jpg


もしくは、死点咒くらわされそうw
[PR]
by foursideproduct | 2009-08-24 11:32 | Aridity embryo

Bemania DX vision 3 Append vision 4

BM98=PCSX2で弐寺無理な時用。そうじゃないといいんだけど・・・
BM98ってまだ動いてるの>>??!!
ってのがまず最初の素朴な疑問です(。´-д-)。。
これにBMSってのを→ BMSリンク集
を入れると動くっぽいんですがぁ・・・最近LAP TOPが壊れたのでまだ試していません。。。
一応TITLE通りBM98の「Bemania DX vision 3 Append vision 4」をGETしたので
ここ、HELP-HTML
から飛ぶとそれらしきものは存在しできそうな予感=わくわく感はさせてくれます。
ここにも、http://bemaniadx.s3.xrea.com/があります。
でも、なんかどれも2002とか、とうに終わってそうだけどきっと動くでしょう&BMSもまだまだ出てきてるんじゃねー???って淡い希望。。
を持ちながらすごしてます(人´∀`).☆.。.:*・
ただ、こう言うのをやっていくとかならず出くわすZIPファイル・・・圧縮手段
GCA, 7Z, ECM, CSO, ISO
とかまじ勘弁してほしい・・・ISOとかでお腹一杯&世の中それだけ!!って思ったらそうじゃなかったwww毎回PSPで見てたのがすべてでないのねwっての最近しる。UNPACK FILEっていうdocumentsをつれそうなくらい最近急激に解凍ファイルが増えた(*´∀`)アハハン♪
最後に、「CPU VERSION BEATMANIA STYLE」に触れてみる。
なんかレイアウトやらキーやら、5鍵盤対応だったり7鍵盤対応だったり違いが面白かったので^^
BM98 kikuchan version 5キー見た感じ。
f0147746_1821611.jpg


Delight Delight Reduplication 7キー
f0147746_183738.jpg


bemaniaDX Vision3 APPEND Vision4 Skin ほぼそっくりじゃね?ってやつ
f0147746_184488.jpg


ふぃ~りんぐぽみゅ えっ??!!ポップんも>>??ってやつ
f0147746_1865257.jpg


まぁ他にも色々あったけど俺は一番似ているBemania DX vision 3 Append vision 4にしときました・・・これがうまくいきゃホント文句ないんだけど、どれほど遊べるかも謎だよなぁー。あとやっぱ弐寺の曲やりたいしね~。。。自分が思い描いているよう行くといいですなぁ~。。。
f0147746_1817471.jpg
[PR]
by foursideproduct | 2009-08-21 18:36 | Aridity embryo

pcsx2中間発表&MY LAP TOP

え~今日めでたく。。。パソコンが・・・・
壊れた
f0147746_1532651.jpg


Tassianです!!!!
Uuuu my old buddy.... don go too far.... i still needed u....
これは神の思し召しなのか??オイラのCPU君ではpcsx2を動かせないとわかるや否や・・・彼は逝ってしまった。。。
「pcsx2が使えない原因」(すでにBUKANAN不可能臭ってたけどね)
f0147746_16373692.jpg


①オイラの相棒は5年以上の付き合い(トータル7年近い)。PSは余裕だけど、PS2のグラフィックに対応するには彼は古き化石と呼ばれてもおかしくはなかった。。。
②PIXCEL SHADER 2.0とかDX9とかほざく重労働をオイラの古き相棒に強制したが相棒は「断る」っと言ってことわった。
③GRAFFIC CARD
http://www.nvidia.co.jp/content/HelpMeChoose/fx2/HelpMeChoose.asp?lang=jp
とか言うのを彼にプレゼントしてお手伝いをって言う前に彼はすでに違う道へと旅立ってしまった。。。
なんか、ここにホント本当に詳しく↓↓↓
http://www29.atwiki.jp/emups2/pages/44.html
懇切丁寧に1から書いてあるけど、結論はオイラの相棒では無理!!でした・・・バイオスもプラグインも集めたのに・・・
そう思ったら彼が逝ってしまい、これはオイラに買え!!買い換えて再び挑戦するんだ!!との相棒からの啓示なのか!!??グラフィックカード内蔵型チップのPASOとか単体のやつとかで対処すれと???そういうことなんですかぁあ???まぁあんまわかちゃないけどねw素人なんで「スペック」そんなの気にしたことも聞いたこともないですよ┐(´ー)┌フッ
壊れた中身を詳しく言うと、FANが動かない熱さでOVERHEAT、でブラックアウト(30十分以内)
CD/DVDドライバーが何も読み込まない。外付けも読み込まない。。なんで??って思うけどあまり支障はないので放置してた。結局落とすから。。。
まぁこんな感じで動くには動くけどかなりのご老体にこれ以上の鞭は打てないT-T
直すぐらいなら。。。買い換える時期だと思い今週末色々見て来ます!!!
もちろん、「どらえもーーーーん」って早速カナダに向かってアドバイス乞うて叫んでおきましたw
できれば、
デキレバ、、
DE KI RE BA、、、
こんな・・・
f0147746_15542494.jpg


i wanna buy a luscious, sexy, delicious, hot, tasty, charming, amazing, cute, alluring, juicy chick=CPU!!!
をですねGETしたいものですw
よく考察してMODElとかLOOKSをCHECKしてきます(。-∀-)ニヒッ
あとは、pcsx2 ISOようのtorrentsだけど・・・よくわかりません。。中国だとうまくVUSEが機能しない・・・
ので、http://www.mininova.org/search/?search=beatmania&cat=0とかがちゃんとうまくいくのか不明。これは日本でちゃんと調べときます。
でも他にも、
「おっオイラそういやFAKEゲームあんじゃん!!」
「OH YA i had PS2 Fake game CDs on my hands!! 」
って思いだす。ネットでKAMO(samo)難しく書いてあることを中国のゲーム屋に行くとタダでもらえるの忘れてた。。。
焼ける=ISOがあるってことだから頼めばボクに譲ってくれるかも??てかとりあえず焼いたフェイクbeatmaniaⅡDX trooper君普通に手元にあるしねwなんで一応困らない。言いたいことは、きっとそこからGOLDとかEMPRESSはいけるんじゃね??!!って思ってます。あとはオイラの次のPCでISOをREADかGAME SHOPでGETしたFAKE CDをRUN CD/DVDで回せばpcsx2で快適に動かせると思うんですよねー。
一応、PCSX2 website
で言うには、Beatmania IIDX 9th Style がうまく動いていそうなので・・・動くと思うんですけどねー。。。
まぁ気長に気長にですよー(-ι_- ) クックック まずどのLAP TOP買うかだね!!^^
明日ゆーっくり回って見て行きますわー♪
[PR]
by foursideproduct | 2009-08-21 16:55 | Aridity embryo


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

ブログ

画像一覧