<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

C905

Youtubeが見れません・・・ 
Youtube is baned in china??!! What the hell???
B/C of some proxy stuff... i can t see any youtube tournament stuff and st4 movies not even Youtube movies, I CANT SEE ?? That s suck!!
というわけで、せっかくYOUTUBEのBLOG「GOBERZERK」に載せて自己満に浸りたくても浸れません!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
この、
f0147746_20352841.jpg

で、
f0147746_20461047.jpg

f0147746_20465816.jpg

あんなことや~こんなことができるのにぃぃいいいい!!!(´Д⊂グスン
このC905の感動を映像と共にお送りできません。。。
しかし!!この写真でなんとか伝わってほしい(自己満のために)w
夢のコラボ(オイラにしては。。たぶん他の人には紀元前のことかとおもわれますが)!!!
①パソコンでアニメや映画②PSPでも!!??③今じゃ携帯でも???!!!!Σ(゚Д゚)
中国の携帯はすごすぎる・・・
UNLEASHもUNLOCKもいらずにただ素の携帯が素で「はぁ??著作権??!!」
って言ってるwww
カナダは確か、4000円払ってどんな曲も自分の好きな音楽をRING TONE や EMAILの着信に使えるようにしてくれる。ちなみに日本は、
無理です。きっと
お金払わないかん。音楽=お金必需です パソコンの音楽では・・・僕の知る範囲じゃ無理
次に、好きな音楽を携帯に好きなように取り込むことも・・・・
日本の携帯じゃめちゃ手間もしくは誰もやらない、もしくは無理です。
でも、これもうまくやればなーーーーんも手間無くできるようになります。人にやってもらうか金払ってもしくはそっちに詳しい人に。。
でも!!こっちじゃ中国じゃそれがすでにそなわっててる=著作権はないね
状態ですw
すげーよやっぱあんたすごすぎるよ・・・
しかも、C905は2100元ぐらいでしたのでこっちで換算すると4万しません。たぶん3万と幾分。
安い!!!! そしてもれなく
2GB!!
Sandisk M2 512MBが前回SONY ERICSONを買ったときに付いて来たやつ。
今回新古。誰かかって買ってすぐ売ってきたやつらしいけど傷なし異常なし一年間ワランティー付く。且つ7日間に以上あれば交換アリだったので、、、お願いします!!だった。
もれなく、向こうはMEMORY STICK調べず???
2GBが付いてきました。ささぁぁぁぁ最高です!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
これで、携帯でも??!!すべてがPSPみたいに???
って思って映画やアニメ入れてみてみたらぁああああああ!!!
上のあれ上体ですよ。。。
なんで何もしなくてもすべてができるようになってるのだろう・・・
もう、中国でしか携帯買いません( ;∀;)
[PR]
by foursideproduct | 2009-06-28 21:10 | Aridity embryo

結婚CONGRATS!!IN JUNE 18th!!!

結婚しましたぁぁぁぁああ!!!WE GOT MARRIED!!!(just the documents only)
書類上だけですが、自分結婚したんですね・・・
ふーむ想像がつかん。実感が湧かないなぁ~w 
こんなに自分が早くこの年で結婚してるもんだと小さい時は考えてもいなかったし今現在の状態、未だに仕事探しをしてるとかね。。。考えてもいなかった。
大学出てちょっとしら何かしらカジッテ先生に挑戦してるもんだと思ってたよ、、、
人生は想像がつかんし予測もつかないもの???
いや自分でまったく未知数にしてるし言い方変えれば常に何かから拒否ってる逃げてる感じだけどオレにはこのSTYLEが一番あってる気がする。別に働きたいわけでもなく働ければいけないわけでもない至極恵まれた環境なら、とことん自分の道を開けまくって決めたいぜ何がやりたいか。できる、できないの境地はとっくに超えててあまりにも恵まれすぎて今は「何しようか??」に来てる。何でもやったりたいけど体は一つ。できるアイデアも一つ。なんでまぁ~ホント将来がまた五年後10年後が未知数で楽しい毎日です。
先が見えない人生ほど楽しいものない気がする。

「仕事」
ずいぶん昔に、前もお兄さんが言ってたサウジアラビアに行く話し。
最近よく話しでてくるのはそこ国ある??
「DUBAI」ってとこでソーラーパネルを売る仕事をちょっくらするかもしれません。
お兄さんが紹介してくれる江西 Jiangxiにある「江西赛维LDK太阳能高科技有限公司」 
http://www.ldksolar.com/index.html
にて、自分達が契約書を持ってうまく向こうで売れれば自分達はかなりの想像を絶するお金とビジネスチャンスをGETできそうです。 まぁどう転んでいくかわからないけどそれも今後の可能性の一つ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
今はまさに、あの仙道の如く「さぁゆこうか」ですなw
最後に、こっちで婚姻届を出し後もらえる
「結婚証」の写真です。
それをGETするには中国でか日本で
①婚姻用件具備証明書の中国訳がいる ちなみにオイラは150元払ったVISAは120なのに・・・高すぎ!!
②結婚証に載せる二人が写った写真
③うまく証明書を取った後にももう一つ行く場所があってそこでしっかりREGISTするとすべてが終了。
そして、
そして、
そして、
これがもらえます!!v(´∀`*v)ピース
f0147746_1316558.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2009-06-25 13:17 | ペはペペのペ


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

ブログ

画像一覧