<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

STREET FIGHTER 4

きましたよ~!!! オイラも少しST4勢ですw(友達宅で、練習KENをw)
f0147746_12585649.jpg

あんま覚える気がない&KENは知ってるキャラだし全部持っててあんま強くないらしい??ので使ってます。強キャラはやっぱ嫌だし倒したい!!!ので、おてがるケン。
ホントはGEN元とかアベルABLEとかキャンミCammyとかヴァイパーVIPERとか違ったキャラ使いたいけど・・・
まぁ最初はどういうゲームかってのと飛んで色々できれば楽しいのでとりあえずKENで飛んでみまくったw
まぁでもガチでやってる人にはまったく歯が立たない&あしらわれる(ホント北極並みの冷たさで・・・)
まじでガン待ちとかの~オイラは飛びたいんだ攻めたいんだぁぁ!!!!なので嫌ってほど対空されーの殴られーので終わるw 本気でやるには待ちがかなりいるけど・・・そういった感じじゃオイラは楽しめないんで結局ほどよく対戦できるババ勢と楽しくやる程度です。
3rdは飛ばないと って キャラだし飛びたいしねオレは(-ω☆)b しかもブロれる!!!最高だはやっぱあのゲーム。。。
とにかくあんま覚える気がないので、
そこそこのコンボとカッコイイコンボを練習&おぼえた!!─|,,´・_●・|´・●・`|・●_・`,,|─

昇竜→EX竜巻→神龍拳とかかなりイカシテネ?? ゲージ三つも毎回使うけど昇竜EX竜巻がかなりかっこいいw
他にも、小Pから投げしてそこからグラップをしてくるやつ暴れるヤツに・・・
小パン→コンボでなく遅らせカウンター狙い大昇竜一発当てセビキャン↓↓
神龍拳!!!!!
当たって決まれば相当気持ちいいはずw 適当に、暴れそうなとこで昇竜カウンターウルトラがホント強い気がするよこのゲーム。。。
他の動画も気になる方は毎回のように、YOUTUBEでどうぞ・・・
http://www.youtube.com/user/GOBERZERK0826
まぁ新キャラや知らんキャラにぼこられるけど、、、そこそこおもしろいぜST4^^
(楽しむ分にはね~ガチでは待たなきゃならないのでそこは、ツマラナイかな俺には。)
[PR]
by foursideproduct | 2009-04-29 13:21 | 致死量が爆発するまで

国際結婚までの道程 4

取りましたぁぁぁぁぁああ嗚呼!!!!!
婚姻用件具備証明書」!!(日本人用)
通った~ぁぁああ(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァほっーーーーぅ!!!
金曜日に、無事通って取れました婚姻用件具備証明書^^/
ただ危うかったのがオレの金銭感覚。。。 はじめ五千ありゃいけるとふんで五千円で行くつもりでしたが、かぁちゃんが一応一万をわたしてくれる(神様&オレフガフガじ・・)名古屋に行って帰ってくるだけなら5で十分だがここに魔の手が。。。
法務局、外務省を回って最後の領事館で初めてお金の請求・・・
三番窓口に座るや否や無言で「3000」という数字を見せてくる。 ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
へっ??!!と思うが瞬時に金のことだと察知(一般人なら察知もないですが、僕には、、)
すぐさま払う。危うく、名古屋で立ち往生でした・・・
740+230+3000=3970 その後、230で 4200円 名古屋からまたも740円 合計4940円
えっ??!!てことは行きとかにジュース一本でアウトでしたね。さすがオレ危うく、、、ですよw
かぁちゃんナイスファインプレイ・・・常時それぐらいは入れとこサイフに。。。ホントかつかつやけどね(T T)。
よーし、後は中国で結婚申請するだけだぁぁぁぁ!!!!!
ようやく最初の一歩がおわったぞぃぉぉぃ!!!
PS:今から領事館行く方は 3000円手数料でとまれますんで 気をつけたほうがいいですよ♪
オレみたいなのはいないかw
[PR]
by foursideproduct | 2009-04-20 20:58 | ペはペペのペ

いや、カテゴリどおり・・・

電人爆発だぁっぁぁぁあああああぁ!!!!
六段です・・・ 工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工
って自分が驚くぐらい。。。10%とか20%ばっかだったのにぃ
ROKUDANです・・・
f0147746_20322369.jpg

友達が曰く「六段の底辺→9を4分の1くらいはノーマルクリア
        六段の上位→10をかなり触る 10半分クリアとかもいる
         たぶんこれが世間の六段」
らしいです!!!
とっ言うことは、、、なぜ??!!エェ━━Σ(・Å・´*)))━━!!! オレはロクダンに???
いやきっと岡本太郎並みに僕のビーマニは爆発したのさ、まだレベル7もあやういのにw ハチの下位しかできないのに・・・9なんてめっそうもないのに(´ー`)┌フッ
なぜかはわからんけど段位7とは天と地とほどかけ離れてるので、もう段位はいいです。お腹一杯&ものすごく差を感じてへこむからとりあえずレベル8 ALLクリアしてから考えます。
とにかく、キタキターここまできちゃったぜぃ 次はきっとサファリでものすごく苦しむのだろうな~。。。
[PR]
by foursideproduct | 2009-04-20 20:40 | 致死量が爆発するまで

DEDICATED TO MY BRO


u see that??!!!(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇゚*)ニパパパパパパパパパパッ
AGAINST YOUR CRAZY SUPER AIR FIREBALL
(U KNO WHAT, PPL can change the HABIT!!!) DAMN, U don kno.... TOO BA...... D
u ll see in Japn, just don slap on the board like Mark ahahaha
[PR]
by foursideproduct | 2009-04-16 19:59 | 致死量が爆発するまで

PSPと車

最初あーだこーだ考えてましたが、なんとかあるものでなんとかしました。最初はFMトランスミッターと充電できるケーブルが同時にでてるHORIさんのとこに使用かと思いましたがどこも取り扱ってないのと且つあんまNET上でいいうわさを聞かないので止め。 
ただ単純に一番安いFMトランスミッター、車内充電可能のケーブル、二連ソケットを購入。それでもHORIさんのとこより安い気が・・・あれ単品でスタンドなしでも5000円はしたぞ。
最初は二連ソケットの存在も知らなかったのでどうしたものかなぁ~と思いましたが単純に500円以下で二つソケットがついてる二連を簡単につけれるので超便利でした。
あとはスタンドですが・・・
PSP-1000という旧式に合うコブラスタンドがないことw
f0147746_19453522.jpg

f0147746_19461069.jpg

中国で見たのぐらい(*´ー`) フッ  中国なんて待ってられない&安くお手軽にいきたいので、またまた格安800円くらのただ!!のスタンドを買う。
まぁ、今のとこ落ちないのでいいっしょ♪
前は、こんな感じで車に置いた↓↓↓
f0147746_1949252.jpg

カルシファを重りにして車に強引に乗せて落ちないようにした、しかもスピーカをただのスタンドとしてつかってwww FMトランスミッターを使ったらまったく意味ないよね、
このスピーカー!!!!ヽ  (   ´   ▽   `   )  /
まぁそんなこんなであきらめ&身近な格安スタンドにさらに角度調節用のもの置いて・・・
f0147746_19523786.jpg

終了!!
FMと充電はこんな感じ↓
f0147746_19532530.jpg

これでPSPがある程度の振動でハズレルORおちなきゃヨシ!! ふぅここまで長かった~
でも、PSPがフルで使えるので最高ですなウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
[PR]
by foursideproduct | 2009-04-16 19:56 | Aridity embryo

国際結婚までの道程 3

最後の関門、砦「中国領事館」。
外務省に電話するも証明班(婚姻用件とかVISA担当のグループ)はホント忙しくて何回やってもつながらなかった・・・っと思うと前回本当にたまたま空いててたまたま僕の話をしっかり聞いてくれたのだと思った。 今回も外務省につないでから専門の人が担当に振り分けてくれるのだが、担当につなぐ前にカセットの音声案内で待たされ且つ、音声案内から担当の証明班に掛けてくれるのは二度のみ。よって二回かけてつながらなかった場合自動的に一から。しかもダイアル時間がホント短い・・・ まぁ繋がるのは神のみぞ知るっといったところかな?? 前回は昼食休み後速攻でかけたのでよかったのかも??もしくはたまたま暇だったのかも。。。 運がよくない日はいつまでも外務省はつながりません。特に証明班。

ので、しかたなく名古屋中国領事館に電話・・・ ホントはかなり電話をかけるのが引く。ホントここは萎えるので・・・でも、そんなこと言ってたら終わらないので、、、電話。
「必要なもの」
①パスポート
②パスポートのコピー 顔写真が見れるとこ
③証明書(外務省からちゃんと戻ってきてハンコが押してあるやつ)
④証明書のコピー
最後に、朝の9時から12時までの間に行かないといけない、とのこと。(岐阜の管轄はやはり名古屋中国領事館だった)
電話越しの内容では向こうの方がコピーしてくれますよ的な日本語だったが、、、まずないだろうと読み先に自分でしとく。結果正解w コピー機が置いてあっただけ。 ババでコピーとればタダなのでよかった。
上記に書いたものを提出すると、「これに記入してください」と確認用の用紙をわたされる。それを前もっていってくれれば先に書いて列に並ぶのに~っと思いながらまた書いて列に並ぶ。。。
その後その確認用紙と上記の①~④を受け取った後、引換券みたいなをわたされ「金曜の朝の9時から12時にまた来て下さい」と・・・
パッと引き換え券を渡され終了。
一切こちらに回答権はない!!!w ただ、この日にこいっ!!と、じゃなきゃわたさないぞと・・・・
さすが中国領事館!!!って逆に感心(゚▽゚*)ニパッ というか、日本人の そういった機関がまだやさしさを持っているとなぁと思った。というか持っている人も少しはいると知った。
毎日、おなーーーじ事を聞かれ おなーーーーじ事を何回も答えてもまだまだ続く永遠の列。又は電話の回答。ならいっそのこと業務化しパッパツってやったほうが合理的なのだ。感情移入せず。 その点、日本人のそういった機関の方には「しょうがねーなぁこいつ」的な感じでわざわざ教えてくれる人が一人はいた。
名古屋中国領事館は、僕のしってる中国人の対応でしたw やっぱ日本人ってすごいね いい意味で「甘え」がある
一生懸命やってそれでもダメなら・・・しかたないというか まぁよくやったよと、認めらたりもする。そんな国だからこその対応の良さに少し感動する。いつも常に他人を気にして動く日本人はすごいと思う。最終的に結果が伴ってなくても。外は基本結果がすべてだけど、日本は少し僕には少し外国とは違うALL OR NOTHINGの間にSOMETHINGがある気がする。 やっぱ日本のサービスが断固一位だ今のとこ。
サービスを除けば中国人の仲間間、人と人とのツナガリは断然他の国より濃い。ただ、知らないもの同士とのやりとりが笑えるぐらいひどいw 
せめて、「この日のいついつは大丈夫ですか?」っと聞いてほしかった~(o゜▽゜)o ふふふまぁ甘えか!!ぬくぬくと温かい温室育ちのオレにはホント丁度いい薬ですなぁぁぁ でも、これない人はどうするんでしょうねぇ~??? 気合でいかないかんなぁ やっぱ!! ダメならいつ??って説明も、説明を聞く間も無く
紙、ピッと渡され終了ですよ。
火曜に行って、金曜にもらえるので。。。三日後なのかな??それを目安に今から取りに行く人は動いたほうがいいですねぇ~
とにかく、最後の中国領事館は「金」だな!!
がんばるぜf0147746_1175849.gif
[PR]
by foursideproduct | 2009-04-16 01:18 | ペはペペのペ

段位試験 五段

塾の帰りに、練習。いつも通り4、5回やって段位試験。
合格!!!! ゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ゥレチィナ-♪
よ~しやっとこさここまできた~ぞぉ 
で、今日の勝因は好きな曲しかなかったかなぁ???
アンドロメダとかSYNCとかSTAR FIELDは好きだけど難しくて無理ってあきらめながらもやってた曲だから逆にわかりやすくてよかった。 あんまSYNCとか難しすぎてあきらめてて一回しかさわったことないけど・・・
ANDOROMEDAはGOLD家庭用ようでちょくちょく挑戦してはキレイにアシラワレタ。。。
でも、レベル6も危うい時代からレベル8のSTAR FIELDは何回も何回もやってたので(一番可能性があったから)
今回ずっーーーっとやってて本当によかったと思った。ホント回復した十分すぎるほど、30%からいきなり90%まで!!!序盤の二曲がホントきつかったけど、、、90%まで回復してたので最後の曲は適当にやっても余裕やんくらいのノリでした。 ので、最後までいけたな~
次は、とうとう6段か~ いい感じ d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!

豪鬼もこれぐらいサクサクうまくできればいいのにサクサク死ぬなぁ~w まじで20連敗とか合わせてした時もツンリ相手にまじで速攻で終わったよ・・・
50円2クレなのにバーチャ並に早く終わるのはなぜ?? ビーマニのが絶対長いなぁ・・・ サイフに優しくないよゴウキ君o(TヘTo) クゥ
f0147746_0352888.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2009-04-16 00:43 | 致死量が爆発するまで

作品22

最近、やっとこさ改造できましたぁぁぁぁぁウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
ばぁちゃんありきの僕なのでカナダや中国で妄想は膨らめども膨らめども・・・僕にはミシンも無ければ縫う技術もありやしません。。。
でも意外に驚いたのが、、、、裾をまくる発想。
カナダで考えてて、日本に帰って来た後、
MARELA?(モレラ)の蔵の助がおもしろいから見てきなよ~と言われたので見てくる、、、すると
「おぉぉっ!!w(・Д・☆)w」 裾をまげたら他の柄がでてくる。
そんなのとか色々。 ズボン片側半分色変えて、裏の反対側の逆の片側の色を変えたズボンとか・・・何々とか・・・
オイラも考えてた事は、今は普通なのか~と知ってびっくり。自分の発想ぐらいすでに誰かはそこに届いてるのだと、でもその発想がオモシロいとやれてることにちょこっとオモシロくなるオレw
兎に角、そんな色々改造盛りだくさんのズボンは高いので、、、やっぱばぁちゃんに縫ってもらうことにぃいぃぃ
f0147746_23532038.jpg

縫う前に、ホントは
こんな風にしたかった↓↓↓サルエル風パンツ
f0147746_23555376.jpg

でも、まじでどういう寸法でどうやるとサルエルっぽくなるのか??ばぁちゃんはもちろんオイラも想像でしかわからないのでとりあえず僕が切ってばぁちゃんに試し張りしてもらう。。。すると、
お漏らしみたいな変な格好になったのでwww
第二のズボンにしようとしてた、
①裾折り曲げると柄が出てくる
②裏のポケットと裾の柄がシンメトリーになるよう左のポケットだけ柄を変えて合わせる
③ファスナーつける
④二段ベルトにする
実行。
f0147746_021612.jpg
f0147746_023265.jpg

ついでにカーデガンのボタンもかえる。このアンカーのマークなんのブランドだっけ??冬のコートに付いてるあの碇のマークに憧れて500円のボタンつけときましたv(。・ω・。)v
f0147746_031544.jpg
f0147746_0327100.jpg

少しづつ向こうでしたかったことが叶いつつあるので非常に楽しいです((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪
こいつらも帰ってから、買うと決めててでも臆しながら買った高価なやつら~。
f0147746_053231.jpg

青の皮ジャン!!!!むふ最高w
f0147746_06575.jpg

DR-BT101 BLUETOOTH用。 まじでイカシテルヨ君ヽ(。>∀<)ノ 音もデザインも最高ですタイ
f0147746_075946.jpg

RECSのグラサンを眼鏡使用に・・・金はかかりました。
でもやっと目に合うメガネがGETできて最高ですTAI!!!(o・ω・o)/
後はグレーのズボンに黒のパンツにつけなかったファスナーでもつけっかな?? どっちにつけてもいい気がする。 もう一本何かしたいんだけど~まぁまたばぁちゃんとオイラがEVA並みにシンクロできる日にやろう~
あっ話はまったく変わるけど英語吹き替えの「Neon Genesis Evangelion」はかなり笑える。
I MUSTN T RUN AWAY!!(にげちゃだめだ)とかそういう風に言うのかぁ~って感心もするし声がおもしろい!!!
英語もがんばるぞぉぃ!!!
[PR]
by foursideproduct | 2009-04-15 00:19 | Tの葬列(作品集)

祝!!!四段!!!!

名古屋中国領事館の帰りの後に少しやってTRYしたら受かった!!!ちょっと意外でびっくり。
でもよし、あと一つでオイラのビーマニ友達に追いつけるぜ~。
その後は・・・ヒューゴ使いの3rd仲間の彼かなぁ~ 彼に追いつくには。。。まだまだ時間がかかりそう(。´┬_○┬`)
そんでもって最後の最後は僕のゴウキを軽く
TUNRIで20何連敗までキレイにホフッテくれる素敵な3rd仲間の彼かなぁ・・・ なんでもゲームがすぐうまいってどっいっうっこと??!! 初めて速攻で8段か~ すごすぎる。
 
「気づいたこと」
 弐寺は中身が変わっても段位の曲はあんまかわらんのね・・・特に2、3、4。。。八段や7段は昔、変わってたぽいけどそれに便乗して今回変わってないかなぁ~って甘い考えはまったく通用しなかった。
特に最後の
R2?R5??かなんちゃらは家庭用でも、アーケードでも最後はあれって・・・
萎えるは~
兎に角、次は五やな~最近レベル8少しいけるようになってきたで五段は8ぐらいのレベルなんやろなぁ~レベル7もあやしいでまぁ気長にまずレベル7埋めてくぜ!!!!!
f0147746_23332216.jpg
f0147746_23333460.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2009-04-14 23:35 | 致死量が爆発するまで

Messengerの画像(蘑菇点点 の続き)

顔文字ならびに絵文字の欄からダウンロードするためのアイコンをクリックすると・・・
下のMY SHOWのPageにつながりほしいのを好きなだけ印をつけると
f0147746_23131224.jpg

印を~つけちゃうとダウンロードが瞬時に終わり、Messengerのチャット中に。。。。
下のキャラたちを自由に気ままに使えるのだぁ~
f0147746_23133987.jpg

ホント楽しいし便利だぜ(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛
[PR]
by foursideproduct | 2009-04-14 23:16 | Aridity embryo


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

ブログ

画像一覧