<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

USBtoPS/PS2ゲームパッドコンバータ

Dual PS Controller zu USB Adapter / Converter
f0147746_165747.jpg

ってのがほしかった。。。CPUで3rdをするために、、、
っで、
中国の最寄のコンピューター関係のものしか売ってない場所に行ったがそれと似たような働きをするものが
ないことないこと  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも、こっちで買うとかなりお得なことが多い。。特にCPU関係
たとえばA商品が日本で60$だとこっちでは300元(60$)に値する。もし仮に、100$も日本でしようもんならこっちでは500元はくだらないのだ。。。でも、こっちで12人でシャークフィンやアワビなど豪勢なものをがっつり頂いても800元で終わる。こっちの給料の平均が2000元だったりするからだ・・・
故に、日本で一万する(100$)ものが、こっちで500元もするわけが~到底ないのだ。
500元もたかだか小さなRAMとかに払うやつはいない、こっちじゃバーゲン(値段を落とせる)も当たり前。よって500元するはずのものが200元以下で手に入るわけだ。

だからこっちを去る前に色々CPU関係を買って置こうとぺっしゃんとお買い物。そして上記とほとんど同じようなものをGET!!!
f0147746_1295695.jpg

これを見つけるのには苦労した・・・だって置いてある店が一軒のみ。COOLING PADもほしかったけど一軒しか売ってなかったしRAMも偽者はあるけど(KINGSTONがKINGTOYとかに変更してあってオリジナルではないけど同じ働きをする)本物が置いてなかったのでまぁ一時保留&相談。

ので、とりあえず現状で一番ほしかったHD購入。
f0147746_1352489.jpg
 
f0147746_1394829.jpg

これでなんの心配もなくVUZEで映画をダウンロードしまくり、PSPのゲームも保管しまくり、もしかしたらUSBコンバーターのおかげでCPUゲームもダウンロードしまくってもいいですなぁ 夢はひろがるばかりだぁ。。。
まぁ、と言っても中国のサブタイトルで日本語をしゃべるアニメをキープしてくのと映画が主になるかな・・・
なにはともあれHDのおかげで、PSPや映画を整理できてすっきりです(o´∀`o)
そして、CPUで「天」の日も近いw まぁラグあるからお遊び半分だけどね。 
ゲームはもともとお遊びのはずなんだけどw 熱くなってしまうゲームなのさ!!
f0147746_1524332.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2009-02-26 01:56 | 致死量が爆発するまで

金剛國裂斬

キタ!!f0147746_2112615.jpg












ついに、キタ。。。
小パンキャンセル金剛國裂斬・・・
適当に、ちょっくら色々やってみっかと昇竜キャンセル瞬獄や灼熱瞬獄をやってるさなかふとさりげなーく、、、コパン下下下ってやったら、、、
できた!!!っと思う。ツンリは簡単なんかな?これ浮いてるのかな?まだ確信はないけど気になる方はここからどうぞ→http://www.youtube.com/user/GOBERZERK0826
たぶん浮いてるきがする&他キャラでもやってみよう。
後は、百鬼着地瞬獄だけだな。。。竜巻三回は無理だからw
[PR]
by foursideproduct | 2009-02-24 02:23 | 致死量が爆発するまで

ブロ瞬獄

やっとこさぁぁぁ!!!!
できたって感じです(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~
f0147746_14545390.jpg
f0147746_1457688.jpg

完璧になるまでにはまだまだ時間がかかりそうですが・・・兎に角できたぜぃ^^!!いやーうれっしいね♪
全部に対してじゃないけどw コークにはダッシュ最速瞬獄が確定っぽいのでブロ瞬獄はしません、てかできませんw エレナのブレイブにもダッシュが間に合うし、他の皆がメインで使うSUPERにブロ瞬獄はそう必要そうないので・・・(ネクロのエレキにはダッシュ確定そうで確定しないので要検収)
まぁとりあえず迅雷ブロ瞬獄だけできようにしときます見た目が華やかだし、みんなケン使うしね。。。アレクにはしんどくって嫌になるけどw
動画で確認したい人は、
http://www.youtube.com/user/GOBERZERK0826
か、
カテゴリーの「GOBERZERK TILL DIE」からどうぞ。
無駄にダッドリーのロケットアッパーから空ブロスーパーもやっといたどゴウキは垂直ジャンプして取ろうとすると裏にいくのね。。知らんかった、、、故に後ろに飛んでとってます。
[PR]
by foursideproduct | 2009-02-21 15:21 | 致死量が爆発するまで

Sony Ericsson Idou

f0147746_1145627.jpg

これだぁぁぁ!!!
っと言わんばかりの完璧さです。てか、携帯でそこまで綺麗な写真が取れるもんなんだぁ~って機械音痴のオレはただただ感心しました。。。8メガピクセルでも十分すごいよ・・・今度は9か10かと思ったらいきなりとんでそこまで行ったか~サムソン(SAMSON)なぜか日本語はサムスン??なんだねカナダはサムソンって言ってたけど、、、が確かもうすでに12メガピクセルとか出してたけど数字がでかいだけで事実上他の8メガ等に劣るものだったらしいとオイラは聞きました。 SonyEricsonはその点数字並みの写真がしっかりとれるので・・・・
いつか、お金に余裕ができた時に買いたいものです、、っと言ってる間にいい携帯がワンサカワンサカでてきてる日常なので。。。(N97やN96も十分いけてる。日本の携帯もBluetoothさえあれば完璧)未来の携帯事情しだいですが現状の携帯やカメラで十分満足な僕はとっては、
この携帯が自分に取ってBESTな気がする。これ以上は望まないほどすべてがそろってる。
すべてそろってスタイリッシュ且つカメラがいい。ただぁなぁ日本で買うと高いだろうなぁ~中国はもっと高いけど・・・ 日本で買ったら日本語打てますように。。。軽く10万くらいしそう最初。6万くらい、あとで落ちた時買いたいものです(T t)落ちないかな~そんなに。。。
最後に
プロモ動画が見たい人は、

これで↑↑↑↑↑

スペック等はここで
http://www.gsmarena.com/sony_ericsson_idou-2683.php
どうぞ!!
f0147746_1281344.jpg
f0147746_1282995.jpg
f0147746_130966.jpg
f0147746_1303771.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2009-02-20 01:32 | Aridity embryo

将来と意義

大学の頃には、「なぜに好きでもない仕事につくんだ。自分がまったく興味が無いどうでもいい仕事を手にいれ働くぐらいならプーのがましだ!!」
プーかバイトか忘れたけどこんなことを言って、親友と語り合った。
そして「働くことに意義がある」働くことが大事だと親友に説かれたが自分は意義ない仕事に意義を見つけることよりも、もとから意義のある仕事に就くことのほうがもっと意義がある!!っとこんなことで言い返したの最近思い出す。

今なら彼の言ったことが分かり合える気がする。意義があるなしはわからないにしろ意義があるものが選べる時点でかなり恵まれていると思う。そんな現状にいたらいない人は何人いるのだろうか。
今自分だけではない将来を決めなければならない時期に至った。自分だけならどうにかこうにか自分の好きな、意義、とか言うものを見つけようとどこかを歩き回ってると思うが、もうすでに働く意義が目の前にある以上自分の意義は二の次なんだと知る。

自分の知人で塾の先生の方に一度誘われバイトとして働かせてもらったがある。将来の夢は「自分が憧れた尊敬できる人たちが職としていた」先生だった。最近はそれが自分の本当にしたいものかわからくなった。人に何かを教わったり教わったことを誰かに教えることはやはり大好きであり「先生」という職はやはり尊敬できる職だ。自分が尊敬した人たちに一歩でも近づこうと先生として働くことになんの違和感も無い。しかも、その塾が講師募集中なのだ。100%働ける保証はまったくないが働いて見たいと思うし今の自分で勝負できる場所だ。
働かしてもらえれば全力でやる。なにごともどんなことでも与えられた仕事はきちんとこなしたいものだ。皆が当たり前にしてることだと思うが、ただ、色んなものを見て来て他にやりたいもの

貴金属士というもの知る。

それになるには貴金属装身具製作何級とか言う資格が必要だったりもしかしたら必要でなったりするのかもしれない。それで二人が飯が食えるかどうかも危うい。あまりにも未知な気がする。ただ純粋に名古屋で見た青い指輪がこの手で作りたいだけだ。皆がしてない青い指輪を作ってみたい売ってみたい、何かを自分の手でTUKURU作るということをしたいんだと思う。
服の裁縫にはまったく向いてなく絵もまったくオリジナルはうかんでこない。でも、なにか自分で自分のオリジナルのものを創ってみたい、と言う願望は昔からとてつもなくある。
でも、今の現状で自分はこの湧き上がる思いにのって未知なるものに飛び込んでいくべきなのかと思う。 塾の講師の資格がもしもし手に入りぺっしゃんが暮らせる部屋が見つかり自立でき且つ講師という好きな仕事ができる。
意義があるかないかは昔のオレならやる前からあーだこうだ、考えていたかもしれないがカナダの倉庫仕事にも意義はあった。中国やカナダに行く前にすでに自分の「古い意義」は捨てた。
身近な人のために、その人が満足できる生活をなんとか搾り出すことが今の僕の意義だ。
「挑戦」と言う意義はしばらくそっと消せないように棚の中にしまって、
「人生」と言う名の意義を入れるために全力を尽くそう。自分が今持ってるもので勝負でき且つ自分の経験と願望が交じり合った講師という職でどこかどうにか全力で職を手に入れぺっしゃんに安定した生活を送れるようにする。
どんな仕事でもやる人生の意義を見つけるために
それが今の僕の将来設計であり意義だ。 と思う
[PR]
by foursideproduct | 2009-02-18 00:14 | 僕とDolis

CPU 3rd STRIKE

うーむ、素晴らしい。。。の一言
とうとう、CPUでオンライン対戦の時代ですか・・・まぁまったくONLINEには疎いですが。。。
しかも、英語ですべて理解していくってたいへんだね、、、 でもそれ以上にやっとこさ対戦できるのがいいい!! まぁもうすぐ日本に帰れそうなので遅かれ早かれまた対戦できますが海外の友達とも異国同士で対戦ってのがいいね!!!
f0147746_231373.jpg
f0147746_234407.jpg


動画で見たいひとは、カテゴリーの「GOBERZERK TILL DIE」からどうぞ。
他にも動画で豪鬼の中竜、大竜、リープコンボとかのせたけどリープから竜巻がやっとこさ入るのを知った・・・ フッヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
いやぁ遅いね知るのいつもながら。。。DOTさんかウラケンさんの動画を見ればもっとどう動けばいいかわかってくるかな?? それにしてもWeiとかみんなすごすぎだよ。
オイラができないことできすぎる。。。何年立ってもまだまだだねぇ~ まぁウサギとカメのごとくゆっくり上り詰めていきますかヽ(´c_,`ゞ)
[PR]
by foursideproduct | 2009-02-17 23:15 | 致死量が爆発するまで

Saint Valentine's Day

特に何も無く、お外でも出て食事しようと言うことで。。。
①VISAの写真を撮りに行く。 ぺっしゃんとぺっしゃんのお兄さんたちと日本にいくために必要なVISA用の写真。(確定だ無いけど2月25日ぐらいにいけたらなぁ~って思ってる)
②写真屋の近くのレストランが西洋風だということで、いざWESTERNIZED!!へGO!!
f0147746_15454133.jpg

久しぶりにステーキっぽいもの食べた。最近自分で自炊しないから味噌汁とか日本食から遠のいてる・・・西洋料理もたまには食べたい。でも、中国料理も捨てがたい。なぜならうまいからホントに。。。日本に住んでも本場の中国料理食べたいなぁ~
f0147746_15493592.jpg

薄いパンケーキのパイナップル味。豆腐の皮とか中国の薄い系の食べ物はホントに病み付きになる^^
③エッグタルト
f0147746_15515514.jpg

神の領域。中国で一番うまいもデザートEGGTURT!!!!
④映画(TRANSPORTER3)
f0147746_15593469.jpg

f0147746_1603055.jpg
f0147746_1611773.jpg

トランスポーターとかどんだけ古いのやってるの??!!ってびっくりしたけど英語で上映してるのが二つだけだったし(選択の余地無し)、
よーく考えてみればタダでダウンロードできて最新映画よりも早く最新FAKEDVDがたったの4元(約80円)で手に入る中国で誰がみんぞやぁ!!と思い。。。 クオリティの違いに納得。
日本や、中国は上映が遅いからね・・・カナダは毎2週なんか新しいのがあったけど日本でそれらが上映するのが半年後だったりするしね。
結論から言うと、、、トランスポーター3はよかった!!!うん、オモシロいし迫力あったし初めての中国での映画としては上出来♪
ちなみにぺっしゃんも初めて中国で映画を見たそうですw まぁそんなもんよのー中国人にとっての映画館なんざぁ、、、FAKE DVDやダウンロードが強すぎる。
その内PSPにダウンロードしよう。
⑤アイスクリーム(チョコよりアイスが良いってさ)
抹茶のアイスを買って熱さしのぎ・・・うましねしかも抹茶。ぺっしゃんにプレゼントして帰路に立つ。 二月でもTシャツ短パンでいける暑さです
⑥花
f0147746_16165385.jpg

を部屋に飾っておしまい
昨年は、カナダにバレンタインデーに帰ったから色々盛りだくさんしたけど・・・今回はしっかり忘れてましたw
こうやって彼氏や旦那は記念日をすっぽかすわけですね・・・w ぬるま湯にあまり慣れすぎずにしっかりしんとね。毎日がぽかぽかしすぎると安心しすぎるからいかんね。
[PR]
by foursideproduct | 2009-02-16 16:22 | ペはペペのペ

JESSELEX SWISS

感謝しても感謝しきれないもの。 
どうにもこうにも、どうお返ししていいのかわからないものが・・・
世の中にはいくつもあって、過去に目に見えないけど目に見えるものよりもたしかなカケガイノないものを教わってきた。そして、どうそれを返していいのかわからないものだった。ただ純粋に、そんな人たちみたいになることが僕の夢だったし憧れだった。
今、
f0147746_19561241.jpg
f0147746_19571229.jpg

f0147746_2033198.jpg

ここに、実際に手にとって見れる言葉にもできないものがある。彼女さんのお兄さんからもらった時計だ。
ホントぅに言葉がありませんでした・・・
ざっと彼の腕時計は200万します。バレンタインにTRANSPORTER3を見に行きましたが、、
彼はその映画に出てる車と同じ車を乗ってました。。今はそれよりランクがいいもの乗ってらっしゃいます。二台とも所有。他の車は乗り切れないので親族関係が乗り回し中・・・
f0147746_208455.jpg

f0147746_20101055.jpg

こんな彼が二万とか5万とかクラスの時計をくれたとは・・・・
思いません。
しかも、宝石が輝いてたのでもしや。。。ダイヤ??!!とか思ったら「そう」の一言。
いや~まじで、
イヤーマジで!!!
いぁやいぁやぁぁぁ!!!!まじでさ!!
どうがこうすると、こうなるのか。。どうをこうせつめいしてあーと感謝していいのか。。。
本当に感謝しても・・・です。
彼の年収か月収は推定30BILLIONクラス。僕の将来設計で彼の年収を超えることはないでしょう。彼みたいに将来僕が家族に全員にお金を渡し、家族でもない知人のお父さんの入院費を払い続けたりすることは現実的に厳しいものです。
実際、僕達にも中国の新年に100万元をキャッシュで渡すような人です。ちなみに毎月1000元で生きてる人はざらの中の100万です。
お金の面で彼を上回ってお金を返していくことは限りなく難しい。特に、お金があるひとがない人を助ける文化の中国では。。。
一生をかけて、
誠意の面で限りなく自分の持てる限り返していく。 お金の面でも。 それしかなさそうです・・・
本当に本当に言葉がでてきませんでした。これを俗に、I AM NOW SPEECHLESS.
と言うのでしょう。
結婚後にもしくは、結婚する時に着けることにしましたぺっしゃんと話して。そうでもないと、重すぎてつけれません。
[PR]
by foursideproduct | 2009-02-15 20:34 | ペはペペのペ

Bluetooth(青歯)

ってどの携帯にもあってもおかしくねー??!!こんな機械に疎いオイラが言うのもあれですが・・・
最近の携帯はホント(昔は気にもしてませんでしたが)すごいですね。。。今持ってるカメラの7.2メガピクセルなんてなんじゃそらの如くオシャレで8メガピクセルの携帯がちらほら、、、
なのに、ナノにNANONI
最近の携帯??(昔から)はなぜBLUETOOTHないんですかね~オイラの一番のお気に入りのテクノロジーなのに・・・しかも当に世にでて時間が立つのに最近有効活用しだしたのにぃ~
日本の携帯のちなみにSOFTBANKの16%くらいしか搭載しているのはないとかそうとか。。
ふーむ、いい写真取れてもBLUETOOTHがないとなぁー楽しめないじゃんこれ。。。
f0147746_1843574.jpg

やっとこさ、折りたたみネックバンドでもなく耳を全部覆う暑苦しそうなのでもなくSONYだから信頼できそうな新しいのができたって言うのにのぉーーー、。
ざんねん。 N96やC905を日本で買うのもいいけど色々サービス面や日本語入力、値段面(8万~6万する)で不安があるのでここはやっぱ、
f0147746_1846455.jpg

SoftBank X02NKの白が有力候補です!! 
Weiも白にするとか言ってたし、日本人が使ってるとこあまり見たことないので、、、
これっきゃない気がします。ソフトバンクで購入すればサービスポイントで安く一万切って手に入るし。。。
お金の無い僕としてはこれっきゃないでしょ。
BLUETOOTH HEADPHONE WHITE CELLPHONE WHITE
うん、いいんじゃね♪
[PR]
by foursideproduct | 2009-02-15 18:52 | Aridity embryo

PSPでPS1ゲーム

もうすごすぎるの一言・・・・
PSPでPS1のゲームをGETしようとすると、PlaystaionRがどうだのこうだの・・・
サイトを開いても、中国ではPlaystationRとかまったく遅くてまじで困るし
色々メンテナンス中とか言って見たいものもろくに見れない、役にたたない・・・
が、しかし

普通にハッキングしてPSPでPS1ゲームができるようにしたらキレイにスマートにできるのだぁ~
f0147746_18552951.jpg

うーむ素晴らしい。。。
壮観!!!
MR.Drillerをダウンロードした後のぺっしゃんwww↓↓
f0147746_19513662.jpg
f0147746_1952773.jpg

ミスタードリラー、メタルスラッグ、チョコボレーシング、ボンバーマン、パズルボブル、プヨプヨ
全部ぺっしゃんが好きそうなのをYに頼んで少しづつダウンロード。Yには感謝感謝です・・・
今じゃぺっしゃんPSPに噛り付いて動きませんw 夜十二時なんてあっというまさね、ぺっしゃん♪ よかよか~

最後に、いつもながら動画で動きを検証したい方は、、、
http://www.youtube.com/user/GOBERZERK0826
でどうぞ
[PR]
by foursideproduct | 2009-02-05 19:58 | Aridity embryo


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

ブログ

画像一覧