<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Pessianの誕生日 8月26日  翌日。

まず最初にAritzia WAREHOUSE SELLに直行です!!
ぺっしゃんの誕生日の翌日はAritziaの売れ残り廃棄処分セールみたいなのがあったのでぺっしゃんをつれてガスタウンへ~
この日は、Aritziaで働いている人とその人の紹介で来た(三名まで働いてる人は友達とか連れてこれる)ひとだけなはずなのに僕達が着いた時はもう人がワンサカワンサカ。。。
廃棄処分とかいっても十分いい品揃えなのだぁ~&70%オフぐらいまであるのでぇ~
じっくりぺっしゃんと品定めしてぇ試着してぺっしゃんは
①ロングコート 50%か60%OFF!!できる!!!
②ブディショーツ(日本語だとホットパンツ スポーツ用??)
③カーディガン
④ワンピース
等を購入たくさん新しい服が買えてよかったねぺっしゃん(●´∀`○) ホント三千円以上の服やカバンはぺっしゃんもってないんじゃないかな??
たまには、バーンと高くて質の良いの買ってやるからな。 なんでもほしいの持っていっちゃいなよ~♪

お買い物たくさん楽しんだ後はそのロングコートを着て
お目当てのレストラン「LIFT」に向かって出発。 
f0147746_4115622.jpg

f0147746_4123250.jpg

f0147746_414879.jpg

f0147746_13102862.jpg
f0147746_13132527.jpg

f0147746_1315509.jpg

f0147746_13174049.jpg

生牡蠣
f0147746_13195247.jpg
f0147746_13201454.jpg

カニコロッケ
f0147746_13203838.jpg
f0147746_132112.jpg

酒かす仕立てのBass
f0147746_13245069.jpg
f0147746_13252029.jpg

Veal Tasting(子牛肉のオンパレート)
f0147746_1326652.jpg
f0147746_13273542.jpg


f0147746_13314943.jpg
f0147746_1335966.jpg

こうしてぺっしゃんの誕生日前日当日翌日は過ぎていきましたヾ(*´・∀・`*)ノ
子牛肉と酒かす仕立てのお魚さんがホンマうかったさ~♪ 
夜景もワイン(ほとんど飲めないけどこのreislingと前回飲んだBLUE MOUNTAINはうまい!!)もよかったし、来年もまたぺっしゃんとこんな時間をすごせるといいなぁ☆
[PR]
by foursideproduct | 2008-09-29 13:43 | ペはペペのペ

初段にぃぃぃぃ!!!!

f0147746_12433669.jpg
f0147746_12435124.jpg
f0147746_12445879.jpg

来ましたよ!!!キマシターーー!!!!KIMASHITAぁぁぁぁぁ
∩(○´∀`○)∩[ウ]∩(●´∀`○)⊃[レ]⊂(○´∀`●)∩[シ]∩(●´∀`●)∩[イ]
段にまで上がってきましたぁぁぁ!!!!
この弟のFINEPLAYによって。。。↓↓↓↓
f0147746_12474891.jpg

確実に、コントローラーじゃここまでこなかったでしょうw ホンマ弟には感謝です!!
しかも少しづつ前みたいに・・・
レベル7や8ができるようになってきましたよ<(`^ ´ )>斜度45エッヘン。

「GOLD RUSH」
f0147746_12533192.jpg

「CANDY GALY」
f0147746_12535318.jpg

「VANESSA」
f0147746_12542176.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2008-09-29 12:56 | 致死量が爆発するまで

Wagy (pull up a boxer until rip it off)

Do u believe u can fly??? i can make u fly hahaha
Anyway.....

最近、まともに更新してませんでしたが・・・これにはちゃんと理由があるんです!!!
「HTML」。。。。みなさんなんでわかるんですか????
あとなんでエキサイトはブログパーツが使えないOR限定されてるんだ~!!!!
ホントは他のブログみたいに色んなものをペタペタ貼って音楽載せたりブログペット飼ったり色々したかったのに・・・
最終的に「メモ帳」ってとこからエキサイトは色んなことを編集するようなのですが。。。
どう編集して「SCRIPT」を載せるか分からなかったので。いやまじで切れそうになるくらいわかりませんでしたw 新しいことに挑戦するのはホントわくわくして楽しいですが
その分、ずーーーーっと同じとこでSTUCKしまくりだと逆にストレスがたまるのも事実です。。。
本気で毎夜仕事終わってはブログとニラメッコシテ挑戦!!!
んで、なぜだーーーーーっエーン!o(>д<。 o)。o○ ってベットに逃げ込んでまた新しいアイデァ持ってCPUと格闘。惨敗の嵐でした・・・・

そこで、ひらめいたんです!!!!
なら、みながどこのサイトでもやってる画像でリンク!!!バーナーが貼ってあってそこをクリックするとそのリンクしてあるスクリーンに飛ぶ。
サウンドブログパーツは貼れないけど、せめてメモ帳編集に画像を貼ってリンクできればまだ満足いくじゃないか??と試行錯誤三、四日・・・・
やっとここまで来ました(T-T)
完璧にはいきませんでしたが、「Sequence Cats」の下の画像をクリックするとブログ内のYOUTUBEが貼ってあるとこへ飛んでいきます!!!
いや~この初歩の初歩。「画像でリンク」さえまったく理解できませんでした・・・
厳密に言えば、自分的には理解したつもりです。まったくその通りサイトが教えたとおりコピーして貼っただけなのに何かの理由でうまくいかない。。。
うまくいかにうまくいかないの連続でした

で、今は画像をクリックするとなんと画像がUPされてリンク先に飛びますwww
どうしたら画像がUPされなくなるのか分からないので・・・
これで妥協ですρ(´I`。)
今後は、
①引越し先のアパート
②英語
③初めてのFOOTBALL(アメフト)
④初めてのCANADA BBQ
⑤最近のぺっしゃん
⑥植物の成長
⑦BEATMANIA成長度
⑧STREET FIGHTER 4
等についてUPしていこうかと思います・・・
忘れないうちにしないとなぁヾ(。・Д・。A""アセアセ
f0147746_13441280.gif
[PR]
by foursideproduct | 2008-09-26 13:44 | 僕とDolis

Pessianの誕生日 8月26日  当日 Part2

SHOWに遅れないようにいそがねばぁ~っとやってきましたDOGSHOW。
の前に一応こんな豚さんとアヒルさんのSHOWもみてきました♪
f0147746_237634.jpg
f0147746_2383438.jpg
f0147746_2392910.jpg

アヒルのレースと豚のレースなんですがアヒルはただテクテクみんなが歩いて中央にあるすべる台上っておりたら終わりなんですが・・・
あまりにもレースになってないのとw かわいかったのでうんちこうんちこ歩くのが(・∀・) 写真取るの忘れました。
豚はかなり早くて最初の出だししかとれませんでした、いや映画のベイブといい豚さんはやっぱすごいですな♪
あと、カナダ人はかなり盛り上げてからやるのでぺっしゃんがかなりレース前から僕達の豚背番号1番豚PE豚を一生懸命応援してるのが笑えるのと微笑ましかったです♪

さて、
DOGSHOWですが・・・
f0147746_2465822.jpg
f0147746_2473069.jpg

最初に犬さんとトレイナーさんとのマーチング!!
んで、その後はそれぞれ一匹ずつ違う種類の犬がでてきてタイムトライアル。写真にのってるチューブをくぐっって走って最後の5本ぐらいあるバーもジャンプしなきゃならない・・・
まぁ一番たいへんなのはそんなクソ速い犬に指示を出すため一緒に走る
TRAINERだけどwww
そして最後までのこった五匹の犬だけで「決勝戦」ってな感じで進んでいきました |´・●・`|

その途中この↓↓↓↓

犬のダンスがあったりし~
最後はBOWBOWチームとWOWWOWチームに分かれて
チーム戦によるバトルレース!!!
俺たちのチームBOWBOWの勝利で首尾よく終~了~

いざ!!! 乗り物に!!!
って感じで外出ると
雨がぁ、アメガァ AMEGAあああ
パクパク(°□ °)ヾ( ‐ ‐ )
まぁぁぁぁぁぁそんなの関係なぁぁぁいぃぃけどね!!
俺だけじゃなくPESSIANもねぇwww そこが俺がぺっしゃんを好きな理由!!
感性が、価値観がホント似てるからこう言うとこでは、衝突はしません^^(よく口論はしてますがケンカもw)
いざ、第二ラウンドにぃぃ!!!
f0147746_362848.jpg

まずは腹ごしらえ(´¬`) 腹が減っては乗り物も乗れぬということで・・・
んで最初に乗ったのが前の日記で言ってたミニチュアコースター!!!
スリル満点!!!!びしょびしょ満点で笑えたぜw
次ーーーーーーー!!!!!
って感じでぺっしゃんが選んだのは(・_・;
(・・;) (・_・;) (・_・;)_・;)・;);) (・  _  ・ ;)
それメリーゴーランドじゃね!!???
えっ毎回遊園地来たときは絶対乗るの???
まじで!!?? 子どもしかいなくねぇ??(((((゚∇゚;) ガクガク
まぁいっかw 初めてメリーゴーランドに乗りました☆
f0147746_3174669.jpg

f0147746_3182661.jpg
f0147746_3185071.jpg

率直に・・・メリーゴーランドでも酔えるんじゃないかとふと思ったオイラはもう・・・
最後の最後は、もう屋根ないとこで何回も待たされると風邪引きそうだったので~
ジェットコースターでシメです!!!!
こっちのコスターはスペースがあるすぎてユルユルな気がするのは僕だけですか??
手を上げたら危うくどこかに飛ばされるとこでしたw まじ笑えない話ですけど。
もう二度と手を上げたりしません (´ー`;) フッ

お家に帰るころにはこんなんですよ~。。。
f0147746_3263594.jpg
f0147746_3265041.jpg

あいかわらずぺっしゃんの顔はどんなに疲れてても笑えるw
ホントはフランス料理かオセアン料理かしりませんが、SEAWALL(海が見える海沿いの道)
沿いにあるまだ行ったこともないオシャレで海が一望できるRESTAURANTにつれて行くつもりでしたが・・・
明日、翌日に変更して今日はゆっくり
「MAKE LOVE IN A TAB」だね風邪引かないためにwww
俺たち元気っ子だからまぁまったく問題なかったけどね(*ゝ∀・)v
[PR]
by foursideproduct | 2008-09-10 02:33 | ペはペペのペ

Pessianの誕生日 8月26日  当日

Play Land & PNEにいってきました!!!
Vanにある唯一のテーマパークです♪
朝の仕事を終えたぺっしゃんを早速引き連れてレッツラGO-!!!

火曜のくせにひとが多いのは気のせいですか?? 雨が降るって天気予報は言ってたのに皆はあきらめなかったんですか>>???
晴れの男の俺は気合で晴れにしたにこの有様ですか!!??
ともあれなにあれ、中学のディズニーランド以来もう久しくのってない乗り物「突入」です!!
f0147746_4405214.jpg

んで、撃沈しましたwww
いや~まじこの瞬間
年をとったと感じた!!!! まじ真剣に!!!!ρ(T‥T*)
速攻で気持ち悪くなりましたw もう、この年でSPIN系は乗れないらしいです・・・
昔は、最低二つくらいはいけたけど今は一個もいけないや(泣)
気を取り直して色々見て回る。
f0147746_4402737.jpg

このバイキングは無理死ぬから。。。
f0147746_44326100.jpg

このミニチュアコースターは今は混んでるからあとでね・・・
f0147746_444562.jpg

おおう!!!! 向こうに聳えるあのでかいローラーコースターは!!!!(☆ ☆)/
いかねばならんぜよ後に、混んでない時間見計らって!!!
二番目に乗ったのはこれ↓↓↓
f0147746_4553438.jpg

f0147746_4555879.jpg
f0147746_456135.jpg

オイラ真剣におやじです・・・ ぺっしゃんが乗りたいのはホント子どもも喜ぶ可愛らしいものばかりだけど、さすがにぃさすがにぃこの回るのは俺いけるでしょって意気込んで言ったけど。。
まじで撃沈一分くらいベンチに座ってました!!! 
WEEK!!だぜぉ俺イヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・
ただで降りたわけではなく、まわりながら何があるかCHECKしてたわけで。。。
その回りながら見つけたのがぁぁぁぁぁ~これ!!
f0147746_505916.jpg
f0147746_513794.jpg

んで、終わった後はもちろんこんな感じw
f0147746_521058.jpg
f0147746_522465.jpg

その後は~
チキンリトル
をダーツで取るため二千円もこそ泥い親父にくすね取られて・・
まぁ結果取ったのでよしぃ!!!
f0147746_56444.jpg
f0147746_57483.jpg

チキンリトルをGETしながら僕達はいざDOGSHOWに出発です♪
SHOWに遅れないようにいそがねばぁ~
[PR]
by foursideproduct | 2008-09-02 05:21 | ペはペペのペ

Pessianの誕生日 8月26日 前前夜&前夜

ぺっしゃんが一つ年をとりました!! 25才です!!!
f0147746_514546.jpg
f0147746_5142740.jpg

まったく年相応の顔や行動をしてませんがw 
オイラもまったく自分の年相応の言動をしていませんw
いや~はたから見たらぺっしゃんはホント中坊みたいな顔してますよねホント(o^―^o)
でも、しっかりとした大人の年齢です。
自分がこの年齢に達するころには。。。もっと大人らしい大人だったはずなのに・・・
中学の自分が想像したこの年の俺と、今の俺はまったく桁が違いますね。 そんなもんなのかな>>?? カナダでは英語は磨かれるけど人としての経験値や大人びたさはやはり母国で一番学べる気がするこの頃です。 まぁどこでも自分しだいだけどね~ 
でも、オイラにはいい見本 いいお手本があるほうが伸びやすいし学びやすいんだよなぁ~。
その点カナダはなんというか自由。 ちょっと俺には自由すぎるかな。

ともあれ、ぺっしゃんおめでとう!!! いっしょに年取っていっしょにボケてこうぜぃ!!!
あと少しづつお互い大人になってこうぜ//
お腹は十分ぺっしゃんは俺のおばぁ・・・ おっとと(´pÅq`●)クスッ

誕生日前々夜(日曜)
f0147746_4323437.jpg

ロブソンSTREETをてくてくと歩き回り欲しいものなんでも買ってあげよう作戦でしたが・・・
色々試着したけど結局買ったのは一着のみ!!
ホント値段気にしずガツガツ買えばいいのに自分の誕生日でも節約しようとするとこが。。
涙モノですなぺっしゃん( p_q)エ-ン

前夜
年の分のお菓子を購入♪ 日本のお菓子がホント大好きです^^/
f0147746_4234120.jpg

f0147746_4251384.jpg
f0147746_4252880.jpg
f0147746_4261164.jpg
f0147746_4262685.jpg
f0147746_4264551.jpg
f0147746_427345.jpg

次の日にぺっしゃんは仕事だったので軽めに祝ってこの日は就寝☆
[PR]
by foursideproduct | 2008-09-02 04:36 | ペはペペのペ


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

ブログ

画像一覧