<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Go on vacation part 3

Marriott hotel
f0147746_6242258.jpg
f0147746_6245783.jpg
f0147746_6253150.jpg

個人的に、このグルグル回るドアめちゃ好きなんですけどw ぐるぐる一人で回ってました//
f0147746_6264264.jpg

f0147746_628253.jpg

素敵なホテルだった♪ ぺっしゃんGOOD JOB!! ホテルのことは任せられるよまじで/
f0147746_6292081.jpg
f0147746_6295838.jpg
f0147746_6304353.jpg

f0147746_761933.jpg

f0147746_6315961.jpg

CHECK IN後 お外をお散歩です
f0147746_6324123.jpg

f0147746_634017.jpg

f0147746_6361989.jpg

親父と同じ店の名前の店w 発見!!
f0147746_637536.jpg
 
初の旅行での夕食は・・・
パンフレットによると一番の日本食レストランのSENZUSHIでo(≧∇≦o) 
旅行先での出費なんて出費なんて、屁でもねぇーぜ!!~(>_<。)~
f0147746_6423742.jpg
f0147746_6443590.jpg

f0147746_6451016.jpg

f0147746_648736.jpg
f0147746_648365.jpg
f0147746_6493941.jpg
f0147746_650162.jpg
f0147746_6505170.jpg
f0147746_6534085.jpg
f0147746_6541054.jpg
f0147746_6542851.jpg
f0147746_655442.jpg

サラダやたこわさ食べてから(◎o◯;)アウッ!って取った写真なのでたこわさやサラダやもう一品がないですがw いい雰囲気のお店だし料理もそこらのエセ日本料理屋より格段にうまかったとです。  〃 ̄ー ̄〃
f0147746_6554276.jpg

f0147746_701585.jpg

最後は、ぺっしゃんが食べたがった「TAIYAKI たい焼き」を注文して 
終~了~!!です// いや~たい焼きこっちで初めて食べたけど、やっぱうまい!!
ぺっしゃんも幸せそうだったし よかたよかた(*´∇`*)
[PR]
by foursideproduct | 2008-05-26 07:03 | ペはペペのペ

Go on vacation part 2

TSAWWASSEN
f0147746_2425856.jpg
f0147746_2432731.jpg

かわいいBUS STOP//
f0147746_2441666.jpg

f0147746_2455026.jpg
f0147746_2464829.jpg
f0147746_2471513.jpg
f0147746_249792.jpg
f0147746_2493454.jpg
f0147746_2502937.jpg
f0147746_2514588.jpg

 「君有問題??」 「我有問題。 PLS!! GIVE ME s/th for itch balls!!」
f0147746_2581145.jpg

China town in Victoria
f0147746_314762.jpg

中国人のための学校
f0147746_3243100.jpg

貝殻やお魚をモチーフにした中国料理店でLUNCH
f0147746_34368.jpg

このへんから天気が晴れきた 予報は雨なのに!! 俺晴れ男!!!
f0147746_365053.jpg

是非とも家の妹を連れてってやりたい場所!!! あいつは絶対気に入る
中は完璧クリスマスモード&クリスマス関係のグッズ そしてなにより、あいつが好きなブリキの人形の数が半端ないwww ここに連れて行ったらあいつは3時間はいるねw
f0147746_3111856.jpg

f0147746_314972.jpg

かわいい入り口のお店
f0147746_3143194.jpg

f0147746_3172448.jpg
f0147746_3181784.jpg
f0147746_319019.jpg
f0147746_3202866.jpg

オイラはなぜか、こういうツタがある家や城が大好き。ラピュタみたいな感じがホント好きやな
f0147746_3213713.jpg

f0147746_32349100.jpg
f0147746_3241852.jpg
f0147746_3251557.jpg

今度来ると時は、ここに泊まらしたるぜ!! たぶん・・・w
f0147746_3261613.jpg

THE EMPRESS
f0147746_3293630.jpg

WELCOME TO VICTORIA
f0147746_3305165.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2008-05-26 03:08 | ペはペペのペ

GO ON VACATION VICTORIA PART1

初日 7:30起床 8:20出発 あいにくの曇り模様
f0147746_1541493.jpg

Head to TSAWWASSEN TERMINAL
f0147746_15403847.jpg

f0147746_15421345.jpg
f0147746_15423362.jpg
f0147746_15425436.jpg
f0147746_1543857.jpg

f0147746_15463563.jpg

f0147746_21285270.jpg

f0147746_734715.jpg

f0147746_1548418.jpg
f0147746_1548321.jpg
f0147746_15514976.jpg
f0147746_1552817.jpg
f0147746_15522720.jpg

RIDE ON!!!
f0147746_15532336.jpg

f0147746_1554560.jpg

WTF!!! Here Is My Home!!??
f0147746_15542976.jpg

f0147746_1555782.jpg

f0147746_15562468.jpg

f0147746_155920100.jpg

「う、動いてる!!!動いてるよMAMA!!」 BY Tassian オイラもまじりたかった…
f0147746_1604247.jpg

f0147746_1621321.jpg

f0147746_1622294.jpg
f0147746_1641881.jpg

f0147746_1691881.jpg
f0147746_1694557.jpg
f0147746_16104559.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2008-05-23 16:11 | ペはペペのペ

Its not how people work; its how i work

仕事をすれば、
あの言葉に対する答えが見つかるものだと思ってました。
「働いたことないからそんなこと言えるんだよ」
「働けばわかるよ」
「働い・・・・」 ・・・・・。
いつも、思ってました 何が??!! 働いてるからって何がわかってるの???
働くと、甘さがなくなるわけ!!?? 「働いたことある人間」と「働いたことない人間」にそんな天と地の差があるわけ????

いや、そこにあるのは、経験の差であって
人間的な差はその人たちがどう成長していったかによって決まる
仕事してるから人間的価値があがるなんてことは断じて「ない」と思う
仕事してるから偉いんじゃない。
仕事をする上で社会に出る必要性があり、そこで学んだことがその人を高めていくんだ
そこで、ただ金もらってボーっとしてるやつが偉いのか??? いやそんなことはない。
苦学生で、毎朝四時に起きて学校とバイトに奮闘してるやつのほうがよっぽど「何か」を知ってそうだ。

ただ、仕事をする上で学ぶことが 学校で学ぶこととは全く違い
仕事は「生きる上で学ぶ」ことのため
学校の「生活する上で学ぶ」ことより過小評価されるんだとおもう。
生きていこうと思えば生きていける環境がある。その環境が大体を締める、学校生活。
たぶん、生きていかなきゃいけない状況での学勉もあるだろう。大多数は、生きていける条件下での生活だ。
仕事をしだすということは「生きていかなきゃならない」
明日の寝床と飯は自分で確保しないといけない 
何十年後の自分を見据えて蓄えも必要 保険や年金等 人それぞれの選択肢がまってる
その条件化で得た、学んだ経験値は人をうなずかせる
けれど、学校で学ぶことで無意義なことはない
生徒間のやり取り 距離感 思いやり いじめ 年上 共感 目標設定 友達
多くのことがここで学ばれ社会に持ち込まれる
内を学んだ あと 外を学びに行くんだ
けれど、これはあくまでもその人しだい
いつの時もその人しだいだ 
成長していくか とどまるかは サラナル高みを渇望するか 充足して歩を止めるかは

仕事してるからエライんじゃない 仕事得たうえで、どう働いたかで決まる
仕事を得たうえで、どう自分を磨いたかで何年後、見える景色が変わってくる
何年ぶりに再会した親友達と話した時 「その景色」を共有できるかどうかは・・
「働いたから」共有できるわけではなく 「どう働いた」かで共有できるかどうかがきまる
結果よりもプロセスがホント大事だと僕は思う

ある人はこう言うかもしれない。
「彼はまったくもって会社に役にたたない けれど、私とまったく同じ給料だ
信じられない」
「いや、でも彼すごく頑張ってるよ。毎日努力しるし・・・」
「努力や頑張りで会社は動いてないの。結果が大事なの 彼がいくらの損失を生んでるかわかってるの あんなにヘマばっかりしてるの 同じ給料なんて」
「・・・・・」

僕は、これに対して未だ答えは見つかっていない
結果よりもプロセスが大事 でも、世の中は結果が大事 というか結果しか見えない。
だから、みんな結果がほしんだ 誰もプロセスなんてみないから。
でも、僕は「働いた」という結果がそのひとに何かをもたらすとはやはり思わない
彼の努力がまったくもって無価値だとも思わない 
無価値だと言い張る人に、言い返す言葉はないけれど
無価値だと言い張った時僕と言う人間は、とうの昔に死んだんだなぁと思う
仕事をしてもなにもかわらない 仕事する中でどう生きていくかで変われるのだろう
どう、人が働くか??じゃなくておれ自身がどう働くか???かが大事である。
仕事をしたことがある以上に。 
f0147746_9133838.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2008-05-15 09:06 | 僕とDolis

弐寺が爆発するまで

オイラがこっち来る前にそーーーーーーーぅーーーーーとぅーーーーーー
はまったGAMEだけど・・・
こっちにない。。 ( ▽ |||||;)
そんなことで僕はへこたれませんよぅ!!!こうなったら就職した勢いで大人買いだこんちきしょーーーー!!
PS2でGOLDができるのでもうすぐ↓
http://www.konami.jp/products/2dx14_ps2/
こいつを、また弟にたのんで買ってもらってと・・・うし!!! オイラは日本じゃないからなにもできんw

ついでに、大好きなL.E.DのCDも、と。。↓
http://www.konamistyle.jp/customfactory/led_1st/
これも、弟にうしうし!!!w

ついでに、ついでにやりこむにはコントローラーは必要と言うことで↓
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item20522.html
これ・・うしうしうし!!!!ww すまん軽く4万いるね オイラの弟よwww
お金はしっかり送るからさ その内こっちで口座開いてさ// 
そのうちよそのうち~(o゜▽゜)o

弐寺・・・
かなりこれは3rd並みに好き。
こっちで、できるようになったらPESSIANと段位勝負かな??
でも、できるかな?? ぺっしゃん、ゲームに弱いでなwww 

はぁ~ホントカナダ来る直前にやりだしてはまったな~音楽がホントいい!!!
とくにL.E.D!!!!!
手に入ったら電人シリーズ練習しよう。 んで三段、四段取るぜ!!!!
嘆きの樹なんて嫌いだちくしょぅ (t T)でも、克服してやるぜ 日本での借りは返す
日本にまた帰ったとき皆を驚かすぐらいうまくなってたいもんだぜ~
NO.13とか・・・・ できたらすごいね。。。 いや、できるはず!!!!
[PR]
by foursideproduct | 2008-05-11 15:58 | 致死量が爆発するまで

YOICHIRO' T-shirts

最近、親にちょいと必要な??!! いや、あまり必要でないものを送ってもらいました。
オイラには必要価値ありありだけどねw 
f0147746_1551031.jpg
f0147746_1553244.jpg
f0147746_156610.jpg
f0147746_1563246.jpg
f0147746_157743.jpg

f0147746_158549.jpg

f0147746_1573134.jpg
f0147746_1575385.jpg


いや~コンタクトはね~、何かと。。。スノボーしに行く時やスノボーしに行く時や・・・
いや、スノボーのためだけじゃないですよ!!そんなもったいない!!!!

いや~CRCね これはいる!!!(。+・`ω・´)
自転車に使うスプレーとかなんで海外あんまねぇーの?? 自転車=オイラの命だよ今w

いや~GAME IS HOMELANDでしょ オイラの故郷はゲームだよまじで。。。
無駄遣い???そんなのしらん 新作がやりたんだこのやろ~

いや~3rd IS MY LIFEでしょ オイラ=3rd だよこれ ホント!!

いや~ホントはぺっしゃんからもらった香水送ってもらう予定だったけど、、
手違いですなΣ( ̄□ ̄ゞ)( ̄○ ̄ゞ)(-▽ーゞ)(。。ゞ)・・・・・
まぁいいけどね!!ホコリかぶってるのみた時、そうとう使ってないことがわかる、しかしないよりはあった方がいい香水。あんがとかぁちゃん!!!
次はPESSIANからのプレゼントよろ//

いや~寒いですからね 上着はいるっしょ//

いや~もうYOICHIROさんの服が着たくて着たくてしかたい年頃なんですよ・・・

ちなみに、今カナダにはヨーイチロさんのかヨーイチロさんが好きなEROSTICAのしかないです。 早く日本帰って新作がほしいぜ!!!!(≧∩≦)クゥ
f0147746_15234277.jpg

f0147746_15241394.jpg
f0147746_15243165.jpg
f0147746_15252825.jpg
f0147746_15255176.jpg
f0147746_1526652.jpg

ネクタイもついでにGETです!!
[PR]
by foursideproduct | 2008-05-11 15:27 | Aridity embryo

Altruistic

[New Phrase]

Its not how you win tha game; Its how you win the crowd.

One man can't make a difference,( but u can make a difference to urself.)

He is such a nice guy. i want to dowhat i can

[New Words]

That's tight. :that's good

Profanity Laced Child: it's me haha
insted of "he is swearing a lot", i can say it with intelligence huhu

Profanity: swearing

Laced: a bit

Child: person

Home stretch: time to go home soon

barf: puke

face: put s/th back with showing the front

take a dump: poo poo... poo poo is the way to describe it for kids

week link: week point

fuck s/o in the ass: another swearing i have to think about when i say and how

bust it up: mess it up

mess around: fool around, fouck around

fuck around: mess up.. depends on how ppls use it

shut down: close

pile: all of stuff ex: pile of shit

rip: tear out

broad it up: extend, when i print out and make s/th bigger, i can say it
or any situation is possible, might be

bugging: bothering

MILF: MOther i like F・・・ it s me??? haha

grow on me: not go on to me, grow on is better
ex: English grows on me

instant phsic uppercut: it's not my skill, Y's skill and the BASIC skill haha

[Greeting phrase] how and when are important again haha
Yo, what's goin on, bitch ass

HE-BITCH: sheman

bust-a-nut: joyjuce

sharpy: a marker or a pen??

replenish(ment): my job to refill

avalanche: chunk of snow falling or sliding from a mountain slope

2Gs: 2 thousand

2Bs: 2 hundreds

Sissy: C C

transy: translate- sex crossed- sex??

let me in: it's like come in front of me hahaha

wolk: a big pot

It's ur call: u decide cuz indefferent and either way works

either way (one) works: indeffernt

no power: not no battery

Edible planet: the nearest restaurant from my working place

edible: food ex: edible oil= 食用油

bark: wood skin

smoke bark or wood: it's food

stick down:make it stand

have a competition for s/th: 競い合う

face s/o up: look st s/o

hang with it: drink two or three beers, it's not drinking... can i say hang with it?? huum

hold<----> let it go: let it go =lease

crag: sticky dirt, rock

sleepin tiger: 眠れる獅子

NlS: picking for store or NlS

悔しがる: be frastrated, be chargrined?? i m gonna ask Y to get a cool way

extract: decompress

compress: shrink

stick it on: i knew it

shoot by myself: like kill my self
the situation is like i know it kill myself but i have to do it

start bitching: start doing s/th terrible

master spoon: a main spoon

quickies: sex fast or i can use it make a joke insted of quickly

slurp: 音を立てて飲む

a rabit: In english i can't say He is a rabit like Noripee(ノリピー) if i say that, it means he is a fag...

PS: Did u see IRON Man????
I am IRON Man!!!!!!!
http://ironmanmovie.marvel.com/
[PR]
by foursideproduct | 2008-05-11 14:53 | いかさまENG.のスープ

最近の料理の上達度

f0147746_13512610.jpg
f0147746_1352942.jpg

昔、雑炊なんてどうつくんだろぅってばぁちゃんの手料理みながら思ってたけど・・・
今のオイラにはCOOKPADと中国産醤油どもがあればなんとかつくれるらしいwww
いや、まじで冗談抜きで俺料理うまいかもよw いやうそでした。。。めちゃ簡単なレシピのみ模倣できるレベル&いっぱいいっぱいです、、、
人が見てるとうまくつくれないしw ぺっしゃんの前なら100%うまいのに
HOUSE PARTYやYに出す料理は大体まずい、失敗作
皆黙って イヵナイデε=ε=(。゜っ´Д`゚)。っ (((((っ・ω・)っマタネー♪
気長にまてばこの子伸びるから。。。 一度や二度の失敗は多めに見てあげて~
ちくしょう~みなオイラは料理できない子だと思ってるな!!意外とできるんだぞ
最近じゃ魚の鱗料理する前に取るんだぞ!!! すごいだろ!!!!
とらないとひどいめに合うぞちくしょー(ρ°∩°)ううー。。。
なにはともあれみりんも、日本醤油もなくても日本的料理はつくれると言うことで。
しかも、かなりうまいとのことで。。
俺、できる!!!!
[PR]
by foursideproduct | 2008-05-05 14:03 | Aridity embryo

我が家に!!

やっとこさLIGHTが灯りましたwww
寝室に今迄ライトがありませんでした・・・ 9$のLIGHT(HOT BUY今週の)をチラシでぺっしゃんが見つけるやいなや売り切れる前に即購入です!!w
f0147746_13293815.jpg

みなさん!!これ900円ですよ!!!
マジで格安じゃね????
やっとこさ除夜等から開放された~(>_<。)~ アウ-!
ついでに、
f0147746_13322581.jpg

最近タダでCOWOKERからもらった自転車に
(家に持って変えるのたいへんだったよ~前輪ってあんがい一分以内にはずせて盗めちゃうよ~)
パンクしてるのかっていうくらい空気がないタイヤに、空気をいれました。
こいつで↓
f0147746_13352683.jpg

CANADIAN TIREにライト買いに行ったついでに悩んだすえ購入。
カナダではちなみにガソスタ(GAS STATION)で空気入れれるらしいがタダでか、めちゃ格安で、、、
行くのがメンドイT&Pは購入に踏み切りましたw

ちなみに、なぜ自転車が二台もいるかって??? ぺっしゃんは徒歩で仕事場いけるのに!!??? ほしがったから・・・ そしてこの自転車よく見るとチェーンが、、
チェーンがない!!! んでもって使ってないし場所とるしってことで、タダでもらいました。
お礼はしたいので、来週DIM DUM一緒にいってサービスしてきます。
まぁ、ぺっしゃんが喜んで何よりだねー
これでSTANLY PARKで仲良くツーリングだ~!!
まず、チェーン買わないとダメだけどwww
[PR]
by foursideproduct | 2008-05-05 13:42 | Aridity embryo

頭文字D PSP

って今皿ですけど・・今更ですけど。。 イマサラですけど!!!!
おもしろいですねwww RACING GAMEっていうんですか???本気で一度もさわったことありません!! 親父の店にあるのにね~ なんでみなあんな一生懸命やるのか疑問だったけど… 今なら分かる気が・・・ 
(話は少しづれて)
社会にでればでるほど自分が要らないクダラナイって排除してきたものが最低限レベルは必要なんだなってヒシヒシと感じてきます。
車なんてまるっきり!! 知らんじゃきっと日本でも海外でもいつか困るんでしょうね
シャツやネクタイやワインやスポーツや経済や車や俗世に満ち満ちたもの
底辺を知っておけば、なんとか上辺をのせれる ごまかせる
言葉は腐ってるけど社会性に富むためには、仕事をする上で人と関わっていく以上、最低限必要な知識はある!!ってことですね
この気に車の名前を覚えておきますw 車の名前や犬の名前は英語と日本語ほぼ差がない気がするので 結構いける口です
ちなみに、僕は今のとこ↓↓↓
f0147746_13101828.jpg

このIMPRESSAっていうんですか??みたいのが最初一番気に入って使ってます。
(たぶん違うかもwこの車。 パッと見ねパッと見www)
二代目は昔から名前しってるランサーです!!
何がランレボなのか今さらながらしりましたLANSER REVOLUTIN?綴りは知りませんが
LANREVOってランサーレボリューションの省略系なんですね~w
ホント無知ですな 車
たまにゲーム内で言ってる言葉がまったく意味不明なので 少しづつ車用語に磨きがかかればいいなと。。。格げー用語なら満点なのにな~www
その内、どこのブランドのシャツや時計やネクタイが凄いのかとも覚えて行こう。。
社会への道のりは長いぜ!!!!


「ちなみにPSPの現在のソフト状態です」
f0147746_13171911.jpg
f0147746_13175010.jpg
f0147746_13181022.jpg

やっぱYはすごいですね~ 意味はよくわかってませんがソフトなくてもゲームができて今ゲームが8本入ってます。 一気に全部やれませんがw まったくもって無駄ですがwww
ぺっしゃんができるゲームとオイラのやりたいゲームが一緒にやれてしかも待ち時間が短い!!最高じゃないですかィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
ソフトからやらないと待ち時間(ダウンロード)は三分の一くらいですみます
しかも、つまらなきゃポンポン変えれるし。。。 彼はすでに何百のゲームをコレクトしてるので・・・ (コレクションが趣味なのですな~)
今我が家でもっとも主力武器です!!w 
[PR]
by foursideproduct | 2008-05-05 13:30 | Aridity embryo


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

ブログ

画像一覧