<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ダイエット③

今体重は・・・・・・・・
155.2です!!!

<(`・д´・(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)v
できる!!(-6kg)
普通に規則正しく生きればふつうの体型になるもんですな~ 

日本の週末は大体
「夜九時からサード深夜三時まで、その後スキヤで朝方6時半ごろまでダベる・・・・
んで帰ってシャワー浴びて自分の部屋へ。そこで大体朝七時半から八時wんで、部屋で俺が食うべきはずだった夕飯のサイドメニュー&サラダ系を食べる健康のため
11時にぺっしゃんとWEBCAMで話すため三時間仮眠をとって起きる
その後、昼飯をぺっっしゃんとしゃべりながら食い(お腹がまだ膨れてるので軽め)
だいたい食事がすむと同時に眠くなってくるので二時ごろにはまた布団で寝るだいたい夕方おきるそして何かする(まだお腹いっぱい)
またババへサードを・・・お腹へって朝方スキヤ
うん廃人ですなwww
これが金土日いやたまに週7日制だった気がwww
夜少し寝て、朝バイトしゃべる寝るサードか 朝方寝て、しゃべるバイトサードだった気が…
もうこれだから不規則な食事により太るんですな。

今は夜気分がのれば散歩にでかけるぐらいの健康ぷりです/
朝五時には仕事のため起きるし。。。健康な生活おくってます ハイ!!
散歩に行くと意外なお店にも出くわすしね(〃∀〃♪)ウキキ
Pacific&Hornbyに、いい感じのJapanese Restaurant発見しました♪しかもぺっしゃんの友達がOWNERでなぜか俺たちいきなりVIPになりましたwww
なんでいつでも10%OFFです^^
Yを今度連れて行きます//

その帰り道の写真↓
f0147746_102702.jpg
f0147746_1027332.jpg
f0147746_10275313.jpg
f0147746_10281325.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2008-04-21 10:28 | Aridity embryo

Ram & 8GB

のPSPメモリースティクが近日中に手に入りそうです~(>_<。)~ アウ-!
やったぜ!!! やっとこさカナダの生活も二回目のPaycheckで安定してきました
日本の金は第一回RENT&遊びで消えました一瞬で。。。
まぁ最初からその予定でしたが何かと出費があるある(t T)生きるって大変ですね…
一回目のPAYCHECKは第二回RENTに吸われ//
ちなみにオイラはRENT、携帯代、光熱費、インターネット代、TV代すべて自分で払いたいのでだいたい1100$いります月に。 
GROCERY(食べ物)と外食、遊ぶ金はぺっっしゃんに任せてあります。 買いたいもの食べたいもの好きなこと全部やってもらいたいものんですよね彼女には。 
オイラは親父みたいなやり方が好きなので&尊敬してるので、
俺がお金持って彼女がお金を聞きにくるより 
彼女が持ってて形はALLOWANCE小遣い制に見えても俺が必要な時にお金を取りにいくのほうがオイラは好きです。
BANKも彼女のだけオイラのはありません 彼女のために全力で働く!! いいんでない
親父の背中はいつもそうだったぜぃ!!! あの背中は渋い

まぁそのほうが無駄遣いもしないし、彼女は好きな時に好きなだけお金使えるからね。ぺっしゃんはホント食べ物好きだからwww ぽんぽん買うけどw

んで、話を戻すとPSPに8GBがそなわるとソフトは買わずに8個くらいゲームが入れれるんですな~HACK技術は恐ろしや~(><)
一個のゲームだいたい1GBやでね。 んで今は2GBしか持ってないから音楽とゲーム一個入れたら二個目のゲームが入れれない…
毎回ISOにゲームをとっかえひっかえするのはメンドイので前からかなりほしかったのですが、、これが高い一万円位する。。。
でも、やっと蓄えも兆しも見えたので購入です。
これを使って今度やりたいゲームは(今は音楽しかPSPに入ってないw)
①magnacarta マグナカルタ
②Valkyrie Profile Lenneth ヴァルキリー
③Naruto 対戦格闘の
④FF2 
⑤FFTACTICS タクティクス
とかかな?? 
画像的にはマグナカルタがかなりやりたいですな/  かなーり古いゲームやけど^^
絵はかなりすきです♪
f0147746_9283344.jpg
f0147746_929247.jpg
f0147746_9291973.jpg
f0147746_9293529.jpg
f0147746_9295451.jpg
f0147746_930957.jpg

んでRAMも手に入れば親父から受け継いだこのCPUもかなり活動スピードがザクからシャアザクになるので楽しみですwww 今はザクⅠ位のへぼさですが…
RAMによってこいつは最近のCPUに引けを取らない強さを身につけるのだ!!
見せてやるぜ雑草魂を!!! なんでも新しければ良いってもんじゃないだぞ~!!
まぁんなわけで周りの機械類が一気にグレードアップするのが
待ち遠しいわけですよ~((o(> <)o))うずうずっ
[PR]
by foursideproduct | 2008-04-21 09:42 | Aridity embryo

JEAN PAUL GAULTIER

のサイフはかなりのお気に入りです d(´▽`*) プレゼントでもあるので思い入れはヒトシオです!!
でも、結構前~最近までサイフを使わないというまた凝ったアイデアをパクリましてYからw
ずーっとそのスタイル
(小銭は小銭入れみたいなのに入れ札はピンで挟んである。俺の場合ネクタイピンで)
気に入ってやってるんですが、やってる間は常にゴルチェ君がお眠むなのでいかがなものかとおもいつつ。。。 いいこと思いつきました!!!
PSP入れにしよう!!!!!
そうすれないいんじゃない(◎o◯;)!!ってハッと思いつきました!!!!
f0147746_8461952.jpg

PSPをですね↓このサイフに入れて
f0147746_8471558.jpg

キーチェン(ホントはサイフとズボンを繋ぐためのもの)をサイフにまとわりつけて。。
サイフを開かないようにLOCK!!
んで、
f0147746_849875.jpg

ぶら下げるわけですが、、、
オイラはサイフをPSP入れに使うという時点で「オイラのオツムはどうかしてな~」っと思いましたがo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
ぶら下げて歩く。。。 見たことないですね!!! 取られないようにね!!!
アンタ!!ここカナダだから!!!w ホント落とさないよう 取られないよう 時間帯と場所選んでプラプラ歩きます。
オイラ的にはかなり画期的でかっこいいと思うんですがね~
あと最近ベルトを買ってブレスレットにしようかと思ってるんですよね^-^/
切って巻けばあっと言う間に出来上がりな気がo(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ
今度やってみよう~
ただこのスタイルにするといつもお金と携帯用に使ってるポーチがぶら下げれない気が…
ものがたくさんあるのもな~ ごちゃごちゃしすぎだよな~ ムズかしいの。。
[PR]
by foursideproduct | 2008-04-21 09:02 | Aridity embryo

SMASH THE CHICK, Gue smash the Chick!!

「Hussle &Flow」 を見ました COWOKERのススメデ。。いや~何言ってるかさっぱりですよホント!!
BLCACKの英語はまじで別次元の英語です!! 最近、仕事しだしてからホント直に感じます。 あれはTOEFUL? TOEIC?(スペルしりませんが)がかなりHI-SCOREでも初聞は無理じゃないかと。。。思うぐらいキツイです 理解するの…
映画はPICTUREにより理解した部分より言うとなかなかいい映画でした//
でも、中身さっぱわかってませんがw
あんな感じで二人の仕事仲間が話すのですが、、初日は99%、、???でした!!!
今は10-20%は理解できますが、今だ80%以上がGUESSによる解釈。。
まだまだ遠い道のりです でもこんな感じで話すのが俺の英語目指すとこなので頑張ります
完璧に真似じゃなくMIXして俺自身のBLACK英語しゃべりたいですな
んで、あらためて何をもって「ペラペラ英語」を指すか!!ですな…
ENGLISH SPEAKERでも彼らの英語分からない人もいるし、英語にペラペラなんてない。
ってのが俺の意見だけど 
あれは常に「かなりのできる」じゃないと「できるといっちゃいけない」っていう習慣が身についてる日本人の悲しい性から生まれた単語だね きっと
どんなに言語を追求しても第二言語はペラペラにはならない 
一番大事なのは「ペラペラ」になるという思考より
理解できなくても、理解されなくても何べんもTRYする精神
が第二言語にはもっとも大事だの 毎回萎えるでね 
「WHAT HELL IS THIS GUY TALKING ABOUT??」 「SAY WHAT??」
「何か言われる」→「What U Saying??(と、三回ぐらい聞いても分からない)」
「Never Mind」 で終わる
これらのシチュエーションは何万回あった んで毎回「はぁ。。」って思うこれから這い上がるのがもっとも大事だね 第二言語には。 と、オイラは思う


「最近覚えた英語ども!!!」
hook s/o up: セックスするって意味もあるけどCasualには 誰かにデートをSETTINGさせてあげると言う意味 厳密にはs/oに女をHOOK UPさせるということだねきっと

hoe back: slut, a really bad way to describe a girl だけど男どもの会話によくでてくるw 女の人に言うと殴られるよw

Chicken head: a really bad way to describe a girl 

poke in: make a hole

strap: a small stuff っで輪っかなのは全部ストラップになるらしい英語じゃwww
携帯のついてるのはLEASEリースになって、昔流行った輪っか状のキーホルダーはストラップになるし、だたの紐の服のタグについてるプラスティックの白い紐の輪っかもストラップになります 英語はなんでも同じ単語を使うでたまに困るw

suttle??: sounds like that.. i'm not sure but in a shoe shop, i heard of it... it means nice

convertable car: an open car in Jap ,but for them looks like C C!! haha

shocks: the pural sound not like shocks. sounds like shacks for me

note pad: メモ帳

dissapearing money: i can use to say that by gone, vanish, went to

dissapointed: school english, they usually don't use that word...unless they'r really dissapointed
i guess i can say that by dumped or feel shit

fluffy: 雪に使ってたけど 「ふわふわしてる」っと言いたい時はいつでもいえるかと
EX。髪がWAXでふわふわしてるとか

slussy: waterlish and icey
ex. use slussy to descraibe drink or snow

flake: a piece of snow

dust pan: the box with a bloom ちりとり

Mum: don't call mummy, sound like a kid

Pops: dad

「----, DoG」: to make sounds COOL!!
ex. ------. fool?? ------, men ------, bitch ass -----, women etc.

go on to s/o: 合う、慣れる、しっくりくる

bouts: rounds 試合??

joy juce:nut nectar, bust-a-nut
(girls and God don kno, men only knows haha)

round up: 時間を繰上げしたり ごまかすこと15分余分に働いたのになかったことにされたり六時五分前に来ても、六時扱いあれること これ毎回カナダ流だね(T T)/

C C: pussy

call it a day: to end up a day or to finish a job

Do u know what's hooker's smell like??: i learned the shit joke huhu

wing: バスケのコートの端、 WINGSは鳥の羽の肉のフライを指すけどバスケのときは端を意味する

blaze: sounds like breath, but different
it means to smoke up weed

proper English: 俺たちが習う英語 誰も使わないTEXT英語

English English: 彼らが使うホントの英語を指す

onion: pilot, sun....etc.
i need to figure out that"o" "a" sound, "U" "a" sound, "a" "a" sound and how to pronounce "N" ,too

drape: 幕だれのこと でかいのカーテン

「IN a stripe club "NO5" voca hahaha」
rap dace: some hoe back dances on u so hot huhuhu

skeet: shit or skeet means to do s/th for joy juce haha

slow and steady Run the win: it means calm down, no lush huhu

read no doubt: have confidence

liqur currage: tipsy

car hole: Garage, to describe the most beautiful girl

conveya: veya

AA: to be limited by age on movie.. GR--- s/th,, next time, i will figure out those expression.

somewhere else: いつでもElseを付けれるらしい たぶん

Guuk or guud: to call Vietnamees by a ba way

Jap(chap): to call Japanese by a bad way

honger: to call hong kong ppls by a bad way

chin: to chinese by...

sort out: cordinate by colors or size or s/th
ex: sort it out by colors sort them out by size

spill: by mistake u spread s/th, it spill

spread: intentionally, spread s/th

talking by myself: is wrong. shouldbe, talk to myself

meet u up: is wrong. should be meet up with s/o
ex: pick u up and beat u up are okay, though

small thing: 些細なこと

material heavy: 物質的重さ?? メモッといて忘れたなんでメモったかwww
f0147746_3193934.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2008-04-21 03:19 | いかさまENG.のスープ

SECOND PAYCHECK

FIRST PAYCHECKはブちぎれて終わりましたが。。。
理由
①初日の件で
パンチカードがもらえず(イコールオイラが働いたか証明できない)、ホントに今日の初日の仕事分、給料入るの??って聞いても「明日わたすから。今日のはちゃんと入れとくから。」って言っといて入ってない!!!
②ホリデイの件で
GOOD FRIDAYとかなんかで休日だった金曜、、仕事も少ないから厳選されたメンバーだけ仕事に行くことに 自分はまだBRANNEWなので家で待機命令。。でも「ホリデイは行くとダブル、行かなくても普段どおりの時給分が入るから」との説明を受ける。
やったぜ!!って喜んでたら、、、一ヶ月以上働いてないやつにはそれが発生しない!!って給料もらった日に知る… 
せめて初日の分(忘れられたけど八時間働いた分)だけでもどうにかなんないのってBOSSにたずねたら「二週間後の次のぺイチェックに足しとくから」の一言で終わりました。。
まじカチキレソウデシタ。。。実際900$もらえたとこおれは700$ んでもって俺のミスじゃないのに俺が待つこの理不尽さ はぁこれがカナダ流 なんで君のミスで俺が二週間待つんじゃ!!!!! もし二週間待てなかったらどうしてくれたんじゃ!!!!
RENTは835$ですよあんた!!!どうすんさ!!!このしだい!!!!
って思ってなんも言えない悲しさ 仕事はクビになれませんから これが世の中 社会ですよね

んで、とうとうもらった第二回pAYCHECK!!
f0147746_18283744.jpg

エイドリアン!!!!
(((((((((((
(((((((/_;)ダダァーー

[PR]
by foursideproduct | 2008-04-12 18:33 | Aridity embryo

料理レパトリー

最近作った料理→家で開いたパーティ料理までどどんと!!!

オニオンスープ
自分で作りましたタマネギ根気よく40分炒めて ぺっしゃんのためーにえんりゃこりゃ~
味は抜群にうまかたとでした!!! 俺できる!!w
初にしては最高のでき 次回は前々から挑戦したいパンプキンスープに挑みます。
両方とも俺の大好物です
f0147746_17134279.jpg

f0147746_17171230.jpg


ピザも自分達でつくれば安い安い!!!
f0147746_1718547.jpg
f0147746_17204584.jpg


チキンフィートは中国料理の入り口
f0147746_17321891.jpg

丸い豆腐 ソーセージ型の豆腐なんかも外国はうってるんですね
日本もなのかな???
f0147746_17374380.jpg


ハウスパーティ ホントはたこ焼きパーティだったけど…
f0147746_1739399.jpg

急遽、変更に。 タコパ用のたこやき機がRUN OUT OFだったw
なんでぺっしゃんとお好み焼き&やきそば ソルティーエッグとパンプキン 味噌汁 キムチ ポーク ぺっしゃんの手作りキューカンバーピクルをご用意!!
たぶんこの方一年のVANライフでBESTTIMEでした。
朝五時に起きなきゃならないのに夜三時半までしゃべってましたw
一時間半睡眠で仕事は正直えらかったですがその倍の楽しみがありました!!!
f0147746_1757929.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2008-04-12 17:57 | Aridity embryo

白髭

もう年なんですね…
f0147746_1774152.jpg
 
白髪は親父の遺伝子が色濃く残り若い時からたくさんありますが。。。
さすがに髭も白いとかは、、、あと少し勘弁してほしかった。゚゚(つД≦。)°゚。
自分は白髪に対してかなり前向きなほうで、むしろトレードマーク、かっこいいとさえ思ってますが個人的に。。 しかし、髭がいきなり白いとホントへこみます
この際髭も髪も白くなりたい自分です そのほうがむしろクールだね~
親父みたいなナチュラルアッシュに早くならんかな~

[PR]
by foursideproduct | 2008-04-12 17:10 | Aridity embryo

Crushed Pessian

ぺっしゃんのお友達が帰るので鏡やキャンドルスタンドなどなど色々もらいました。。。
早速おトイレアレンジです!!!w
f0147746_9482082.jpg

f0147746_9484378.jpg

中にはスターフィッシュが… たぶん作り物です。
そんなスターフィッシュな日にはこんな果物もついてきます ^-^
f0147746_9523092.jpg

そしてこんなサプライズも。。。
f0147746_9551111.jpg

SWEETですね053.gif
毎日、朝ごはん、昼ごはんを自分で作ってもってくんですが朝五時にはおきるので、、、
しかしこの日はぺっしゃんがかえってくる深夜一時まで帰宅後ずーっと寝てたので
作ってなかったのですが。。。 冷蔵庫開けるとそこには…

そんなキュートなぺっしゃんは「こうだ」!!!!w
f0147746_956258.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2008-04-12 09:56 | Aridity embryo

THE DRIFTING WILL START THE CHANGE

Yの家族とシアトルに先週の土曜から日曜お泊りがけで行って来ました^-^
正直、車に7時間くらいずーっといるのは辛いですがその分広大な景色を堪能しました。
なぜ七時間くらいかっていうと。。。
f0147746_854478.jpg

この地図の上の上のてっぺんがSURREYサーリーっていうダウンタウンから2、30分かかるとこなんですが…
国境をまたいでこの地図の真ん中に当たりにある
f0147746_8575629.jpg

タコマを越え。。。
f0147746_859236.jpg

ポートランドまで行って来ましたw
なぜVANがアメリカの地図上にあるかって??言うと東京に赤坂があるのに岐阜にも赤坂があるのと同じです。
まぁシアトルまで車で三時間、ポートランドまでシアトルから約四時間… 高速をビュンビュンぶっとばすカナダ人でもそのくらいかかるんだからホンマ日本横断できるんちゃう!!??w
それはないか東京にはいけるかな7時間ありゃ。。むしろどこまでいけんだ???
とにかく、旅行の思い出はYの両親のDUBLE SNOREに尽きますwww

アパートの前 出発日
f0147746_95787.jpg

シアトル
f0147746_982375.jpg

f0147746_962126.jpg
f0147746_963845.jpg

チャイナタウン
f0147746_97679.jpg

JAP SHOP
f0147746_991889.jpg
f0147746_994179.jpg

f0147746_9105157.jpg
f0147746_9111384.jpg
f0147746_912145.jpg
f0147746_9123424.jpg
f0147746_912521.jpg

お泊り
f0147746_9132399.jpg

「かものはしかも。」をなんとシアトルでGET!!
さっそくハリツケハリツケ(・ω・;A)アセアセ…
f0147746_914145.jpg

f0147746_9163293.jpg

f0147746_9165014.jpg

次の日 ON THE HIWAY
f0147746_9174535.jpg
f0147746_9181267.jpg
f0147746_918345.jpg

MOTOR HOLE・・・つながってるやつ 
THE DIFFERENT ONE IS TRAILLER(荷台を引っ張ってるやつ)
BOTH ARE RVs
f0147746_9193730.jpg

THE REST AREA
f0147746_9212064.jpg

f0147746_923171.jpg
f0147746_9234476.jpg

f0147746_9245566.jpg


f0147746_9241050.jpg

f0147746_9263583.jpg

IN PORTLAND 銀の像が…
f0147746_927246.jpg

f0147746_9274759.jpg

これパフォーマーなんですよね!! びっくりしました 
というか渋い!!★ォォォ─Σw(・ Ι ・´*)w─オオオ★
f0147746_9294663.jpg

IN A MOLL
f0147746_9302559.jpg

f0147746_931049.jpg
f0147746_9311953.jpg
f0147746_9314393.jpg
f0147746_932829.jpg


f0147746_9324396.jpg
f0147746_933616.jpg
f0147746_9332594.jpg
f0147746_935521.jpg
f0147746_9354996.jpg
f0147746_9363182.jpg
f0147746_9365651.jpg
f0147746_9373155.jpg
f0147746_9382239.jpg
f0147746_9385932.jpg

そして、夜11:30にベトナムレストランで夕飯をすませ帰宅。
f0147746_9402753.jpg

一番のお気に入り(-ω☆)b
f0147746_941023.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2008-04-12 09:18 | Aridity embryo


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

ブログ

画像一覧