<   2008年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ドブ ROUND3

今日でババの仕事は終了~ 溝なんとかキレイになりました 
二日はもってくれ(T t)//
ついでに言うなら満喫も終了一階の本棚はカオス台除いて全部見ました。
ふぅーなんとか全部見て空き本をリストアップしたよ~
でも、本屋のトップがただのレジしか知らん(僕の主観)状況やただの惰性で満喫が動いている感は今だ解消されていないし拭えていない。。。
行く前に直接TOP2と話さんとな~ 今回のこともただ身内が奮闘しただけに終わりそうやし。
次に、未来に、つなげたいな
じゃなきゃ弟がうかばれません!!
あいつも就職か~ 妹も木筆?? エンピツで書くの習っていたりパッチワークの先生の免許習得中だったりあいつらやるな~
明日で塾も終了、あとはカナダで何かを残すのみ!!
まぁ少しは兄ちゃんらしくなっているよう あいつらの頑張りに負けないよう
頑張るよ~

f0147746_248373.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2008-01-31 02:48 | 僕とDolis

CODED SOUL PSP

を買おうかと思います!!!! PSPのソフトなく日本を立つのはちょいさびーしいので…
最近のチャンピオンに掲載されてたこれ↓
http://www.jp.playstation.com/scej/title/codedsoul/

が良さそう^-^/  WEIと対戦もできそうだし、モンスター集めてなんかするのとかオレは大好きなので017.gif
ロマンシングサガ3は裏技使って主人公殺し
①吸血鬼 分身剣
②雪だるま 弓の連射 最初弓まったくあたらず!!
③ロブスター 斧 オーピットポーラガッツで覚えさせる!!! こちらも最初まったく
④妖精 即主戦力 やり ツインドランサー
⑤象 体術 最強技二個使い分け
とかの編成ぷりっ!!!!! ドラクエはスライム三匹。Gジャネはザクのみとか///
というのが好きw
なんで
絵もキレイやしモンスターも個性的で格好良さそうやしこれにしよーかな>>??

f0147746_237569.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2008-01-31 02:37 | Aridity embryo

ポルヴォーラならびにALEX

が爆発する時はきませんでした。 刃万博は大須に移動です
3rdの集大成を示してGAME引退をしようかと思いましたがそうもいかなくなりました。
非常にざんねんやけどしゃーない。 ホントゲーム最強と呼ばれる関東の人たちや関東や九州の強いアレックスとやりたかったし見たかったけど、ババから急遽大須の変更には萎え大会辞退です。
萎えた理由は単純です。 
ある人が一年間ババで大会開いて頑張ってくれたから親父は無料で場所提供することにしました。その人が願いでたからです。まぁ実際は自分は思うに今回の首謀者がそのある人にお願いしたから、そのある人が親父に了解を得に来たわけで、、ある人はもちろん刃万博にやる気十分だったけれども。
ポイントは首謀者が頼みに来ても親父は了承しなかったこと。
ある人のために了承したとこが大きいのです。

今日も彼らがわざわざスロットどけて龍にしたいとか言ってたから&スペースをもっとほしいとか言ってたので。。。 一応前回の企画書持ってきたときかなり親父がお灸をすえましたが、親父なりに急遽筐体をできるだけどけ出し、今じゃすでに四セットは減りました。スロットも6セットくらい倉庫にどけました。
四月にやる仕事を急遽前倒しで疲れてる中やりだしました。親父なりの大会を成功させようとの思いやりからです。 今日なぜやってたか言うと運ぶ業者さんにすで言ってしまっていてキャンセルできなかったからです。 変更の告知は土曜にありました
で、結局首謀者が突然大須に変更したことにホント正直「ふざけんなてめー!!」って思いました。 萎えてその後は怒りしかありません。

倉庫に二人で行って決勝台に使えそうな台は測りました。昼ごはん食べる時間なくして親父は倉庫行ったのに。

深夜客が少なくなってからブラウン管えっちらこっちらなおしました二人で、、スピーカーもつけました
つけなきゃ親父は一時には店閉めて早めに寝れました。
結局深夜3:30まで開いてました。

スロット運ぶのはたいへんです今日昼の3時すぎまでやってました二人がかりで…
そんな大会のための行動は無意味でした。 365日一日も休みなく働く男の睡眠時間&仕事が一つ増えることのたいへんさを「あいつ」は知っているのだろうか??

彼にも彼の言い分、思い色々なものがあるに違いないしかし、急な変更に伴う直の謝罪は今だない。 謝りの一つもないの??と思う どんだけゲームうまくて皆にリスペクトされてるかしらないが、ホントオレの気持ちから言わせれば
カスのオレにすら及ばないチンカス以下ちゃうかと思う。このままだと。
正直今あいつに会えば問答無用でリアルファイトだ!!!
しかも親父がわざわざ聞いて了解得た駐車場の件
パチンコ屋の店長に挨拶もしてなきゃ、当然変更に伴い使用しないことも、突然の変更に詫びもしてないのだろう。

ホント萎えるし親父にサードで迷惑かけて申し訳なさすぎる。

f0147746_465016.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2008-01-29 04:04 | 致死量が爆発するまで

ドブとの対決2ROUND目

今日三時間くらいかけてババのドブをキレイにしました。 前回だれもドブキレイにしないので自分が暇な時、一日かけて掃除したら次の日また缶とタバコとマックのゴミでまた溝がゴミだらけでした… 正直なえました。 僕がサード後終わってみなとしゃべってる時ですら、周りのゲーマーは少なからず二、三本ドブにタバコ捨てます。 コンビにでもそれくらい僕の周りのやつらは捨てます。
一人でそのくらいなので一日100人捨てたら結局次の夕方にはモッサリです!!!

やる気がうせるドブ掃除しかし、僕だけの問題でなく隣りの田んぼ耕してる人に申し訳ありません。。。ホント雨がすごく降ればその汚染された水は流されます。田んぼの人たちは身に覚えがないゴミに困りますし、もし水を使うなら田に。。大迷惑です!!!!

そんな訳&親父がもう一度行く前にキレイに掃除してくれと頼まれたので。。。
がっつり今日は三時間、やりました 
ホントコンビニの店長はたまた世の中の道路を毎日キレイにしてる人には頭が下がります。
毎日朝きれいにしてもキレイにしても置いてある缶とタバコ…
僕なら掃除する気うせるね。絶対ポイ捨てするやつより拾う人のがすくないよ!!!
ホントあのポイ捨ては萎える。 ゴミ分別もしっかりしないめんどくさがりの僕が言っても五十歩百歩ですが… そう、自分もやつらとそんな変わらないのです形は違えどやってることは同じなんだと。 そのしわ寄せがこれだと思ってえんりゃこりゃ~
水曜には全部キレイになる予定。 みんなポイ捨てしないでね(T T)/

f0147746_3252466.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2008-01-29 03:25 | 僕とDolis

TENNIS

が趣味です。ものづくりも好きだし、格げー、最近はビーマニも好き、映画も絵本も、絵画もグミチョコレートパインも、銀杏もバンプもJUNGLEもなんでも好きです^-^/
OO系とかOO型という枠に入らないような感じの なんでも突然凝りだします!!
血液型の診断には絶対当てはまらない僕はG型です。

やりだしたら目標作って「いついつまでには」これができるようにとか「今日はこれをできるように」とか言ってなんでもコツコツやるのが好きです。むしろズバーーーーッとうまくならないからなんだけど。。w 
運動は好き。
スポーツはなんでも好きかなサッカーは足が使えないのであんま好きじゃないけど
昨年はスノボーにもチャレンジしたし体動かすのがいいな~
なんかガッツでボール追いかけれるスポーツが一番やっててオモロイ!!そんなわけでテニスは最高です!!
サーブマスターに一年フォアに一年いや今でもw バックも今も尚研究中!!!てか全部まだまだですが、やっとやっとボレーが打てるようになりました。
ただサワルノデナク、真のボレーを。 毎回腰浮いてピョンピョン反応だけで打っていた時代はおさバラしました… やりだしてもう6年くらいは立ったかな?? 
集大成見せれてよかったぜ060.gif
相棒あれがボレーだぜ!!!たのむよ今度はセカンドサーブwwwいれてねhuhuhu

いや~楽しかった久しぶりのテニるは!! 
あっちなみに僕の金ー土ー日スケジュールは…
金、朝四時ごろまでサード&談笑→ 一睡もせず土曜朝日の出前に相棒宅到着w → まぁまぁコート閉まってるから落ち着こうと落ち着かされる →11時ごろまでテニる → 一時帰宅→
PESSIANとメッセンジャー一時間程度&昼飯→ 3:30~6:00ごろまでまた テニる
それから家で夕飯食べて一休憩して一睡もせず深夜11:00にババにGO!!!
三時ごろまでサード!!!!!

廃人ですが何か>>??? 人は何気に寝ずにいける 次の日ちゃんと七時間睡眠でおきました!! エライ!!!!w?

f0147746_364925.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2008-01-29 03:04 | 僕とDolis

TICKET

を買いました日曜に。 本格的にカナダチャレンジ始動です!!
僕の塾&ババでのPAYCHECKはホント水泡のごとく消えていきました… 僕こんなにがんばったんだね。。 さようならMY MONEYYYY (T t)ノシ

ちなみに、約八ヶ月カナダに行く時も100万近く貯めました。 今回は、ざっとですけど35万分くらいは働いたので合計135万… 
オレもう結婚式挙げれたんじゃねw>>???
まぁ冗談はさておき、挑戦するにふさわしい代償だね。
今回の日本は濃かった。留学行く前と行ったあとじゃ「意識」の持ちようが違ったと思う
遊ぶこともしっかりしたし、仕事もしたし、目標立てて生きたし、めちゃくちゃたくさん親父から学んだし、うん。 いい帰国やった。
さて、あとは向こうで何やるか未知数やけどガツガツ頑張るかね!!
見ててね相棒!!!! 君は日本に君ありと言わせ
                僕はカナダにGODありといわせるよ!!!w
 
f0147746_2391336.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2008-01-29 02:39 | ペはペペのペ

今日はブラウン管

を直しました二人でおっちこオッチコ^-^/ サードで真ん中うつってなかった…画面は完璧になおりました!! 今は最高にキレイだぜ!! スピーカも一つあったのでつけ、あの三台はとりあえずいけそう049.gif 音は三台目が一番大きくなったな~
あいかわらずスティックは新品やけど、台がうんこやで上にはよく跳ぶけど(><)
がんばってるよねあいつらも、、、あと一踏ん張りヨロシクサード

火曜は決勝台になる板運びかな? 頑張るぜ~ いい大会にしたいな~オレには最後のゲームかな…
ホンマの引退やなあっちいったら。。。 悔いないよう全力でいくぜ!!
まぁビーマニはちょくちょくやるやろうけどw 

[PR]
by foursideproduct | 2008-01-24 04:59 | 致死量が爆発するまで

【刃万博】 準備

親父は確かにのほほんしてますが客には。 いざ自分の店を使って誰かが何かをやるとなれば、やはりそこは話が変わってきますよね… 客対店長から 貸し手、受け手の関係になるので、言うべきことはいわなくてはいけません 成功してほしいからこその 口酸っぱさがどうしても必要とされていくんですね。

それにしても、
もし僕が社会人になって四、五年の経験を積み もし同じような状況になった時あそこまで親父みたく考えれるだろうか>>??
自分的に十分しっかり練りこんだる感じはした。もちろん、そうだろうと思う。持ってくるからには、それそうおうの話し合いがなされ考え出される最善のものだと 自分は思うからだ
中途半端なもの持ってくるはずがない、、、
しかし、親父が指摘したことはすべて「もっともなこと」だった

その指摘をする中でた「デモ行進」の話が僕には意味深けだった。
親父の時代は学生運動が盛んで親父も血だらけになる時があるぐらい激しかったようだ
まぁ、その時はデモって参加すんだけだよな 並んで歩くぐらいしか考えていなかった

でも、実際火炎瓶投げるやつはしっかり自衛隊が切るような耐熱服きてたり
そういった危険物投げて警察がもしきたら、逃げれるようあらかじめ逃げルートを決めていたり
そのルートもデモ決行日の一週間前に工事してと通れなくなってないか事前チェックしていたり
常に逃げれるよう車が配備されてたり
とまぁ、デモ一つにしても緻密に計算そして計画されているのだ きっと天候だってしっかり考えて決めるに違いない
ただただ歩いたり大声をだすだけじゃないんだ そこには行く通りにもはりめぐされた緻密な計画が存在する。

その点、今回雪に対する認識もあまかったようだ
もし、仮にに当日雪が降り
けれど高速をつかって遥々遠くから来る静岡辺りの人がスタットレス持ってないので
ノーマルで来ようとしたとしよう 
そして、事故ったら>>??? だれか最悪死んだら>>????
そんなことまでは自分は考えていなかった
そう、最初に言ったセリフ「さすがに中止は…」 僕も中止は無理じゃないって思った
でも、雪でも来ようと決行したがために死人が出たんじゃ
問題外である 大会と言うもともこもない 責任もだれがって話になるし

そう、最悪ノケースまで考えて計画はしなきゃならないし 防止するためあらゆる手で皆に伝え万全きさなければならないと 改めて思った

雪による公共交通の麻痺 それには??? 雪をどけるための業者はいくら?? 
中止するときはどの段階で知らせる????などなど
親父はみなに淡々と指摘していたが はたして、五年後のオレはそこまで深く考えれただろうか? 最初は確かにそうやって指摘され学ぶものだが俺は親父の背中が遥か遠くに見えた。
親父は28までプラプラしてたとオレによく聞かせてくれる笑いながら

でも、ただのプラプラじゃないんだ デモやらパルコのことやら28才までのテイショクにつくまでの間に濃い経験を積んできたのだ
じゃなきゃ今のババなんて築けやしないさ
カナダの旅が親父に匹敵するものにするため頑張ろう 
親父の年で親父見たく語れる 親父になろう
親父見たく深くを見渡せる目を持つ 親父になろう 
昔も頑張り時 今も頑張り時 将来も…
日進月歩は無理でも 月進年歩でいつか親父の背中をこえる!! 

[PR]
by foursideproduct | 2008-01-24 04:36 | 致死量が爆発するまで

a gift for my sweet heart

です!!!
ホントはでかいカワイイキャラのマットレスシート(敷き布団?)みたいなのがほしかったのですが… 外国にはベットのマットレスを覆うかわいいキャラのシート、プーさんやサンリオのキャラはいません!!! あってもきっとクソ高いです。 なんで日本で二、三千円で買って新居に使おうと思ったら
外国みたくめちゃめちゃでかいのはなく…(t T)
140×200cmが最高っぽいです!! だいたいかわいいのはそれくらいの大きさ、しかも日本はマットレスの上に布団を置くのが主流だから(外国はマットレスの上に薄いシートして寝るのみ)やっぱないですね。。。 
ホテルとかの白いシーツでマットレスを覆う感じ
のが外国は多いんで、そのためのかわいいシーツカバーを買いたかったんですけど無念です。向こうはシンプルなのが多いんで、最近HELLO KITTYが好きそうなぺっしゃんにKITTYの買いたかったんですけど 
KITTYはなかった OTL
SOFAでも買ったら(買えたら007.gif)それにこれを掛けとこうと思います なんにせよカワイイし
HONEYY, DO U LIKE IT>>??ですw WINNE THE POOはだめですか???

f0147746_011443.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2008-01-21 00:11 | ペはペペのペ

銀杏

のCDを買いました まだ「光」ってやつを買ってませんが…ふと今日思い出したので買いました。 新曲はいいですね~なんか新鮮だしどきどきします^-^/
バンプのアルバムも借りたかったのですが新作だから次回にと思い変わりに徳永さんのアルバム借りましたこちらもドキドキです!!
「最後の言い訳」と曲が最高でした番組で聞いたとき。泣きそうでした
んで今さっそく銀杏を聞いてみて。。。
イエースとカラオケで叫びたい気分で満開ですwww 今度チャンスがあったら最初にこれ絶対歌いますw

明日は徳永さんの歌聞こ~う048.gif 昔の人らしいけど僕はホント好きになりましたカバーソングは知りませんでしたが、友達が「壊れかけのRADIO」歌って彼をしりました!!
遅いですけど。。あの歌も最高です!! あのひとなんだー、、、って最近顔をしりナイスガイだと思いました あんな大人になりたいの~(-0-)/
んで、また最近この歌だれだろうと思ってた歌 エレファントカシマシの新曲でした!!
この人がエレファントカシマシさんかーーーって知りました岐阜放送でたまたまPVやって知りました。 なんか、みなわかって、すっきりです!!! あの歌声もいいな~「SO WEET♪」
ずーっと頭に残ってんな。満喫で何回聞いたやらw

f0147746_23592210.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2008-01-20 23:59 | Aridity embryo


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

ブログ

画像一覧