<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Aribaba

http://www.babanpaku.com/
がなんかこういう風になるなんて
自分が小さいころはホント思わなかったなー。。。 オレが小学生の時のババから今のババへ
親父がコツコツ作り上げてきた成果なんだろうけど…
ホントみんなの集まるゲーセンの親父の息子としてホント誇らしいし率直にうれしい
やっぱ親父はでかいぜ。

プラモ屋~今じゃホントみなの集まる場所として朝から眠いのに深夜まで無償無休で活動中やもんな。
今年は闘劇エントリーして、んで来年は東海規模での大会
もちろん計画&実行してくれる人たち(多謝感謝)の後ろ盾あってのことだけど
その開催地として選ばれてる 親父の場所
ムスコとしては感無量だね

まぁオイラがまったくそれに関与してないのが
オレのダメさっぷりを露呈しまくりなんだけどね… 
とりあえず筐体移動とか事前準備親父とがんばろ
当日はシャキシャキ手伝うぜーーー

[PR]
by foursideproduct | 2007-11-30 12:50 | 致死量が爆発するまで

VISION 地下廃人養成所??

f0147746_164045.gif
f0147746_16191756.gif
f0147746_16192850.gif
ですねwww
まじで。勝手にキレイなイメージ持ってた^-^
薄暗くヤジがやばいらしいwww

ニュートンでの大会。画面がまったく人で見えませんでした!!!!
まぁでも初めてのVISION 初めてのニュートンは心が踊りました

いやーーオレ弱いな!!!!口惜しいのでまたアレク精進します。
トミーさんのオロは
ホント仙人みたく神の領域でした。。。

f0147746_16175591.jpg
f0147746_1618754.jpg
f0147746_16182190.jpg
f0147746_16183638.jpg
f0147746_16184979.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2007-11-28 16:19 | 致死量が爆発するまで

皇居の周り

f0147746_365066.jpg

なんで周りかって????
定休日だったのだ!!!!
f0147746_373676.jpg
f0147746_374959.jpg

f0147746_383760.jpg
f0147746_38494.jpg
f0147746_39236.jpg
f0147746_3917100.jpg
f0147746_393270.jpg
f0147746_395699.jpg
f0147746_31096.jpg
f0147746_310253.jpg
f0147746_3103771.jpg
f0147746_3104989.jpg
f0147746_311486.jpg
f0147746_3111713.jpg
f0147746_3113144.jpg

門から出たら「庁」がつく建物ばかりだよ!!!!(0-0)
f0147746_3122986.jpg

看板でやさしい道路っていってるのに
死亡してんじゃ優しくねぇーだろ???>>??? 笑えるのは俺だけ>??
f0147746_31445.jpg
f0147746_314231.jpg
f0147746_3143542.jpg
f0147746_3144654.jpg
f0147746_314598.jpg
f0147746_3151176.jpg
f0147746_3152534.jpg
f0147746_3153775.jpg
f0147746_3161363.jpg
f0147746_3162783.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2007-11-28 03:17 | Aridity embryo

EROSTICA 祝念願

f0147746_2462144.jpg
f0147746_2463610.jpg
f0147746_2465227.jpg

ヨーイチローさんに興味を抱いてから、東京いったら絶対行くと心に誓った
その聖地に足を踏み入れました!!!!!
f0147746_248497.jpg
f0147746_2481859.jpg


あっそれとオレの知らない食べ物まろにーちゃんwww
f0147746_2483480.jpg


OMOTESANDOU STREET
f0147746_2495458.jpg
f0147746_250973.jpg

f0147746_314696.jpg

f0147746_2503523.jpg
f0147746_2505586.jpg

思い出の名!! 懐かしい!!!!
f0147746_2513355.jpg
f0147746_2514415.jpg
f0147746_25241.jpg
f0147746_2521617.jpg

地球上でもっとも無駄でアホなものwww
絶対無意味 マネキンとメリーゴーランドw
f0147746_2532875.jpg

ラーメンを1200円で売ってしまう聖地。 


「フランス人がいたよ」 サクラアパートメントIN SAKAE的なアパート
f0147746_255215.jpg

タイトル 若いころのバットマンwwwww
f0147746_2553253.jpg

今のバットマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww うけまくった フランス作品は素敵
f0147746_2562079.jpg
f0147746_2563845.jpg
f0147746_2565193.jpg
f0147746_257770.jpg
f0147746_2572131.jpg
f0147746_2573890.jpg

透きとおった作品
f0147746_2575570.jpg

ドアの絵

また作者のホームペジとかのしときます
興味あれば是非
またまた続く

[PR]
by foursideproduct | 2007-11-28 03:00 | Aridity embryo

東京、神奈川、そして千葉

かなりの、移動距離と忙しい上京生活だった~!!
「お上りさん」今無事ご帰宅 ^-^/
クーペはまーーーーったく活躍してませんでしたw
役に立たずすみません。。。 
まぁともあれ、終了し「東京や他県の人たちとサードがしたい…」という気持ちを押し殺し…あの感動の決勝戦のあとはとくに
いざ、千葉へ!!!!! 聞いたらクーペ会場のニュートンから目的地まで一時間半かかるとのことで。。。

今からおじゃまするお宅に夜遅くは…おじゃまできましぇん(T T)!!
九時じゃん今!!!!! ということで、東京野試合数0で サードを断念。
一応二月にでかいのが我が父の店であるからと自分を納得させ、
出発!!!!  後ろ髪はかなりひかれたwww この時ほどこの言葉は。。。

そして、そこから今までの写真たち(-0-)/


O SHARENA DINNER in my FRIEND'S house
f0147746_2291895.jpg
f0147746_2293123.jpg

Surrounding
f0147746_2305857.jpg

my favorite street
f0147746_2313055.jpg
f0147746_2314656.jpg
f0147746_232116.jpg

f0147746_236474.jpg
f0147746_2363390.jpg

f0147746_237346.jpg

f0147746_2371791.jpg

BY FEEBE 簪絵
f0147746_2381328.jpg
f0147746_2384690.jpg
f0147746_239235.jpg
f0147746_2391750.jpg
f0147746_2393328.jpg


KININARU INDIAN BRITISH restaurant &DOSA
f0147746_2331829.jpg

f0147746_2333665.jpg

f0147746_2343419.jpg
f0147746_235427.jpg


TO BE CONTINUE (><)

[PR]
by foursideproduct | 2007-11-28 02:41 | Aridity embryo

3  と 9 そして義足

NHKかしらないけど、9チャンネルと3チャンネルはおもしろい!!
たぶん、あんだけあるチャンネル数で一番使うのでは????w
9チャンじゃ僕の好きな子供向けのアニメ番組「野菜の妖精」やってるし
トップランナーもやってるし、3ちゃんPROFESSIONALがやってる。

たぶん、こいつらが一番影響力がでかくマジマジ見てしまう。だらだら流し見とかできない
昨日は義足の話だった…
義足職人がいることすらしらなかったし、義足が足を圧迫してしまい使用者が長時間つけるのは困難だったり。。。 知らないことがたくさんだった。
本当にテレビでやってることが「真」をあらわしてるとは限らないし、テレビがクローズアップしてる成功ばかりじゃないだろう 
たまたま成功した人が華々しく番組でクローズアップされたり、大半の困難や苦労はカットされたり、、、 クローズアップされないだけで「社会の成功者」ではなく「人生の成功者」は腐るほどいる気がするし いろいろグダグダ言ったが
とにかく、新しい視点を手に入れるには
いい番組なのだ!!!! 

昨日の人は37年間ひたすら義足をつくりつづけた人だった。足が切断された箇所の接合部に
義足がマッチするよう 四苦八苦しながら型をとりつづけていた
うまくいかないと義足主に水ぶくれや圧迫アザができる。 それがなくなったときが最高の義足の誕生を意味していた!!
その難しさはその人が37年間をなお費やしてもまだ成功してないことが
すでに物語ってる
彼は、とても難しい顔していた終始 そして、最後彼が彼が義足を作るきっかけになった昔からの知人に今現在最高の義足を渡し
彼が「調子いいね」っと言った時の
彼の顔は、まるで子どもの満面の笑みだった それも束の間
彼はさらなる高みを目指して家路に着いた

僕は、「スポットライトあびる社会の成功者 けど自分に笑えない」やつよりは
    「スッポトライトあびない無償無知(まったく知られていない)の苦労者 けど自分に120%笑顔を送れる   人生の成功者」 僕は後者になりたいな。

[PR]
by foursideproduct | 2007-11-20 16:11 | 僕とDolis

人生の分岐点 WORKING HOLIDAY

である、
ワーホリゲットだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!
いやー、わざわざ帰って来てとれなかったらどうしようか不安やったけど今封筒が届いてカナダに行けそうです!!!
まぁ、とれなくても非合法で無理やり向こうで働くつもりやったけど…

よかとよかと。。。
先生というか、なにかを教える仕事に就く夢は少し先延ばしにして
まず英語を使わなきゃいけない環境で英語を磨き
仕事をしてみたいな、、、 
ビーマニートじゃ、ぺっしゃんと食ってけないしね!!

ワーホリ取れるは、クーペはあるは、上玉全一先生は、クーペチームにおごってくれるらしいは
モチベはあがりまくりだぜ!!!
f0147746_12272572.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2007-11-15 12:27 | 僕とDolis

90% あと少し

最後、
我が車ボブ(車でボブスレーしたから)が誕生して以来いるウッドストックをどうしようか迷いどこです!!!
ジャックにチェンジさせるべきか>>?? もしくは続投か>>?? もしくは白と黒に塗るべきかウッドストックを…w 悩む!!!!

写真①
めっちゃ軟体のジャック。アラジンっていうゲーセンで三百円で三個ジャックゲット!!
内二個が軟体ジャック、、、めっちゃやわらかくてカワイイ(><)/
f0147746_13512693.jpg
f0147746_13514132.jpg
f0147746_13515522.jpg

写真②
レゴ風ジャック
f0147746_13521154.jpg

写真③
手作りハンモッグ と ぬいぐるみジャック
f0147746_13523191.jpg

写真④
貯金箱ジャック
f0147746_13524848.jpg

写真⑤
ババUFO景品(昔の)
f0147746_1353549.jpg

写真⑥
コンビニジャック と 黒壁オルゴール(滋賀のクロカベは最高です)
f0147746_135322100.jpg

写真⑦
ウッドストック
f0147746_13533982.jpg

f0147746_13594656.jpg

後は、ジャックのティッシュ入れ買おうかな。。。財布と相談して
ティッシュ入れカナダに持っていったでな~ チョッパー(T T)
チョッパーが恋しいの…
まぁ、ほぼ完成だね^-^ 内装はあんだけありゃ自分的には十分。

ただ、ウッドストックとジャックのシートどうしようかな???
シートはただの、ゴムっぽいのに置くと動かないし物置いても大丈夫!!
貯金箱も置けた^-^/  なんで、PSP置こうかな~買ったら 何置こう。。。
それか、飾りとしてただ置くか 迷いどこ…

[PR]
by foursideproduct | 2007-11-13 13:59 | Aridity embryo

ジャックが大好きです!!!

というか、スティチの持ってる人形スクランプも大好きなんですが…
ツギハギフェチなのかもしれませんw

口がギザギザがいい!!!!
なので、いま車の内装がスクランプ→ジャックになりそうです!!!!!
配置問題等は、色々ありますが完成しだいブログにのせるぜ -0-/
完成度80%!!

f0147746_46010.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2007-11-13 04:06 | Aridity embryo

スケッチブック

ってアニメ、アリババビーマニ帰りの今見ました。
最近、サードよりビーマニやってます…かなり熱いです!!!
毎回クリアできなくてくやしいので、毎日やってます!!ちゃんと旅費のためちゃんと働いてますが、毎日少しでもさわってます。
ただのニートじゃないよ??働くビーマニートです!!!!

話は戻って、萌え的なアニメはめったに見ませんが
ラキスタとかいうアニメは過去に見たことあります。 
カナダでその挿入歌的なものを携帯から鳴らしおどってる中国人がいたので…「そ、そんなに~」っと思って興味本位で見ました。日本に着いて
笑えました!!!!

なかなかバカにできんなと思いました。アズマンガ??とかいうやつも過去に笑かしてくれました、そこで、その経緯のもと
たまたま寝る前にやってたので見てたら猫がでてきました。
かわいいなー猫は、と思っていたら
その猫に違う猫が現れ英語でたずねてきました。
慌て困って、説明したけどその猫は外国猫に敗北(まったくコミュニケーションとれず)しました。
その直後メス猫登場し、華麗に外国猫と話し。。。

「国際派」っとだけ言ってにやけました…

みなさんは笑えましたか???
僕はかなり笑いました!!!!!! 人と自分はかなり違うらしいのでたぶんみなさんは
???でしょうが。かなりいけてました 猫にも国際派とかあんだーと
ドイツ猫はジャーマン猫語でしゃべんの>>??なら家の猫はどうコミュニケーションとるんだろ>>??フランス猫はエレガントにフレンチ猫語しゃべんの???
猫が猫にボディーランゲージとかやってたら笑えるなwww
オレだけか!! てか、翻訳猫語機は外国猫は翻訳できんのじゃ~、、、

というか、全体的にスケッチブックはおもしろかったです。

ビーマニは、LOVE WILL がクリアできず泣きそうです
段位六級が80%、76%、72%ていう感じで来て四番目開始二十秒で20%って
あの曲、タイトルLOVEとかあるけど愛せない…
明日は絶対クリアしゃちゃる

f0147746_3523325.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2007-11-13 03:53 | Aridity embryo


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

ブログ

画像一覧