<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

chinese poem without pessian

男人说了
我的行李是这个吗
我的行李在哪里
不可以看见我的行李
我的行李盒是这个
但是,我的行李在哪里?

谁都能看见他的行李中
他在机场一人哭的话吃了

[PR]
by foursideproduct | 2007-09-30 10:28 | 僕とDolis

as ken takakura creed.....

めんどくさいことが 一番の近道で

遠回りが  一番の近道で

って思った

[PR]
by foursideproduct | 2007-09-30 09:51 | 僕とDolis

金ババ4

いやーお久しぶりの金ババです(^^)/
やっぱ僕にはマコトは向いてませんでしたw やるならやっぱ、好きなキャラということで。。。
ヤンです!!! 楽しいなこのキャラ Hさん今日まじ楽しそうやったなwww

久しくしゃべってなかった人としゃべれてよかったです
対戦もそれなりにして やっぱサードはオモロイです
明日大会はでれそうにありませんが、、、
今度あるときは がっつりでて がっつりまけるか~

今日の一番うれしかったこと→ユンの空ライゲキEX二翔くらわなかったこと!!!
ちなみに自分、四回から五回連続でこれくらい続けました留学前www
やっとガードしたどーーーー!!!w

[PR]
by foursideproduct | 2007-09-29 03:04 | 致死量が爆発するまで

てか、

熱くないですか 暑いですよね???
今もう十月に入りますよね??? なんで、あついんだ日本。。。
ふぅーーー
温暖化ってまじ深刻だーね…
九月に冷房初めてつけたんじゃね

[PR]
by foursideproduct | 2007-09-28 11:16 | 僕とDolis

sushi

日本の寿司は最強とです。
特にえんがわが…無敵とです
[PR]
by foursideproduct | 2007-09-27 20:30 | 僕とDolis

Vancouver Memories 「good to see u, men 」

My bro and my favorite place to drink "KINGYO"
f0147746_17281243.jpg

f0147746_19294345.jpg



Pepepepessian !!
f0147746_17283089.jpg

f0147746_1954471.jpg
f0147746_1955713.jpg

BIRTHDAY
f0147746_1981440.jpg

f0147746_19101552.jpg

f0147746_1984960.jpg

Pattun and tassian pessian cooking
f0147746_19112753.jpg

f0147746_19122964.jpg


the big meal with everybody
f0147746_19141170.jpg

f0147746_19274822.jpg


IT'S MEeeeeeee
f0147746_19153771.jpg

Naked beach
f0147746_19162992.jpg

f0147746_1917746.jpg
f0147746_1918178.jpg
f0147746_19181586.jpg

a cute house
f0147746_19183431.jpg

in English Bay
f0147746_11205268.jpg




[PR]
by foursideproduct | 2007-09-27 19:07 | ペはペペのペ

寝顔のぺっしゃんw

かわいいのー 親ばかです!!!
f0147746_15291098.jpg


セクシィイィイーやのー のろけです!!!
f0147746_15292477.jpg


寝起きわるいのーー ラブラブですけど??
f0147746_15541126.jpg


みのむしやのーーー そんな情報はいりませんか。。。 うざいですか
f0147746_15554321.jpg


でも、見てやってください!!
[PR]
by foursideproduct | 2007-09-27 15:57 | ペはペペのペ

ちなみに… FIRST CLASS IN A FLIGHT

成田から中部国際空港間 僕はFIRST CLASSで帰ったもよう。。。
なぜか?? さぁしりません… なんか全席エコノミーだった。
たぶん人があつまらんでかな? 席埋めるためかも>>???
まぁめちゃくちゃ快適でしたけど!!!
ウイーンってのびるんですよ席のあいつが!!!! 寝れるんですよ横になって!!!!
いすが交互になってて背もたれ倒しても後ろに迷惑がかからない設計なんですよ!!!!!

ただわかるのはこのことから、セントレアはマジ儲かってねw
なんでだれもいねーんだよ!!今の時期だからか??? しらんけど成田は絶対うんなことねーぞ
前回「ビジネスがあいてるんでどうですか??」
今回「全部エコノミーですが、ここファーストですが。。。」
中部頼むよ。。。。 つぶれないでねw

[PR]
by foursideproduct | 2007-09-27 15:27 | ペはペペのペ

pessian

が泣いてました。。。
大事な人は泣かしたくないですね
絶対ワーホリとって無事カナダに帰って死ぬ気で働いてなんとか向こうで長く働けるようにしたい

もしかしたら、ぺっしゃんがMANITOVA?とかっていうとこ(かなり遠いですがバンクーバーから七時間くらい飛行機で。。)で働けるかもしれないからかなりVANからはなれた辺鄙なとこにいくかもしれないし、
もしかして、全部計画ダメだとぺっしゃんのお兄さんがいるサウジアラビア辺に働きにいくかもしれないし、
未来はまったく見えませんが
二人で笑って失敗して笑って暮らせたらなと思います

サウジアラビアか~飯うまいのかな???

[PR]
by foursideproduct | 2007-09-26 16:06 | ペはペペのペ

中国メッセンジャー chinese messenger

日本のメッセンジャーは おバカです。
というかぼったくりです!!!!
日本製でウインクを新しく取り入れようとしたら一個につき2㌦かかります。
中国製でウインクを新しく取り入れようとしたら全部タダです 
あるやつは金が要りますが、それを取り入れようとしたら
月に2㌦払えばすみます
そして、全部の有料ウインクがつかえます。。。

結論 日本は一個2ドル
   中国は全部で2ドル
腐ってるよ日本の仕組み腐ってる コミニケーションが気軽に、楽しく取れるために生まれたはずなのに なぜウインクに金がいるんだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
よって今中国産hotmail作りました。 これで楽しくぺっしゃんとwebcomでお話できるね
chineseウインク viva!!
ふー まぁ基本日本のサービスは世界一だけどね きっと
特にここ来てまじ思う。

[PR]
by foursideproduct | 2007-09-24 17:00 | ペはペペのペ


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

ブログ

画像一覧