カテゴリ:Y.T. eye( 3 )

GOBERZERK

         「GOBERZERK」 動画専門ブログ
      http://www.youtube.com/user/GOBERZERK0826
f0147746_17533438.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2009-08-04 11:01 | Y.T. eye

MOBILE( 携帯ブログ)

Mobile blog URL
http://mblog.excite.co.jp/user/StoKtoR/

まあ今さらですけど
ホントイマサラですが・・・

ふと、携帯で自身のBLOGは見れるのだろうか??と疑問にいたりました
理由は、FacebookやFlickerとか携帯で皆やってるし、どのブログもみな携帯派かCPU派かで分かれる世の中で、、、
原始人の僕は、未だ携帯でMIXIやBLOGをどう書くの??のレベルです。とりあえず「設定」を見ていたら下の方に余裕でありましたw
だいぶ前、自身のブログでPESSIANを見ようと試みた人がいるのですが。。。(前回日本にいた時は、携帯にぺっしゃんの画像をいれてなかったため)よく深夜まで3rdをやった時はお腹が空いてすき屋に行くので、その時に携帯で見ようとしてました・・・まぁ僕はよくわからないのでMIXIに貼ってあるアドからどうぞっと言ったのですがパソコン用なので結局見にくくOTLでした。。。w
まぁホント
NOT AGAIN!!
です。
f0147746_10344728.jpg

いつもながら、もっと早めに気付いてほしいですね!!ORE!!

最後に、「YOUTUBE」について。
http://www.youtube.com/user/GOBERZERK0826
中国では、ざんねんながら禁止されていてまったく手が出せません。。。ブログは、普通に開けたらできませんが、僕は抜け道を発見したので解決しました。
YOUTUBEもなんとかしようと思いましたが、今のとこ無理そうです、、、
故に更新できません。 ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
色々カスタマイズしたいですが、当分ルーファス君のままですねw
ルーファス君と言えば、スト4ですが、中国にPS3があればブランカのウルコンをファルコン!!でスカしーの裏に落ちーの、ブランか落ちて来た時にーの、EX銀河を当てる!!!
とか、動画で載せたいんですが。。。無理です。
話戻って、まぁこれをしますと、やつは走って逃げてけません。完璧ですね!!!金でぶさんがやってたらしいです。僕は、いつか彼のPLAYと殿下さんのルーファスが見たいですね~せっかく地元にいらっしゃるので。。。ホンダのどすこいにどう対処するか、とかホント見たい。中国であれやられると、俺ホント知らないようそれ~ですw あとバイソンのEX中段下段パンチどものあとの半角小パンEX銀河とかね。。。ちゃんとできるようになって動画にしたいですね~。まぁ先の話です//
YOUTUBE使えないのは、ホントざんねん(´Д⊂グスン
台湾は使えるっぽいです。友達情報によると・・・香港も使えそうな気配がします。そうなってくると。。。やっぱ将来は、香港か日本だー!!w
[PR]
by foursideproduct | 2009-01-24 17:57 | Y.T. eye

YouTube

キタキタキター!!
まぁいつもくるのが遅いんですけど・・・
3rdやりながら「できる!!」って叫ぶことはあってもオイラが「できる」ことはめったに。。。
めったにない・・・
いつも気づくのおせぇーよなぁ~ホント。
で、
MIXIを新しく立ち上げた理由は動画が本当にメインだった。
EXCITEのDOGALOGがなくなったら自分が載せたい動画もBLOGのせれんし うーん困ったなぁ~って思って苦肉に策で作った。できればしょっちゅう見て動きを参考にしてる
http://www.youtube.com/user/gamersvision
GAMER’S VISIONのこのサイトみたいにエキサイトもできればいいのに・・・ぃっていつも思ってたのにどう作るのかイマイチわからんし考えることを放棄していた。
そんなこんなで今日までに至り、最近ふとマイネームカードのスライドショーを更新してまだDogalogの文字があることに驚き検索していくと、YOUTUBEでアカウントを作ると動画がのせれれブログにも載せれる。とのこと。。。

まぁYOUTUBEの動画はすでにブログ内に腐るほどUPしたけどアカウントをつくると、VISIONのサイトみたいになるのか もしくは、ただYOUTUBEから動画UPできるだけなのかイマイチよくわからなかった。
とにかく、やってみっかってことでアカウント作ってみると・・・
「できる!!」
このアカウント作成はまじで「まじで、できる子」でしたぁぁぁ
MIXIはCPUからだとモジュールや色などいろいろ変更できないけどこっちは結構できるので断然!!!!いい!!!
んで、
http://www.youtube.com/user/GOBERZERK0826
新しい動画専用サイト「GOBERZERK」の誕生です。

いやぁ~少しづつCPU関係のことがわかってくることはいいことですね昔は携帯やPSPやネットにはまったく無頓着だったから色々困ったけど今は独学で&Yの助けで色んな知らなかったことが可能にぃ!!!素直にうれしいぜ♪
ところで「GOBERZERK」にUPしたDELAY DAMONと DASH DAMONの違いは・・・
f0147746_17192744.jpg

速攻でだすと(as soon as i can do it) 振り向きざま
f0147746_17211462.jpg

遅らせてだすと(DELAY&DUDGE) ちゃんと振り向いてます!!
詳しくは上記のアドレスからか、カテゴリの「GOBERZERK TILL DIE」よりどうぞ♪

てか、MIXIいらなくね!!?? って思うけどエキサイトに画像何十枚も上げるのにはクソ時間がかかるので画像UPしきるまではまぁ役立つかな・・・??
画像はブログで根気よく頑張って 動画はYOUTUBEで うん、完璧!!!
[PR]
by foursideproduct | 2009-01-24 17:28 | Y.T. eye


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

ブログ

画像一覧