カテゴリ:ペはペペのペ( 106 )

BABY GIRL

BABY GIRLだったら・・・
って言うまだまだ先の話の妄想中・・・w
STEPHENって言うのはすぐ決まったしシンツーも速攻で決まったけど。。。
BABY GIRLだったらどうしよう英語の名前ってのが。。。いつもいつもあって、、、
いつも、暇あるごとに考えてたんだけど。。。

「Aegis」
アイギスって!!!どう???
f0147746_2310141.png

f0147746_23102218.jpg

最初は、点点とか僕の好きなカトゥーンキャラクターから取ろうとしたけど・・・
Tから始まる英名でいいやつ浮かばなかったので、逆に英語の名前を先に考えて中国語と日本語の名前を決める戦法にでましたw
どうでもいい話ですんませんOTLwww
「結果」
AEGIS>>英名
AININ>>中国名
AIJI>>日本語名 
「愛凝」
うむ、とにかく候補ですたい!!せいじとあいじ。。。
悪くない(・∀・)ニパ
結局「cartoon CHARACTER」から「GAME CHARACTER」に悪化している辺りが・・・
f0147746_2321566.jpg

f0147746_23221945.jpg

more最低・・・ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
ってとこだけどしゃーねぇ、だってアイギスかわいいもん(・∀・)にぱ
弐寺にもアイギスが誕生したのは神の導きさ┐(´ー)┌フッ
PS: ジュアンジュアンは快く快諾してくれたさぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
[PR]
by foursideproduct | 2012-02-22 23:31 | ペはペペのペ

シンツー君成長日記

f0147746_15442782.jpg

f0147746_15441512.jpg

f0147746_1544614.jpg

f0147746_15434065.jpg

相変わらず・・・
めちゃくちゃかわいい!!!
そんなシンツー君生まれて、とうとう10日立ちました!!
僕たちには一日千秋に感じて*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
すでに、一ヶ月はとうに立った気がしますw
お腹のへその緒がポロっととれました♪突然とれるものなんですね!!!まだまだ分からないことだらけ・・・
ですが、頑張ります(o_ _)ノ
先日チャイルドシートもゲットしましたが。。。なんと!!!
「キューブは360度」
つけれじOTL
でした!!!!_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
めっちゃ、いいなぁ~って買う気満々やったけど結局、車が無理でしたwそう言ったこととかね、ベビーカー三歳まで用は結構値が張るとかオプションがいっぱいあるとか、チャイルドシートは生まれてすぐにいるとか・・・
知らないことだらけですが、ちょっとづつ勉強していきます!!!
でも、一番知らなくて「いいなぁ~」って思ったこと、、、
「御出生祝記念樹
(桜の苗木)の贈呈」

いいですよね、自分の子供と桜がいっしょに成長していって
毎年そこでお花見とかできるなら最高だと思うな~ 速攻で申し込みしました(。-∀-)ニヒッ
日本、いい仕事してるぜ~
f0147746_16235111.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2011-08-13 16:27 | ペはペペのペ

八月三日十時四十一分 朝

生まれたで~
f0147746_14533729.jpg

f0147746_14534658.jpg

f0147746_14535354.jpg

今日出生証明書も出し名前も保険もばっちり!!!!
もち、名前は高校の時からすでに決まっている親友の名前*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
異議申し立ては、今日までになっ!(。-∀-)ニヒッ
って彼に昨日言い去り強制実行w
男の子が生まれたら彼の名前をつけると十六くらいから決まっていたのだぁあああぁあ!!!
漢字は中国俳優の名前から拝借して>>「星馳」くんです♪
中国読みで僕らは毎日呼んでるので戸籍上と日本人の友人からは日本語名で呼ばれるかもですが・・・
基本、シンツー君です!!!!
とにかく。。。
母子ともに・・・
無事生まれました!!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!
f0147746_1565136.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2011-08-08 15:07 | ペはペペのペ

まだだったぁああああ!!!

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!  陣痛マッテ~~~~ン>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З
二十秒ほどの痛みだったら・・・
PRE陣痛、、、そう陣痛の前=PREの痛み。。。
「前屈陣痛」
ってやつだったぁあああぁぁぁああ!!!!
f0147746_0273219.jpg

「そげんかと、吾輩しらんかったとばい!!」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ちなみに、本格的陣痛は約一分ほど続くらしい。うむ( *・`ω・)ゞ
そして、皆さん「八月」と言えば・・・僕たちのように赤ちゃんを今か今かと待ちわびている人もいましょうが、、、きっと・・・
「3rd ONLINE」
f0147746_0303627.jpg

も皆さんワクワクしながらお家で発売を待機されてるかと存じますが!!!!!

我輩の息子ももう暫し・・・
待機!!( *・`ω・)ゞ
であります!!!
[PR]
by foursideproduct | 2011-08-02 00:40 | ペはペペのペ

どぉりゃー!!(産声)正中線五段突き!!(もしかしたら・・・産声)

後もう少しで、正中線五段突きって産声を上げるかもしれない・・・
息子が誕生します!!!
おしるしがでるってことは、もうすぐだって産婦人科が言ってて前に、担当の先生は三日後あたりもうちょいかなって言ってました・・・
さぁ~一番大変なのは嫁さんだけど24時間も、、、
うろうろそわそわできるのかME!!!!!OTL
つい最近生んだ友人は24時間付き添ったってあんた・・・偉大だよ。。。
いや、でもこりゃ頑張るしかねぇ~ 僕が父親か。。。今だに想像つかん
困ったら、現実でもセビバクステさしてくれないかな。。。

話変わって、最近すごくスパ4マコトを使いまくってる。
(また当分できなくなるから・・・ホント大好きなのになぁ~格ゲー しゃーない)
頑張りすぎて生まれた瞬間産声がどぉりゃー!!とか、正中線五段突き!!じゃないこと祈ります・・
パパ、ママより先にちぇすとー!!!とか言われたら泣くね・・・息子なのに。。黒帯少女だと困るね
まぁ、WEEK!!(アレク)とかでも困るけど・・・


ってな具合で書いてたら。。。近況を、、、
で、
今!!!!!
なんと、三、四分間置きに陣痛らしき?
(嫁さんも僕も初めてでよくわからない┐(´ー)┌フッだから電話したら待機のこと。。。
現在一時間様子見の段階・・・)
ものが発生中。。。
おおおぅ!!!レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З!! 
レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

くるのか??!!きちゃうのか!!!???
f0147746_2357933.jpg

ハイ!!!しっかりします!!!!!
[PR]
by foursideproduct | 2011-08-02 00:01 | ペはペペのペ

黒壁、横浜、ひまわり園、そして熊出没注意w

まずは・・・
「黒壁 KUROKABE」
f0147746_21154436.jpg

f0147746_21161374.jpg

f0147746_2115892.jpg

昔行った時はなんかすげぇーでかかったんだけど・・・オルゴール館はなんか小さくなってたOTL
それでも新しいガラス館とのコラボレーションらしき、ハンドメイドオルゴールにガラスでデコレーションできるようになってた♪♪ぺっしゃんは色々びっくりして喜んでいたので大満足!!!
特に、豚のガラス細工が本当にそっくりwww母ちゃんも言ってた*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

続いて・・・
「横浜」

メインは勿論カナダであったメキシコ人と日本人の結婚式(。-∀-)ニヒッ
f0147746_2130214.jpg

でっかいスプーンでケーキを食べさせてたり・・・
f0147746_2132131.jpg

メキシコライブショウがあったり・・・奥さんの方のお父さんのスピーチがすごくお茶目で酔ってかわいかったり♪♪自分たちじゃないと本当に、、、気楽でいいですね!!!!wホントに胃がキリキリシマスカラネ。。。日本でやるのは当分先だなwww
その後は横浜見学まずは・・・
f0147746_21341940.jpg

ラーメン博物館行って!!!ちょっくら試食(・∀・)にぱ
f0147746_21384487.jpg

f0147746_21391752.jpg

僕が食ったのは、「濃厚王様」ラーメン・・・うん、普通だったかなwその後ごり押ししてもう一杯食べようかなって思ってたけどぺっしゃんが無理。。。だったので次回に取っときました^^
今度食べたいのは・・・
f0147746_2204487.jpg

は、これ!!!ラーメン=こってりしか興味ありません(。-∀-)ニヒッ
日本のラーメンとは・・・天下一品だとまず、嫁に伝えました♪♪天一最高!!
僕たちが食ってたのはちなみに・・・
f0147746_21525052.jpg

です!!後、ラーメン博物館にはなんと銭湯もありましたよ!!!!
f0147746_2156060.jpg

さすが、ジャンジャンイカすなぁ~www
その後は、中華街に赴きました♪
f0147746_2158494.jpg

f0147746_2213378.jpg

f0147746_2215713.jpg

で、気付いたこと・・・これまじで、FREAKING RIPPING OFF!!!だねwはぁ~!!??ってびっくりするくらい高くて萎えました( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
中国を知ってる僕と中国の嫁さんと二人だと横浜中華街はちょっと・・・って感じでした。まんだカナダのチャイナタウンのすごいね!!!あれは中国って感じだけど日本のはちょいとね~
アンディラウの映画の場所にもなったから結構期待が高かったけどそうでもなかったでした・・・

次は、地元の・・・
「ひまわり」
f0147746_2291481.jpg

世の中には、一人ぐらいこっち側を向いているもんなのさ・・・太陽に逆らって一人だけぽつんと逆向いてるキャツがいいですねw蓼食う虫も好き好きってね♪♪
ぺっしゃんは、こんな大多数のひまわりの花はみたことなく、僕からすればあんな大多数のヒマワリの「種」をガっぽガっぽ食べてる方が驚きですが・・・じゃんじゃんは感動してました。よかったよかった

最後に、、、
「クマ出没注意」
自分の地元を舐めてたwww鹿とか狸とか猫みたいなのやリストとか・・・は居ると思ってたけど。。。
「熊」いるんだね!!!!自転車で行ったことないとこいってみようと一面森で囲まれたとこを抜けて行くと。。。
f0147746_2222075.jpg

f0147746_22222128.jpg

f0147746_2220473.jpg

そこは知らない国、そう熊の国でした!!
一回目はビビって一回帰ってw二回目に突入!!!結局当初の目的の「藤の森」(ひまわり見てた時ジャンジャンが見つけた標識の場所)ってなんだってとこは解らず、目的地に達するにはかなりの体力と新品の自転車がいることがわかったので・・・断念。
何時か、見つけてやります!!!!いや~近くに本当に自然だらけなんだね。改めて知りました(・∀・)
でも、熊はタカムラじゃないので勘弁です・・・
[PR]
by foursideproduct | 2010-08-19 22:28 | ペはペペのペ

Disneyland&Disneysea

単純に、一言。妹あんがとう。
今回のディズニー計画は嫁さんを楽しませる&親の前だとあんましゃべらない妹に、前言っていた「お姉ちゃんができるのはうれしい」を存分に味わってもらうために自分たち持ちで計画しました。
そして、第二にディズニーエキスパート&超絶ディズニー好きの妹がいれば100%困ることはないので毎回100%他力本願の僕は妹まかせでLET S GO!!そんな僕が今回のような経験を嫁さんにさせるのは甚だ難しく、妹ありきの計画でしたw本当に妹、ありがとうございます!!!

それで、本題のディズニー!!!!
入口に入って人の、、、夏休みの、、パワーをナメテいた僕に驚愕し・・・
まず、最初に!!!!!
f0147746_2184882.jpg

ワイゾウスキーパン、ゲットして。。。早速!!!!!最速で、、、
「ナミナミナ~」
で、はいミッキー!!!ディズニーファンでなくてもテンションあがる僕w立って一緒に踊れるのはこどもだけって妹に悟らされる僕・・・じゃんじゃんも少し凹む。僕らも子供だよ踊りたいよねミッキーと。。。

PS:花火の日にナミナミナーをアンバサダーホテルである意味マスターした僕は、筋肉マン夫妻に超絶人前でお披露したら、ギヤギヤでディズニー夫妻にそれは「日本じゃしちゃダメだよ」って言われる。
日本って難しい国ですよね・・・OTL
で、その後最速で・・・
ミッキーの家で写真を撮るために並ぶことに!!!二人はTOONTOWN辺りで遊んでもらって僕オジサンは100分待つことに。。。100分???さすが!!!ディズニー!!!
f0147746_2114823.jpg

妹が前回と違った衣装が良いなぁ~って言ってたので魔法使いの予感がするっといったら。。。まさに、それでした。第六感は結構当たる気がします、きっとw本当ミッキー尽くし♪♪ミッキーのオンパレード!!!
f0147746_21124186.jpg

f0147746_21134172.jpg

f0147746_21143093.jpg

f0147746_2114464.jpg

その後はCOOL THE HEATで暑さを冷まそうとしたけど。。。「風」が強すぎて水がこないんですがw
その「風」が今後影響するとはまったく祖像もしてませんでした・・・
f0147746_2115533.jpg

f0147746_21152689.jpg

f0147746_21154232.jpg

f0147746_21155755.jpg

f0147746_21161470.jpg

f0147746_21163056.jpg

お昼のパレードでもミッキー!!!!夜のパレードでもミッキー!!!!だったんですが・・・
強風のためにパフォーマンスが中止に!!!!!そんなことってあるんですね。晴れてれば絶対SHOWが見れると思ってました。。。ざんねんOTL
f0147746_21165146.jpg

そんな落ち込んだ気持ちにさせる暇もなく、、、ディナーショウでハイ、ミッキー!!!!
まじ、ディナーショウよかったです。いいですね、楽しみながらのお食事も♪♪
そして、次の日はアンバサダーホテルで朝から・・・
シェフ・ミッキー
CHEF MICKEY

f0147746_2117425.jpg

f0147746_21171989.jpg

いつ、ドナルドくるのこないの??!!チップとデールはすでに二回は来ちゃったよってハラハラしてたら予定の出発時間時間ぎりぎりに来てくれました!!!!メンバー全員と写真を撮って妹もぺっしゃんも幸せそう。本当に来てよかったです。
天気予報通り雨が的中しましたが。。。
f0147746_21181228.jpg

f0147746_21192420.jpg

ぺっしゃんのミッキー河童が可愛かったのでいいんじゃいです!!!w僕とおそろで良かったらしくミニーじゃなくミッキーを買うことに♪お揃いですが僕のミッキーはひどいもんでしたwww
f0147746_21194364.jpg

初めてダッフィーも見れたし、ダッフィーファンの女性陣は服もオリジナルで作って着せてました。さすがですなぁ~ んで、ミッキー!!!!シーの方はBIG BAND BEATをしょっぱなから見ることにしてミッキーと再開し、待ち時間に妹が雨&強風の中あるはずないだろうショウを見れてました!!!妹が知らない夏休みのディズニーが見れてなによりです♪朝からミッキー!!そして、ダッフィーとミッキー!!!!でした♪
f0147746_21231599.jpg

f0147746_2120260.jpg

f0147746_21205970.jpg

f0147746_21214785.jpg

そして、最後に奇跡が。。。ランドで無くなってシーでも雨であきらめていた・・・
BON FIRE DANCE
が奇跡的に決行!!!!!最高の締めくくりになりましたぁあああ!!!!
f0147746_21221790.jpg

夕飯でミッキーのデザート食べながらボンファイヤーダンスを踊りながら岐路に立ちました。
f0147746_21235562.jpg

約13年振りのディズニーランドと初めてのディズニーシーは妹のおかげで嫁さんと最高の思い出が作れました!!!!また、金貯めて行きたいです*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
[PR]
by foursideproduct | 2010-08-07 22:13 | ペはペペのペ

Fire Works, YUKATA and 米酒 BAIJIU!!!!

f0147746_2025929.jpg

長良川の花火!!!!見てきましたよ~後、嫁さんにしてあげたいことの一つ浴衣もおばぁちゃんとお母さんの助けをへて無事着ることができましたぁ♪♪
f0147746_2055757.jpg

f0147746_2054089.jpg

f0147746_2045472.jpg

f0147746_2085530.jpg

f0147746_2092069.jpg

うん、ハオクアイね~ジャンジャン*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
花火よりも長良川の半端ない人にビビりましたOTL二度目だけど、こんな人居たっけ???やっぱ近場のいびへピョンっと覗きに行くのがいいね!!!まじで!!帰り道中が込みすぎてて泣きそうになったし、ぺっしゃんはお腹が絞られて苦しそうだったし・・・初めての浴衣で長時間車に居るのはキツイので、家に帰って着替えて。。。
第二ラウンド!!!飲みだぁ~ってことで、ギヤギヤへ・・・
でも、今営業時間変わって12時閉店www
はい、食うものだけ食べて(屋台のちょとカジッタダケなんでこれが夕飯=11時w)いつものメンバーの内唯一既婚&家族暮らしではないディズニー夫妻宅へ。。。
僕と上記にさりげなく裸体美を披露している筋肉マンはまだ、実家ですが、このたび筋肉マンもプロポーズが成功しました!!!!!うん、めでたい♪♪♪
四人中誰が付き合ってて、何大王朝どころか今は三大既婚朝ですw時が流れるのは・・・速いね~
筋肉マンの時の結婚式では・・・僕絶対泣かないんだからo(TヘTo) くぅ
それはさて置き、デズニー夫妻はかなりの鉄壁なので・・・
「くさい」
「まずい」
「アルコール度高すぎ」

の三拍子そろった!!!!伝説のお酒。。。
「サンポール(仮称)」
「度数=53%」

を若林くんなみの鉄壁さでブロック!!!!そりゃそうさwwwでも、そこへジャンジャンが蓋が空いているのに出てくるか試す!!!!そして・・・床に。。。
「GOAL!!!」
俺が家主でまじこのお酒が嫌いだったら出禁になるとこですw
ナイッシュー!!ぺばさ君!!!!www
あなた、
中国人ですよね???毎回飲んでますよね??空いてるかどうかなんて、一目瞭然だよね??www
ホント、どこまでもやってくれるね、ぺっしゃんはwいいシュートが入ったとこで結局飲むことに。
と言うことは前と同じ事が起こる=酔って米酒の瓶がぁ~空へ羽ばたく
f0147746_20331647.jpg

そんな、皆さんが50度も越えるお酒を三人で空けた後に容易に想像できる展開が起き今回も結局僕は瓶を無事持ってかえって来てないので。。。上記の似たような写真で悪しからず・・・
きっと、すごく毛嫌われて捨てられたんでしょうw最大の心残りはあんな悪臭嗚咽臭がするような廃棄瓶を人のお宅に残してきたことです。
本当にすみませんOTL 今度は絶対奪還してみせるんだから!!!!
てなわけで、花火&バイジュは最高でした!!!
日本のワールドカップ最期をダーツバーでゆったり普通に見たのが懐かしいですwもっとこの年齢相応な飲み会を・・・
する気はまだまだないそうです!!!
そう、瓶を空中高らかに投げるような・・・携帯を真っ二つにしてダブル気円斬なんて言っちゃて後悔する翌日が来る!!!そんな、飲み会をまだまだして行く、していけるメンバーが入れるって素晴らしいですね。
そして、
花火の時いつものメンバー三人が僕たちの結婚式のために作ってくれた最高のビデオサプライズプレゼントをやっと見ました。(中国のネット規制のせいで)
「最高!!」
の一言です。絶対僕にしかわからないボブスレー風でしたw最高に笑いました。音は外だったから聞こえなかったけど映像ですらすごくて、パソに落として見たらきっと泣き・・・いや、日本男児たるもの泣きません!!!
そんな、メンバーが居て、ぺっしゃんが居て本当に幸せを毎日感じる日々です。
PS:ホントに米酒が50度も越えてるのって??!!言う人は参考程度にどうぞ!!↓↓↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/takihan/c7f2bcf2a1.html
後、可愛いぺっしゃんの盆踊り姿♪屋台も色々あって楽しかったね、ぺっしゃん♪♪
f0147746_2054844.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2010-08-07 20:58 | ペはペペのペ

ジュアンジュアン

ぺっしゃんのこの先の方向性ですが・・・
①中国人が働いているところに、ぺっしゃんが雇われる。
<例>ラーメン屋さん
②自身が就職した先で、神懸かり的にもいっしょに居ていいよ的な返事をもらえ一緒に働く。
<例>一人分の給料で二人がいてもいいスペースが見つかる
③1,2がダメな場合・・・日本語学校に行く。
<例>朝日大学留学生別科

International Study Institute 中京

リバティ インターナショナルスクール

岐阜経済大学 留学生別科

とか・・・大学は直に話を聞きに行ったら「日本語検定3級」クラスは最初からいるそうで・・・そのコースを取るために試験や面接が日本語である時点で、ぺっしゃんに、現時点では不可能でした。。。
金銭面では、一番よさげだったけど・・・
他では、ISIがすごくサイトの印象は良かった。後は学費の問題。。。
岐阜で探すとなるとすごく絞られるし、他のとこはイマイチな感がしました。岐阜には、ボランティア的な日本語「教室」が結構あることも発見!!!なんか母さんが一覧表のコピー用紙を僕にくれました。最高だよあんた!!!

週に二回学校、他は家で勉強かバイトができると最強だけど・・・それが、一番今の状態だと可能性が高いかな・・・学費をどう捻出するかにすべてが掛かるだろうね。
一年は待ってもらって来年学校行ける準備をするか。。。もくもく働く中で覚えてもらうか。。。難しいところだ。本当に今は、FINANCIAL CRISISなのでできれば二人が同時に働らけれると最高です。中国人の場所で働けれれば、友達もできやすいだろうし。。。
学校はホント行きたそうなので行かしてあげたいけど、現状じゃ~教室がいっぱいいっぱいやろうなぁ~
二人が同時に採用されるとか言うのは、現実的に無理があるので、最初は僕だけがケーキ屋さんなりどこかに就職。そこに、日本語を頑張って勉強した嫁さんが一年ないし二年後に採用される。
が・・・とっても理想の形です。
f0147746_22141572.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2010-07-18 22:18 | ペはペペのペ

patisserie SYANTEI 独立したい人も希望??

今、勝手に僕が・・・いいなぁ~って思ってる、将来の職種が決定しましたw
「PATISSERIE」
そう、パティシエです(。-∀-)ニヒッ
将来の展望を考えるとき二人でお店を出す・・・=何かしら自分で作れるもの。。。とかが安直に取っ掛かり易いんですけど、輸出輸入方面はかなり難しそう&図書館の貿易関係本は僕を一瞬で、無駄無駄無駄・・・って言う気持ちにさしてくれましたw
で、スイーツ関係の本を見ると「初心者もオッケー独立もオッケー」求人の文字が。。。

「こ、これっきゃない・・・」というか、経験0からでもいい食べ物屋で雇ってくれる所って・・・あんの??パン屋も見たけど自分たちが気に入った場所はそういった調理師?学校行ってからってのが多かった。新聞でもそうだった。。。
なのに、この「しゃん」ていさんは!!!そんな僕の気持ちを見透かしたような、求人案内・・・僕が雇われるか100%分からないのに勝手に浮かれてますw
しかも、ぺっしゃん&たっしゃんの「しゃん」つながり・・・運命を一人よがりに妄想してます♪

嫁さんの、滞在関係では外国人登録証をちゃんと貰え、国民健康保険にも一年居れるから入れれ・・・ 
中国の食べ物を買えるスーパー的なとこもみつけとっても順調です。
(国際電話できるカードも売ってるしね♪♪)
そう、後は・・・仕事のみ。。。
夏休みは昔お世話になった塾でまたすこし短期で行けそうなのでそこでJOSEの式まで凌いで。。。
うまく、その後に、仕事が、、、ゲットできると最高です・・・
後は、将来に結び付く仕事だぁ~
奥さんを太らせるのが幸せのバラメータってどっかの国でいっていたので、頑張ってケーキ作ってあげてもっと幸せにさせてあげたいです(・∀・)にぱ
f0147746_16545313.jpg

f0147746_16551722.jpg

f0147746_16553285.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2010-07-17 17:00 | ペはペペのペ


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

ブログ

画像一覧