カテゴリ:Aridity embryo( 223 )

IPHONEのよさについて(続き)&とうとうVivienne Westwood買いました!!

「IPHONEのよさ」(続きw前回言い忘れたこと・・・)
一番画期的だったのが!!!
「日本語」
ぶっちゃけ、どこで買っても言語がなんでも選べるのはまじ画期的だと思うΣ(・ω・ノ)ノ!
前回の中国版C905は英語のみだし、SIM FREEでも日本からのメールやホットメールは読み込めなかった。。。
しかし!!!IPHONEは、中国版でも「日本語」にできるし文字化けしないし読めるし書けるし言うことなし!!ということは・・・
「HOTMAIL」
を登録して、家族からの連絡や友人の連絡が入ってもちゃんと読める!!!
って言うこと!!!!
まじ最高だよねエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
G-mailやhotmailをリンクさせとけば、WI-FI環境内ではいつでもメール来たら教えてくれるし、ぶっちゃけ日本に着いても中国のシムカードで連絡がとれるってわけだ。。。
ビバ・アイフォン!!!!
f0147746_992083.jpg

続きまして、「着信音」試行錯誤の続き・・・
「MP4>>M4R CONVERT」
前回の、動画は無理なのかなぁ~ってアイデア・・・
GO BEYOND
MP4いけました!!!
「GOMENCODER」で*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
Bandiccam創ってるとこだし・・・マジアンタラ最強だよね!!!!
ちなみに、前回拡張子を表示させることが解らず。。。OTL
色々コンバーター落としてm4rにしようとしたけど。。。大体が・・・
お試し版だと無料=制約付き
OR嘘八百だったりするρ(・ω・、)イジイジ
ってのがこいつらはしないのでまじ最高です!!!さすがGOMENCODERさん無料でもすんばらしい!!
でも、よーく考えてみると。。。
C905>>MP4をそのまま着信音に・・・
IPHONE>>M4rに変換して着信音に・・・
僕はやはりオツムガ悪いので心のどこかで少し・・・
着信なって動画も流れてたら(C905はそれだった、、、)かっこいいじゃん!!??って思ってたけど
そもそも変換してるから・・・
「動画でません」
さっすがもれ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
頑張って、MP4変換するんじゃなかったwだって変換して入れたら前のが全部消えてまた一からだったしw
まぁなんにせよ今はRINGTONE=GO BEYONDです!!
最後に、
「GPS」
参照ブログ>>http://n-cinema.air-nifty.com/diary/2011/01/iphone-fbcc.html
ここを参照するのとitune storeのレビューを参考するに。。。
あんまよさそうじゃないね、、、
CAR NAVI ( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
ぶっちゃけアップデートとか細かいのがないPSP MAPLUSのほうが見た感じはよさそうだけどね。。。
ただだし、つかえなくはない。。。うむ。
自分ならnavico 全国詳細地図版かな??(。-∀-)ニヒッまだまだ検討の余地はありそうだのぉ~

二本目の議題・・・
とうとう
Vivienne Westwood

買いましたw
まぁこっち来る前だけど・・・
ずーっと買おうと思ってためらっていたやつら。。。だってねぇ諭吉が意味もなく飛ぶからね、、、
中国行ったら8倍だよ??そりゃ悩むさぁ・・・
で、一生ものとして。。。
①眼鏡>>今の眼鏡は仕事用。それ以外に一応スペアで、、、
②アッシュトレイ>>キーホルダーとイヤホン入れとして、、、
③IPHONEケース>>黄色い星のやつ。やっぱカバーほしいじゃん?w
④ネックレス
f0147746_9421419.jpg

どうしても、なんか首にかけるのが欲しかったので買いました(・∀・)ニパ
二本のズボンにはハンカチデコレーションVivienne Westwood版、ポーチもハンカチでVivienne Westwood版作ってあるので・・・
ズボン、ネックレス、眼鏡、アッシュトレイ、ポーチとビビアン達は勢ぞろいなので・・・
余はホント満足ですアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
指輪は、今ある現状で十分だし。。。しいて言うなら時計かな??まぁ店が成功したら、、、
自分にいつかご褒美で買うかもねwww今持ってる時計のやつが相当好きだから現状は十分過ぎるほど最高だけどね♪
f0147746_9431144.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2012-08-15 09:55 | Aridity embryo

iPhone着信音を作る (iPhoneで着信音に使用可能なm4rに変更)

今更さらさらだけど・・・
( ´・ω・)y━。 o ○

今まで、スマートフォンはいいや~。。。別にすぐに中国行くし・・・なんか安いの手に入れようって思ってたけど、、、
「やっぱ!!!」
「あんた!!!」
「SMART!!!」
「だったよ!!!!!」
∑(O_O;)Shock!!

f0147746_23305077.jpg

「利点」
①TRANSLATER
今までどこにいても分からない単語とかやっぱ出てくる。でも、WI-FI環境さえあればいつでもどこでも辞書を持ってるのと同じ・・・
また辞書どうしようかぁ。。。中国語付きの買おうか悩んでたけど・・・IPHONEでよかね??で終わりましたw他のスマートフォンとかあればいいけど中国、なんかこれのみ先行してる感じかな??まぁなんにせよかなり自分のNEEDSに答えてくれる。
万一なくてもメモっていつでもまたすぐ調べれるし、ボイスメモもあるし、中国語翻訳のアプリもあるから家でネット環境さえ整えとけば最悪携帯片手に家族としゃべれるし、なんか調べたい英語思いついたらグーグル翻訳で調べてとりあえずの意味をおさえて。。。またパソコンでがっちりしっかり意味をチェックできるし、、、
まじ最強だと思います!!!
②MOVIE
映画が見放題って!!!???
恐らく中国版で中国のアプリだからだろうがwww∠( ゚д゚)/ 「え」
日本語でITUNE落としても、きっと中国なんで。。。(僕はパソコンに詳しくないので勝手な妄想w)
普通に中国語版のアプリが出てくる。その映画が見放題アプリがPPSだw
とりあえずこの一年では見切れないほどの海外(英語)の映画があって、余は満足しているwww
基本全部中国語だから嫁さんに初めてほどき受けなきゃならないけど、後は基本なんとかなる。なんで、英が見て分からない単語あれば>>グーグル翻訳アプリ!!
最強マッチ!!!
いつでも、どこでも、すぐそばにいる~♪だね!!!(。-∀-)ニヒッ
③MUSIC, VIDEO
既存の音楽と映画、ミュージックビデオが携帯の容量が半端ないから取り込み放題!!(。-∀-)ニヒッ
後は、ゲーム・・・
は別にあんまやる気がないからBEATMANIA風のミュージックアプリ「THE REAL DJ」をとりあえず暇つぶし程度用にゲット!!でも、弐寺の音楽そのままゲームにできるから少し疑似体験できて勝手な自己満足www
後はGPSでも散策してそんなのあったら・・・ホント今の持ち前のPSP以上の最強モンスターだよねあんた!!!
もちBTも付いてるし・・・ワイヤレスヘッドフォンもOKプラグ端子がなんでもOK!!ホントあんたサマサマダヨ(・∀・)にぱ

「着信音」
話は本題に戻ってw着信音は、、、

>>40秒以下で作る
iPhone(3G/3GS/4/4S)で使える自作着信音は40秒以下でないと使用できないから

>>iPhoneで着信音に使用可能なm4rに変更する
変換されたファイル(AAC)の拡張子を変更する。m4a→m4r

と言う、至ってシンプル??にどこにでも書いてあるが・・・
僕はこの類はホント苦手。だが!!結構エミュレーターとかさわってきたので、大体わかってきてるはず!!!???
じゃなかったwwwOTL
まぁまた、長いアドベンチャーが繰り広げられたわけだね。。。w
①着信音にしたい曲を選び右クリックして「プロパティ」→「オプション」を開き
開始時間と停止時間にチャックを入れ、再生時間が40秒以内になる様に好きな箇所を指定したら 「OK」ボタンで一度閉じる
②時間指定したファイルを再び右クリックで選び「AACバージョンを作成」から
AACバージョンの音楽ファイルを複製する
ちなみに、40秒にしたらIPHONEに入った時勝手に39秒・・・
ってなるから別に40秒で行っても大丈夫そう。
③変換され出来上がったファイルの場所の確認方法>>ってよく書いてあるのが多かったけど・・・
一番簡単そうなのが・・・
デスクトップにドラッグアウトで、さっきのをコピーする!!
④コピーしたやつの拡張子>>「m4a」を「m4r」と書き直し「OK」ボタンを押す
「拡張子を変更すると、ファイルが使えなくなる可能性があります。
変更しますか?」 次の表示が出ても「はい」を選び拡張子の変更する。
で、
拡張子が見えないんだけど・・・
って質問が一番検索してて多かったけど・・・
僕もその一員ですwww*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
詳しくは>>http://ccfa.info/site/hyouji.html
参照してください!!
はぁ、初期の設定で間違って消して困らないように見えなくしてあるのね・・・うん、わかるわ~OTL
もれみたいなやつがいるからね・・・
でもね、聞いて・・・
ネットでは日本語で説明してあっても僕のパソコン全部、、、
「英語」
なんだよね・・・・w拡張子って???英語で???www
状態だよw
くっそ~って思いながらもくっそ分からないパソコンの専門英語を睨めつけてここだろう!!!ってチェックマークはずしたら。。。
でてきたよ!!
「m4a」ちゃん
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん長かった・・・
こっからは超簡単ですw
⑤さっきの変更したやつを着信音のとこにドラッグインして終わり!!!
でも、注意点!!
さきに、AACでつくったIPHONE側のデータを削除してからじゃないと、デスクトップのを取り入れちゃダメっぽい。。。
詳しくは分からいけど、、、
ドラッグアウト>>拡張子変更>>元データ消す>>ドラッグインじゃないと僕は成功しませんでした。
且つ一個一個同期させて確かめないと。。。
まとめてやるとうまくいきませんでしたOTL
まぁ気長にやれば自分の好きな着信を取り入れれるので、焦らず一個ずつ確かめてやってけばいいんじゃない??ってことで。。。
「BURN MY DREAD」 PERSONA3
「HER GROOVY TRICK」エアギアのカナダのドラえもんがくれたやつ
「U R LADY KILLER!!!」 HELL SCAPER BEAT MANIA
の最後のシャウトをCOOL EDITで作ったやつ
「合体せよ・・・」弐寺の僕の神LEDの着信音!!!!
ホントはGO BEYONDがよかったけど・・・MP3じゃなくて、C905の時はビデオのMP4で着信音にしてたからMP3がないだよねOTL いつか弐寺のアルバム全部制覇して完璧にしようかと思います!!w
ちなみに、ジュアンジュアンは「OLD SCHOOL」って言ってましたwww
まぁカナダの時からずっと同じのにしてたい僕は>>>オールドスクールでしょう(ノ∇・、)クスン
でも、いいやつは、やっぱいつまでもいいじゃん???
当分気が向くか、できなくなるまで。。。これでいくさ!!w
f0147746_032676.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2012-08-09 00:56 | Aridity embryo

2CELLOS  Welcome To The Jungle

最近教えてもらったバンドで「2CELLOS」ってのがあるんですが・・・
最高にいいよね!!
チェロでロックだよ!!!!




ちなみに、僕のお気に入りの・・・
「Welcome To The Jungle」をシンツー君に聴かせると喜びますw
君は将来チェロを演奏して僕はドラムかサックステナーでセッションしよまいねヽ(・∀・)メ
f0147746_2212557.jpg

PS: またシンツー君のPIXをUPしたので興味ある方は、カテゴリのEGGNOGからどうぞ♪
[PR]
by foursideproduct | 2011-10-31 22:02 | Aridity embryo

PSP版「ブラック★ロックシューター」&ONE OK ROCK

いい絵だなあ~ぐらいで深い追及はあんまなかったけど・・・
GOOGLEのTHEMEでよく見るから人気だとは思ってたけど・・・
BLACK★ROCK SHOOTER
f0147746_22521057.jpg

PSPにもでんのかぁ~って興味を持ったら・・・
まじ、
やぼいです!!

(わからない人は北高の数学の先生に一桁のテストの点数をみせて見よう!!^^bきっと、やばい!!じゃなく、やぼいぞ、ひびる!!って答えてくれるよヽ(・∀・)メ)
ちなみに、ひびる君は僕の親友で、やぼいと言われた本人ですwww
で、なにが・・・
やぼい!!って??
ONE OK ROCKっていう
グループですヨ。

f0147746_22581258.jpg

その、、、
「NO SCARED」

f0147746_2324016.jpg

PSP版「ブラック★ロックシューター」OPが、まじいい!!!
MY CURRENT FAVORITE SONG

です*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

PS: 歌詞は>>LINK
からいけやす(。-∀-)ニヒッ
でも、SOMEHOWさ、サムホウって言ってるよね??wいやいってるっしょ皆さん!!!!
歌詞を是非、見に行ってください( ゚Д゚)ノ
まぁかっこよければそれでいいのだ!!!w僕は同じようにKARAOKEで歌いますwww
PS2 : 結局、5.50 Prometheus-4まで使ったモンハン3rdは・・・
やっぱ僕には・・・ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
でした(つд-。)
やるなら、やっぱこっちかな!!↓↓↓

f0147746_035399.jpg

f0147746_0463.jpg

テーマっていうか世界観って言うか、とにかくいいんだよね(☆゜д゜)ニヤリw
[PR]
by foursideproduct | 2011-09-05 23:15 | Aridity embryo

MINI COOPER CROSSOVER と チャイルドシート

キタキタキター!!!!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
「4DOOR」の時代へ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━GO!!

f0147746_14284567.jpg

てか・・・
僕が知らなかっただけなんですけどねOTL
ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)
二十歳から乗ってるBOB(車でボブスレーした故に。。)君も近じか天に召される日が来るし・・・
なにより、クラシックカーとかビートルが好きな僕ですが常に2ドアの壁に悩まされていましたが、、、
(面倒ですよね??イチイチシート上げるのとか、上げるのとか、、、)
「4DOOR」
4DOORあんじゃん!!!!最高です♪MINI COOPER先生!!!!
f0147746_14382441.jpg

まじで、これ最高なんですけど(。-∀-)ニヒッ 色といいデザインといい・・・
そして、きっと360度チャイルドシートもイケることでしょう!!!!
「えっ?なんの話って???!!!」

家のボブは、、、
家のボブは、、、、
家のボブは、、、、、
赤ちゃんが座る用のチャイルドシート=360度回る便利なやつ
が、付けれないんです!
まじ、わろたね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

嫁さんや友人の話を聞き参考にし・・・少しでも子育ての負担が減るよう、ジュアンジュアンが喜ぶよう模索して突っ込んでいった赤ちゃん用品専門店。。。IN水谷で、360度回るシートの話を聞くこと20分、、、
てか、めちゃ高いなぁ~てか、まじ高けーよっと内心思いながらも、しゃーない赤ちゃんのためだと買おうとすると、、、
店員さん、一言。。。
「基本ほとんどの車がイケるといいましたが、ちなみにお車はなんですか??」
僕。。。
「キューブです」
店員さん・・・
「・・・・(THE WORLD発動)」
僕。。。
「もしや??」
店員さん・・・
「申し訳ないです、シエンタやキューブは無理なんです」
ホントですかい??ヽ(・∀・)メ
すげぇー考えてすげぇー教えてもらったのに結局「取りつけ無理」とか・・・www
僕はすぐさま、旧式の定番のチャイルドシートの値段を見るとそれは天と地獄の差・・・w
即決で、
f0147746_14563319.jpg

この茶色のやつかな??
かいました!!!!!!(。-∀-)ニヒッだって仕方ないじゃん取り付けれないんだもん♪と言う体の言い訳ができた僕は意気揚々と格安旧タイプをゲット!!!!
まぁ二人目ができる頃には・・・
上記のクーパー君ゲットして今度こそ取り付けれたらいいなw
んで、
f0147746_1459159.jpg

ベビーカーも買いましたよ~
これまた、いいやつはまじいいやつで値段もはるのですが・・・
そこまで、だせませんOTL そこそこのジュアンジュアンが気に入ったミッキーのになりました!!
着々と赤ちゃんの準備は進んでいます(・∀・)にぱ
[PR]
by foursideproduct | 2011-08-30 15:06 | Aridity embryo

モンスターハンターポータブル 3rd &80020148エラー & 5.50 Prometheus-4

もう、CANドラえもんを卒業した僕にはこの機械関係は果てしなく遠いもので・・・
PSPをまたさわることはないと思ってましたが。。。
周りでモンハンやってみようかという雰囲気になったのと、僕自身があんなに人気のあるものはどんなもんかしゃんって思ったのが今回のきっかけ・・・
早速、探してみる。基本、日本語版で、外国の方は英語のパッチを貼って頑張るもよう。
最初英語版だけだったら、スタートラインにも立てそうにない・・・って思ってたけどw
=英語版と日本語版はつながらないからねOTL

一番最初に買ったゲーム・・・名前忘れた┐(´ー)┌フッのもモンハンちっくで、違いは対戦時、お互い集めたモンスターが障害になって、それらを如何に退けて早くゴールに辿り着くかを競うやつだったけど、英語版をゲットしたCANドラえもんは、日本語版と繋げれずしかたなく日本語版を文章かっ飛ばしてやってたからね( ´・ω・)y━。 o ○
てなわけで、心配をよそに日本語版をほいっさと入れて見る・・・
すぐさま、案の定・・・
80020148
もう何年もさわってないGEN君では無理ですかやはり・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
そこで、ちょっくら英語力つかってヨーツベ見てみたりグーグル君で頑張るもなんか同じエラーだけど根本的に日付が違うのといつものリカバリーでイケない気がして。。。
そもそもいつ以来いじってないかなって探るとあからさまにモンハンより前のやつだから。。。
無理だねそりゃ( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…
根本が無理でした。てか、それと同時におもしろいことに気づく・・・
①モンハンはやっぱすげー人気なので喰われないように相当努力した模様。
②が、それようにあらかじめ作ったやつで牙城を崩す作戦は取られてた模様
③が、やはりそれは相手が一枚上で苦戦必至
④そこで出てくる・・・
「中国人」
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ もう笑いが止まらねぇ~よw
やっぱWiiのあのWii用センサーバーを!!パソコンでやれるように勝手につくっちゃうとこはやることが違うね(。-∀-)ニヒッ
そして、中国も中国で日本の頑張りを称え合う。。。こんなことで、お互いの技術を認め合い日中友好条約を結んでるとこがまた素敵ですねw
⑤てなわけで、伝家の宝刀CHINA(威力インフィニティ)でまたしても牙城はぶった切れられ・・・
⑥みなが待ち望んでたごとくできるようになっちゃう
とまぁ、僕がぽっと思ってぽっとやってしまう以前にはさまざまなことがあった模様です、、、
で、本題の。。。80020148 を阻止する
5.50 Prometheus-4
f0147746_233243.jpg

うむ、さすがに、最初にでけたイタリア勢とか中国勢とかからのゴールは厳しそうでしたが大気圏ならぬENG圏にいけばどこでも酸素の如くいました(・∀・)にぱ
中国大気圏も、そこからは飛べないもののなんか赤く注意点が書いてあるからWIFEYが解読・・・
ハイ、CHINとENGがあればこの業界まじ喰って行けると思います・・・
注意点はなにやらセーブができないかも???
まぁまずはものは試しにと・・・
Monster Hunter Portable 3rd
f0147746_2331862.jpg

5.50 Prometheus-4でアムロイキマス!!!
で、
で、
で、
PSP君が新しくカスタマイズされて稼働・・・・
しちゃいましたぁああ!!!!!
f0147746_2334348.jpg

f0147746_2343331.jpg

f0147746_2344752.jpg

①さっきのセーブ問題もなんなくクリア・・・
② LCFW 6.35 PRO-B3とかいらなく普通にPrometheus-4起動後イケる
③後は、繋げれるのか・・・
問題は③。。このゲーム一人でやる分にはたいして(僕には)面白くなかったでね・・・
やっぱ皆でやるためようなんやね。ちょっとさわってみただけやでこれからがモンハンの味なのかもしれないけど(・∀・)にぱ
今度うまく皆でできたらいいなぁ~
[PR]
by foursideproduct | 2011-08-14 12:59 | Aridity embryo

ムチャチャあちゃちゅむ

さっきの続き・・・
やっぱ絵はいいね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
でも、ついこの間しったけど「リバモ」が本格的に散ったらしい・・・OTL
僕はほぼ廃館したあの映画館の中に新しくできたアート関連の店が本当に好きだったのでショックですil||li(つд-。)il||li
前回紹介したJB STYLEさんの絵をやっぱ前行った時ゲットしとくんだった。。。(_ _|||)
f0147746_1283788.jpg

f0147746_1284995.jpg

「YOICHIROさん」
は相変わらずいい絵描いてるっす~EROSTIKAも相変わらず半端ないから前大人買いしまくったよw
いつかTシャツを額縁に入れて飾りまくって保管したいねwwwこのままだとすんごい数になりそうだ
僕のTシャツコレクション!!まぁしゃーない(・∀・)にぱ
f0147746_1341770.jpg

f0147746_1342615.jpg

最後は。。。
「ムチャチャあちゃちゅむ」
名前が???で書けないし覚えれないけどとにかく可愛い(。-∀-)ニヒッ
いいのぉ~この変わった感じが、、、
f0147746_136098.jpg

でも、やっぱこの人ROKIN' JELLY BEAN氏ホントどうしたらこんなシビレル絵を思いつけるんだろうか・・・
f0147746_1401048.jpg

一生シャツ買い続けるぜこりゃ~
[PR]
by foursideproduct | 2011-07-25 01:45 | Aridity embryo

Kerig Pope alberto giacometti Katherine "Kate" Ann Moss

機械関係はもうホントさっぱりです・・・
PSPより上をいく3D関連のゲーム機がでるのか???携帯もパソもその周辺器具も僕には今や???ですたい┐(´ー)┌フッ
もともとそっち方面がさっぱりだったけど、頑張ってT.O.ドラえもんみたくなってみようとしたのがことの始まりだったからその学習をSTOPしてしまった現在では・・・そっち方面はもうある種一時の放置、お手上げですねOTL
でも、興味はまだまだあるから、Feature Shopsに行くと色々探索するのは好きなんだけどね・・・
きっとまた驚くようなことが今できるのだろう!!!
僕は今のとこはアパートにいつか引越したらトルネでPS3をフル活用してみたいなぁ~音楽&映画&テレビがPS3で全部賄えれば相当すごい気がする&テレビなんか買わん!!=買うお金がないので頑張ってコナミのプラズマモニター君でなんとかしたい*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
まずはRGBをHDMIにするちょうレアなあれ、ゲットできるのか???w

で、本題は機械類はさっぱりだが絵はすぐ目に入りいつか壁いっぱい飾りたいって願望はすぐ疼くので・・・
無知の僕がまた学習した画家さん達はたまた絵達。。。。

①Katherine "Kate" Ann Mossのミッキーとのコラボのやつ
f0147746_19124.jpg

産婦人科で僕の待ち時間はどんどん増えるので、色々な雑誌を読み漁えれるwその内に知った一つ!!
かなり好きだね~♪
② alberto giacometti
f0147746_1111347.jpg

なんかすごく興味が魅かれるんだけどこやつの絵は・・・
うーむ、是非欲しいなぁ~家に。。。
③Kerig Pope
f0147746_115052.jpg

この絵じゃないんだけど空関係の絵画です。
たぶん、ですけどホントたぶんですけどKerig Popeさんはグーグルでヒットしないからあんま見つからないのかなぁ~
僕が見た絵はマグリットみたいな空の絵をミケランジェロみたいな白像の上に書いてある絵。
まじ最高だったんだけど・・・どこかにあるかなぁ~ もしくはお店に飾ってあったから今度聞くか貰えるか交渉して見よう~(・∀・)ニパ
[PR]
by foursideproduct | 2011-07-25 01:19 | Aridity embryo

二日連休

こんなに・・・・
二日連休がうれしいと思ったことがあっただろうか、、、
先週やっとこさ月、火曜と休み♪
めっちゃ何年振りにスノボすらいけちゃう始末!!!!
いやぁぁぁ~やっぱ雪はいいねぇ 山も最高!!!! 景色が最高です。
でも、もう家の周りに雪はいらんとです。。。まじ、どうすんの仕事OTL

なんにせよ、楽しんだ分金が飛んだぜぇ~ でも、EROSTIKA買いてぇ~のぉ~w
今度名古屋港ジュアンジュアンに紹介するついでいに行きたいなぁ~ 久しぶりに・・・
f0147746_2059069.jpg

こんなイカス携帯にできるならほしいけど、イジッタラ音、自分の好きなようにできんの???
結局、中国版日本語タイプ可能C905も音を自由にするのは無理そうやったで、中国に日本の携帯を持ってくってのが一番確実っぽいんだよね・・・か、カナダで買うかね(。-∀-)ニヒッ
いつになることやらwww
「YOU ARE THE LADY KILLER!!!!!」って再び聞くのは遠そうだ。。。
弐寺着信&メール音 はよこいこい
んで、久しぶりにリバモにショウロンポウ(激ウマ)嫁さんに食わしに行ったら。。。
「JB STYLE」
f0147746_21104381.jpg

とか言うYOICHIROさんと繋がりがあるとか言うJB STYLEさんの絵にめぐり会う!!!!
ナカナカ素敵なんですけど♪♪EROSTIKAもJB STYLEもポスターが欲しくて仕方がないぜぇ~
気になる人は下から覗いてくだせぇ~↓↓↓
JB STYLE>>http://jbstyle.jp/original/index.html
f0147746_219151.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2011-01-20 21:15 | Aridity embryo

SONY ERICSSON MW600 MBW200

中国でゲットしたC905君は今、冬眠中(故障)で否応無くK805iを使ってるんですが・・・
いつか、絶対カッパーごールドのC905君をゲットする日を夢見て・・・
また妄想に浸っているわけなんですね~
その妄想中&今更×Nの男がふと思ったこと・・・
どうやったら、携帯を取り出さずにBluetoothのヘッドフォンのみで着信表示を見れるのか。。。
ようは、片耳ならよ~くある、着信表示付きのやつですね~

着信>>番号若しくは名前が表示される>>見て確認してから取るか選択できる、誰かわかる

って言う便利なやつです。でも、ヘッドフォンには特にそう言うのは・・・そもそも首にあるから無いわけで・・・
モトローラとかのワイヤレスヘッドフォンをしながら、着信表示される何かはないのかと??!!
今更そんな原始人的な発想をGODマニョル人がしたところ・・・だいぶ昔からある。。
「BT携帯BYソニエリ」
を見つける!!!!
f0147746_15421444.jpg

おおぅそんなものがむかしからむかしから・・・あったんですね!!!!今気づきましたw
MBW200とか普通にカッコイイけど、自分のこだわりの時計は見つけたので。。。そこまで時計は、、、いいかなぁ~
とは、思いつつも何かしらイジクレバ時計としてでなく受信着信表示として使えるからオモシロいなと。。。イデアとしてね。でも、肝心の。。。
「ヘッドフォンと使えるの??」

どこのページ見ても、ヘッドフォンのことは書いてないし、英語のサイトも一応書いてあるけど使えるって。。。でも、やっぱホントのとこどうか機械音痴のモレは気になったので・・・
(前、パソのIVTは二つのヘッドフォンにつなげれなかったから・・・)
で・・・
「実験結果」
f0147746_15451669.jpg

二つつながるっぽいです^^ただ、最初のヘッドフォンにだけ音が流れる。つまりは、ヘッドフォン繋げて時計繋げとけば、まず普段通り行く気がします♪♪いい感じですね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
その後、
時計のところを突き詰めて行って・・・他に、両耳で聞けて、着信表示機能があるやつとか。。。あんのかな??ってね探してたら!!!!ありました。
f0147746_1552335.jpg

MW600
これが、LATESTモデルなのかは知りませんがそれっぽい気がしますね~ 結局ワイヤレスなのに線
(ワイヤー)なのかと・・・
思うけど、ぶっちゃけ眼鏡をかけてるとモトローラのヘッドフォンも扱いにくいしOTL残念ながら。。。
ソニーのDR-BT101も暑さには勝てない・・・
つまりは、イアフォンか、、、
f0147746_15563314.jpgf0147746_15564532.jpg


これかぁ!!!とか思うんですよね!!!!まずは今持ってるモトローラのヘッドセットでMW600とうまく使えるのかやってみたいですねぇ~上記のように二個繋がってるからなんかしらできるとは思うんですが。。。
でも、やっぱ・・・
「ペルソナ」
クリア後のなので非常にMDR-Q68LW_Lとか使いたいですけどねwwwただ主人公見たくなりたいだけでうすwそして青!!!!!はぁ~青って素晴らしいぜぃ^^
価格.comだとMW600は一万前後なので・・・うまく仕事日本でゲットしたら早速買って実験したいです!!これで、ワイヤレスの文字ごとく携帯に触れず着信、受信に対応できそうです(。-∀-)ニヒッ
[PR]
by foursideproduct | 2010-08-07 16:11 | Aridity embryo


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

ブログ

画像一覧