カテゴリ:致死量が爆発するまで( 117 )

SUPER STREET FIGHTER IV AC edition MAKOTO

まこと・・・
「なんなんだアンタ」
f0147746_1273387.jpg

といいたいぐらい。。。
ぶっちゃけ、このキャラにはアレク臭しかしない。。。(。-∀-)ニヒッ
f0147746_1294323.jpg

いや、たぶん僕ぐらいなパンピーしか思ってないのかもしれませんが・・・十分過ぎるほどのスタン値と火力と図太さが・・・

このハイタニ神が使うと・・・

まさにアレクwww
切り返しにアレクみたく安定はない!!!!
そう、ディフェンスは我慢が必要なのだよ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
バレルと即死w=アレク君
うむ、倒れたら起き上がれないもしくは・・・相手を起き上れさせないw
そう、その醍醐味を分かってらっしゃる!!!!!
f0147746_1493480.jpg

で、どうやって・・・
まことでアレクみたく択る
か???
ってのが大事だよね(・∀・)にぱ
「セットプレイにて」
後投げ後
⇒6中P⇒垂直ジャンプ
4F詐欺跳び。
こっからの択がオモシロい!!!!!
①ジャンプ強パン>>唐草か中P×2か!!!
(もち後ろ歩き対策!!!注意=スパ4は後ろ歩きで唐草がスカルOTL)
後ろ歩きに唐草が入りませんガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
歩くの速い奴限定だけど基本まじスカル・・・だからスカラ無い連携ばっか考えました=アレク(・∀・)にぱ
これに、あとは仕込みで下大PかEXチェスト入れとけばようは完全二択!!!

あとは、サードみたくに飛びかぶっぱか読めばいいのさ・・・(゚c_,゚`。)ふっ
(中P発進だと唐草スカルからダッシュ感覚詐欺飛びで唐草は択りに行く)

下大P後
立ちコパン重ね>>唐草か中P×2か!!!
まったく上と同じ!!!!そっからタクル!!!!

これらで、一番重要なのがバクステと中P後・・・
バクステ読みは基本低空剣で刈る!!!が、読まれると普通にコンボ食らう
そりゃしゃーないので、もっとリターン求めるならバクステにダッシュ唐草。確定するやつはガンガン狙ってイイと思う!!で、バクステ止めると飛んでくる昇竜を待つ・・・と、、、サードと違ってバクステ読みが面倒だね~OTL

他にもバクステばっかのやつにはたまに・・・
下大P>>感覚詐欺飛び>>ジャンプ小K>>当てたら完全二択で後ろ歩きで回避できないね・・・
ジャンプをバクステにはEXチェストで端までもってきますと。。。
だから、中Pで固まった時とか飛べばいいのさアレクみたく♪♪
それか走ればさ!!!!!まじ使ってて爽快ですたいヽ(・∀・)メ
上入れっぱには遅らせダッシュ>>中チョップも重なってそのあと中PEXチョップまでいけるし、正中もいけるしね!!

中P~の読み合いは・・・
一回目の中Pから確認でガードが見えたら・・・
①もう一回中P>>下大P絞め!!(カウンターヒット)暴れ用
また、二回目の中Pをガードして後ろに歩くやつは下大Pが当たる=相手の唐草対策
②下大pをセビもしくはしゃがむやつは・・・
そう、やっとここでダッシュ唐草!!!!じゃないとスカルからOTL
ちなみに、一番大事なのは・・・
ダッシュ>>ピち投げは絶対後ろ歩きでかえされるので。。。
ダッシュしたら基本大人しく唐草かコパコパでEXチョップまで持って行くと・・・

そう、次が・・・
EX颪後
①⇒ダッシュ⇒立小P⇒垂直J攻撃
4F詐欺飛び。

②⇒ダッシュ⇒垂J(J攻撃空振り)⇒(着地)>>重ね下小足
②が基本まじ当たる!!空ジャンぷ剣でもいいけど、唐草が当てに行きたいからね~
それ見せて立ち大pEXチョップは絶対的にアレクの臭いがするwwwから勝手にやってるw
とまぁ、アレクの中足レイドが>>中P×2と。。。パワーボムが唐草になっただけで画面端はどっちもやばいので、、、最高です!!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

僕的にWIKI読んで・・・
「あんま使えない気がするやつ」
■ヒラノ式
前ステで相手をくぐった場合とそうでない場合のキー入力の逆転を利用した仕込みの事途中で裏表変わる為一見吹上のコマンドが何処にも入っていないのに吹上を出せたりする
微有利もしくは五分から663214+大P中K同時押し
相手ジャンプ→大吹上
相手バクステ →中唐草
が出る
ってやつは・・・
そもそも相手が超反応でダッシュ唐草をすでに飛んで僕を潜らせないといけないんでしょ???
それってつまり。。。ガン読み負けじゃん??
なら、とばずに刺すよ普通・・・てかダッシュ唐草が反応されてる時点で「負け」だと思うのは僕だけだろうか・・・
う~む。。

正中線五段突き後
前ダッシュ⇒6大Kホールド(裏周り)⇒前ジャンプ
最速、準最速で裏落ち、やや遅めで表落ち。画面中央限定
これ、技振ったら基本投げ確じゃね???
表裏分からないよりも相手の投げ暴れで・・・OTLな気がします。。。低空剣で痛い目にあわせれるけどさ・・・

課題は、正中タマッテル時の垂直跳びにウルコン!!!とジャンプ詐欺からコパ当てしてウルコンない時に垂直跳びに何するかだなぁ~後・・・
まだまだキャラ対できてないし、やっててダメなとこよく見つかるし楽しいぜぃ(。・ω・。)v
楽しいと言えば、こっちも・・・
「3rd ONLINE」
も楽しそう~!!!
ホントやりてぇ~!!!!!!まじ今までやったことない人とできるのは最高だねヽ(・∀・)メ
まぁエンジョイ勢だけどw
てなわけで、この盛り上がりついでに僕なりの・・・
「一キャラ一コメント」
f0147746_23026.jpg

僕が使うとダッシュ瞬獄やりたいだけですwww
僕のアレクは2番目に対戦苦手なやつ・・・
f0147746_2381591.jpg

アレクはイケると思うよ♪
f0147746_239292.jpg

玉ハメさえ・・・ですw
f0147746_2393164.jpg

めっちゃ噛み合う!!!やってて楽しい!!!
f0147746_240878.jpg

要はツンリですよw
f0147746_2403080.jpg

リバサショートずっとやってるといつかアレクにギガスが確るよw
f0147746_241299.jpg

フライングチョップをいつ当てるかだねw
f0147746_2421357.jpg

中P地獄w昇竜読めば勝てる!!!w
f0147746_24372.jpg

画面端大肘×6が当たったら・・・仙道になろうw
f0147746_2435613.jpg

とにかく攻めあるのみ!!!!
f0147746_2442944.jpg

めくり竜巻は見えませんw
f0147746_2472423.jpg

勘弁してくださいw追いつけません・・・
f0147746_1442485.jpg

ダッシュからの投げとショウリュウキャノンの2択は最強ですw
f0147746_14442325.jpg

固められて死ねる・・・赤はできませんw
f0147746_14454113.jpg

やっぱこいつに勝つには幻影中の鉄山赤ブロ、ターゲット赤、ライゲキ連打にコパン合わせて>>それをブロるツワモノにレイド仕込みは・・・要ると思う。できてないけどw
f0147746_14472430.jpg

画面端ブロられたら終わるw
f0147746_1511699.jpg

鬼ごっこですようはw
f0147746_1525240.jpg

これぞまさに処理られるw画面端で常に唐草狙ってればいつか勝てるってシロイタチさんに闘劇予選で分からされてからマコトは・・・一番苦手だね。。。OTL
f0147746_15554.jpg

お師匠さんのヒロちゃんアレクとの対戦はまさにジャンケンw

う~んとまぁ、全キャラ個性豊かで3rdは語りつくせないくらい話が尽きず、あり過ぎるけど・・・
これ↓↓↓

これまじ綺麗になってて半端ないねwwwゲージが新鮮!!キャラ選択画面とCPU選びもすげぇ~の~
てか、その前にラグらないゲームモードが選べるラグ無しの液晶はいつぞ我が家にw
スタートラインにまず立ってないからまずは頑張って働こう(。-∀-)ニヒッ
[PR]
by foursideproduct | 2011-08-31 02:53 | 致死量が爆発するまで

TOKYO DANISEN-8

If u wanna kno about the RULES and some more stuff...
PLS Go check the link underneath first(。-∀-)ニヒッ
TOKYO DAISEN(東京段位戦) PART 1
http://stoktor.exblog.jp/12732801
PS:in the BLOG(HELL SCAPER), when u wanna STOP THE BLOG
MUSIC, PLS find out 3rd UNIQLO CALENDER(blog parts)
and shut down music...
FROM NOW ON
「TOKYO DANISEN-8」
f0147746_19531956.jpg


































f0147746_17221179.jpg

Original Source:http://www.game-versus.net/danisen/index.html
COPYRIGHTED BY GAME SPOT VERSUS
[PR]
by foursideproduct | 2011-08-15 05:09 | 致死量が爆発するまで

TOKYO DANISEN-7

If u wanna kno about the RULES and some more stuff...
PLS Go check the link underneath first(。-∀-)ニヒッ
TOKYO DAISEN(東京段位戦) PART 1
http://stoktor.exblog.jp/12732801
PS:in the BLOG(HELL SCAPER), when u wanna STOP THE BLOG
MUSIC, PLS find out 3rd UNIQLO CALENDER(blog parts)
and shut down music...
FROM NOW ON
「TOKYO DANISEN-7」
f0147746_19305773.jpg


























f0147746_17221179.jpg

Original Source:http://www.game-versus.net/danisen/index.html
COPYRIGHTED BY GAME SPOT VERSUS
[PR]
by foursideproduct | 2011-08-14 19:40 | 致死量が爆発するまで

SSF4 YANG&YUN


ユンとヤン・・・
まじでんの??!!!

出るとしたら最強なんですけど*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
いや~まじワクワクしてきたぁ~後、蟻婆に入らんとか言ってたら今日入ること決定しました♪♪
これでガっツリやる率が上がったね!!!!そして冬=がっつり忙しい
=できねぇ~www
なんで冬発売なんだよ!!!夏にして(o_ _)
でもホントやる気がでてきたしヤンの・・・
雷震魔破拳
めっちゃくちゃカッコよくね??!!!痺れるねぇ~
3rdも今なぜかめっちゃヤン使いたいしね!!!wヤンで頑張っていくよん^^
しかも・・・

「コスチューム」
めっちゃ増え取るし!!!!!う~む、良いとこしか見えてこない♪♪値段は糞高いのがネックだけど・・・OTL
それ以外は。。。まぁ突き詰めると飛べないゲームで3rdの方が向いてるとは思うけどやってみます!!早くでんかなぁ~
f0147746_2120168.jpg

PS:ジュリのTATAがやけにタオパイパイドドンパしてると思うのはボクダケダロウカ・・・それだけで彼女を使いたくなってしまう僕が悔しいil||li(つд-。)il||li
[PR]
by foursideproduct | 2010-09-27 21:24 | 致死量が爆発するまで

21連敗

全力で、アレクで、特攻しましたが・・・NAGAちゃんの壁はでかかった・・・
21連敗
しました・・・
f0147746_1457569.jpg

くそぉぉぉぉ!!!!まじ半端なく強いは~ キャラ対じゃないです!!!
純粋に読み負けです
殴り合って負けると言うことは・・・そう、地力が足りなんだよ~OTL
絶対に次こそは読みきって勝ってみせます!!!!僕が20連勝するまでは引けん!!
f0147746_152846.gif

PS: EX竜巻を早出しジャンプ強Kで刈るのはめっちゃ成功しました!!!その後の読みのダッシュWAO!!が昇竜で二回返され、殺されてKOだったのは内緒ですw
次こそはブロッてやるよ!!!ε=ε=ε=(#`・д・)/ オラァー!!
[PR]
by foursideproduct | 2010-08-24 14:50 | 致死量が爆発するまで

アレクでのケン戦

心のどっかでこれは、いいわ~って思ってた組み合わせ。。。
KEN VS ALEX
正直責めない、待ちに徹するケンはしんどくて困る・・・OTL
でも、最近ボッコボコになぐられまくりなんですよね「ケン」に!!!
岐阜のケン二大巨頭の内の一人。。。NAGAちゃんによって。。。
その彼が言った言葉・・・KAZUYAっと言われてるアレクにはほとんど勝ったことがないと・・・

まじっすか!!!???
十分ケン最強なのに、それを越えるアレクが・・・OTL
僕は全然甘ちゃんなんですねil||li(つд-。)il||li
殴り合いという土俵でアレクがまず負けてちゃいかんのですよ!!!!
だから、最近すんげぇ~ケン戦研究しているのは、そのためなんです!!ゲーマーたるもの負けて追われないのだぁ~勝つまでは勝ち越すまではやめないぞぉい
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!負けねぇ~!!!次こそは勝っちゃるやさかい!!!



兎に角、EX竜巻だけで殺そうとかもされるような低レベルな僕はまずそっからオサライ・・・
そして、小足×3にアカブロはいらないと思うけど、できたらできたで強いと思うから一応練習、、、
EX波動拳もね^^でも、一番だじなのは・・・
「どう暴れるか」
だとおもうだよね。。。
立ち中足はいつかブロられて痛い目見るし・・・
それブロるならダッシュ投げイケるやろうし・・・
投げにくるとこカズヤさんみたく最速立ち中P暴れもいいやろうし・・・
そう言った、対処に対する「対処」裏の裏をかいてかないと勝てないよね。。。後、飛んで真上辺りからガンガン来られるの困るんだよなぁ・・・やっぱ上見ながらショルダーかな・・・
色々考えて、今度すべてをぶつけてみるぜぃ!!!
[PR]
by foursideproduct | 2010-08-19 23:38 | 致死量が爆発するまで

『ストリートファイターIII 3rd STRIKE Online Edition』

十何年も経っていると言うのに・・・
『ストリートファイターIII 3rd STRIKE Online Edition』
どこまで熱く愛されてるんだぁ~このゲームは*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
僕も相変わらず格ゲー好きなので、まだまだ懲りずに飽きずにやってますがw
でも、本当にこんだけやってても知らないことが、調べてないことが多すぎて困りますwww
例えば下の動画のタメ、タメ分割・・・
パワーボム>>ダッシュ、ダッシュ>>下小足エルボー!!!

はっきし言って・・・
「意味が解りません」
まじで、脱帽だよ┐(´ー)┌フッ
僕ができる最高のタメ×分割!!!以下↓↓↓

オロがコパンする前にタメる>>小ぱん>>貯める>>走りながら溜めて
下小足アパカ!!!!
「玉ハメか石は
お好きな方を♪」

は、できるけど・・・ダッシュ二回してエルボー出すの???
もう僕には分らない世界ですね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
代わりに、
オロのバクステ&ケンのEX竜巻に対抗するため今更!!!
今更!!!!
練習してみる(・∀・)にぱ
試し1>>バクステにスタンプ=無理!!

はぁーい当たりもしません遅すぎます♪
試し2>>バクステにダッシュEXエルボー=最速??じゃないとダメ??

意図的にバクステ少し遅れて出してますオロの・・・相手が見てからバクステ出したら当たるでしょう
ってやつ、最速には・・・無理かな。最速=ダッシュしずに出せばいいし・・・
そこらへんはやりながら考えて見よう。
試し3>>ケンの竜巻=結局中エルボーがいいんじゃね???

EXだと行き過ぎるし・・・大だと竜巻食らうし。。。ダッシュ二回しても当たるし、、、
ブロッてもいいことあんまないし・・・困るんだよね。ホント・・・
なんで、中エルボーで追いかけるのが良いかと思ってます。まだ試行錯誤中なので、どれが一番かわかりませんが。。。とりあえず、次回にはこれをやってみよう!!!
10年以上も経ってるのにね♪♪w
兎に角いいゲームだってことは分かるよ(。-∀-)ニヒッ
f0147746_1826523.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2010-08-07 18:29 | 致死量が爆発するまで

四属性ジャックフロスト最強節(。-∀-)ニヒッ

僕は、PERSONA3をPSPでやる時、最初に決意したことがあります!!!ヒーホー君=ジャックフロストでクリアしてみようじゃないかと・・・
最初やり出した時は、、、
エリゴールのマハラギオンですら遠かったのに。。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
今ではちゃんっと!!!!
f0147746_0313063.jpg

四属性持ちになりました!!

(一応、自分が最初に描いた理想のwそれまでに、初期から三属性ぐらいで頑張ってたし、前回の
「エリゴール、キングフロスト、スイリュウ・・・」とかの目標の四属性持ちにやっとなったって言うお話)

晴れて、回復もカウンターも全部モッタ瞬間!!!wそして、大量に集まった石共で、大量にパラメーターを上げた瞬間でもある♪
う~ん、一時放置してたけど今更ながら有言実行!!パチパチパチ^^
以下温かくジャックフロスト君の成長過程をお守りくださいw
f0147746_0315225.jpg

大量にパラメーターを上げたおかげで、魔力と運は速攻で「99」になりましたとさ!!!!

で、気づいたこと・・・=僕の脳の遅さwww

①一人でやるとガっツリ経験値がお貰えるが。。。皆でやる時は皆も僕と同じく分割してるのかと思ったけど・・・主人公は分割されても他は直で貰ってるね!!!!w今更気づいた♪w
なんで、主人公をまず糞上げて、他のアイギス、コロマル、天田を後でお手軽に上げるのがすごく楽だと知りました。。。
②ハイパーカウンターは、失踪者探索で貰えるw
一生懸命ジークフリート、えぇ~創りましたよ。で、後少しってとこで失踪者依頼の後速攻で・・・
「ハイパーカウンター」貰った時は、、、「死ね!!!」って自身に叫びましたw
すんげぇ~頑張ってたのにぃ~(´ω`。)グスン
③マハラギオン、マハガルーラ、マハジオンガ、マハブフーラの強化版・・・
「~ダイン」
には・・・
「リリスがいる」
=依頼NO.23がいる

でした・・・OTL
これが、どう言う意味かって???
要は、四属性を制覇した後、さらに全部ダインにするには・・・
マハジオダイン=レベル61リリス
マハカルダイン=レベル70スパルナ
マハブフダイン=レベル65トランペッター
マハラギダイン=レベル71バアルゼブル
のキャツらがいるってこと!!!!!
で・・・最初、斬撃見切りのオルトロスなんて知らん!!!キングフロストさえできりゃ~ワシはいいんじゃぁ!!!ってホザイテたら。。。
実は、その先のダインのこととかすっかり忘れてて、グレードアップするには・・・
「へっ??!!」依頼48がいるの?>>それには43・・・???>>それのそれには・・・
42>>36>>29>>23・・・
=振り出しにもどたぁああ
呆れてものが言えませんwww
そこからが・・・絶望の始まり。
幾度幾度調べても自分の持ちペルソナには居ないから作る創る!!=金が尽きる=戦闘

調べるのも本当にメンドイけど、組み合わせ通りのペルソナが無さ過ぎて絶望しました。
やっとこさ、アリスまでたどり着いて、リリスの権利書をもらった時は・・・
僕は燃え尽きてたよw
なんにせよ今は、、、
マハジオダイン=レベル61リリス
マハカルダイン=レベル70スパルナ
マハブフダイン=レベル65トランペッター
マハラギダイン=レベル71バアルゼブル
に向けて頑張り中。トランペッターは何とかもうすぐいけそう・・・
f0147746_032374.jpg

今は、こんな感じ↑↑↑
だから、マハブフダインがもうすぐ加わるかな??てか、ハイグロウで頑張ってる最中に、もうすでに主人公だけレベル70越えなんだよね・・・確か。。。
ってことは、スパルナとバアルゼブル早く創れよって話なんですが・・・
手が止まってるのには理由が・・・
ここで大きな大きな初歩的疑問が・・・生まれたんです。
気づいた大事な④は、
「SP足りなくね??」

ダインの全体系は半端なくSP消費が多いんですが??!!!なんか装備で軽減できんの??!!
気功じゃ~到底賄えないこと今更気づく、、、
僕の脳の遅さwww
いや、でもね!!!それでも、四属性ジャックフロスト最強節(。-∀-)ニヒッ
のはずんあですよ!!!???いやそのはず・・・
さぁ~って消費SP半減の指輪とかないのかなぁ~w
f0147746_0375214.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2010-07-27 01:20 | 致死量が爆発するまで

W吹上げが半端ねぇ

最近の「段位戦」・・・



これ・・・おかしいでしょう??!!www
YANG LIFE 100%>>Karakusa>>W吹上げ!!!>>PA and SUPER!!!!!!!!!!!
んで、死んじゃうの???w
てか、こんなに成功率高くできるもんなんすか???まさに、コメント通り。。。
「一撃必殺」
最強だね、まこっちゃん*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
こんな風に・・・スパ4も・・・イケないねw
なんか、とあるブログとかでマコトが書いてあって、閃空カカト落とし・剣が低空で出して空中にいるやつにひっかかるって、ちゃうよね??試したけど、ダッシュやしゃがんでても当たる「剣」では当たらないと思うけど。。。また確認してみます。最近まったくさわって無いなぁ・・・
あと、中の打ち下ろし手刀・颪方がスパコン絡んだときさらにダメージがあがっていいとか。。。本当?!あれ以上上がるのは・・・すごいね!!!
てな、わけでもう少し調べてみます。
でも!!!
バックステップに
「ダッシュ唐草」
確定する???!!!

バックダッシュに、閃空カカト落とし・剣があたるやつは・・・そもそもそれ狙わなくてもよかね??
そして、ツンリとかそもそも横に移動が長くて「剣」があたらないやつに・・・
ダッシュ唐草確定するの・・・???
サードは100%確定してるけど。。。上の動画にダド相手に。。。
スパ4は逆にそれができないとキツイで困るとこですなぁ~
ちょっとやった感覚やと、唐草すら届いてないんやけどwダッシュのタイミングが悪いのかな???
要研究やね
う~む、アレクと一緒で・・・攻めも平凡、防御も平凡、だと一点読みのあのキラメキにかけるしかなく・・・
その一点読みが最大じゃないと・・・「HIGHEST RETURN」でないと困るんだよね。。。
オジサンそれで飯食ってから・・・wダッシュ読んで中チェストだけやとな。。糞やしなぁ~
最後に、
2F有利で、最速で出したら正中って「チェスト!!!!」の後に飛ぼうとするやつに当たるの??
昔試して、ダメそうやったで止めたけど・・・それも、入るみたく書いてあったで調べてみるかな。。。
頑張って、研究開発していくかな(。-∀-)ニヒッ
f0147746_0423435.jpg

[PR]
by foursideproduct | 2010-07-22 00:55 | 致死量が爆発するまで

SSF4 MAKOTO COLOR 6

まこっちんでスパ4をやって行くと決意してから、日々いろいろ模索しちょります!!

中足からもウルコンつながるんだね~ 結局確認はサード見たくできないと思うけど・・・

基本の中パンですらキャラが多すぎ起き上がるのが違う奴がいるせいで、重ねて当てるのもムズイ
確認する必要ないならあえて狙う機会も少ないと思うけど・・・ようは、ぶっぱ正中か中p正中かの違いじゃね?w
確認はアレクの小足レイドより難しいとおもっちょります。てか、できない??

兎に角、小足>>重ねて中P行ってチョップがいい感じに全部のコパン暴れつぶす気がする・・・バイソンは相変わらずあんま機能しないけどw他キャラはイケるんじゃない??これで、飛べもしないからチョップ当たってスパコンが・・・
「クソ、減る!!!!」
いいんかしゃん??って思うけどいいんじゃない??wこれと対の唐草>>コンボ>>丹田>>正中がほぼ同じくらい減るので、これ完璧な二択です!!!アレクがスパ4に到来だね♪

ザンギにチョップはすんごく良い!!!ルーファスはあえて飛んで、飛びの中足で潰してたけど、まことはチョップでイケそうやね!!!ぐるぐるには気合で飛んでみますw

小足!!!
そう、小足がすんごく機能すると思うんだよね、これ!!!!
なんか、下中足や下中パン、とかエグイぐらい当たらないけど>>「どりゃーぁあああ」に・・・
下小足はまじイケるね!!!!これで、択ろうと思います(。-∀-)ニヒッ

要は・・・ラリアット暴れ対策ってことで!!!どんだけいつまでも「どりゃーあああ」って言われてもチョップは、ラリアットまでつぶしてくれます。
「ラリアットガード>>少し歩いて大のチョップ!!
>>打ち勝つ!!」

とかもイケちゃう!!普通に飛んで蹴ってもいいけど・・・w
最後に!!!

「低空カカト」
は、まるでルーファスの再来だぁ~!!!!これは、色々使える。
①唐草がアレクのパワーボム見みたく投げに負ける!!!w
=低空剣を対の択として出してフルコン決めてあげるw剣の後はウルコンでもなんでもこい!!やでね
②アパカセビダッシュして投げに来た
=低空剣をお見舞い(ルーファスでよく当たるやつ)
③ダッシュ投げを見せてしゃがグラや投げスカリを・・・
=誘って低空剣御見舞いしてあげる
とか、ルーファスの低空ファルコンキックと同じことができるんです!!ルーファスも、もち使うけどサブとかで(><)/だって、3rdでもヤンとかエレナを使うで一キャラしか使えないとツマラナイよね~
メインキャラとして、まこっちんは頑張らさしていただくけどのぉ~´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
f0147746_22432895.jpg

ようし、カラーも決めたしいっちょ!!頑張りますよ!!!
[PR]
by foursideproduct | 2010-07-19 23:15 | 致死量が爆発するまで


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

ブログ

画像一覧