人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツジュース

初めてココナッツジュース飲んだのは「サワデーすみ芳」??かな。。あれいくらしたっけ???
たぶん700円かそこらすげー高かった気がする…
こっちで100円くらいで買えますw 日本も買ったらそのくらいなのかな??知らないだけだったりして( ´,_ゝ`)  ありえる…
うんでココナッツをまぁ風邪気味のぺっしゃんが体にいいとのことで購入し家に帰宅。
でも、どうあけんの?
こういう時ぺっしゃんは頼もしいというか、手がつけれませんwww
ホント誰に似たのか~(家のかぁちゃん?いやオレ??w)ガンと言ってききません 頑固 ホント意固地w
絶対あけることを前提に買ってなかったのに、あたかもこんなの簡単に開けれるわよ!あけ方知ってるわよ!!!的にはじまり。。。
ジュースがポタポタこぼれてますけど??? この皿使いなさいよ~!! ( ̄△ ̄;)エッ・・?
無視!!??怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムム
いやいやコレをひいて~ ×2
無視×2 この皿ひけばいいだけじゃん。。。
     怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル
ね、ねっコレをひこうよ~     P:「この皿じゃ嫌!」
はぁぁぁぁぁ!!!!!
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX  (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・
なら勝手にしてください…と放置してたらしっかり5、6分後には開いてました。
やっぱりすごいねぺっしゃん ヽ(´C_,`o)ノ
そして、二人でおいしくいだだきました。僕は果肉のほうが好きでなく苦手だったのでぺっしゃんは逆…果汁をたいらげました ぺっしゃんは果肉おいしそうに食べてた ドリアンも好きだし、変わったお味が好きなのね>>?? ぺっしゃん
そのココナッツをこうして再利用しました~↓↓↓
ココナッツジュース_f0147746_1842244.jpg
ココナッツジュース_f0147746_18422655.jpg
ココナッツジュース_f0147746_1842464.jpg

中国料理は、よくニンニクとジンジャー使うので、しかもポイポイそこらに置くのでwここに入れときました。
にんにんく日本じゃホントめったに入れない食わないですけど、こっちじゃほぼ毎日ガーリック一回は入るかな?風味付けに。ニンニクかジンジャーかの二択だね
それ食べると帰って来た気がするな~
んで、お馴染みのロゴ入れて完成です^-^/

by foursideproduct | 2008-02-28 18:48 | ペはペペのペ


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧