人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IPHONEのよさについて(続き)&とうとうVivienne Westwood買いました!!

「IPHONEのよさ」(続きw前回言い忘れたこと・・・)
一番画期的だったのが!!!
「日本語」
ぶっちゃけ、どこで買っても言語がなんでも選べるのはまじ画期的だと思うΣ(・ω・ノ)ノ!
前回の中国版C905は英語のみだし、SIM FREEでも日本からのメールやホットメールは読み込めなかった。。。
しかし!!!IPHONEは、中国版でも「日本語」にできるし文字化けしないし読めるし書けるし言うことなし!!ということは・・・
「HOTMAIL」
を登録して、家族からの連絡や友人の連絡が入ってもちゃんと読める!!!
って言うこと!!!!
まじ最高だよねエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
G-mailやhotmailをリンクさせとけば、WI-FI環境内ではいつでもメール来たら教えてくれるし、ぶっちゃけ日本に着いても中国のシムカードで連絡がとれるってわけだ。。。
ビバ・アイフォン!!!!
IPHONEのよさについて(続き)&とうとうVivienne Westwood買いました!!_f0147746_992083.jpg

続きまして、「着信音」試行錯誤の続き・・・
「MP4>>M4R CONVERT」
前回の、動画は無理なのかなぁ~ってアイデア・・・
GO BEYOND
MP4いけました!!!
「GOMENCODER」で*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
Bandiccam創ってるとこだし・・・マジアンタラ最強だよね!!!!
ちなみに、前回拡張子を表示させることが解らず。。。OTL
色々コンバーター落としてm4rにしようとしたけど。。。大体が・・・
お試し版だと無料=制約付き
OR嘘八百だったりするρ(・ω・、)イジイジ
ってのがこいつらはしないのでまじ最高です!!!さすがGOMENCODERさん無料でもすんばらしい!!
でも、よーく考えてみると。。。
C905>>MP4をそのまま着信音に・・・
IPHONE>>M4rに変換して着信音に・・・
僕はやはりオツムガ悪いので心のどこかで少し・・・
着信なって動画も流れてたら(C905はそれだった、、、)かっこいいじゃん!!??って思ってたけど
そもそも変換してるから・・・
「動画でません」
さっすがもれ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
頑張って、MP4変換するんじゃなかったwだって変換して入れたら前のが全部消えてまた一からだったしw
まぁなんにせよ今はRINGTONE=GO BEYONDです!!
最後に、
「GPS」
参照ブログ>>http://n-cinema.air-nifty.com/diary/2011/01/iphone-fbcc.html
ここを参照するのとitune storeのレビューを参考するに。。。
あんまよさそうじゃないね、、、
CAR NAVI ( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
ぶっちゃけアップデートとか細かいのがないPSP MAPLUSのほうが見た感じはよさそうだけどね。。。
ただだし、つかえなくはない。。。うむ。
自分ならnavico 全国詳細地図版かな??(。-∀-)ニヒッまだまだ検討の余地はありそうだのぉ~

二本目の議題・・・
とうとう
Vivienne Westwood

買いましたw
まぁこっち来る前だけど・・・
ずーっと買おうと思ってためらっていたやつら。。。だってねぇ諭吉が意味もなく飛ぶからね、、、
中国行ったら8倍だよ??そりゃ悩むさぁ・・・
で、一生ものとして。。。
①眼鏡>>今の眼鏡は仕事用。それ以外に一応スペアで、、、
②アッシュトレイ>>キーホルダーとイヤホン入れとして、、、
③IPHONEケース>>黄色い星のやつ。やっぱカバーほしいじゃん?w
④ネックレス
IPHONEのよさについて(続き)&とうとうVivienne Westwood買いました!!_f0147746_9421419.jpg

どうしても、なんか首にかけるのが欲しかったので買いました(・∀・)ニパ
二本のズボンにはハンカチデコレーションVivienne Westwood版、ポーチもハンカチでVivienne Westwood版作ってあるので・・・
ズボン、ネックレス、眼鏡、アッシュトレイ、ポーチとビビアン達は勢ぞろいなので・・・
余はホント満足ですアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
指輪は、今ある現状で十分だし。。。しいて言うなら時計かな??まぁ店が成功したら、、、
自分にいつかご褒美で買うかもねwww今持ってる時計のやつが相当好きだから現状は十分過ぎるほど最高だけどね♪
IPHONEのよさについて(続き)&とうとうVivienne Westwood買いました!!_f0147746_9431144.jpg

by foursideproduct | 2012-08-15 09:55 | Aridity embryo


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧