人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCSX2 Beatmania 8thに何時コントローラーは届くのか??

PCSX2 Beatmania 8thに何時コントローラーは届くのか??_f0147746_1246647.jpg

弐寺から遠ざかって・・・もう年ぐらいになるんじゃね??一時期は、暇見つけてはコツコツやってましたが。。。今となっちゃやるとこすら無いですOTZゲーセンに弐寺が無いって、ホント人気ないんだな~って思う海外では┐(´ー)┌フッ DDRはどこにでもあるくせにねwそんなこんなで始まった弐寺CPU作戦ですが結局、CPU用の弐寺モドキの導入には全くもって力を注ぎませんでした・・・
なぜなら、
「Originalが」
「完璧だから」

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑 そうなんです!!
PCSX2君はバージョンが古ければほぼ問題なくPLAYできます♪♪





ただ、beatmania iidx ASCとかで試してないのでジョイスティック問題毎回のように指摘してますが、たぶんイケると読んでます。後は今度帰る時に絶対に中国に持って帰ることwはぁ~毎回荷物が多すぎて自分の好きな
ジョイスティックすら入れれませんOTL まぁ今回は大丈夫でしょう!!
後は、いつこのDJ DaoかDJ Ningのを買えるかだなwww金がねぇ~(・∀・)
弐寺もやってないけどゲーセンすらホント行けてない・・・前回やったのはたぶんTO Doraemonとの、FEB.の数十分。。。(前回とその間3、4ヶ月)そして今回またまたJUSCOに行くことになったので、奥さんがやさしく。。。
10元=1.5$
くれたwww150円やったぜ、ひゃっほ~い(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)ALLOWANCE ALLOWANCE!!ってことでめちゃくちゃ久しぶりに戦場に
BATTLEしに行ってきました(><)/
「負けられない戦いがそこにはある。。。」
10RMB=10回戦える!!!YES!! TAKASU CLINIC!!!
いつもは3RMBなのに買い物が長引くかもと10くれたよ皆さん!!!10もあれば頑張れるがやはり10は10だし二本制なので負ければすぐイク。。。
そう、負けられない戦いがそこにはある。。。
今回も前回もRYU祭りだが、一人強いやつがいてよかった。RUFUS戦普通に知ってて(日本で知ってる=手も触れれませんがw)勝ったり負けたりで面白かった^^強いやつに挑戦するのは楽しい♪♪
で、今回後で復讐しようと思うこと・・・
①スト4ブランかのEXローリングで空中に行くやつは・・・
どれが最大反撃か。。。下大Pとか勘弁してくださいOTZ 要研究
②EX系の技、EX Uppercut EX HEAD(Bison) EX Hurrycane(in the air)
後は・・・どれが最大反撃か。。。
でも、これホントスキの無いよね??毎回スキの無さを再確認するが対処してないのでこれまた要研究・・・
こっちで、たくさんザンギとかアベルとかホンダ使ってくれるとうれしんだけど・・・なかなか会う機会がないので練習やッぱ出来ないOTZ SSF4出るまでには対戦して知っておきたいな~まぁ無理なことですがw
最後に、新しいサントラ・・・
「THE EPIC ZEKTBACH RISCACCIA」
PCSX2 Beatmania 8thに何時コントローラーは届くのか??_f0147746_12283293.jpg

ブログパーツもありました^^
THE EPIC ZEKTBACH Blog Parts: LINK↓↓↓
http://bmf.i-revo.jp/zektbach/introduction/bp.html
残念ながら・・・Troopersのアルバムコナミではいつも品切れですが。。。代わりにRISCACCIAのアルバムが出るっぽいですね^^僕は気に入ってよくPLAYしてたのでTroopersは諦めてこっち買うかアマゾンで糞高いのかうか。。。悩みます(・∀・)にぱ いつかゲーセン仲間にでも聞いてみようかしらTroopersはwwwRISCACCIAいいなぁ~ホント本付きで買いたい♪♪
by foursideproduct | 2010-03-26 12:52 | 致死量が爆発するまで


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧