人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NVIDIAが爆発するまで・・・

いや、実際爆発しましたとさ・・・www(NVIDIAは何処かに行かれました)
いや、まじわらえねぇ・・・
ガクッ!!_| ̄|O …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
NVIDIAが爆発するまで・・・_f0147746_11511752.jpg

結局、NVIDIA DISPLAY DRIVERはうまく起動せず。。。
相変わらず「SET UP ERR」ってあっさり言ってくれます(´‐ω‐)=з
試せることは試しましたが・・・一向に明るい兆しが見えてこないので、、、
"FUTURE SHOP"
しかもう無いと腹を括りました。。。さぁて、FORMATするのかハタマタ綺麗にNVIDIA入れてくれるのか分りませんが、、、僕にはもうお手上げ状態です┐(´ー)┌フッ
パソコンを買うお金はまったくもってないので・・・お願いですから神様僕に再びNVIDIAさんを返してください・・・
GAMING CAPTUREはあきらめましたOTZ 遅くても関係ねぇよってヨーツベさんにアップしますんでお願いだから僕に、NVIDIAをぉぉぉ~
「帰ってきたNVIDIAさん編」
ウルトラマンみたいに「シュワっち」って帰ってきてくれることを見込んで今後の展望・・・
1.Wiiのクラシックコントローラーを買って試す
2.Wii DOLPHINでMARIO PARTY 8が動くか見る(速く試してぇ~)
3.3rdを練習。。。僕の唯一の楽しみを返せ!!_( ゚Д゚)ノ (自業自得)
4.GAMING CAPTUREできるプログラムで遅くて文句言わず・・・
キャプチャーする!!!
5.で、YouTubeにアップする(><)/
とかを、復活記念としてやりたいものです。。。
BB FLASH BACK・・・英語OSの方はお勧めしないよw払う代価がでかすぎる!!!
最後に、今頃。。。
WINRAR分割圧縮
僕は、こんなレベルすらまだまだ???ですが、「苦しくたってコートなかじゃ泣かないもん」・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん 一生懸命理解していくんだ~い ってな感じなので今回みたいな惨事が起こっちゃうんですが、、、一生解らないより少しづつ進んでいく方が100倍楽しいので亀は亀なりに進んでいきます。
で、WINRARですがやっとこさ今更少し調べてみましたwそしたら、めちゃくちゃ簡単でした。でも、簡単だからと言って分かるもんではなく、僕的には画期的な進歩なのでwww載しときます^^
まず、
1.WinRARをどこからでもいいので開ける。スタートメニューでもいいしどっからでも恋!!
2.若しくは、ファイルを右クリックして出てくるメニューから(A)を探す 英語だろうが中国語だろうが日本語がない時は、ショットカットキー用??のアルファベットで全部覚えとけば言語が違っても読める(☆ ☆)キラン皆知ってるけどねw
3.1の場合は、下記の写真みたくなるのでADDを押す・・・
NVIDIAが爆発するまで・・・_f0147746_1231225.jpg

4.2の場合と1でADDを押した後は、下記の写真が出てくる・・・
NVIDIAが爆発するまで・・・_f0147746_12325298.jpg

5.で、赤く囲ってあるとこに「バイト」で大きさを決める
*注意*バイトなので間違って単位を間違えると僕が参考にしたサイト
>>窓壺さん(LINK)みたくなるので気を付けてくださいとのこと。。。
いや~すげぇ事になってるよw僕はしそうなのでホント笑えないwww
窓壺さんに書いてあるけど、5M=5000000byte これ参考に0増やしてみてください。ちなみに、1000mbって1gbなのかね??w
6.バイトを決めた後はOKで開始していきます。
これで、ドラえもんに僕が撮った動画を圧縮分割して遅れますね、もうメッセンジャーなんて必要ないぜw G-MAIL and WinRARに万歳www
NVIDIAが爆発するまで・・・_f0147746_1243398.jpg
NVIDIAが爆発するまで・・・_f0147746_12431651.jpg
え??僕はって!?好きな色は青ですが・・・
今はNVIDIAの緑を見ると殺意の波動が駆け抜けます・・・
by foursideproduct | 2010-03-18 12:51 | Aridity embryo


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧