人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝 APPRECIATION

無事帰ってきてビザの方もうまくいってて自身の中国ビザはかなり順調。今度更新する時は3年の親族関係のモノが貰えそうでうれしい。これぐらい奥さんのほうがうまくいってくれるとうれしいけど。。。あと、一回は一人で日本に帰らないといけなさそう。うまくいってくれるといいな~
ただ、このビザのことも自分一人では到底到底・・・お兄さんの知り合いの方が手伝ってくれたり、ぺしゃんが色々回ってくれて必要書類を集めてくれなかったら、こう言う好結果には至らないでしょう。ホントありがたいことです。逆に言えばそれだけ、ぺっしゃんがビザを取る時僕がやらねばなりません。今は、頼ってばかりの人ですが・・・いつか必ず頼られる側になります。お兄さんの言い方だと「ありがとう」っと言う側から「ありがとう」っと言われるに人間に早くなりたいものですね。

「結婚式」
は、最高でした。前回も言ってましたがw
いつものメンバーで「四大王朝がぁ~」って言ってたのが懐かしい。気づけば今四人とも彼女か奥さんがいる。四人中二人が既婚者かぁ~すげーなぁー
そんな人生最良の日に参加&お招きいただいて感謝してもしつくせません。色々俺達用にプレゼント帰る時にくれたり、集まってくれたり、、、感謝感謝ですな
いつも奥さんを気にかけてくれるので、いつか絶対奥さん連れてきます。

「アリババ」
も感謝ですね。上の人達にもだけど、突然ポット帰ってきてポット帰る俺にわざわざ合わしてくれた人たちにはホント感謝感謝です。UっSA-がスト4対戦してくれなかったらこんなに久しぶりにゲームやることはなかったでしょう。ホントありがたい
FCF氏なんてババ遠いのにわざわざ帰りに寄ってくれたりありがたかった。サードもガっツリできたのもFCF氏のおかげですね。しかも、僕が無理言った大会DVDすぐ用意してくださるとか。。。ホントありがたいです。
うんよく、岐阜ヒトカラグランドマスターさん(スト4みたににカラオケにもカードがあれば彼は間違いなくグラマスだw)ともできたのもよかった~ N.Gちゃんはあいかわらずスゴク強いし速いし。。ヒトカラグラマスさんにはいじめられるし・・・最大反撃できないアレクには。。。ダト快くアパカが打てるT-T事件だった。
M.T先生も、ど平日なのに馬場きてくれて、ホントM.T先生でした。ありがとう。それにしてもいやー、毎回キレイに殺されたw対空大pあんなに強いのね!!よく先生が、「殿下さん」のルーファスをよく引き合いに出すけどまだ見たことないだなぁ~。帰る時までやってるかわからないけど、いつか拝みたい。M.T先生にに言われたことも覚えてまた帰って対戦する時にはもう少し「動けるデブ」になっていたい。少しづつ学んでいきたいな。で、やっぱ最後はUっSA-大先生 今度はあんなに対戦付けじゃなくて飯食いいかねば^^毎回来ては対戦してくれるので飯おごらないかんいね~ 
んで、ホント彼には笑わしてもらったは~ あの切れっぷりは健在なのねwサードもダドに、スト4じゃゴウキに・・・・彼に安息の日はないのか~ やめずにいてね~ 帰ったらやろう!!!まぁ勝ち越す??けどw

*UっSA-大先生の特徴*
「パンピーかぁー」とか「勝ち越したぁー」もしくは、「ケンの挑発」をやるとカチキレル!!w
3s途中結果やトータルはわからないけど、アレクVSケンで僕が最後の最後の方で5連勝する。違う日や今日の成績からたぶん勝ち越してないしむしろ負け越してたのにモイラが「これで最低五分!!」って言ったらFIST AND FURIOUSの如き荒くれる動きになって僕を猛襲・・・が、五連敗する前にまた勝つ!!そこですかさず今季最大の「勝ち越したぁ!!!」発動wそれから一度も中パン確認や色んな技が出てなかったwwwよって閉店まで勝っちゃうwそんなUっSA-大好きです。
体調悪いのに月にも来てくれてスト4三昧^^ホント彼にはどうもどうもです。一緒に今度まだNSBがあったらでたいしサードの大会でもあったら一緒に組みたいね~♪♪また皆で対戦するのが楽しみだぁ~(><)/
感謝 APPRECIATION_f0147746_17382086.jpg


カチキレテルUっSA-はまるでこの画像ソノモノw
by foursideproduct | 2009-12-02 17:41 | 僕とDolis


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧