人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE GIFT

「生ハンでオウム」で流行語大賞を最近中国から狙っているGODです。中国から日本に飛び火して受賞しんかな~。ちなみに、結婚式では少林寺出身を貫きましたが、他の日はこれで貫きましたw筋肉マンの弟さんヒデポンが久しぶりに電話に出てて皆で電話越しにお誕生日~風だったので「お誕生日・・・」のかわりに「ナマハンでオウム」×2を頭ごなしに貫き通し、、、電話を替わりました。彼はすぐさまOO君??!!OO君!!って連呼してましたが察しが良い!!!何年変わっても僕は変わってない、健在っぷりをアピールできたようです♪♪
あと、先ほどマリアが唄われたチャペルで初回から号泣してた彼を見て新鮮やな~って言ってましたが。。。
僕も・・・
「泣きました」
惨事会ならぬ三次会で。。。人間ホントわからないものですね何時泣くか・・・お酒も入ってホント感極まりました。それだけ最高の一日でした!!!
そんな最高の日をくれた皆さんから、帰り際にホントたくさんのモノをもらいました・・・本当にスーツケースに入れるのがたいへんで僕が持って行きたかったものの全部あきらめましたw
そのギフト紹介!!!ホントうれしいから!!!感謝の言葉をひたすら言い続け頭を下げることしかできませんが。。。
皆さんホントどうもありがとうです。

新郎&新婦様から
THE GIFT_f0147746_1538934.jpg
THE GIFT_f0147746_1539654.jpg


お風呂でプラネタリウム、なんてお洒落な!!って思ったら中国お風呂場がなかったwでも、プラネタリウム系は自身で作ったこともあれば、買ったこともあり、しかも天井に光るやつ貼りまくった輩です。なんでめっちゃうれしかったし、ぺっしゃんと遊べるようにコップにアニマルが鼻が描いてあるの選んでくれるとかまじ、良いチョイスしてますねw帰ったら速攻で遊びました二人でwww

101匹Kちゃん&その飼い主様から
THE GIFT_f0147746_15393467.jpg

THE GIFT_f0147746_15403043.jpg

そこに聳えるのは微動だにしない山のフドウ・・・樽から出ると着痩せならぬ「着でか」なんじゃーぃ!!って、グアム帰りのお土産はジワジワと僕のボディーにブローをかましてきましたw
THE GIFT_f0147746_15411953.jpg
THE GIFT_f0147746_15415668.jpg


うーん結婚式モードのトイレットペーぱ。。。使えないくらいかわいい♪♪
また、お二人方が一緒に僕がずーっとほしかった「サルエルパンツ」を選んで上の写真とは別にくれました。。。まじで、ホントに、うれしかったです!!!!最初に帰ってすぐ様彼にどこで買えるかなって聞いたら、買って来てくれました。。。実際後半時間がなく名古屋に行った時も結局皆にお礼の品を買ってまた会うに留まったので彼らが買ってくれなかったらまたずーっと言ってましたサルエルのこと、、、念願のモノをありがとう!!まじずっと履きます麻雀の時お父さん座りできなくても!!車に入る時足があがらなくても!!!段差が高いとジャンプしなくてはいけなくても!!!!w

我が生涯のライバル、ケンシロウ&ユリア様から
THE GIFT_f0147746_15543619.jpg

THE GIFT_f0147746_15545659.jpg


「ねるねるねーるねっ」って!!!w一度も正しくコマーシャル発音したことないの知ってるくせにw他にも手紙や京都まで行ってくれた鈴虫寺のお守りとか^^ホントわざわざありがとう。一生にお守りも手紙も大事にします!!!!
また、僕はいつかラオウみたいに「我が生涯に一片の悔い無し」っと言って死にたいと常日頃思ってますが・・・式の後はそんな感じでしたし二週間の間一片の悔いなく過ごさしてくれました。そんな風に過ごさしてくれる友人、アリ婆、家族は最高ですね。

最後に、妹から
THE GIFT_f0147746_1681252.jpg


前回も自分に義理の姉ができると喜んでいた妹はまた再びに僕たちにプレゼントをしてくれました。ホントありがたいことです。今まで一度も自分のモノを他人に触らしたりあげたことがなかった彼女が、わざわざ準備していてくれることは、、、言葉で表しようがない非常に大きなことです。ホントうれしいですね(><)/他にもたくさんフエルトコースター十枚ほど、トトロの飾りとかホントくれました。まだまだそれ以上にくれそうでしたが、荷物が一杯一杯だったので今回はあきらめました。どうもありがとう♪♪中国の皆びっくりしてましたし喜んでました。そんな顔を見ると自分でしたことではないのに妹のことが誇らしく思えます。

そして、日本の皆口合わせて言うのが「ぺっしゃん(奥さん)が見たい」
その目標に向かって頑張ってますが・・・保障は誰もしてくれませんがいつか絶対あの太陽ようなまるまるしたwぺっしゃんを皆に見せてあげたいですね~ それまでは、少しづつ中国語頑張りますかね^^
by foursideproduct | 2009-11-26 17:04 | 僕とDolis


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧