人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windows 7と色んな3

まず動画編集フリーソフト・・・avidemux2さん=ぺんぎんさん(ペンギンのマーク)ついてるから。。。は、、、
「我不知道」
でした・・・
うーん、そもそも編集とかって音とか画質とか形式とかいっぱいあるけど・・・単に切ったり削除するだけじゃないからわかんないや。。。一応一個だけは多少音がずれてる感じもするけど違和感ほぼないのが出来上がった!!って喜んでアップしたけど。。。それと同じことを後で他のに何回繰り返しても音が明らかにズレテル動画になる・・・そんな動画をヨーツベにUPした後で気付くこの遅さ・・・クロスチョップ編は完全にズレテマシタネ。無声にしときゃよかったwどこをどうしたらいいか、、、「ペンギンさん」に入れるや否や音がずれてるって、そのまま切らずにやっても音がずれてるのは編集とかの次元ではないと思ったので・・・あきらめましたOTL
音無しであげとこうぅ!!って事で僕的に解決wモノホンは若きサード勢の彼が大体的に宣伝してるので、まぁ僕は微々力ながら名古屋のサードがよりもう少しだけ・・・・
「熱い!!」
って伝えられたらうれしいので、それで・・・完ですwこう言うのホントわかりませんなぁ・・・
ど、ドラエモーン。。だよ_| ̄|O⇒_|\O_⇒_/\O_⇒____O_
今度ドラえもんに会う時はWindows 7、動画編集、PSPのUpdateとかたくさん聞かないきませんなぁ・・・結婚式に来てくれることいってたでその時に色々聞く&やってもらおう。。。編集ソフトも簡単で良いの知ってるだろうし、一般Windows7やビスタは今使ってるモノ全部くっちゃって駄目だけど、HAXXXXX VERSIONがもうすでに!!??wがあって(さすがドラえもんすでに押さえ済み・・・で)XP同様に使えて且つ!!!なんかromが30いくつGBとかなっちゃうモンスターが創れるとか。。。ネットでは「マルチスレッド対応によって、Core 2 Duoならこれまでの3倍、Core i7シリーズでは、エンコード処理がこれまでの7倍にも性能が向上する」そうな勢いで・・・すごさあんまわかってないwとにかくwibdows 7はまじすごそうだ!!!今現時点のHDD500GB, Rom 3 GB, GFORCE etcドラえもんアドバイスで構築された、あとなんもサワッテなく素人染みたLAP TOP君でも僕にとっては最強染みてるのに・・・Radeon HD 5000/4000シリーズで利用できるDirecctX 11ってどうなの?8とか9とかあるの最近知ってPCSX2とかで奮起してたPAMPIには想像もつかない。。。。100Mバイト設定でSeq:readが739とかね言ってることがさぁーっぱりだけど・・・ドラえもんがすげーんだよ言うからには&最近構築してできあがった彼のPCは「モンスター!!」って言って笑ってるからには、すげーんでしょうwww
楽しみです7を導入する日が^^
あとは、PSPをアップデートしてもらって・・・ですかね。口や文でこのやり方を説明するのは難しい&オイラにのオツムでは、、、真っ白のさら地に英語で花を咲かすようなもの。。さすがにキツイので、やってもらう形だねー自分で理解して行きたいけどそれにはまだまだ及ばなそうなとこをウヨウヨシテマスヨ。。。
最後に、
色んな3!!
MAPLUS 3
2のラティさんは非常に震える遊び心だった、、、セルも・・・2ですらかなり素敵な出来ばいだったので、最近これ知って非常に期待してる♪♪まぁ実際遠方までナビをしっかり試してないけど。。。苦笑 家の中だと余裕で検索できずババまでいってやったら帰り道は完ぺきだった・・・PSPナビは、夏目さん3人からでもできる可能性を秘めてるとこがすごすぎる、、、
MAPLUS3どんなんかな~。。。まず2を日本に帰ってガっつり試したいw
Windows 7と色んな3_f0147746_1234485.jpg

PERSONA 3
は、スト4でたりーのサードやりーので結局途中で放り投げてしまった・・・途中でコロマル?犬がエンディングで出てこなくなったと知った時やコミュ全部マックスは。。。無理・・・って知ってしまって放置したが。。。今回PSPで出るならまたやろうかな^^基本好きなゲームそして3から入ったので1との違いに絶句wロマサガも2、3って行って1に手を出したけど・・・その時の違いっぷりにはびっくりしたwww幾度セーブが強制退去されようともこれはやりきったけど、、、ペルソナ1はたぶん当分やらないかもw2やってから考えよう。。。まず3クリアしてからかな??w
ビーマ二同様サントラどんどんゲットして行きたいですね~
Windows 7と色んな3_f0147746_12423997.jpg

ARMOREDCORE3
Windows 7と色んな3_f0147746_13551211.jpg

まだ、PSマスターズオブアリーナをPSPで再チャレンジやってないけど、それ終わり次第いつかやりますよアップデート後♪♪前にも同じこと吠えててもう何か月もたってるのは内緒!!マスターズオブアリーナ、伝説のオウガバトル、クロノトリガー、PS版テリーのワンダーランドいっぺんに入れたので、なかなか進んでいきませんが今テリー終わってクロノトリガーぁぁぁぁ!!
昔からなぜやらなかったのか不思議ですが・・・今更ながらやりながら「オモロい」って吠えてます!!ただやっぱ少し遅延がDELAYが、PSPに入れてあるSNES Emulatorでは見られる。。。マリオはなかったけど・・・普通にやりたいならPS版のクロノを取り入れてやることをお勧めするね。まぁでもPCSX2 HAPPY SKY AURORA並ではないのでwwwいいですけど。。。気になる人はGOBERZERK0826よりどうぞ(><)/クロノは、もう始めちゃったので後戻りせずSNESでやっていきますは~初期の回転オーラーがくそ遅くなって笑える♪あとはやれる程度。伝説のオウガクンはまぁ気長にあとの方で~かな。。。
まずは今出てる3づくし!!!からだね(。-∀-)ニヒッ
by foursideproduct | 2009-10-22 14:01 | Aridity embryo


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧