人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚街头霸王4のルーファス君とゴウキ君

Alternate Costume Unlockerの「README」読んでもTOOGLEとかTABBINGとかホント意味が・・・
わからじ!!
っだったので放置!!!ですwゲーム始める前にランチすればいいよー。って基本書いてあるだけなんじゃーないの???はぁー。。。カラーモッドの方はわざわざ二回に分けて懇切丁寧に説明してあるのにぃいい、こっちは多分ホントシンプルにできるんじゃねーの??それともバイルスソフト一旦止めてやりゃーいいのかな?? うーん謎・・・今しがた見たコメントではF9押せば、、、って書いてあったの見たのでまた家で試すかな。。まっ本当にUNNECESSARYなんでまっいっかってですけどね┐(´ー)┌フッ
COLOR MODの方はかんなーり長い説明をまが長していたので・・・これも動画で見てる分でいいやってことで終着駅に着きました。さぁ練習練習&なんか発見発見ないかな~ってことで、、、
「これ!!」

おぉうぅ!!!アベル君のように後ろいけちゃうわけ??!!やっとこさ後ろとか言う概念が出てきてうれしいです^^3rdはいくらでも後ろ行けて「ネタはやめてー」って今でも言えるのに(もう10年くらい経った??でてから?なのにw)スト4はあんまそう言うの見かけないでな~裏とかホント行けて最高なんやけど*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)その後の硬直次第では「あっぱかーぁ!!」が確定してそうやけどwまぁいいんじゃね行き成り初見で「しょーりゅうーけん」っていってくるやつは画面見ずにグリグリGRIND族やでそう言うのは他の方法でイワス!!として、イキナリ裏回ったら基本人は投げるかボタンを押しちゃうのでウルコンとか雷ゲキシュウ当たると思うんだけどな~3rdからの経験上wまぁ日本に舞い戻ったら試してみます♪♪
基本、大生UPPERCUT ガード→後ろへ少し下がる→着地に立ち大K→お好きなように・・・でいけました。ゲージが1ストックでもあればジャンプK、EX蛇突が最高の反撃だと思うけど・・・ガードじゃなくてダッシュバックで空かしたあとだと・・・たぶんノーゲージ=トリッキーに!! ゲージありだと=蛇突で4分の1かな?wまた色々試しときます。動画の後半は、遠大K生セービング当てて走ってウルコンORぐるぐるお腹ででスパコンでゴワす(><)/見せコンとしてよくねぇー??特に相手ピヨッた!!フルゲージ確認!!わざわざ離れて遠大K~スパコン!!!wとかイカしてると思うんだけどなぁ~ 他にも、ゴウキの阿修羅にどう返していくか僕風に考えて載しといたので。。。気になる人はいつもの様に「GOBERZERK0826」かカテゴリの「Y.T. eye」からどうぞ。ぶーんて逃げらたあと救世主くんでちゃんと追いかけれます!!!が、左にいて右に逃げて行くゴウキに左向きで波動拳入力してもちゃんと右に行くゴウキを右に追いかけて行くんですねー。ホント不思議♪♪そんな感じの動画ですwゴウキ使えると今までやりたかったことたくさん確かめれるでホント楽しいなぁー*´∀`)
尚街头霸王4のルーファス君とゴウキ君_f0147746_12314817.jpg

by foursideproduct | 2009-09-23 12:34 | 致死量が爆発するまで


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧