人気ブログランキング | 話題のタグを見る

let it go But I CAN T MAKE ST4 LET IT GO

just let it go as it flows
But always to see what i can in this situation and figure it out which is within my hands. It s not about Compromise , just don put way too high ideal on , Its about LABOR of myself.
STILL looking at the chance to win downs the road. Never say die, keep moving till see what i exactly want...
自分のできる範囲で尽力を尽くすってことを言いたいんです・・・ハイ┐(´ー)┌フッ
とにかく、自身のできる範囲で考える範囲で・・・全力を尽くす!!今の現状でできることに満足もせず且つ今の現状を自身の欲望のために書き換えることに力を注ぐのでもなく。
今あるもので自身がやりたいことを自身の力で開拓して活路を見出していく・・・
そうすると今の現状でもできることはたくさんあるのだと・・・
これが教えてくれる( ´∀`)ヵヵヵ

kitaきたキター
よ(><)/
これで、YOUTUBEに動画をUPLOADできることが証明されました・・・感無量ですくすん ( ノω-、)
だから、
だから、
だから、
ついでに、これもUPしときましたw

うーんSHITTY Qualityですが本人は、本当にi d love to see itです^^他にもいい方法を学習してればいいんですが、、、知らないのでアシカラズ・・・
とにかく、「_|\O_ヒャッ ε== \_Oノホーウ!!! 」って言いたいだけなんですw
携帯でもPSPでもPCでもなんでも見れちゃうぜぃ~って言う自己満足の感動を提供するための動画ですモフモフ(´ω`*)
いやー念願の自己満がかなったなぁー。。。スト4のルーファス君はちょくちょく無駄な動画が上がっていくと思いますが・・・まぁ諸侯錯誤の延長戦、プロセスですな~誰かのすごい動画でも見て知識を増やしたいなぁ~ホント、、、今のとこは自分でちょこちょこ探しときます。気になる人はどうぞ//
スト4で最近試した編。
①E.Honda百貫落とし
小パン暴れでいいとか教えてもらいましたがしゃがんで落ちてきたところにフルコンで救世主が弱にも中にもEXにもあたるのでゲージを持ってる時は見てから救世主でいいんじゃねって思った。蛇突はカスあたりになるからなぁー
②Zangief
Double Lariatかの有名なグルグル地獄には光明の光が見えてきました。グルグルする=垂直ジャンプ大キック着地ターゲットコンボウルトラです!!
ジャンプKからウルコンはいるけど、かなり引き付けなきゃならない&引きつけるとくらうwので高めでもつながり易いターゲットがいいかとそっからの方が大K&ウルトラよりも減る。まぁウルコンないときはジャンプ大K、大Pお好きなようにでいいけどどれも密着からだね。
オイラはこれでもかと密着したいので・・・
EX救世主→ダッシュ一回→ジャンプがいいかと、これでゲージ有り無しにかかわらず反撃できる。また飛んだの見てバクステする奴にはめくりファルコンでいいんじゃね??バクステするまでは普通に喰らうと思うからめくりでいいと思う且つ一応グルグルにも勝つ!!!!タイミングムズぃけど、、、
今日バクステ対策考えてみます。大銀河から早めに飛んでグルグルうたすか少しDELAYして頭殴ってウルコンでもいいね・・・まぁこっちの方はあんまチャンスがないっす正直。。。きっとでもめげずに飛びてー待ちたくねースト4でサードだぁ
③遠大いキックの使い道
うーんたくさんある気がするが前はそこまで手が回ってなかったのでどう言う時に入るかちゃんと調べてみたいです^^
遠大K歩いて小パンそれからめくり??もしくは下大Kで転ばしてなにか???まぁ何かと試してみます♪♪こんな使い方のは??ってのを少しづつYOUTUBEにでも載しときます。
他にもドラえもんに、DVD DECRYPTERやIMG BURNをお助けしてもらったので持ってるPS2ソフトをPCにコピーしてバックアップできそうです^^頑張って後で理解します!!!
あとはアドオンのYOUTUBEをMP4で落とすとかですけど・・・うまくいきませんねーTOR君のせいなのかどうかは知りませんがさぁーっぱりです・・・気楽にこれも解明していきますw
とにかくやったぜぃーこれでいつでもどこでもアップロードぉーワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
let it go But I CAN T MAKE ST4 LET IT GO_f0147746_14102997.jpg

by foursideproduct | 2009-09-14 12:42 | 致死量が爆発するまで


Kneel Down For Me!!!!! Lick My Blue Leather Boots!!!!!


by tassian

カテゴリ

僕とDolis
致死量が爆発するまで
Aridity embryo
ペはペペのペ
Tの葬列(作品集)
いかさまENG.のスープ
EGGNOG
Y.T. eye

T.O. P TO M

F・E・T・U・S

以前の記事

2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧